遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
緊急メンテ…
2008年02月29日 (金) | 編集 |
今日のメンテ、長いですねー!!
ちょっとでもネタ探しにINしたくてギリギリまで待ったけど
ムリでした~(ノД`)・゜・。

ジャック作成の夢も明日へ持ち越しです(>△<Uu


それはさておき、

明日から3月ですねぇ♪
3月と言えば感覚的には立派に春ですよね^^
と言うことで、
春らしいテンプレートに模様替えしてみました(・∀・)ノ

テンプレに合わせて小物類も一気に春色
(というかピンク系)にチェンジ。
こーいう模様替えとか大好きなのです~( *´艸`)


…にしても、このメンテ何時に終わるんでしょうね?
もう0時前なのに運営さんも大変ですねぇ(゚ω゚;A)
このまま行くと、
5時間以上メンテしてるから
チケの補償しろって言う人も出て来るでしょうし(><;

私も買って使ってないチケあるんですが
最近の大幅UPには緊急メンテが
高確率でついて来そうなだけに
使うの悩んで2週間以上たってます(;-`д´-)ゞ

早く予定分のUP全部終わって
落ち着いて欲しいですよね。
まだまだムリそうだけどσ( ̄∇ ̄;)


今日このブログを訪問して下さった方の数、
ものすごい事になっててビックリです~(゚ロ゚屮)屮

長時間INできないから来て下さった方も多いかと思いますが
☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪☆*:;;;;;:*☆
良ければ、また来て下さいねぇ^^


では今回はこの辺で     また来てね!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです~(´▽`*)



ルビーとサファイア
2008年02月28日 (木) | 編集 |
今日はいつもと行動パターン変えてみようかな~と思って
ポーラに狩りに行ってみました(≧∇≦)O

船長付近のアヤイとゴクマの沸きっぷり、今日は一段と
すごかったです~(゚ω゚;A)
今思えば、SS撮って貼れば良かった…il||li_| ̄|○il||li

湿原の代わりにポーラ行こうかなと思いついて行ったので
1時間で終わりにするつもりでオッフェンへ

ポーラの敵ってけっこう遠くからでも見つけて攻撃してくるので
いつもすぐイヤになって帰っちゃうんですが、
今日は20分ほど頑張りました!!(それでも短いけど(>△<Uu
そろそろ帰りたいな~とポーラへ向かって歩いてる時に

サファイア0228

ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

良いもの落ちたから欲張って、
次を狙ってもう少しウロウロしてみました(;´▽`A

ルビー0228

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
この直後「よく頑張った!!」って1人満足して、ポーラから帰還^^;

予定の1時間より早く戻ったので、余り時間でダリスン狩りに行きました。
前に落ちたウィージャがすべて♀、手持ちのダリスンもすべて♀
なので、♂ダリスン落ちろ~と思って叩きまくりです(・`ω´・)O

ダリスン0228

落ちたけど♀でした(* _ω_)...

ジャック作れる日は来てくれるのかしら…(○´д`A)
明日もダリスン狩り頑張ります。

それでは、今回はこの辺で         また来てね!


ランキング参加中です!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです~(*・∀・*)




3本線
2008年02月27日 (水) | 編集 |
定期メンテ、終わりましたねぇ。
また伸びるのかな~って予想はしてたので、こんなもんかなぁ(゚ω゚;A)
ただ、中途半端な形で実装されたのはすごく残念(* _ω_)...
まだあまりプレイしてないですが、中途半端なせいで
分かりにくくなってそうな感じをものすごく受けてしまいます。
モネでも書いてる方いらっしゃいましたが
実装できないなら予告なんてしなければ良かったのに
と思われても仕方無いですよねぇ(ノд`@)

今日はMMネタ無いので猫ネタです。

20080227234912

ウチの猫で1匹だけ、アゴに3本線のある猫がいて、
コレ何なんでしょう?といつも思ってるので
ご紹介&ウチの猫もあるよ!!
って方見つかれば嬉しいなぁと思っての書き込みです^^:

この写真、この猫ムギュっと捕まえて無理やり撮りました。
ごめんね;


今回はこの辺で           また来てね!




ギルドSS
2008年02月26日 (火) | 編集 |
昨日の夜に行った遺跡では…
やっぱり何も落ちませんでした。*゜(PД`q゜)゜*。

遺跡に行った目的なんですが、先日モネス板で
EC2が遺跡3Fでも落ちる(超モヒが契約書を落とす)
との書き込みがあったので、調べに行ってみました。

応援を1人頼んで、2人で1時間ほど狩ってみて
やっぱ、3Fは落ちないんじゃない?
という結果に行き着き、もう1時間4Fで狩りをして終了しました。

EC2が落ちないと判断した理由は
超モヒがEC1を何個か落とした事。
4F以降でEC2を落とす敵がEC1を落とした例は
無かったと思いますので(゚ω゚;A)

ただ、実際に落ちた場合は「落ちる」と確定できますが
落ちない事を確定するのは運営以外に不可能な事なので
これはあくまでも個人的な意見です(>△<Uu

4Fのみで契約書を手に入れるのってかなり厳しいし
落ちたら良いのになぁと思ってただけにすごく残念(´△`)↓


話変わりまして

今日、ギルメン何人かでSS撮りました(・∀・)
それを載せたいと思います~。

ギルドSS1

正面から撮ったのも1枚♪

ギルドSS2

ポイだけ背が低くてバランス悪かったのではみ出て撮影です(;´▽`A

ブログ始めるまではSSって滅多に撮らなかったんだけれど
最近は、ドロップ~♪LvUp~♪と、1日3枚↑ペースで撮っているので
ものすごい速度で貯まっていきますΣ(´Д`;) 
…ちょっと整理もしなくっちゃ(・ω・`;)

明日はいよいよ大規模UPの日ですねヽ(゚Д゚)ノ ワーィ
明日の更新で「パーティシステム最高!!」とか書けてたらいいなぁ。


それでは、今回はこの辺で      また来てね!


ランキング参加中です~。
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです(○´∀`○)



今日のドロップ品
2008年02月25日 (月) | 編集 |
今日は夜に遺跡に行こうと思っているので
珍しく早い時間の更新です(´-ω-`;)ゞ

最近よく遺跡に行っているので
少し招待状を落としておこうと思い
今朝、月影湿原に1回行ってきました。

平日の朝だけあってほとんど人もいなくてサクサク狩れます♪
黙々と狩り続けて15分くらいたった頃だったかな?

神リング

神指輪落ちましたヽ(*´∀`)ノ

でも、指輪って猛将・英気・達者とかが人気で
相場低いような…(*ノω<*)
光・闇書が出回るイベントがあるまで置いとけば
高く売れると信じて残しておこうと思います(○´д`A)

あと、湿原では初のサファイアもドロップヽ(゚Д゚)ノ ワーィ

サファイア

サファイア=悪カイライってイメージだったんですが
モヒーも落とすんですね(゚ω゚;A)

湿原に行った目的の招待状も6枚落ちてくれて
かなりお得な1時間でした(○´艸`)
良いモノ落ちた時が本当に嬉しいから
しんどくってもコツコツ通い続けられるんですよねぇ(*´∀`*)

夜の遺跡でも何か良いモノ落ちてくれると嬉しいけど、
この湿原で運を使い尽くしてそうな気もしたり…σ( ̄∇ ̄;)

今晩は月影遺跡3Fで狩りをしようと思っています。
結果報告はまた明日。

では、今回はこの辺で             また来てね!



ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです~(´ω`*)

集合できました♪
2008年02月24日 (日) | 編集 |
昨日の話になりますが、このブログを始めてから知り合った
同じ鯖の方とお会いして、お話する場を持つことができました^^
集まって下さった皆様、ありがとうございました(´_ _)ペコ

記念撮影もさせていただいたのでご紹介です~(・∀・)

記念撮影0223

以前お会いしてから仲良くして頂いてるみぞのさん、
MMの事も書かれたブログの管理人の茉莉伽さん、
(茉莉伽さんのブログはこちらです^^)
相互リンクをして頂いているrukさん。
お友達が増えて、楽しい1日になりました(´▽`*)

みぞのさん、茉莉伽さんとは偶然、服色がお揃いです(゚ω゚;A)
でも、髪色と服Bがそれぞれ違うとけっこう感じが違うものですねぇ。

このブログを始めたのは
普通にゲームしてるだけじゃ知り合えない人と知り合う機会が増えるかも?
と思ったからなので、
こうやってお友達の輪が広がってくれると本当に嬉しいです♪

まだまだお友達増えたら良いなぁと思っているので、
これからもコツコツ更新頑張りたいと思いますー!!
初めて来て下さった方も何度か来て頂いてる方も
良ければコメントとか残して下さると本当に嬉しいです(*´∀`*)

昨日はお話が楽しくて、今日仕事なのにも関わらず
ついつい夜更かししてしまいました(>△<Uu
今日は寝不足なので早寝しようと思います(* _ω_)...

今回はこの辺で          また来てね!


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキングに参加しています。
 クリックして頂けると嬉しいです(人´∀`*)



久々の遺跡
2008年02月23日 (土) | 編集 |
今日は月影遺跡に行ってきました!!
最近は招待状が比較的よく落ちてくれるので、
気軽に行けてありがたいです~(*´∀`*)

まずは、メイトのLvですが

LvUp0223

3時間弱狩ってマッドが2Lv、グリが1LvのLvUp。
これでグリも~84範囲となりました( *´艸`)クスッ♪

が、Σ(゚Д゚|||)

他にも~76範囲で育てないといけないコアが多いコトに気づいたので
しばらくは~76での育成を続行しようと思います(ノ)ω(ヾ)


これから育成するコアの目標Lvは

kijitora1.gif75Lvマッド → 85Lv
  69Lvスノウ → 85Lv    この2体でMix → 94Lvピエ作成

育成をお願いしているスラが85Lvで帰ってくる可能性が大きいので
             85Lvスラと89↑ピエでMix → 94↑テラー作成


chatora1.gif69Lvクラ → 75Lv
  69Lvマッド → 85Lv    この2体でMix → 88Lvスラ作成

sham1.gif64Lv真天下 → 85Lv  85Lv↑のスラとMix → 93↑真ス作成

こんな感じかな(゚ω゚;A)

デカコア使うのが苦手なのでスラとクラ、攻撃音がストレスになるピエ。この3種の育成はできるだけ短く。
全身シンクロを出来るだけ使う。
主力装備の~100範囲に入れたコア作成。

こんなにきちんと計算したのは初めてσ( ̄∇ ̄;)
~92フルは~100フルにしてしまったので無いけれど、
ピエ以外は何とか~76と~84で育成して理想Lvの真スとテラーに到達するコトができそうです。
こうなるとやる気も出てきます~(≧∇≦)O


今日のドロップ品ですが

ルビー
ヽ(゚Д゚)ノ ワーィ

サファイア
ヽ(゚Д゚)ノ ワーィ

セラボウ0223
(ノД`)ハァ

最近セラ武器落ちやすい設定なのかな(_ _|||)
でも、SUPや牙も多めに落ちたので結果的には大満足でした♪

Lv計算の話が長くなってしまいましたが、今回はこの辺で また来てね!
             


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえるとうれしいです~:*(人´ω`*)



今日は猫の日
2008年02月22日 (金) | 編集 |
昨日も猫の話だったので、連続になってしまいますが
今日は猫の日(2月22日でニャンニャンニャンだそうです^^;)なので
昨日書いた、表現が難しい猫の毛並みについて書こうと思います(≧∇≦)

まずは、写真をごらん下さい~ニッコリ

ちじゅ

あえて表現するなら、黒茶ブチと言えば良いのかな?(゚ω゚;A)
でも、黒地に茶ブチなのか、茶地に黒ブチなのか…
毎日見ててもわかりません(;-`д´-)ゞ

雑種なので正確な毛色名は無いのかもしれないけど、
たま~にペットの出てるTV番組や雑誌などで
同じ模様の猫って見かけるんですよねぇ。
あと、輸入雑貨とかでこーいう毛色の猫が描かれている物も
いくつか持っているので、世界共通の色柄なのかも?(;´▽`A

ちなみに、彼女(♀なのです)が座っているのは横置きしてるPCの上(ノ)ω(ヾ)
かなり暖かいようで、PC起動中は取り合いのケンカが発生するくらい人気スポットとなっています。


うじゅ

↑別の猫なの、お分かりいただけるでしょうか( ̄∇ ̄;)
 この色柄、3匹いるうちの2匹目です。
 もう1匹はこたつにもぐっていて写真撮れなかったのでまたの機会に^^;

猫の日をお祝いして、晩ご飯には缶詰のキャットフードをあげました♪
いつも癒してもらっているお礼ですね(◎´▽`)


明日はMMネタをたっぷり書けるように、
これからみっちり遊んできます☆ミ(o*・ω・)ノ


今回はこの辺で              また来てね!
  




猫の白髪
2008年02月21日 (木) | 編集 |
我が家には3匹の黒猫がいるんですが、その中の1匹だけ
毛のはえかわりのたびに白髪がゴボっと増えていく猫がいます(゚ω゚;A)

20080221233419.jpg

写真に写っている背中以外にわき腹にも白髪ゾーンはあって、
少しずつ広がってベルトのようにお腹周りを1周しそうな勢いで
増え続けています(;-`д´-)ゞ

生まれた時は真っ黒だったんだけど、何なんでしょうね;
いつか白猫になったらいいね♪とか家族では言ってますが…。


我が家の猫は

 黒猫 3
 茶トラ 2
 ブチ 1
 サバ 1
 ?(言葉で表現できない色合い><;)  3

の、10匹構成となっています。
次回の猫ネタでは、この表現できない柄の猫の写真を載せたいと思います(´▽`*)


では、今回はこの辺で        また来てね!


                        




今日のUP
2008年02月20日 (水) | 編集 |
バレンタインイベントの仕上げ、無事に終了しました(≧∇≦)♪

仲良しチョコ300

お友達のRepさんが記念にミルクとかも買っておくと言っていたのでマネして購入。
ドロップ可能だったので並べてSS撮ってみました~

チョコの材料

ミルクは結構細かく描かれててかわいいですよね(´ω`*)


さてさて、3日間たて続けのメンテも今日が最終日でしたワーイ
色々実装が予定されてて本当に楽しみにしてたんですけど…

一番興味無かった物のみの実装となっていました(ノД`)・゜・。
無理に実装して不具合連発よりは良いんだけれど、期待が大きかっただけにガッカリです(ノд`@)

とりあえず、今日はあまり気分が乗らなかったので新しいコトにはノータッチでしたあせあせ


ラクタ用の地下樹落ちないかな~って期待してルデ南で狩りしてみましたが、
そんなにうまくは行かないですねぇ(* _ω_)...
今日ドロップしたコアは1個のみです。

ドロップ2.20

今回も手持ちのダリスンと性別が会わないのでMixはまたの機会に…。
って、ダリスン落としに行けば良いんですよねσ( ̄∇ ̄;)

目的の地下樹はダメだったけど、茶岩石と赤岩石がそこそこ落ちてくれたし
今日の行動は終了~(○´д`A)

最近夜更かし気味なのでたまには早寝しようと思います(*´0`)ゞoO

では、今回はこの辺で          また来てね!


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえると嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃




これから仕上げ(>△<Uu
2008年02月19日 (火) | 編集 |
今日はまだほとんど動いてません~(;-`д´-)ゞ

ちょびっとだけ(30分くらいかな?)チェセバで狩りをして手袋2、茶岩石1手に入れたので、
この後もう少し狩りをしに行きたいと思っています。

今日も2個、コア落ちました( *´艸`)

0219drop1 0219drop2

せっかくフェイストルが落ちたけどラクタが無いので、
久々にラクタを作って混ぜてみようかなぁと思います(* ̄∇ ̄)9"
ロゼで落とす方が楽しいかな?


チョコ素材などの話はちょっと置いといて…


今日はいつもこのブログを見てコメントをしてくれている
みぞのさんとゲーム内でお会いする事ができました
ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
一緒にSS撮影をして、許可も頂いたのでご紹介します(・∀・)

記念撮影0219

メイトもお揃いにして撮影したけど、グリの位置がちょっとずれてました(ノД`)・゜・。
みぞのさん、ごめんなさい○┓ペコ
みぞのさんはとても話やすい方だったので、ついつい長時間お引止めしてしまいました;
これからもお話できるの楽しみにしてますので、よろしくお願い致します(´▽`*)


こうやってブログが縁で友達が増えるってすごく嬉しいです~♪
コメントで声かけて下さっていて、まだお会いできてない方とお会いするのもすごく楽しみ(≧∇≦)


チェセバの狩りで岩石が集まったので、久しぶりに猛将に挑戦しました(・`ω´・)O

猛将0219

楽しく話した後に猛将も成功してくれて、この後の狩りは良い気分で頑張れます(≧∇≦)O

バレンタインイベントの仕上げのご報告はまた明日…(;´▽`A


今回はこの辺で            また来てね!


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中です!!
クリックしてもらえると嬉しいです♪('ω'* )




ラストスパート
2008年02月18日 (月) | 編集 |
今日はショコラーテ作りを一番の目標に活動してきました~(≧∇≦*)o"
でも、茶岩石のみで4体分の材料を集めるのってかなり厳しそう…。
なので、チェセバ街道で妖精の手袋を集めながら色々と叩いてみる事にしました。

実際にクエやってる時も思ったんですが、妖精の手袋ってクエアイテムの中でも落ちにくいような気がします(゚ω゚;A)
結局、2時間弱かけて手袋3個と茶岩石3個集まったので
今日2体、明日2体の分割にしちゃいました(>△<Uu
…明日もチェセバにこもります(_ _|||)

でも、チェセバって岩石(茶を除く)やコアはけっこうお得なの落ちますよね~♪
今日も落ちたらちょっぴり嬉しいコアがいくつか落ちてくれました(●´艸`)

0218drop1.png 0218drop2.png

0218drop3.png 0218drop4.png

0218drop5.png

スプリングは3個くらい落ちたけど、トレーナーに売却しちゃいました(´-ω-`;)ゞ
グリ回収時に落ちたクラウンがまだまだ残ってるので;;
ウィージャは性別の合うダリスンが手に入ったらジャック狙いたいと思いますヽ(*´ー`) ノ
うまく行けば、この天下樹使ってクグツまで狙えるかも~?

とりあえず今日は、トーラ2体使ってMIXしてみました(・∀・)
野生フットンと混ぜてのハクタク作成は1勝1敗。
さらに、クラウンと混ぜてみた結果は…

0218mix_convert_20080218232413.png

無事成功!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

最近露店でモール品買いまくって貧乏になってたので、これでお小遣い稼ごうと思います~( *´艸`)


MIXした後に、ショコラーテと仲良しチョコの今日のノルマ分も作ってきました!!

仲良しチョコ200

昨日と今日で200個達成です♪
明日も100個頑張りますo( ̄∩ ̄)9"


それでは、今回はこの辺で        また来てね!


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえると嬉しいです~(*´ー`*人)

チョコレート
2008年02月17日 (日) | 編集 |
バレンタインイベント、もうすぐ終わりですねぇあせあせ

最近、けっこうマジメにLv上げしていた(と思う)ので、気が付いてみるとチョコってあんまり作ってないような… "σ(._.@)
お友達の中には使えると思ったチョコは膨大な数を作り上げてる人もいたりして、ちょっと焦ってしまいます;;
今日はかなりノンビリペースですが、チョコ作成して来ました(・∀・)

まずは、ショコラータ&ショコラーテのノルマ分なんですが
あと4個ずつ作りたい~と思ってから1個も作っていなかったので
そこからスタートです(≧∇≦)O
1時間ほど命の葉を回収して、何とか4体分の確保完了ワーイ
板・クギよりかなり効率良いですね♪
命の葉と同じくらいの数のハリバリとワープリング5個も同時にGETできました。
落ちたらもったいなくてついつい拾ってしまうんですが、ワープリング5個も使うコトってあるかなぁ…(;-`д´-)ゞ
明日は茶岩石回収してラーテ4個を作って仕上げたと思います。

ショコラータ作成した後は仲良しチョコを作っていたんですが、ミルク等のアイテム消去がうまくいかないのが理由と思われるバグ(?)の手持ちに空きがあってもいっぱいって言われる状態がかなり面倒o(*≧д≦)o″
結局30個チョイで断念してしまいました(○´д`A)
でも、ここでやめると後悔しそうな予感なので
1日100個ノルマ、イベント終了までに300個目標で作れるように頑張ります"o(・`ω´・)

できれば疾風チョコも作っておきたいし、イベントの間はマジ北かトレセドにいる時間が長くなりそうです。
紫電鯖の方、見かけたら声かけて下さいね~♪
多分、単純作業でかなりダラダラやってるハズですσ( ̄∇ ̄;)

今日は特別SSも撮らなかったんで、何か寂しいなぁ(;´艸`)
無いほうが軽くて良いと思うんですけどね^^;
また、明日からはSS貼りまくりの重た~いブログ(汗)目指したいと思います。

それでは、今回はこの辺で         また来てね!



にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえると嬉しいです~(´▽`*)

頑張りました
2008年02月16日 (土) | 編集 |
今日はけっこうLv上げ頑張りました!!(・`ω´・)
月影遺跡1回、月影湿原1回行ってきました~ワーイ


先に行ったのは月影遺跡。
露店で購入したHHUP1Hがあったので1時間だけ4F、残りは1Fでの狩りにしました。
4Fはさすがにグングン経験値貯まりますヽ(*´ー`) ノ
最初の1時間でマッド2Lv、グリ1LvのLvUpです♪

残り2時間ほどの1Fでの狩りでマッド1Lv、グリ2Lv上がってくれたので
3時間終わった時点で、マッド72Lv、グリ75Lvとなりましたヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

でも、昨日結構良いモノが落ちてくれた反動なのか
ドロップ品はさっぱりです(TωT)

セラ弓2.16-1

セラ銃2.16

セラ弓2.16-2

セラ武器のみ三連発とか、ありえない…(T-T )

これ以外では、サビ金3、ワンド1、枝1、羽毛5、樹液1、SUP3の収穫でしたil||li_| ̄|○il||li


その後行った湿原では、グリ1Lv、マッド1LvのLvUpとなりました(・∀・)

グリLvUp2.16

何気に写ってますが、昨日のトールハンマーをちゃっかり愛用してますラブラブ
かなり怖かったけど、OPは普通の攻撃素とティアで+10まで上げるコトに成功(○´艸`)
うまくいってくれて本当に良かった(´ω`*)


トールハンマーで攻撃値が上がってくれたお陰もあって、
グリのステはこうなりました

グリステ2.16

夢の~84まで、あとひといきです(´▽`*)


チョコイベントの日数が残りわずかになったので、明日からはそちら中心に頑張りたいと思います( >ω<)9"


それでは、今回はこの辺で         また来てね!


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえると嬉しいです(≧∇≦)

武器生産
2008年02月15日 (金) | 編集 |
今日は湿原は後回しにして、この間の遺跡で手に入れた書を使って装備作成をしようと思いつきました('ω'*)♪
足りない素材をチェックしてみると、茶岩石と黄岩石を集めればOKだったので
早速、岩石回収に出発~(≧∇≦)O

最初は入り江の三支路で茶岩石狙ってみたんですが…
全っ然落ちません(ノД`)・゜・。
茶岩石は1個だけ不足だったので、すぐ集まると思ってたんですけど大苦戦です(TωT)
Lv高いの狩れば落ちるかも~ってコトでバルカン渓谷に行って、ホーネット狩ってたんですが

生命樹の雫

予想外に嬉しいモノが落ちましたヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
バアルからは落ちた事あったけど、ホーネットからは初めて。
落ちる事すら知らなかったのでビックリでした(゚ロ゚屮)屮
でも、一番の目的の茶岩石は全く落ちる気配無し…
こうなったらバグランだ!!ってコトでポーラに直行です。

オッフェンに出てすぐ辺りの場所で今度はこんなの落ちました。

トールハンマー書

トールハンマーは見た目かわいいし、いつか欲しいなぁ~と思ってたのでかなり嬉しいドロップ品でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
素材を調べてみたところ、マジカルグローブの黄岩石をこちらに回せば今日挑戦できるので、
当然こっちに変更です(○´艸`)
誰かが拾っていなかった茶岩石をありがたく頂いて、茶岩石回収は無事終了σ( ̄∇ ̄;)
黄岩石はバルカン街道で割と早くに集める事ができました。


ホーネストとトールハンマーに挑戦ですo(・`ω´・)キュ!


まずは、ホーネストから

ホネ失敗


失敗~(T-T )


んで、本命のトールハンマーです

トールハンマー成功!

成功~ヾ(*´∀`*)ノ゛


ちょっとビックリな、トールハンマーの説明文

トールハンマー説明

露店とかで見かけてもじっくり読んだコト無かったですが、実はすごい武器だったんですね(゚ω゚;A)

ホーネストは成功しても露店行きだったと思うので、この結果には大満足です♪
2個とも成功が一番だけど、欲張りすぎは良くないですもんね。
できたトールハンマーにOP、シンクロもボチボチ付けて行きたいですが、とりあえずはNでお散歩用装備として楽しみたいと思います(´▽`*)


それでは、今回はこの辺で          また来てね!



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえると嬉しいです~ (*´▽`*)

比べてみました
2008年02月14日 (木) | 編集 |
テンプレート戻しました~ニッコリ
華やかなのも良いなぁって思ったので、春になったらちょっとハデなの使ってみたいと思います(○´艸`)


今日もコツコツ月影湿原通い続行中ですo(・`ω´・)○
今日は早めの時間にINできたので、メイトの強さを変えて1回ずつ行ってみました。


まず1回目は~76フル装備メイトで挑戦です。
昨日、あと2%弱でLvUpまで育っていたグリは開始直後にLvUpしました(≧∇≦)

グリLvUp-2.14

今日は鳥メイトに以前少し育てていた68Lvマッドを使って、マッドもLvUpです♪

マッドLvUp-2.14

ドロップアイテムは
 ・招待状 5枚
 ・さびた金属 1個
 ・風の羽毛 2個
 ・龍のうろこ 2個
 ・甘い樹液 2個       でした。

 招待状たくさん落ちたので今日は満足です(・∀・)


引き続き、~100フル装備メイトで挑戦~O(゚▽゚o)
ドロップアイテムは
 ・招待状 6枚
 ・獣の牙 2個
 ・コウモリの羽 2個
 ・さびた金属 2個
 ・ミスティックワンド 2個
 ・龍のうろこ 1個
 ・甘い樹液 2個
 ・セフィロトの枝 1個
 ・SUP 1個          となりました。

メイトの構成はどちらも植、鳥、謎で強度3・速コア使用です。

…やっぱり一定時間に狩れる数の違いは大きいようです(゚ω゚;A)
でも、招待状の数はほとんど変わらなかったんで、Lv低くっても運で巻き返す事も不可能では無いと言えるのかも?

とりあえず、久々の主力メイトでの狩りは良いストレス解消になりましたワーイ
結局、主力メイトでも神装備は落ちなかったので、明日からはまた育成しながら神装備狙いでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


では、今回はこの辺で            また来てね!


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえると嬉しいです~(◎´▽`)

遺跡へ突撃
2008年02月13日 (水) | 編集 |
明日はバレンタインですねぇラブラブ

という事で、1日限定でテンプレート変えてみます。
明後日以降に読んだ下さった方には「?」って内容になってしまいますけどね(゚ω゚;A)


今日は長時間狩りができそうだったので、月影遺跡1Fに行って来ました。
湿原よりも高Lvの敵が出る上に3時間いれるので、稼げる経験値もドロップ品も期待大です(○´艸`)


まずは開始1時間弱でグリがLvUp♪

グリLvUp-2.13

回復重視で行きたかったので、77Lvになったミズクの代理には67Lv運ミズクを連れて行きました。
低Lvなだけあってグングン育ってくれて、ミズクもLvUpヽ(゚Д゚)ノ ワーィ

ミズクLvUp-2.13

さらに、開始2時間ほどの時点ででグリ、その少し後にミズクが1LvずつUp
ミズクLvUpの少し後に自分もLvUpです(≧∇≦)O

自分もLvUp-2.13

結果、グリ2Lv,ミズク2Lv,自分1Lv上がりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ドロップ品では

ホネ書

アダマン

マジグロ書

高Lv装備の生産書とアダマン1個が落ちてくれて良い感じです(´▽`*)

その他の収穫は
 ・SUP 2個
 ・獣の牙 4個
 ・コウモリの羽 2個
 ・さびた金属 2個
 ・風の羽毛 2個
 ・ミステッィクワンド 5個
 ・龍のうろこ 1個
 ・セフィロトの枝 4個
 ・甘い樹液 4個
 ・月の欠片 1個         でしたニッコリ


EC1で落ちて一番嬉しいのが獣の牙なので、牙が多く落ちてくれて大満足な結果となりましたワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

3時間狩り終わってグリのステはこんな感じ↓

グリステ-2.13

あと少しで72Lvですヾ(*'▽'*)ノ

今日も神装備は落ちなかったので、それも目標に入れて明日からのLv上げを頑張ろうと思いますo( ̄∩ ̄)9"


それでは、今回はこの辺で        また来てね!



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえると嬉しいです(≧∇≦)

むにむに
2008年02月12日 (火) | 編集 |

20080213001647.jpg

今日は猫の話です。
猫を飼っている方なら見たコトがあるかも知れないんですが、
我が家には毛布などの起毛素材を見つけるとむにむにして止まらなくなる猫がいます。
コレ、早くに母猫と引き離した猫に多く見られる行動とのコトで、
ウチでは普段は他の猫のケンカを仲裁してくれるようなおりこうさんな元ノラの子がする行動なので、 見るたびにこの子は苦労したんだろうなぁってちょっと切なくなったりするんですが、
この行動ってやり始めると本人(本猫)の意思では止まらなくなるみたいで…(;-`д´-)ゞ
そばで寝てたりすると、巻き込んで人の頭でも何でもむにむにしてくれます。
「痛い痛い!!」
「ウニャー」
なんて会話が聞こえたら、誰かがむにむにされてる状況と思って間違い無しです(>△<Uu
かわいいけど、ちょっと恐ろしい行動のむにむになのでした。

今回はこの辺で。          また来てね!

地味にLv上げ中
2008年02月11日 (月) | 編集 |
今日もコツコツ月影湿原に行って来ました(≧∇≦)○
グリの経験値は今日も70%ほど貯まってくれて、無事LvUpです♪

グリ-2.11


さらに、今回はミズクもLvUpしてくれましたヽ(゚Д゚)ノ ワーィ

ミズク-2.11

…何気に金平糖状態のまめつのを写すことに成功です(゚ω゚;A)
ミズクは77Lvになったので、グリが77Lvになるまでしばらくお休み。
代理は狩り効率を重視してマッドを投入する事にしました。
ミズクは運、マッドは速なので狩る速度は格段にUpしましたが、回復にジールを使う頻度もUp。
好みの問題だと思うけど、難しいですねぇ(>△<Uu


↓1時間狩り終わってのグリのステはこうなりました。
グリステ-2.11

~76シンクロに入ってから2Lv上がりましたが、ステはほとんど変わっていません(○´д`A)
まだ、1時間70%ペースは維持できているので、次の湿原でも1Lv上がりそうで楽しみです。
でも、~84まであと8Lvって…結構長いですね(_ _|||)


今日のドロップ品は昨日以上にしけてます(ノД`)・゜・。
 ・招待状 1枚
 ・SUP 1個
 ・コウモリの羽 2個
 ・風の羽毛 1個
 ・甘い樹液 1個
 ・黄岩石 1個
 ・月靴書 1冊       でしたil||li_| ̄|○il||li

明日は気前良く神装備とか落ちてくれたら良いなぁ。
地道に頑張って行きたいと思います!"o(・`ω´・)キュ!


では、今回はこの辺で          また来てね!



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえると嬉しいです~(´▽`*)



今日の収穫
2008年02月10日 (日) | 編集 |
今日は行動を始めたのが夜10時前で、先ほどまで月影湿原に行ってました。
強制送還されたてです(;-`д´-)ゞ

グリ育成のために行く湿原とは言え、たま~に良いモノが落ちる場所だからどうしても期待してしまいますよね(´・ω・`)
今日は見事に裏切られました(ノД`)・゜・。

主な収穫は…
 ・招待状 2枚
 ・獣の牙 1個
 ・さびた金属 3個
 ・コウモリの羽 1個
 ・ミスティックワンド 1個
 ・セフィロトの枝 1個
 ・甘い樹液 1個
 ・月の欠片 1個
 ・黄色岩石 1個       でしたil||li _| ̄|○ il||l

今日はサビ金デーだったようです(・´ω`・)
獣の牙デーの方が良かったなぁ。


あと、こんなのも落ちましたが

セラ銃

セラ装備でも、武器って微妙(゚ω゚;A)
とりあえず荷物持ちサブに持たせておこうかな…。


ドロップ品はさておき、一番の目的のグリの経験値はですね

グリ-2.10

前回LvUpしてすぐにやめていてほぼ0%だったので、予定通り70%ほどの成長となりました。
次の湿原でまた1Lv上がりそうなので楽しみです(・∀・)


昨日、ショコラータ1、ショコラーテ2
今日、ショコラーテ1 を作成してラータとラーテの差が0になりましたヽ(*´ー`) ノ
現在6個ずつあるので、あと4個ずつ作って10個ずつにしたいと思います。

これからどちらか1個作れるように素材回収にイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...


今回はこの辺で             また来てね!


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックして頂けると嬉しいです(≧∇≦)

記念日
2008年02月09日 (土) | 編集 |
昨日はずっと仲良くしてるフレの蒼焔君がMixMasterを初めて3年目になる日でしたワーイ

この日は会ってお祝いするぞ!!と思っていたんだけど、昨日はお祝いできなかったのです~(ノД`)・゜・。

今日は蒼焔君と会えたので、同じくずっと仲良しのSubZeroさんと3人でお祝いしました(≧▽≦)

記念SS1

記念SS2

この3人組で誰かのMM始めた記念日に集まるのは定番行事になってて、その時にお祝いされる人が好きなコアたくさん集めて記念SS撮るのがお約束になっています。

今回はデビューしたての奇怪コア、ショコラータ&ショコラーテでも1枚パチリと撮りました。
(蒼焔君、ショコラコンビ気に入ってるそうでちょうど良かった(・∀・))

記念SS3


んで、次がお約束の好きなコアSSなんですが…。
蒼焔君の希望はヘッドビートとの事で、ヘッドビートをお借りしての1枚です。

記念SS4

最後に1枚カッコイイのも撮ろうよってコトで(蒼焔君はヘッドビートもカッコイイ!!と言ってましたが…)手持ちの中でもそれぞれがお気に入りで見栄えの良いコア集めてパチリ

記念SS5 サイズ大きくてサムネイルです(゚ω゚;A)

華やかなSSが取れました(*´∀`*)


私、オンラインゲームはMMが初めてなんだけど、こうやって一緒にお祝いしたりできるって楽しいですよねぇ(´▽`*)
蒼焔君もSubZeroさんもほぼ毎日ゲームで会って話してるんで、感覚的には家族に近い人たちになっていますラブラブ
ステキな出会いを与えてくれたMMに感謝してしまう1日でした。

では、今回はこの辺で            また来てね!



にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえたら嬉しいです~(*´ェ`*)



1LvUp♪
2008年02月08日 (金) | 編集 |
昨日ブログの更新が終わってから、月影湿原に行ってきましたキラキラおすまし

グリを主力メイトに入れて行く初の湿原だったので、どれくらい育つかな~?と楽しみに1時間狩りした結果は…
70%ほどの成長となりました。
すごくもなく、ショボくもなく、何だかとっても微妙?(○´д`A)

経験値以外での収穫もいくつかありました♪

いにしえの鍵
…また出たよ('A`)

セラヘルム
こちらは純粋に嬉しいですヾ(◎´∀`)ノ

セラ装備Nが落ちるといつも攻撃+10にしているので、挑戦。
攻撃+10を作る事に成功~(○´艸`)
これ以外では招待状5枚、SUPとEC1がいくつか落ちてなかなかの収穫でした。
凹んでたのからすっかり復活です(単純)。

1時間終わった時点で自分のLvがあと少しで上がる状態だったので、今朝30分ほど月影湿原に行ってきました。

LvUp1.jpg
無事LvUp~(≧∇≦)O
何か、ミズクがすごい状態だけど(・ω・`;)

グリもあとひといきでLv上がりそうだったので、そのまま狩り続行して…

LvUp2.jpg
仲良くLvUpする事ができましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まめつのちゃん、ものすごい頑張ってますねぇ。

しばらくは湿原2回でグリ1LvUpくらいのペースで育ちそうなので、ショコラコンビ作りに飽きたら湿原に来て地味に~84目指して行こうと思います(。・`ω´・。)

それでは、今回はこの辺で         また来てね!


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックして頂けると嬉しいです~(´ω`*)

ショコラの素材、苦戦中
2008年02月07日 (木) | 編集 |
昨日からチビチビとショコラコンビの材料を集めています。
失敗して消えるコトは無いけれど、頻繁に落ちる物では無いので、なかなか眠いですね(´・ω・`)

手持ちの材料を全部使ってみたところ、ショコラータの方が3個ほど多くできました。
なので、とりあえずの目標はショコラーテ作成です。
モネス板の情報では、ラータとラーテでステや攻撃速度が微妙に違うらしいですね。
2週間限定で作れるコアにしては設定が細かくてビックリです(゚ロ゚屮)屮

チョコも今年はたくさんの種類がありすぎて、どれが何を使ってできて、どんな効果があるんだか混乱してしまいます (>△<Uu
ここまで細かいUPをしてるんだから定期メンテ後異様に重かったのも納得ですねぇ(゚ω゚;A)


今日はほとんど行動せずに1日が終わってしまいました(ノД`)・゜・。
ショコラーテの素材集めてるのに、素材は落ちずに普段なかなか落ちないアダマンが落ちたりとか…なかなかうまくいかないもんですよねぇ (´△`)↓
今日はリアルの方でも何だかうまくいかないコトが多くてちと凹みがちです_| ̄|○
なので、ストレス発散にこれからグリ連れて湿原で暴れて来ようと思います(・`ω´・) O

今日はたいした内容(いつもそうかも(゚ω゚;A) ??)じゃなかったですが、この辺で


     
                     また来てね!


バレンタイン!!
2008年02月06日 (水) | 編集 |
ついにバレンタインイベント始まりましたねぇ(◎´▽`)
早速、挑戦してきました!!


最初にできたのはドロドロチョコ(ノД`)・゜・。
でもでも、予想通りの材料で本気チョコも無事完成です♪

本気チョコ

…説明文、コワイんですけど(゚ω゚;A)


あと、メンテ後数時間なのに作り方バッチリ広まってたので~

ショコラータショコラーテ

ちゃっかり、ショコラータ&ショコラーテも作ってきました(≧∇≦)b

またメンテ入ってしまったけど、遠距離新コア増えてるんじゃ仕方ないですよねぇ。
定期メンテ後の重さは異常だったので、それが直ってくれるならメンテも大歓迎(o・ω・)♪
ショコラータ&ショコラーテの胡散臭い外見と動きにはコレクター魂を刺激されたので、今週はこの怪しいコア作成を中心に動きたいと思います(・`ω´・)


さて、昨日はMixMasterの話をまったく書かずでしたけど、ちゃんと育成はしてきました(・∀・)

グリステ-2.5

理想の67Lvに到達~( *´艸`)クスッ♪
これで~76フル装備が使えます。

シンクロするとこんな感じ↓
シンクログリ67Lv

もう立派な主力コアとなりました(´ω`*)


今晩からはグリを育てながら、ショコラコンビの材料集めをして来ます☆ミ(o*・ω・)ノ

それでは、今回はこの辺で


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中です!!
 応援クリックお願いしま~す人´Д`*)
                               また来てね!


久々に猫の話
2008年02月05日 (火) | 編集 |
最近は本当に寒い日が続いてますよねぇ(o´д`o)
私、寒いのは大嫌いなので、早く冬終わって欲しいです。
それはウチの猫たちも同じ考えのハズ!!(断言)

20080205101132

朝起きた時、外出先から家に戻った時にはまずファンヒーターをつけるんですが人間がファンヒーターの温風に当たって暖まるとかはまず不可能なのです(゚ω゚;A)
そんなことしたら、もんのすごい冷たい目で見られます。
「そこ、ボクの場所なんだけど?」みたいな^^;
そりゃあもう、温風で毛がパカっと割れようが、目がショボショボしてようがお構いなしに温風を満喫しております。
そんで、気持ちよくなったらゴロゴロ転がって人の足にジャレついてきたりとかね…。←我が家ではこの状態を「ファンヒーター酔い」と呼んで警戒しています(○´д`A)
ホットカーペットも使っているんですが、急激に暖まれるファンヒーターの方が人気高いです。
でも、一番急激に暖まれると言えば、布団乾燥機!!
これは実行する猫は少ないですが、ぶわ~っと膨らんでいる最中の布団の上に乗って暖まるんですね(;´▽`A
上でフゥフゥ言いながら寝てる猫もたまにいたりして、暑いなら降りりゃあいいのに…と思ってしまいます;;


まだ1か月くらいは寒い日が続きそうなので、猫たちと仲良く暖房器具を使って寒さを凌いで行きたいと思います。
一緒に寝たりしたらかなり温かくて幸せですしね(´▽`*)


では、今回はこの辺で        また来てね!


グリ育成記録 2
2008年02月04日 (月) | 編集 |
今日もグリ育成してきました!!
昨日の夜からだと14Lv上がって、現在56Lvになりました(・∀・)
4Lvだと微妙だったステの変化もハッキリと上がったのが分かる数値になってます^^

グリステ-2.4隠れプチ シロクロ

でも、属性値が妙に高いですね(;-`д´-)ゞ
83まで上げて(理想は露使用の84だけど;;)改造使うのが楽しみです。

グリの事はちょっと置いておきまして…

モネス板で出てましたが、キョウの公式がいつの間にか実装されてたようですね。
アルハゴアも作れるようになってたみたいだし、グレムリンの公式も実装されたし、遺跡のコアもどんどん作れるようになってきましたねぇ♪
そのうち、ディブルイも作れるようになるのかな(゚ω゚;A)
強度低そうだし、さらに発展する可能性が無い限り作る人いないでしょうけど;;;
ピオッカー大好きなので、いつかピオッカーも作れるようになって欲しいです(´▽`*)
素材の基本Lvとか恐ろしい数値だったりするんでしょうけどね…


明日からも頑張ってグリ育成して、早く~76範囲にしたいと思います。
~76に入ったら、まめ、ミズク、グリで月影遺跡1Fに行ってガッツリ稼げるので(◎´▽`)


それでは今回はこの辺で        また来てね!



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ランキング参加中です。
 応援クリック(*-ω人)オネガイシマス
グリ育成記録 1
2008年02月03日 (日) | 編集 |
いやぁ
今日は夕方4時過ぎから6時間くらい混雑中とか言われてしまってブログ見れなくてですね
無事に更新できるかヒヤヒヤもんでした(゚ω゚;A)


今日はグリ連れて月影湿原に行ってきましたo(・`ω´・)○
ちょうど育てたかったスノウとマッドもあったので
スノウ、マッド、グリで突撃です。

途中で用事ができて、結局30分くらいしか狩りしてないですが4LvUp♪

グリLvUp 2.3

42Lvになりました~o(*^▽^*)o
マッドとスノウも40%ほど育ってくれて良い感じです(○´艸`)
このスノウとマッドはテラー用のピエにしたいと思っているんですが、ピエの攻撃音はちょっと…なので、スノウ、マッドでいっぱいLv上げて、ピエで使う時間はできるだけ短くしたいと思ってます(;-`д´-)ゞ


4Lv上がってステはこんな感じです(こっそり水使用

グリステ-2.3

4Lvくらいじゃそんな変わらないですね(´-ω-`;)ゞ
この後もう1回湿原行こうと思うので、あと5Lvくらいは上がるかな?
今は隅っこに隠してメイト2体で狩りしてるので、早く狩りメンバーに入れれるくらい強くなってほしいです。


今日はちと短いですがこの辺で;;
引き続き育成してきま~す"8-( *・ω・)カタカタカタ--...


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ランキング参加中です!
 応援クリックお願いします(人д<o)

                              また来てね!



                       
グリ決まりました♪
2008年02月02日 (土) | 編集 |
今日は全ての速グリーネルのステ値を見比べてみました。
これから育てるグリ決定(≧∇≦)O

選んだグリのステ↓
グリのステ

すぐ区別できるように名前もつけました~ワーイ
限界63なので、~84限界ギリギリまで育てやすくて便利ですねぇ(´▽`*)
がらっちゃの景品として常に狙える状態にはなったけど、露店での露や雫はかなりの高級品でなかなか手が出ないですもん(゚ω゚;A)
今日は選ぶだけで終わったので、明日から育成開始です!!(・`ω´・)



今日SSの整理をしていたら、まだエンジェル装備の頃のものを見つけて懐かしかったです。
服はデフォルト、髪は景品ブルグレをフレのRepさんがくれたのを使ってました。
露店
最近はカワールのお陰でマジリタでもいろんな髪染め、服染めの色が見られるし、本当に華やかですよね。
たまに、やっちゃったのね…と同情しそうになる色合わせの方もいらっしゃったりして、楽しませて頂いてます(;´▽`A``
秋限定のモンブランがなかなかキレイな色で良かったけれど、それ以降は季節限定色出ないですねσ(._.@)
さくらやわかばはモールアイテムにあるし、春も限定カラーは期待薄でちょっと残念;;


では、これから装備やメイトを確認して、グリ育成の準備に取り掛かりたいと思います(・∀・)
今回はこの辺で


また来てね!




今月の目標
2008年02月01日 (金) | 編集 |
2月になって↑のカレンダーの文字がすべて灰色になりました。
…なんとなく寂しいな(・ω・` )


なので、今月の目標を

毎日ブログ更新(≧∇≦*)o"

と決めて、すべての日を濃い青にできるよう頑張ります(。・`ω´・。)


とか言っておいて何ですが、昨日はまったく行動せずに終わったので初日からネタ切れ状態(*ノω<*)


…まぁ、気を取り直して今日も雑談いってみましょ~O(゚▽゚o)

節分イベントに気が行っててすっかり忘れてたけど、もうすぐバレンタインですね。
私はまだMM始めて1年半ほどなのでバレンタインイベは1回しか経験してないんですが、今年はどんなイベントになるんでしょうねぇ。
去年はジンのサブ使ってチョコもらいにも行ったけど…作るイベントのほうが面白かったです。
てか、何でイベントのNPCって挑戦的な態度の人が多いんでしょう"o(゚∩゚*)


先ほど、ネタ探しに少しINして来ました。
安めの真天下見つけたので衝動買い~( *´艸`)
んで、仲良く記念撮影♪

sintenka.jpg

基本以下なのでボチボチ育てて、真ス目指したいと思います。
真天下と真スどっちが好みかって考えると微妙なんですけども;;
テラー作ろうと思ってるので、真スの方が見た目似合うかなってコトで真スに決定なのです(´▽`*)

MIX用コアの育成に使うのに、まめ、ミズク、グリーネルの77~84範囲限界メイトを揃えたいと思ってるんですが、手持ちのグリはすべて基本LVなので、まずはステ値の一番高い速グリを探してこちらから育成です(゚ω゚;A)
テラーや真スはまだまだ先の夢ですね(○´д`A)

途中経過の報告等もさせて頂きながら、コツコツ頑張っていきたいと思います(・∀・)


それでは、今回はこの辺で


また来てね! p-web-w1.gif




アクセスランキング