遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
今日は雑談です。
2008年01月31日 (木) | 編集 |
1月も今日で終わりですねぇビックリ

クリスマスイベント辺りから気になるイベントが立て続けにUPされたのでバタバタしていて、この1ヶ月ほどは本当にあっと言う間でした(゚ω゚;A)
福袋回収以降は常にプレチケ使用状態だったので、1ヶ月以上滅びに居続けた事になります。
そして、昨日見落としてたんですが…プレミアムウィークって何気に1週間延長されたんですね(;´▽`A
もう1週間チケ使うか悩みます(;-`д´-)ゞ
1000LCくらいでプレチケ7日券とかあったらいいのにな。

昨日の夜中でいったんチケが終了だったので、残り10分ぐらいでプレチに渡しに行きました。
もらったのは

いにしえの鍵ガーン


このアイテム、ドロップしたりもらったりして喜ぶ人がいるのかナゾです。
1セットが9個という設定も迷惑ですしね…。
せっかく作った猛将とかにHPのOPがついたりしたら、私だったらティアで燃やしちゃうと思いますo(*≧д≦)o″
そーいう時に限ってノーミスでMAXまで上がったりするんでしょうけど;;

昨日のレモンラビからのプレゼントはアダマン1個だったので、文句なくレモンラビの勝ち!
プレチ、"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ



昨日のメンテ後からチケが切れるまでの間、CUPは無しでボチボチですが弱マジリタで狩りしてました。
結果はですね、

ミンラビ-1.30

エジプ-1.30


CUPあっても無くても変わらないじゃん!!ヽ(・`Д´・)ノ

…収穫が増えたのはありがたいですが、自分で突っ込んでしまいました(-`ω´-;A
まぁ、CUP使ったけど何も落ちなかった~っていうのが一番ツライので、有り無しに関わらず色々落ちてくれて本当に良かったニッコリ



今晩から何しようかな~?
倉庫整理、素材コアの加工、岩石回収&アイテム作成、鬼イベント…
サブを露店放置させてマジリタの様子眺めるのも好きだったりします。
そういえば、先週遺跡に行くぞ!と言いながら結局行ってないのでコレ実行しなければ(゚ω゚;A)
また来週のメンテですごい更新あるかもしれないので、今週はノンビリ気味に過ごしておこうと思います。
てか、ワールドクエストの続き実装して欲しいんですけど、もうこれは放置され続けてしまうのかな…"σ(._.@)
まぁ、これは運営様のみぞ知るってとこなんでどうしようも無いですね;;


それでは、今回はこの辺で


また来てね! 













CUP(これで終わり)
2008年01月30日 (水) | 編集 |
CUPネタも今回でラストですワーイ
昨晩は仮眠を取った後、1時間半挑戦(・`ω´・)

ミンラビ1-29

エジプ1-29

何とか2個ドロップヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


5時間の主な収穫をまとめると…
 ・まめつの    1
 ・エジプティ   2 
 ・ミントラビ    4         となりました(≧∇≦)

去年ぐらいまではエジプティはまめつのより落ちにくいって印象があったんだけど、年明け以降はエジプティの方が圧倒的によく落ちてます。
ドロップは運の問題なので何とも言えないですけどあせあせ


CUP中に岩石もたくさん拾うことができたので、久しぶりに英気&達者にも挑戦o(・`ω´・)○

英気1.29-1 英気1.29-2 達者1.29

英気2回、達者1回挑戦して、達者が1個できました。
英気の方が高く売れるんだけどな…(ノД`)


先ほど定期メンテが終わったので、更新情報&実際の様子を見てきましたビックリ

鬼探しイベントはしばらくしてからやろうかな。
焦ってしまうと楽しさ半減なので、こーいう先着何名様イベントは景品が無くなった頃にノンビリ楽しむのが私には合ってるようです(○´д`A)

まめつの異常繁殖が気になったので、チケも残ってるし弱マジリタ覗いてみました!!
言われてみれば多いかも…ってのが正直な感想かなぁ "σ(._.@)
ポケモンの異常繁殖だとまともに歩けないくらい増えてるけど、さすがにあーいうイメージでは無かった(;´▽`A
それか、本来いる場所の数が増えてるんじゃなくって、いないはずの場所に繁殖してるってコトなのかな??
まぁ、叩く機会が増える=落ちる可能性も増えるってコトなので、良い企画ですね♪


チケがあるうちはまめつの叩いて、チケが終わったらしばらくは通常フィールドで遊ぼうと思います。
長かった滅び生活もいったん終了。面倒くさいけど、倉庫整理しなくっちゃ(>△<Uu


では、今回はこの辺で


また来てね! 



CUP(続き)
2008年01月29日 (火) | 編集 |
昨日に引き続き5Hを消費中です(・∀・)
仮眠もせず夜遅くから始めたのでかなり眠い…ガーン
今晩は多分、夕食後には意識飛んでることでしょう(>△<Uu

昨日は2時間ほどやりました。
結果を一気にご報告デス(。・ω・。)


ミンラビ1
まずはミントラビ。となりのエジプティの方が良かったな…(ノ)ω(ヾ)



ラーギョ
誤爆ラーギョ。ミズクのほうが良かったな…(ノ)ω(ヾ)



ミンラビ2
もういっちょミントラビ。落ちた時気づきませんでした…(ノ)ω(ヾ)



エジプティ
キタ━━━━(・∀・*)━━━━!!!


結果、エジプティ1、ミンラビ2、ラーギョ1、ミトラ1でした。
残り1.5時間、良いもの落ちてくれる事を信じて今晩頑張りますヘ(゚∀゚ヘ)



さてさて、何も解らない状態でブログを初めて20日がたちましたキラキラおすまし
皆さんのお陰で訪問者数も100を超えて、さらに毎日少しずつ増えて行ってくれている数字には本当に励まされています!!
これからも楽しんで頂ける記事を書くように努力していきたいと思いますので、よろしくお願い致しますラブラブ


MixMasterに関係なくても全然d(・ω・´。)ок!! なので、コメントも頂けると嬉しいです~。
コメント頂ければほぼ確実にお返事します!!…ヒマ人なので(;´▽`A
コメントなんか面倒くさいって方はweb拍手からも簡単にメッセージ送って頂けますので宜しければお願いしま~す(人д<o)

最後にお願いしまくりで申し訳ないですが今回はこれで(゚ω゚;A)


また来てね! p-web-w1.gif



CUP1.5H
2008年01月28日 (月) | 編集 |
昨日の更新で弱滅びのレアコア回収~って言ったので、張り切ってCUP5H購入してスタートしたんだけど…
眠い~('Д`q*)

開始1時間後にはキャラ選して寝ちゃいましたあせあせ
眠いのをガマンしてダラダラやってたので、当然収穫もゼロ(ノД`)・゜・。
目が覚めたのは夜中の2時前でした。
寝て頭がスッキリしたお陰で、1時間収穫が無かったコトもそんなに気になりません。
気を取り直して再スタート~♪O(゚▽゚o)
結局、30分ほどやってまた寝ちゃいましたけど、何とか念願のまめつのはGETできました!
まめドロップ1-28隠れプチ シロクロ
何個落としても、レアが落ちる瞬間って良いモノですよねぇ( *´艸`)クスッ♪
SS撮り忘れたけど、速ミンラビも1個落ちてくれたしまぁまぁかな?
まめつのは力♂でした。
今回は違ったけど、私が落とすレアコアは何故か運♀が多いのです(゚ω゚;A) … 何でだろ?

残り3.5Hは今晩o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
コアが落ちやすくなってるせいか普段すいてる弱滅びでも高LVの方が割と来てる状態なので、夜中の方が確実に効率は良かったです。
なので、今晩も仮眠して(起きれたら)夜中に行動しようかな…。
もしかしたら、3.5Hはさらに2日に分けての消費になるかも(;´▽`A``
まぁ、ボチボチやっていきたいと思います。


また来てね!


←宜しければポチ!とお願いします(人д<o)









ちょっと猫の話
2008年01月27日 (日) | 編集 |
いつも書きながら思うんですが…
MixMasterってオンラインゲームの中でも規模が小さいんで、このブログを何となく見に来て下さった方のほとんどが「?」って感想なんじゃないかなぁと…(゚ω゚;A)

なので、たまには何となく覗いて下さった方にも楽しんで頂けるネタを提供したい!と思いまして、我が家の10匹の猫達に頑張ってもらおうと思います(≧∇≦)

第一弾のお題は「ほくろ」です!下の写真をよーく見て下さいね♪20080127130307
肉球のど真ん中に小さなほくろがあるの、確認して頂けるでしょうか(見づらい写真でゴメンナサイ(_ _*))
ちなみにこの子は鼻のてっぺんにも小さなほくろがありまして、ホコリが付いてると思って指で強烈にゴシゴシしてしまったコトも…(;´▽`A
肉球のほくろって、ついつい触りたくなるんですが、しつこく触ってると猫キックが登場するんで引き際の判断が重要です(‐”‐;)

猫ネタは豊富なので、こちらもちょくちょく更新して行きたいと思います~(´▽`*)
MixMasterが好きで来て下さった方も、何となく覗いて下さった方も楽しんで頂ければ嬉しいですニッコリ


matakite.gif



宜しければ、ポチ!とお願いします→p-web-c1.gif


ギュウマ
2008年01月27日 (日) | 編集 |
最近ちょっと滅びにも飽きてきましたkaoani-s.gif
なので、この何日かは岩石回収→英気&達者作成が主な行動パターンになってます。
できた指輪は露店販売してたんだけど、最近の相場の上昇はちとヤバイくらいなのでしばらくは様子見のため露店はお休みにしようかな…(。-`ω-)

相変わらずまともに行動していないというコトで、前回に引き続きイマイチ「これだ!!」ってネタはありません(゚ω゚;A)
今回は好きなコアについて書きたいと思います~kaoani-c3.gif


ギュウマとまめp-w3.gif

まめつのが100LVになった時の記事でまめつの=最愛コアというのは書いたんだけど、まめの次に好きなコアは?って言われたら迷わず「ギュウマ!!」って答えるくらいギュウマも大好きなのです(◎´▽`)
ゴドランのイベント以降、マジリタなんかでもギュウマを見かける機会は増えましたねぇ。
私の所持してるギュウマもゴドランのギュウマなんだけど、このイベント自体ギュウマが欲しくてやってたくらいなので、ギュウマがもらえるLVが判明してからはひたすらギュウマ狙いでやってました(;´Д`A ```
運ギュウマなのにブレス激弱!!
93LVだからシンクロ装備作るのも大変!!
…というコトで戦ってもらう事はまず無かったりしますが、たまに街とかで出して動かして楽しんでます♪
あの、ドン臭そうな動きがかわいいのです~( *´艸`)
尻尾の炎のグラフィックもキレイでお気に入りb しかもこの炎、何気に朧が持ってるヤツとお揃いだったりして(゚∀゚;まぁ、凝ったグラフィックだから色々使わないともったいないですけど(;´▽`A
ギュウマ以外にもメイトにするのはちょっとね…と思いながら大事にしてるコアではラーギョなんかもあったりします。羽ヒールまで育てたいと思いつつ65LVくらいでストップしてるので、これも頑張らなくっちゃ(゚ω゚;A)


プレミアムウィークも残り3日ほどになったので今晩あたりからCUPで弱滅びのレアコア回収始めます~ワーイ
まめつのいっぱい落ちたらいいな(*´∇`)

…何かまとまり無いですが今回はこれで;;

matakite.gif



宜しければ、ポチ!とお願いします→p-web-w1.gif




変なモノ
2008年01月25日 (金) | 編集 |
23日のメンテ以降まともに行動していないのでネタがありません(ノД`)・゜・。
なので、以前に手に入れた変なモノを撮ったSSを紹介させて頂こうと思います。


kijitora1.gif K
K?サイズ大きかったのでサムネイルです(人д`o)
かなり前のSSなのでキャラの色違います(゚ω゚;A)
よくある生産バグなんだけど、一番上の段の真ん中にあるアルファベットのKってヤツが勝手に手持ちに入ってます。
説明文コチラ↓
K説明
完成させると…どうなるのか非常に気になりますね('A`)
早く実装して欲しいクエだったりします。
他にも生産バグで登場するアイテムには色染めスプレーやら攻撃OP+250&~175シンクロの武器やら、うらやましいものがいっぱいです。


chatora1.gif ワンダーブレスレット
ワンダーブレス1

ワンダーブレス2
2006年のクリスマス頃に不具合で落ちてしまってたアイテムです。
まだ生産システムもない頃に出回った装備可能LV90のアイテムだったので、かなり話題になってたような記憶があります。
まぁ、この何日か後にワンダー装備は削除されたんですけどね(TωT)
光・闇装備等も出てきたんで、ワンダー実装の日は来ることがなさそうな予感です。
見づらくて(*_ _)人ゴメンナサイ ですが、グラフィックかなり綺麗だったのでちょっともったいないなぁ;;


sham1.gif クワガタ999
クワガタ999
これはまぁ、変なモノと言うより変なこだわりというべきかも(;´Д`A ```
去年の夏の昆虫採集で地下樹ばかり叩いてたのでクワガタが異様にたまったワケですね。
んで、せっかくだから999個集めてみました。
ルデ南で回収してたんだけど、この直後スカルジャ落ちたので
クワガタパワー恐るべし(゚∀゚;
…なわけないか。



今回は以上です~。
また何か変なモノ手に入れたら第二弾やりたいと思います(゚ω゚;A)



ゆきだるまがあと1日なので遺跡に行かなくっちゃ;;
今晩は久々に夜更かしだ~O(゚▽゚o)

matakite.gif



 ←宜しければポチ!っとお願いします(人д<o)




模様替え
2008年01月23日 (水) | 編集 |
テンプレート変更しました~(◎´▽`)
冬らしくてかわいくてお気に入りです
テンプレート作成された方のHPでかわいい素材をお借りできるとのコトで、リンクを貼らせて頂きました!!
私もガンガン使わせて頂こうと思ってます(≧∇≦)

さて、MMの話行きますね~♪
まずは前回載せれなかったまめつののステ載せま~す。

↓シンクロ無
まめステ1p-p3.gif

↓シンクロ有
まめステ2p-w3.gif

自分でもこんな風に並べて見比べるのは初めて(゚ω゚;A)
改めてシンクロの偉大さが分かりますねぇ…。
まめつのは100LVになってから改造速使用したので強度3コア100LVのステとしても参考にしていただけると思います。

今日も長時間メンテがあったけど、個人的に興味のあるUPは無かったんでプレミアムウィークの残り1週間をどう過ごそうかなぁってトコですね "σ(._.@)
IUPでSUP回収の鬼になるか、CUPでレアコアGET目指すか…。
そうだ、ゆきだるまがあってEXPUPが効果UPしてる間にLV上げしよう!!(・`ω´・)
…今週は比較的寝る時間の確保はきちんとできそうな予感です。 matakite.gif



100LV♪
2008年01月20日 (日) | 編集 |
…タツキのLVではありません(゚ω゚;A)

最愛コアのまめつのちゃんが昨日100LVになりました~!
ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
まめ100LV♪

↑100LV到達の瞬間デス(○´▽`)
ステ載せようと思ったらSS準備できてなかったのでまた次回;;
使ってる装備が~100フルなんで100LV限界にしてます。
なので、またしばらくは
まめつのはこれ以上成長させることができません。
って言われ続ける事になるんだけど…
コレ言われると、すごく損してるように感じるのは私だけでしょうか;;?
ログ流れるのも早くなっちゃうし不便不便(・ω・`;)
次に成長させるのは~111フルの準備ができた時になっちゃうんでいつになるかさっぱり不明だしね(´・ω・`)
最近、祝がえげつなく高くって手が出ないんだもの(ノД`)・゜・。
~111フルが今年の目標だけど…達成できるかなぁ;;;

まめ100LVの瞬間は滅び強ルデで迎えました。
プレミアムウィークだけあってSUPもコアもGPもなかなか良い具合に落ちてくれるので狩りが楽しい~( *´艸`)クスッ♪
相変わらずやりたい事いっぱいの寝不足状態だけどo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪






闇ヘルム!!!
2008年01月17日 (木) | 編集 |
福袋から出てきた光・闇の書もあと1日とかで消えちゃいます(ノД`)・゜・。
なので、かなり奮発して露店で神装備を購入。闇のゴッドヘルムに挑戦してみました。


…結果


闇ヘルム


できた~(≧▽≦)


この直前に英気の指輪7連敗して凹んでたけど、そんなのどうでもいいや( *´艸`)クスッ♪
OPやシンクロの悩みも増えたけど、クリアすればかなり強くなれるから頑張らなくっちゃね~。

限定マップの森があと1週間になったけど、滅びフィールドでプレミアムウィーク始まったんで
滅びの住人状態はまだまだ続きそうです(>△<Uu
やりたいことはいっぱいあるけど、時間もお金も足りなさすぎ (ノД`)ハァ
まぁ、無理せずボチボチやっていくしかないですね…。


寝不足デス(´△`)↓
2008年01月14日 (月) | 編集 |
世間は3連休ですねぇ。
私はフツーに仕事なんだけれども、相変わらず夜中狙ってグリ叩いてますよ~。
どこかで仮眠の時間入れてるワケでもないのでちと寝不足ヾ(;´Д`◎)ノ
通勤中とか爆睡(∑(゚ω゚ノ)ノコレが仮眠になってることに今気づいた;)してしまいます。

忘却の森が気に入ったので、行動してる間はほとんどココにいます。
フットンやクラウンがこんなにボコ落ちでいいの!?ってくらい落ちて幸せです( *´艸`)クスッ♪
さすがに地下樹はしぶといけどね…。ピックとかラクタ作りたいんだけどなぁ。
落ちても拾ってもらえない角将軍やドクトルが転がってたりしますが…さすがにコレは拾いません。
岩石やエビス系の書はありがたくいただいてますけど(;´Д`A ```
タクティクスやらないのにコツコツ通行証も拾ってみたりして、けっこうたまってきました。
鎧もらえても、1日しか使えないって短いよね。

そろそろ福袋から出てきた光・闇装備の書が消えていってます(ノД`)・゜・。
もったいないけど、材料手に入らない(入れる気ナシ)から仕方ないやねぇ。
また、たくさん書を手に入れられるイベントあるといいな。
光・闇書を期待してレモンラビやってます。1回生命樹の雫もらえたんでけっこうおいしいイベントなのね…と見直しました゜ヾ(・ω・*)ノ

混んでますね
2008年01月11日 (金) | 編集 |
グリーネルがすごく気に入ったので、張り切ってCUP5H使ったんだけど…
人が多くてなかなかグリに出会えないのです~(ノД`)・゜・。
夜中とか狙って行って何とか5H消費したけど、あんまり有効に使えなかった;;←ヤル気無くしてCUP状態でアイテム生産とかやってたし(汗)
ドロップ率下がったんじゃ?って意見もあるようですが、タツキが叩いてみた感じでは変わってないっぽいと思いマス。
ただ、なかなか叩けないのが痛いね(゚ω゚;A)
でも、叩けないと言えばライノのほうが深刻っぽいのかなぁ。
タツキは夜中に行動してたのでまぁまぁ叩けたけど、夜中とかできない人はグリ以上に出会うのが困難になってるみたいですね。
限定モノって事で落としては来ましたが…まぁ、使うコトは無いでしょう。
ライノドロップ

やっぱ、見た目って大事だよね(´・ω・`;)

おみくじもやってみました!
2キャラやってどっちも凶('A`)
大凶当たり率バカ高いみたいなのでまぁ、良しとしますかね;;





緊急メンテ…
2008年01月09日 (水) | 編集 |
いやぁ
今回のUPもすごいですねぇ


グリーネル、かなりお気に入りです(・∀・)
謎コア好きのタツキはそりゃあもう叩きまくりましたよ。
かなり落ちやすかったようで数体GETしました!
グリドロップ

鯖によって違いがあるみたいですがライノも含めて
かなり落ちやすいようで、メンテでついでに
ドロップ率下がらないか心配ですね;;;
まぁ、メンテのうちに後は寝るだけ!状態にしておいて
メンテ終わったらひたすらグリ叩くことにしますかね。

最近ほぼ毎日滅んでる「滅びの住人」状態だったのですが、
この状態はしばらく続きそうです…。
森のコア、おいしすぎ!!
パヤもフットンもたくさん欲しいし、
スノウもオルもモヒーも落ちたら嬉しいし、
ライノも1個くらい拾っておきたいもんね。
あと、限定書もあったんだった。
これから色々忙しくなりそうです。

とりあえず、メンテ終了までに寝る準備しなくっちゃ。


初めまして!!
2008年01月09日 (水) | 編集 |
かなり前からMMのコトを書いたブログやりたいなぁと思っていたんですが、
最近のアップデートはすごくてゲームの方でいっぱいいっぱいでした(・´ェ`・)
でも、
ついにやりましたよぉぉ(大げさ)
定期メンテが長時間なのを利用して、何とか日記作成できました~。
これからもゲーム中心に動くと思うので(汗)更新はボチボチかと思いますが
頑張って続けて行きたいと思います。

さて、
MMの話なんですが
今日も6時間メンテと言う事でせっかく水曜休みなのにあまり遊べ無いじゃん…
まぁ、その分すごい更新があることを期待しましょう(´▽`*)
今回のメンテまでのイベントでは福袋回収にいそしんでおりました。
たんまりためこんだルビー、サファイア、アダマンで何作ろうか楽しみです。
やっぱ、今話題の光&闇装備ですかねぇ。
書が消えるまでに神防具入手できるか謎だけどね(゚∀゚;)
とりあえずメンテ終了の時間が来たのでゲームイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
今回準備できなかったけど、次からはSSも貼りたいな;;;;

最後におわび
プロフ画像でギルメンのス○さんも巻き込んで写っております。
ス○さん、( ̄ω ̄;) スマヌ


アクセスランキング