遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
何だかなぁ…
2008年03月30日 (日) | 編集 |
気分転換も兼ねて
金曜夜から別キャラで
滅んでますー(・∀・)

同IDの別キャラなので
火曜日までタツキでの
INは無いと思います(><;
タツキとフレ登録して頂いてる皆さん
ごめんなさい(人ω<`;)


MMから話それますが
去年の12月頃から
1週間のうち2日だけ
片道2時間かかる場所へ
通勤しないといけなくなりました(_ _|||)

電車とバスに乗るものの
座れる率が高かったので
最初は寝てたんですけど…

4時間も昼寝できない!!(>△<Uu

それで、色々ヒマ潰しを探して
携帯アプリの牧場物語
をやってみたらすごく面白くって
携帯版をクリアした後にDS版の
「君と育つ島」買っちゃいました(^^;

通勤中とMMのメンテの時間で
コツコツやってたんですが
最近は道具の改造や増築も進んで
とっても面白くなってきたので
牧場物語にかける時間が
グングン増加中ですσ( ̄∇ ̄;)

動物や農作物を育てる
ほのぼのしたゲームなので
育成モノとかお好きな方には
オススメですよー(*´∀`*)


さて、MMに話戻しますね(゚ω゚;A)

↑のような状態なので
集中力が続いてる間はMM
狩りに飽きたら牧場物語で
毎日どっちも楽しんでます^^

滅びでのCUP狩りも続行中で

マッドドロップ0330-2
↑別キャラはあんまり知られたくないので控えめSSです(^^;

マッドドロップ記録
まだまだ更新中であります( ゚д゚)ポカーン…

相変わらず02は落ちませんが(○´д`A)

もう、露店で買う方が早いかなぁとか
考えちゃったりもするんですが
それも何となく悔しいので
もう少し粘ってみようと思います(・´ω・`)ゞ


最後に、お役に立つかナゾですが
私がやってる縁起担ぎをご紹介しますね(^^;

カザホウリが初登場した年から
特性が運のカザホウリを1個
常に持ち歩くようにしてます(;´▽`A``

持ってる時の方が
レアコアドロップ率が高いように感じたので
去年も運カザを落として世代交代させて
気付けば1年以上続けてます(*´ェ`*)ポッ

ドロップ率UPの根拠は全く無いので
苦情はお受けできませんが
チャレンジャーな方はお試し下さいませ(;^ω^A







それでは今回はこの辺で       また来てね!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいですー!!(>∀<人)♪♪






苦戦中
2008年03月28日 (金) | 編集 |
毎日チビチビCUP狩り続行中です~(・∀・)

さすがに今回は前回ほど
華やかな収穫はないですが

ルビー0328

トレセドで初めてルビーが落ちたのと

混んできたので移動した先のルデで

クラ0328

クグツ0328

コアを2個落とすコトができました(´ω`*)

CUP5Hでの収穫がこの2個って
どうなのかよく分からないんですが
落ちてくれるだけでありがたいです(>▽<)♪

前に書いた通り、今狙ってるのは
05か02、ブラウモスなんですけど
この3体ってまったく落ちてくれません(ノД`)ハァ

4月9日までに落ちてくれるのか
ちょっぴり不安…(*ノω<*)

でも、今CUPをつけて滅びで狩るのが
一番高確率でドロップ狙える
方法ですもんねぇ(>△<Uu

なので、悩んでても仕方無いし
これからもガンガン叩きますー!!(・`ω´・)○

学生さんが春休みに突入された影響か
滅びもかなり賑わってきたように感じます。

欲しいコア狙って滅び中の皆さん
お互いがんばりましょうねΣd(ゝ∀・)


ちょっと短いですが;今回はこの辺で     また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえるとうれしいですー!!(・∀・)





3個目
2008年03月26日 (水) | 編集 |
CUP1Hがかなりお得だったので
CUP5Hも使ってみました(>▽<)O

タイトルで分かっちゃうと思うので
早速書いてしまいますー

マッド0326

3個目のマッド落ちました!!( ゚д゚)ポカーン…

MMで運をすべて使い尽くしてて
明日交通事故にでも遭うんじゃないかとか
思ってしまいます(゚ω゚;A)
電車通勤なんで列車事故かも(><;

マッド以外で落ちたコアは

SB02-0326

初めて落とせた02であります(・∀・)
それなのに落ちた瞬間のSS取れなくて残念(_ _|||)

蒼猫0326

こちらも初ドロップだったのに
壁で隠れちゃってました(*ノω<*)

あとは
 スキャンパ 1個
 ピックテイル 1個   がドロップ。 

めんどくさくなって叩いてない時もあったけど
スキャン・ピックって意外と落ちないですね(・´ω・`)ゞ

疲れたら気分転換をして
集中して狩るようにしたのが
良かったのかもしれません(*´∀`*)

5Hも連続で狩る集中力は
飽きっぽい私には無いのですσ( ̄∇ ̄;)


今後のMixで使う予定の素材として
・できれば05(ムリなら02をもう1個(>△<Uu )
・ブラウモス
が1個ずつ手に入るとかなりラクになるので
もうしばらくCUP使用で頑張りますー(・`ω´・)O



それでは今回はこの辺で      また来てね!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです!!ヾ(*ゝω・*)ノ







CUP
2008年03月24日 (月) | 編集 |
ネタが無くて更新遅れ気味で
申し訳ないです~(TωT)

今回の滅びは長期間行きっぱなしなので
UP類使わずにノンビリやろうかなぁと
思ってたんですけど…

ドロップ無いしヒマすぎ!!(>△<Uu

ってコトで、CUPを使ってみました。

いきなり5Hを使えるほど
太っ腹ではないので(;´▽`A``
まずは1Hで様子見です。

開始して10分弱くらいで
スキャンパ1個ドロップ

その5分後くらいには

マッドドロップ0324

マッド落ちました!!(゚ロ゚ノ)ノ

Mix素材として1個使うつもりでいるんですが
マッドのまま保管できるコアも確保できたのが
すごく嬉しいです~( *´艸`)

この後は何も落ちなかったので
1Hでの収穫は
   ・スキャンパー 1個
   ・マッドテイル 1個      でしたヽ(・∀・)ノ


予想以上に良い結果だったので
次は5H試してみようかなぁと思いますo(*^ー^*)o



話変わりますが…

前回の記事にコメントを下さった皆さん
ありがとうございました(u_u*)ペコリ

皆さん良いコアを落とされてて
お聞きするだけでも
嬉しくなっちゃいます(*´∀`*)

まだまだドロップ率UP期間は続くので
「レアコア落ちた!!」って方は
良ければコメントで自慢して下さいね♪
初コメで自慢の方も大歓迎です(>▽<)ノ

私も自慢できるコア落とせるように
ガンガン狩りまくりますー!!(・`ω´・)○



それでは今回はこの辺で       また来てね!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです~:.。☆..。.:*(人´ω`*):*






滅び生活開始~♪
2008年03月22日 (土) | 編集 |
この前の記事に書いた通り
ドロップ率がUPしている間は
滅びの住人になろうと思いますー(・∀・)

早速、昨日の夜からスタート♪(*^ー゜)O

弱マジ→トレ→ルデ→強マジ…と
SUPが10個落ちたら
移動でやっていたんですが、

強滅びのSUPのドロップが

予想以上にスゴイ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


という事で強滅び中心に
こもる事に変更しちゃいました(;´▽`A``

トレセドは欲しいコアばかりで
とっても魅力的なんですが
その分人も多いので(><;
すいてる時間帯は強トレセド
人増えてきたら強ルデで
コアも狙いつつ頑張ってます(・`ω´・)○

昨日は弱滅びも含めて
レアコアの収穫ゼロでした(ノД`)・゜・。

今朝、まだ人の少ない時間に
トレセドで狩りしていたら

マッドドロップ0322

マッド落ちました~( *´艸`)

この後すぐに人増えてきたので
朝の狩りはこれで終了。
人の多いところで狩りするの、
本当に苦手なんですー(>△<Uu


性別の合うスキャンとピックも落ちたので
Mixに挑戦してみましたヾ(*・ω・)ノ

Mix0322


無事成功!!(>▽<)ノ


この前ハクタクで2連敗してた
お陰かもしれません~(´ω`*)

できたメンティは基本Lv以下だったので
余裕ができたら育成して
ゴクマ目指したいと思ってますo(*^ー^*)o


かなり良い感じで
滅び生活をスタートできたので
ずっとこの勢いで行けますように゚+.(人д<o)


それでは、今回はこの辺で      また来てね!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいですー!!ヽ( ・∀・*)ノ






~76育成終了!!
2008年03月20日 (木) | 編集 |
昨日の夜、クラのLvを上げて
~76範囲の育成が無事終了しましたヾ(*・∀・)ノ

クラLvUp0320

最後のLvUpの瞬間です~(*´艸`)

遺跡で強引に74Lvまで上げちゃったクラは
以前より格段に強くなってました(・∀・)

せっかく羽ヒールになったので記念にパチリ(*^▽^*)

羽ヒール0320

この羽のグラフィック、綺麗ですよねぇ(*´∀`*)

次は~84育成なんですが
昨日のUPで滅びのドロップ率が
底上げされたようなので
しばらくは滅びにいようかなぁと
思っています(´ω`*)

なので、
育成はしばらくお休みの予定…σ( ̄∇ ̄;)


昨日のUPと言えば
ど~~~~~しても許せない事が1つ

ヒールシャイン

地味にしすぎ!!(# ゚Д゚)


ヒールシャイン0320

羽ヒールより地味とか
失礼すぎます(。・`ω´・。)プンスカプン!!

前も何気に地味になって
何気に戻ってたんで
戻ってくれるのを信じて
待つしかないですけど(>△<Uu


昨日の夜の育成は
1時間で終わる予定で余裕あったので
マジグロ用に黄岩石を集めに行きました('ω'*)

黄岩石はあんまり落ちなかったんですが

0320トーラ1

0320トーラ2

トーラ2個落ちたので早速Mix!!(>▽<)ノ

0320Mix1 0320Mix2

ハクタクで2連敗してしまいました(* _ω_)...

今晩は育成も滅びも行かない予定なので
トーラ落としてリベンジ目指しますー!!(・`ω´・)O


それでは、今回はこの辺で       また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです~('ω^*人)






あとひといき
2008年03月19日 (水) | 編集 |
湿原でのクラ育成が
予想以上に厳しかったので
遺跡で育成してみようと思い、
昨日の夜に遺跡に行ったんですが
途中で眠くなってダウン(>△<Uu

クラ育成は睡魔との闘いになってます(TωT)

昨日早寝した分、今朝は早起きをして
メンテ前にもう1回遺跡に行ってきました(・`ω´・)O

昨晩1時間、今朝3時間の合計4時間の結果です

0319LvUp1

0319LvUp2

0319LvUp3

3Lv上がって74Lvになりました(・∀・)

現在74Lvの75%
クラは75LvでMixの予定なので、
湿原にもう1回行けば仕上がりそうです( *´艸`)


今回はドロップ品が盛りだくさん(*^▽^*)ノ

0319マジグロ書1

0319マジグロ書2

0319マジグロ書3

マジグロ書3連発( ゚д゚)ポカーン…

マジグロ作って育成用装備を
強化したいとも思うんですが
黄岩石使うのが厳しいんですよねぇ(><;


サファイア0319

ルビー0319

アダマン0319

セラアーマー0319

神装備は落ちなかったけれど
これだけ落ちてくれれば大満足ですヾ(*´∀`*)ノ

最近お約束になりつつある

セラボウ0319

セラ武器もちゃっかり落ちました(;´▽`A``


クラが仕上がれば~76育成は終了なので
今日中に仕上げたいと思います( ̄∩ ̄)9"



それでは、今回はこの辺で      また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえると嬉しいですー!!*:(´∀`人)






真天下77Lv♪
2008年03月17日 (月) | 編集 |
昨日と今日、1時間ずつ
月影湿原に行ってきました(・`ω´・)O

真天下0317

真天下が1Lv上がって
ついに77Lvです~( *´艸`)

クラ0317

クラも1LvUp!!(・∀・)

当クラと速マッドでは攻撃速度が
かなり違うので仕方ないんですが
狩り効率は目に見えて落ちちゃいました(TωT)

そんなに急いで育てるつもりは無いけれど
狩ってて眠くなるのがちとツライ(>△<Uu

真スもそんなに効率良く狩れるワケでは無いし
クラの育成は遺跡の方が良いのかなぁって
悩んでしまいます(゚ω゚;A)

2時間狩っての収穫は
招待状が6枚とEC1数点でした(* _ω_)...
まぁ、いつも良い物が落ちるワケも無いんで
次回に期待ですね(*^ω^*)♪(←立ち直り激早)


今日の湿原が終わってから
黄岩石がすごく安くで買えたので
英気に挑戦(* ̄∇ ̄)O

英気0317

成功しました!!ヽ( >▽<)ノ

最近無駄遣いばかりしてたので
これでお小遣い稼ぎます~(´ω`*)



最近毎回書いてますが
ゲーム内で声をかけて下さる皆さん
本当にありがとうございます(*´∀`*)
温かい応援のお言葉を頂けて
ブログ始めて良かった!!って思います^^
これも毎回書いてる事ですが
これからも頑張りますので
よろしくお願い致します(u_u*)ペコリ



それでは、今回はこの辺で       また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックしてもらえると嬉しいです!(*'∇'*)*+:。.。:+*





滅びの収穫
2008年03月16日 (日) | 編集 |
金曜夜から土曜の夜まで
1日券で滅んで来ました(*゚▽゚*)

以前、ゆめたろう様のブログ
「走れ!ゆめたろう!」を拝見した時に、
SUP10個落ちたら場所移動と書かれていて
面白そうだなぁと思ってたので
今回はそれをまねっこさせて頂きました(・∀・)

敵の弱い所から強い所へ移動しようと思い、
弱マジ→トレ→ルデ→強マジ→トレ→ルデ→ポラ
の順番で回る事に決めてスタート~O(゚▽゚o)


1周目の弱トレセドで初収穫です♪

ミズク0316

ミズクあんまり持ってないのでかなり嬉しい^^
速だったのでサブ育成で大活躍しそうです。

強ルデではコアは無理だったけど

生命樹の雫0316

コレもかなり嬉しい収穫でした(*´ω`*)


2周目は特に収穫無しです(ノД`)・゜・。


3周目の弱トレセドで

エジプ0316

エジプ落ちました(*>∇<)ノ

その次の弱ルデでは

まめつの0316

まめも落ちました~( *´艸`)


3周の間にリーンカ銅貨も2個拾いました。

リーンカ銅貨0316

この銅貨関係のイベント全然興味無くて
やって無かったので、落ちた時に
「変なモノ落ちた!」って
ビックリしちゃいました(゚ω゚;A)
何か、気持ち悪い模様だったし(><;


7か所×3周が終わった時点で
残り時間も少なかったので終了にして
プレチにカスタードプリンもらいました(-′д`-)ゝ

SUPの収穫は210個。
10個ごとに場所移動すると
飽きにくくて集めやすかったです(・∀・)
普段狩りをしない場所でも狩ったので
なかなか新鮮で楽しかったですよー^^

今滅び中の方、これから滅びに行く事がある方は
良ければ試してみて下さいね(´ω`*)


滅びで良い気分転換ができたので
今晩からは育成o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



それでは、今回はこの辺で      また来てね!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです!。:*:・(*´ω`pq


最後になりましたが、
滅び中に声をかけて下さった方
ありがとうございました(u_u*)ペコリ




真天下育成記録 6
2008年03月14日 (金) | 編集 |
この前遺跡に行ったときに
「週末は滅びに行こう!!」
と思いついたので、
今晩からプレチケ使いますー(・∀・)


滅び中は育成はお休みするので
その分前倒しで育成しちゃおうと思って
昨日も遺跡に行ってきました(・`ω´・)○

マッド0314

真天下0314

マッドと真天下が2LvずつUp~( *´艸`)

マッドが77Lvに仕上がった時点で
あと1時間ちょっと残ってたので
いよいよクラの育成スタート( ̄∩ ̄)9"

クラ0314

1Lv上がりました(*´∀`*)

特性が当なので思った以上に打たれ強くて
育てやすかったです(´ω`*)
ヒールの回復量を考えて
運にするつもりだったけど
当のまま行っちゃおうと思います(;´▽`A


ドロップ品は

セラナコ0314
久しぶりのセラ武器出ました(>△<Uu

サファイア0314
今回の遺跡で一番の収穫です(*´∀`*)


昨日、面白い占い見つけたので
ご紹介したいと思いますヾ(*・ω・)ノ

ミックスマスター・コア占い
http://u-maker.com/147178.html

生年月日と血液型を入力すると
14種類のコアの中から1個
自分に当てはまるモノを選んでくれて
性格判断と今日の運勢が見れる占いでした('ω'*)

私はスノウになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
性格判断もなかなか当たってましたよー^^;

宜しければお試し下さいませ(u_u*)ペコ


それでは、今回はこの辺で       また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックしてもらえると嬉しいです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚




真天下育成記録 5
2008年03月12日 (水) | 編集 |
昨日は予定通りに遺跡に行くことができました(・∀・)

いつも遅めの時間から動こうと思って
夕食後にノンビリしてる間に寝てしまうので
昨日は食事終わってすぐ行動開始~(・`ω´・)○

今回も1Fで狩りをしてきました。

スノウ0312

マッド0312

真天下0312

全コア2LvずつUpヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

スノウが77Lvに仕上がりました~( *´艸`)
マッドもあと1Lvチョイで仕上がるので
そろそろクラ育成の心の準備をしなくっちゃ(;-`д´-)ゞ


月の欠片

久しぶりに月の欠片を落とした気がしたのでSS撮影。
最近全然滅びに行ってないから
月の欠片落とす機会が減ってたコトに気付きましたσ( ̄∇ ̄;)

育成も少~し飽きてきたし
週末辺りに久々の滅びに行こうと思いますO(゚▽゚o)

月の欠片以外のドロップ品は

0312アダマン1

0312アダマン2

アダマンが2個落ちました(*´∀`*)
あとは定番のSUP、EC1が数個ずつの収穫でした。


先ほど定期メンテ終わったので
UP内容見てきましたが、
今週も面白そうなUP無いですねぇ(○´д`A)
早くパーティシステム実装して欲しいですー(>△<Uu


話ガラっと変わりますが…

最近少しずつ「ブログ見てます」と
声をかけて頂けるコトが増えてきました(*´∀`*)

声をかけて下さった皆さん、
本当にありがとうございます(u_u*)ペコリ

これからもボチボチ更新続けていきますので
よろしくお願い致します○┓ペコ○┓ペコ



それでは、今回はこの辺で      また来てね!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです(*^∇^*)☆





真天下育成記録 4
2008年03月11日 (火) | 編集 |
今日も月影湿原行ってきました~(・∀・)

LvUp0311

1時間狩りをして、
真天下のみ1LvのUpです♪

これで真天下は72Lvになりました(*´艸`)
ちょうど~76育成の中間地点ですねぇ。
後半戦も頑張りたいと思いますー!!*(+・`ω・)9

って、まだまだ~84育成が長~いんだけど(_ _|||)


今日もまたまた落ちました!!

セイントリング書0311

セイントリング書、最近落ちやすいんでしょうか(゚ω゚;A)
今回は作らずに書を保存しておこうかなぁと思ってます。
同時に落ちた牙の方がかなり嬉しかったり…σ( ̄∇ ̄;)


今日は招待状が8枚落ちました~(≧∇≦)Oイエイ!!
眠くならなかったら、今晩遺跡に行こうと思います。

ちょっと短いですが、今回はこの辺で    また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ゛





真天下育成記録 3
2008年03月10日 (月) | 編集 |
昨日は法事で大量に飲み食いしてダウンしてました(_ _|||)

立ち直れたのが夜中だったので、
それから急いでコメント下さった方に
お返事書かせて頂いたんですが
遅くなってしまって申し訳なかったです~(>△<Uu


その後、1時間だけ湿原で育成してきました(+・`ω・)O

LvUp0310

真天下のLvUpSS撮り損ねたので
スノウSSで代用(゚ω゚;A)

それと、ちょっと珍しいSS撮れたので貼ります♪

100%

今回も、真天下・スノウ・マッドと揃って
1LvずつのUpとなりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回のドロップ品なんですけど

セイントリング書

湿原でもセイント装備の書って落ちるんですね(゚ω゚ノ)ノ

湿原終わってから早速作って見ましたが

生産0310

失敗~(ノД`)・゜・。

指輪だったので、出来ても使うか謎だったんですけど
サファイア・アダマンが無駄になったのが痛い…(TωT)

招待状は今回4枚落ちました(*´∀`*)

これで前回の遺跡以降で8枚貯まったので
週中辺りには遺跡に稼ぎに行けそうです(・`ω´・)○


それでは、今回はこの辺で      また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいですヾ(*・∀・)/




真天下育成記録 2
2008年03月08日 (土) | 編集 |
昨日の夜もバッチリ寝てしまいました~(>△<Uu

さすがに今晩は全然眠くないですヘ(゚∀゚ヘ)))))


今日は朝と夜で合わせて2時間ほど
月影湿原に行って育成してきました(・∀・)

LvUp0308

真天、マッド、スノウ揃って1LvずつUp!!(>∇<)O
1回くらい遺跡も行っておけば今週中には
この3体仕上がるかもしれないです~( *´艸`)

でも、その後にはちょっと憂鬱な
クラ育成があるんですよねぇ(ノД`)ハァ

クラには憧れてた頃もあったんですが
実際使ってみるとデカコアって使いづらくって
メイトとして使ったコトって数回しかありません(゚ω゚;A)

50Lvチョイの頃初めて滅びに行って、
その時初めて落とせたデカコアがクラで
ずっと大事に倉庫に入れてたのを少し前にスラにしました。
このスラをテラーにまで進化させたい!!
って思って、色々育成してる今に至ります(;´▽`A``

ついでに真スキャンも作っちゃおうかなぁとか
かなり欲張ってますけどね^^;


今日は良いモノ落ちました(*^ω^*)ノ

神鎧0308

セラヘルム0308

セラヘルムは器用OP付いてましたが
まったく売れないOPでは無いので問題無しです(*´∀`*)

ここ2日ほど招待状の落ちが悪くって、
今日の2時間で3枚しか落ちなかったのがちと痛い(ノд`@)

明日も湿原で頑張りたいと思います( ̄∩ ̄)9"


今回はこの辺で         また来てね!



ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックしてもらえると嬉しいです~(*'∇'*)*+:。.。:+*





真天下育成記録 1
2008年03月07日 (金) | 編集 |
昨日はものすごく眠くって
いつの間にか寝てました…(_ _|||)

今朝、少し時間ができたので
昨日の分を取り戻さなくっちゃ!!
てコトで湿原に行って来ましたO(゚▽゚o)

全コア50%前後からのスタートだったので

0307LvUp1

0307LvUp2

0307LvUp3

全コア1LvずつのUpとなりました( *´艸`)
ちょっと見づらいですが
上からスノウ、真天、マッドですσ( ̄∇ ̄;)

これで 真天下 69Lv
     スノウ 73Lv
     マッド(2体目) 71Lv になりました(*´∀`*)
   
今育ててるコア全部を77Lvにして
69Lvクラを77Lvまで育てれば
~76範囲での育成は終了になります~(≧∇≦)Oイエイ!!

一番の難関のクラが残っちゃいましたが
真天とまめを入れ替えて
攻撃受け係(自分で回復できるし)
として使って育てようかなぁと思ってます^^;
安くで買えた改造運があるから使おうかしら(○´д`A)

今日のドロップ品は

サファイア0307

これ、終了10分前くらいに落ちてくれました。
それ以外ではSUP2個、招待状1枚、EC1数点で
今日ドロップ運、悪!!(TωT)
と思ってた時だったのでかなり嬉しかったです。

昨日たくさん寝たから、今晩は眠くならないといいな~(><;
今朝の招待状の収穫が1枚だけだったので
夜も湿原行ってたくさん集めたいと思います(・`ω´・)○


今回はこの辺で     また来てね!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです~:*(人´ω`*)


昨日、管理人のみ閲覧可のコメントを下さった方へ
コメント返しを昨日頂いたコメントの下にさせて頂きます^^
記事名「真天下育成中」のコメントをご覧下さい(u_u*)ペコ

真天下育成中
2008年03月06日 (木) | 編集 |
月影遺跡、行ってきました~(*´∀`)

真天下がシンクロに入るまで1Lvチョイ
スノウとマッドの2体で狩りしながら、
「さすがにキリュウは強いねぇ」とか思ってたんだけど
植無し2体じゃキツくて当然な事に気づきました(>△<Uu

1時間ちょっと頑張って、真天下が67にLvUp♪

LvUp0305

これから85Lvまで長い付き合いになるので
改造を使って属から速に変えました。

↓ステの変化はこちら

真天下・属

真天下・速


回避が大幅UP(≧∇≦)O
近距離コアなのでありがたいですねぇ。

1体近距離がいると回復が必要なコアが予測しやすい。
コレ、よく聞く言葉なんですが…
1体近距離だとシャインから絶妙にはみ出ます(ノД`)・゜・。

シャイン1
サイズ大きいのでサムネイルです。
クリックして見て下さいね(u_u*)ペコ

シャイン2

それはまぁ、置いておくとして
真天下が戦力に加わってからは
かなり効率が良くなりました( *´艸`)

もう1Lv上がって68Lvの60%ほどで今日の育成は終了。
次の湿原でもLvが上がりそうですヾ(*・ω・)ノ゜

今日のドロップ品は

アダマン0305

あとはSUP1個とEC1数点のみでしたが
牙が落ちやすくて7個落ちたのでかなり満足(・∀・)

明日からはコツコツ湿原で育成したいと思います(・`ω´・)O

今回はこの辺で     また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです♥(>ω・)ノ




クリック募金
2008年03月05日 (水) | 編集 |
クリック募金を設置しました(*´∀`*)

説明文付リンクの下に置いてあるやつなんですが
1クリックにつき5円をスポンサー企業から
社会的に意義のある活動へ寄付していただけるそうです。

1日1スポンサーにつき1クリックのみ有効との事なので
毎日コツコツ押そうと思います(≧∇≦)σ

私1人ではクリック数も限られてしまいますので
宜しければ、ご協力をお願い致します(u_u*)ペコ

このクリック募金に興味のある方、もっと詳しく知りたい方は
http://www.donation.jp/  へどうぞ^^
(バナーに書いてある  DONATION.JP[?]
 の?部分をクリックでもOKです。)


MMネタも少しだけ書きますね(;´▽`A``

前回の育成から1回だけ湿原に行きました。
最近、眠い日が多くてダメです~(>△<Uu

LvUpも特別すごいドロップも無しですが
真天下はまぁまぁ育ちました(・∀・)

真天下0305

招待状が6枚落ちてくれたので
明日は遺跡でしっかり育てたいと思います( *´艸`)


今回はこの辺で      また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです♪(*´∀`ノ)ノ




3匹目
2008年03月04日 (火) | 編集 |
以前に毛色が表現しづらい猫の事を書いた時
写真取れてなかった1匹の写真が撮れました。
これで3匹分完成です~(*´∀`*)

かが


最近少し暖かくなってたけど、今晩はちと寒いです。
なので、PC上は今日も大人気(;´▽`A``
もう1匹は白髪猫くんですね。
あの記事からは白髪は増えてません^^;

ものすごいおデブちゃんではない(と思う)けど
一応1匹4~5㌔あるので2匹で10㌔弱
PC壊れないかしら(゚ω゚;A)

比べやすいように前の2匹の写真も貼りました(・∀・)

ちじゅ

うじゅ

毎日見てれば顔の違いとか分かるんですが
パッと見だと全部同じに見えちゃうかなσ( ̄∇ ̄;)

この表現困難な毛色の猫
ウチで飼っているのはすべて♀です。
母猫と娘2匹がこの毛色
父猫と息子2匹は黒猫(白髪くん含む)
性別で毛色がキレイに分かれてた事は
獣医さんも驚いてました(;´▽`A``

雑種猫では親猫と同じ毛色の猫が生まれない
なんてのも当たり前なんだそうです。
極端な話、黒猫の両親から白猫も有りだとか。
生まれるまで分からないってのも
楽しみが増えて良いですよねぇ( *´艸`)


明日からはまたコア育成話再開します(・`ω´・)○

今回はこの辺で     また来てね!






真天下育成開始~
2008年03月03日 (月) | 編集 |
今日はちょっと久しぶりの月影湿原に行ってきました(・∀・)

スノウやマッドが~76範囲内でも高めのLvになってきたので
唯一範囲以下のLvの真天下の育成スタートです(・`ω´・)○

幻夢・月白はノーシンクロの真天下でも他の2体のお陰で
あんまり問題無かったんですが、
さすがに覚醒コアは甘くないですねー(>△<Uu
瞬殺されるほど危険では無かったけれど
隅っこにのけて、シンクロ範囲のスノウとマッド
2体での狩りの方がラクでした(゚ω゚;A)

0302LvUp1

0302LvUp2

マッドはSS撮り損ねましたが
全コア仲良く1LvずつUp(≧∇≦)Oイエイ!!
真天下は 64Lv15%スタートだったので
1時間で85%ほど育てられるようです( *´艸`)

ドロップ品は招待状・SUP・EC1が数点と

セラ靴0302

久しぶりのセラ落ちました(*´∀`*)

あと3時間やれば真天下もシンクロに入りそうなので
明日も頑張ります( ̄∩ ̄)9"


今回はこの辺で     また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいですヾ(*´▽`)ツ




ダリスンGET♪
2008年03月01日 (土) | 編集 |
今日はギルメンのRepさんに手伝ってもらって
ダリスン狩りしてきました(≧∇≦)O

1時間チョイ狩りをして、
 私→0
 Repさん→♂2、♀1 の収穫です(゚ω゚;A)


ダリスンをありがたく頂いて早速Mix♪

0301-1_convert_20080301220037.png 0301-2_convert_20080301220109.png   0301-3_convert_20080301220142.png

縮小してるので見づらいですが
ジャックはできたけど、悪ジャックで失敗でした(ノД`)・゜・。

ダリスン狩ってる間にトーラ3個落ちたのでこれもMix(・`ω´・)○

0301-4_convert_20080301220214.png 0301-5_convert_20080301220237.png 0301-6_convert_20080301220258.png

できたハクタクはクラウンと混ぜたら燃えちゃいました(><;
…今日はミックス運悪かったようです(_ _|||)


パシリアの狩りで茶岩石と黄岩石集まったので
半分ヤケで英気にも挑戦!"o(-`Д´-)

英気0301

こちらは何とか成功~( *´艸`)


Mixや生産の後で、
ギルドリーダーのギルド名が
青字になるってのも試してみました。

青字

が、

違和感ありまくりで速攻戻しました(*´д`)


今日は短時間の割に色々行動できて
かなり楽しい1日でした(*´∀`*)

それでは、今回はこの辺で     また来てね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです~(*^∇^*)☆




アクセスランキング