遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
メンティ育成記録 4
2008年04月30日 (水) | 編集 |
4月も終わりですねぇ(゚ω゚;A)

私の勤めてる会社は年中無休なので
祝日とかにとっても疎くなってしまってるんですが
世間一般はゴールデンウィークですね(・∀・)

連休取れてる皆さんはお休み満喫して下さいねー( *´艸`)


さてさて、今月中に終わらせると言っていた
メンティの~76育成なんですが
昨日も特に何もせず寝てしまったので
ノルマクリアはとってもハードσ( ̄∇ ̄;)

今日は休みで予定も無かったので
メンテ前に1回とメンテ後に1回
月影湿原に行ってきました(ゝω・*)9"

0430メンティLvUp1
2回目の湿原でまずは1LvUp!(*´∀`*)

この後、月影遺跡1Fに行って

0430メンティLvUp2

0430メンティLvUp3
3時間で2LvUp!!(*´ω`*)

合計3Lv上げて
メンティ77Lv
何とか目標77Lv到達ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回はドロップ品少なめでした(TωT)

アダマン0430

サファイア0430

セラナコ0430


明日からは~84育成なんですが
1組目でメンティ&真ス用マッド
2組目で狐用スノウ&狐用マッド
の2連発での育成を計画中です( ̄∩ ̄)9"

前回の~84育成が
月影湿原14回+月影遺跡1回で終了したので
1組10日を目標に仕上げたいと思いますー(・`ω´・)○


最後になりますが
銅貨当選
モノアイをメイトにしてたらもらえる銅貨、当たってました(゚ロ゚ノ)ノ

何でも挑戦してみるもんですね(;´▽`A``




それでは今回はこの辺で       また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいですーヾ(>▽<)ノ♪








メンティ育成記録 3
2008年04月29日 (火) | 編集 |
土曜の夜は雑談してて終わってしまったので
2日分のノルマ貯め込んでしまいました(>△<Uu

日曜の朝、焦って遺跡へ出動(・`ω´・)○

0427メンティLvUp1

0427メンティLvUp2

1枚SS撮り損ねてしまいましたが3LvUp(・∀・)
貯めたノルマ分+当日分のLvまで
上げることができました(>▽<)ノ

ドロップ品も盛りだくさん(*´ェ`*)

0427サファイア1 0427サファイア2

0427アダマン1 0427アダマン2

ルビー0427

セラグロ0427 セラ靴0427

今回はいつになく敵が沸くのが早くて
たくさん稼げたけどけっこうハードでした()´д`()ゲッソリ

育てたいジンキャラあったので
そちらで動いてみたんですが
ポイやペンリルの時より
遠くのアクティブが襲ってくる率高いような(><;

モンスターも女性には親切??
…なワケないか(゚ω゚;A)


先週のメンテ以降加熱しまくってた
モネス板でのバグ利用に関する書き込み
ようやく落着いてきましたねぇ(○´д`A)

私が親しくしてる人の中には
不正利用した人、BANになった人
どちらもいなかったので安心しました。

今回の処分が厳しいと言ってる方もいますけど
正直どうなんでしょうね??
私は他のオンゲをやった事が無いし
わざわざ調べるほど興味も無いので
よく分かりません(><;

でも、不正をして強くなったり
良いコアや装備を手に入れてる人の存在は
マジメにやってる人からすれば
迷惑でしか無いですもんね。

今まで放置気味だった不正者の処分に
運営もようやく(かなり腰重かったねと思いますが)
力を入れ始めてくれた事は評価したいです。

この先も色々な実装が予定されてますし、
きっと不具合も多発するんだろうな~と
正直思っちゃいます(;´▽`A

重くて動きにくいとかエラー落ち多発とか
不便な事も増えるかもしれませんが
その時々の状況を考えつつ
MMを楽しむようにできればいいなと思います(・∀・)

不平、不満を言ってても
自分も周りの人も気分悪いだけですからね(;-`д´-)ゞ


昨日は今後作るコアのLv計算と雑談で
終わってしまったので
またまたノルマ貯め込んでしまいました(>△<Uu

今晩と明日で取り戻せるように
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



 
それでは今回はこの辺で       また来てね!




今回、文章がダラダラと長くてごめんなさい(人ω<`;)





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいですー!!(・∀・)♪








遺跡でいろいろ
2008年04月26日 (土) | 編集 |
金曜の朝から1日券で滅んで来ました(>▽<)ノ

今回の滅び一番の目的は以前に使ってた
プレミアUPの残り2時間の消費だったので
またまた月影遺跡8Fで育成をしてきました(・∀・)

今回こもったのは2時間ほどで
結果は  64Lvクロウベル → 67Lv
       46Lvドラーグ → 52Lv×3個

地味にですが狐作成の準備進行中ですー(・`ω´・)○

今回のドロップは
契約書0426
お約束の契約書と

ディブルイにしては大奮発?
セラ靴0426
セラ装備が落ちました(゚ω゚ノ)ノ


昨日は誕生日だったので
「仕事休めたし家でノンビリ遊ぶぞー!!」
と思ってたんですがうまくいかなかったです(><;

お昼も夜もお茶やら食事やらで
かなり遊び歩いて来ましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

夕食後、帰宅してから
前に約束していた友達と都合が合ったので
遺跡9F用古文書回収ツアーに出発O(゚▽゚o)

古文書3
古文書5

かなりSS撮り忘れてしまったんですが
元々持ってたのが 1、2、8
今回拾えたのが 3、4、5、6、7
あと1個になりました(´ω`*)

1時間遅れくらいで合流した友達が
あと3個ほど残っていたと思うので
近いうちにもう一度行きたいな(*´ェ`*)

次は遺跡9Fの様子も見て来て
SS貼れるように頑張ります( ̄∩ ̄)9"

今回すでに揃えてるけど手伝って下さった方が
ノーシンクロのネオアルゴア使われてたんですが
えげつなく強かったですよ~(゚ロ゚屮)屮

速の敵に当たってた攻撃は
ネオアルゴアが一番多かったですもん(゚ω゚;A)

実際高Lvの強度コアを見て
「やっぱりもっと上目指さなくっちゃ!!」
と思えたのも今回の収穫だなぁと思います(*´∀`*)ゞ


今回のチケは遺跡ばかり行ってたので
滅びで落としたモノと言うと

生命樹の雫0426
コレとヘッドビート1個だけ(;´▽`A``


最後もプレチでなく遺跡に行って
狐作製用に猛獣の証集めてきました(oゝ∀・)ノ

猛獣の証0426



最後に銀狐に似てると思ってる猫の画像貼ります

みーちゃん

似てると思ってるのは向かって右の猫なんですが
この写真だと左の猫も似て見えるかもσ( ̄∇ ̄;)

無事に狐ができたら右側の猫の名前
つけようと思って楽しみにしています( *´艸`)

性別違うのができたらジェンダー使っちゃう予定(゚∀゚)アヒャ♪




それでは今回はこの辺で       また来てね!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいですー!!○┓ペコ









メンティ育成記録 2
2008年04月25日 (金) | 編集 |
水曜日のメンテで予定が狂って
ちょっとやる気をなくしてたメンティ育成
遅れ気味ですが何とか続けてます(・`ω´・)○

水曜のノルマ分O(゚▽゚o)
0425メンティLvUp1


木曜のノルマ分(>▽<)ノ
0425メンティLvUp2


金曜ノルマ分は湿原1回で上がりそうなんですが
急に仕事の休みが取れてしまったので
主力キャラで滅びに行こうと思います(゚ω゚;A)

なので、土曜に遺跡行って
2日分一気に上げちゃう作戦で行こうかなと(;´▽`A``

メンティ以外のコアも1~2日で1LvUpしてるので
狩り速度がグンと上がって来ました(´ω`*)

そのお陰かそこそこ嬉しい物も
たま~にですが落ち始めてます(・∀・)

セイントリング書0425
久々に落ちました(*゚▽゚ノノ゙

セラヘルム0425
最近のドロップで一番良いモノですσ( ̄∇ ̄;)

いにしえの鍵0425
コレもお久です。
嬉しいかは微妙ですねぇ(○´д`A)

セラ剣0425
最近セラ武器よく落ちます(><;

0425セラナコ1
さらにセラ武器(゚∀゚;)

しかもいらんOP付いてました(*ノω<*)
0425セラナコ2



最近、真スとテラーの後に作るコア
少し悩んでましてσ(・´ω・`*)

主力装備が鳥・植・謎なので
デスピーノ目指そうかなと思ってたんですが
最近ウチの猫の中の1匹が
銀狐に似てるなぁと思って
素材もあるし狐作るのもいいなぁと(・´ω・`)ゞ

まぁ、まだ先の話なんで
ボチボチ考えていけばOKなんですけどね(*´ェ`*)

また近いうちに
狐に似てると思ってる猫の画像
貼りたいと思ってますー(*´∀`*)





それでは今回はこの辺で      また来てね!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえると嬉しいです!!(・∀・)








メンティ育成記録 1
2008年04月23日 (水) | 編集 |
メンテ3時間も延長って長すぎー(><;

12時にメンテ終わったら
2回湿原に行ってメンティを1Lv上げて
ブログ書こう!!(>▽<)○
と思ってた予定が大狂い…(* _ω_)

今月中に~76育成を終わらせるには
1日1Lv上げれば(*´Д`)bOK!なんですが
今日のノルマの1Lvは夜に上げるコトにします(TωT)


昨日は1回だけ湿原に行って

メンティLvUp0423

ノルマこなしておきましたO(゚▽゚o)

同時に育ててるコア2体も67Lv・68Lvで
狩り効率がいまひとつだったんですが
Lvが上がったお陰で
サクサク狩れるようになってきました(*´ェ`*)

育成してて楽しい点って
狩り効率が目に見えて上がるのを
実感できる所なんですよね(・∀・)

じわじわ強くなってるメンティ君の成長を
楽しみに育てていこうと思いますd(ゝ∀・)


前回の更新からMMでやったコトは
湿原1回行ったのとモノアイ量産
この2つだけであります(>△<Uu

これで今回の記事終わりだと
短くて寂しい気がするので(汗
最後に久々の猫画像貼ってみます(^エ^=)

かなり前に書いた猫のホクロ
アップで写真撮れました

ホクロ

完全室内飼いなので肉球フカフカですよー(・∀・)
猫好きさんならきっと触りたくなると思います(^^

ちなみにこの猫
我が家で一番の新入り君だったんですが
最近やっと食器棚の上に登れるようになりました。
1回登れてからはそこがお気に入りの
お昼寝スペースのようです(´ω`*)

猫でもできなかったコトができるようになると
嬉しいって感じるんだろうなぁと思うと
ほほえましいですよねー(*´∀`*)




それでは今回はこの辺で       また来てね!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいですー!!('ω^*人)









~84終了&~76開始
2008年04月21日 (月) | 編集 |
最近にしては珍しい2日連続更新です(;´▽`A``

狩りにはコツコツ通ってるんですが
文章書くのがものすごくトロイので
更新滞りがちなんですー(><;


前回の更新時
あと10%で85Lvだったマッドは
ロゼ9Fで育ててきました(・∀・)

マッドLvUp0421

30分チョイで無事LvUp~( *´艸`)

これで~84育成の第一弾は終了です(´ω`*)

育成で行った場所と回数は
 ・月影湿原 14回
 ・月影遺跡(1F) 1回
 ・ロゼ9回 30分強

その間に貯まったEC1は
EC1.png
コレだけになりました●'ω')ノ
多いのか少ないのかはよく分かりません(^^;


今日からは先週67Lvにしてきた
メンティの育成を始めましたd(ゝ∀・)

まずは~84範囲目指しますー(・`ω´・)○


今日は2回月影湿原に行って

メンティLvUp0421

1LvUp!!(>▽<)ノ

2回の湿原で落ちためぼしいアイテムは
セラナコ0421
コレだけでした(・´ω・`)ゞ・゚

強くなって狩り効率が上がるまでは
あんまり期待しないほうが良いのかな…(ノ)ω(ヾ)


~76育成は今月中の終了目指して
頑張りたいと思います.*(+・`ω・)9




それでは今回はこの辺で       また来てね!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリック↑してもらえると嬉しいです!!('ω^*人)









~84育成記録 5
2008年04月20日 (日) | 編集 |
狙ってやってるワケではないんですが
最近、更新する曜日決まってますね(゚ω゚;A)

更新が遅くてもコツコツ見に来て下さってる方
本当にありがとうございますー(TωT)

もうちょっと更新頻度上げれるように
頑張りますのでこれからもヨロシクです(><;


前回の更新から3回
月影湿原に行ってきました(・`ω´・)○

1回目で予定通り

小夜LvUp0420

マッドLvUp0420

マスターとマッドが1LvずつUp!!(>▽<)ノ
マスター86Lv、マッド84Lvになりました。

↓シャイン習得の瞬間です( *´艸`)
ヒールシャイン習得
このカラフルなキラキラ(?)
途中でスキル画面閉じると次開けた時
またキラキラしますよね(-Ⅱ-;)

2回目の湿原では

スノウLvUp0420

真天下LvUp0420

スノウと真天下がLvUp~ヾ(*・ω・)ノ

スノウ85Lv 真天下85Lv

スノウと真天下の育成終了です(´ω`*)

3回目の湿原ではマスターのみLvUp
マッドがあと10%程で85Lvなんですが
気力が持たなくて次回に持ち越しです(_ _|||)

3回行って嬉しいドロップ品は
セラヘルム0420
コレだけでした(´-ω-`;)ゞ


最後にギルメン何人かで
はいぱ~すぴ~どだうん使って
遊んだ時のSS貼りますー♪('ω'*)

はいぱ~すぴ~どだうん1
↑クリックすると大きいサイズで見れます
まずは10人一直線に並んでパチリ

全員重なると…
はいぱ~すぴ~どだうん2
ものすごく強そうになりました(゚ロ゚屮)屮

はいぱ~すぴ~どだうん3
1人だけで撮るとこんな感じ

10人重ねの濃い~のは
ナマで見るとかなり面白かったので
たくさん買っちゃった人はお友達と
遊んでみて下さいねO(゚▽゚o)





それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえるとうれしいですー!!ヾ( ̄∇ ̄*ノ







メンティ育成
2008年04月17日 (木) | 編集 |
今の~84育成が終わるまでに
次の育成の準備をしておこうと思い、
月影遺跡8Fでディブルイ狩りをして
いくつかコアを育ててきましたO(゚▽゚o)

紫電は極端に人の多い鯖ではないけれど
数の少ないディブルイで効率良く稼ぐには
独り占めできる時間を選べればベストですよね(*ゝω・)b

私は週中に平日の休みがあるので
その前日の夜中を利用するようにしています(・∀・)

遺跡で3時間狩りをすると終わったら明け方で
生活リズムが大幅に狂うので
めったに使いたくない方法ではありますが(><;

今回はプレミアUP使用で3時間稼いできました(・`ω´・)○

結果は  64Lvメンティプラ → 67Lv
       61Lvスノウ → 67Lv
       61Lvクロウベル → 64Lv
思ったより色々育てるコトができて満足な結果です(´ω`*)

隅っこにひっかけておいたコアが
いつの間にかLvUpしてる状態なので
LvUpSSはありません~(>△<Uu

ドロップ品もディブルイのみ狩ってると
契約書0416
嬉しいのってコレ↑くらい…(* _ω_)


メンティが~76範囲に入ってくれたので
~84はいつ仕上がってもOK!!(>▽<)ノ

と言う事で、月影湿原にも1回行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

今回はLvUpは無かったですが
次の湿原でマスターとマッドが
1Lvずつ上がりそうです(*´∀`*)

それと良いモノ落ちました
神ヘルム0416
今回もやっぱりテラーからでしたσ( ̄∇ ̄;)


最後にちょっと話変わりますが、
つい最近の友達の日記に
アイテムドロップと同時に遺跡から飛ばされた
って書いてあったので思いついて
PCの画面に表示できるキッチンタイマーって
無いかな~と思って探してみて、一応発見(*゚▽゚ノノ゙

MM起動しながらでもカウントダウンしてくれて
画面が小さいのでMMと並べて置けて
なかなか便利なのでご紹介します(*ゝω・b)

Fumy Kitchen Timer
http://www.nishishi.com/soft/fkt/
ダウンロードは↑コチラから

最初、秒で入力するのがややこしいけど
STARTを押した後はちゃんと
時間:分:秒で表示してくれます(・∀・)

今まで市販のキッチンタイマーや
携帯のタイマー機能を利用してましたが
PC画面に表示してくれるのは
予想以上に見やすくて便利でした(*´ェ`*)

宜しければお試し下さいね('ω^*人)



それでは今回はこの辺で       また来てね!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえると嬉しいですー( *´艸`)♪







~84育成記録 4
2008年04月15日 (火) | 編集 |
月影遺跡行ってきました!!(>▽<)O

ブログで行くぞーって書いちゃうと
行かないといけなくなるので
面倒くさがりの私には
なかなか良い方法かもしれないです(^^;

今回も1階で狩りをしてきました(・∀・)

LvUpSS撮り損ねないように
気合入れて撮ってきたので
SSタップリの激重記事でありますσ( ̄∇ ̄;)

0415小夜LvUp-1

0415マッドLvUp-1

0415スノウLvUp-1

0415真天下LvUp-1

0415小夜LvUp-2

マスター2Lv,メイトは1LvずつUPしました(*ゝω・)b

ドロップ品はコチラ↓
セラ鎧0415 サファイア0415

アダマン0415 ホネ書0415

だいぶセラ装備が貯まってくれたので
虫シンクロ装備作成時に使えそうです(*´∀`*)

遺跡が終わった時点で
マッドのLvUpまであと少しだったので
今朝、月影湿原に1回行ってきました。

0415マッドLvUp-2

0415スノウLvUp-2

0415真天下LvUp-2

上がるかどうか微妙だなぁと思ってた
スノウと真天下もLvUp~( *´艸`)

これで、マスター 85Lv
     スノウ  84Lv
     真天下  84Lv
     マッド   83Lv  になりました。

あと5回ほど湿原に行けば
今の~84育成は仕上がりそうな感じ(´ω`*)

マッドだけが1Lv低いので
その分の調整をする時には
かなり前に育ててた77Lvグリを
育てようと思っていますo(*^ー^*)o

今週中の仕上げ目指して
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



それでは今回はこの辺で        また来てね!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえると嬉しいですー!!(*・∀・*)








~84育成記録 3
2008年04月13日 (日) | 編集 |
私の住んでる地域ではもう
桜はかなり散っちゃってますー(><;
と言うコトで、季節に合わせて
テンプレートも変更してみました(・∀・)


最近は牧場物語が楽しくなってきてて
MMはかなり放置気味ですがσ( ̄∇ ̄;)

前回のブログ更新以降では4回
月影湿原に行ってきました(・`ω´・)○

スノウLvUp0413

真天下LvUp0413

今回SS撮り損ねがいっぱいです(*ノω<*)

4回目終了の時点で、マスターが1Lv
メイトはすべて2LvずつのUpとなりました( *´艸`)

現在のコアのLvは
スノウ&真天下 82Lv、マッド 81Lv
やっと真天下ちゃん←♀なので(○´д`A)
が基本↑になってくれました(´ω`*)

今育ててる3体が85Lvになったら
Mixに必要なコアではマッドをもう1体
77Lv→85Lvにして育成終了なんですが
マッドを育てる時の謎・植コアが
限界メイト使用じゃもったいない~o(*≧д≦)o″
と最近思うようになりました。

なので、少し前にできたメンティ↓を
メンティ
育ててみようかなぁと思ってますd(ゝ∀・)

謎は今71Lvくらいのスノウを使用
メンティとスノウのLv差は
ディブルイ狩りで調整しようと思いますヾ(*・ω・)ノ゜

まぁ、その前に今の~84の仕上げ
頑張らなくっちゃいけないんですが(;´▽`A


この4回の湿原では
けっこう良い装備落ちました(>▽<)ノ

セラブレス0413

セラヘルム0413

神指輪0413

今回の神指輪は悪カイライからドロップ
テラー以外の湿原の敵からの初ドロップでした。


2回目の湿原終了時のSSなんですが
ゾロ目
ちょっと面白かったので撮りました(^^;
MPが333だったら良かったのにな~(><;


小夜で遺跡に行くぞ~と言いながら
全然行けていない状態なので、
次回は遺跡ネタで更新できるように
頑張りたいと思いますo(・д´・+)ゞ



それでは今回はこの辺で      また来てね!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです(*^▽^*)☆







~84育成記録 2
2008年04月10日 (木) | 編集 |
コツコツ湿原通い続行中ですー!!(・`ω´・)O

昨日から今日にかけて2回行って

スノウLvUp0409

真天下LvUp0409

小夜LvUp0409

マッドのSS撮り損ねてしまいましたが
みんな仲良く1Lvずつ上がりました( *´艸`)

~84育成はかなり時間がかかるかなぁと
思っていたんですが
意外と順調に進んでくれてひと安心です(*^▽^*)

5回行って貯まったEC類はこんなカンジ
アイテム0409
樹液以外は1回行って1個落ち
くらいのイメージですね(○´д`A)

あと、今回は良いモノ落ちました(*´∀`*)

神腕輪0409

湿原では初の神ブレスレットですΣd(ゝ∀・)

私が神装備落とす時ってほぼ100%
テラーから落ちてるような気がします(゚ω゚;A)
Lv的には湿原の敵はすべて
神装備落とすはずのLvなんですけど
相性みたいなものもあるのかな?σ( ̄∇ ̄;)

セラリング0409

ちょっぴり微妙なアイテムですが
セラ指輪も落ちました。


初めてバラマップに行った時は
「1時間もやってられないー!!」
って思ったもんでしたけど
慣れるとできちゃうもんですね(^^;

遺跡の3時間で慣れたお陰も
あるのかもしれませんけど(;´▽`A``

たまに豪華なドロップ品もあるので
湿原の狩りはすごく楽しいです♪

これからも楽しみながら育成を
続けていきたいと思いますー(>▽<)O




それでは今回はこの辺で      また来てね!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックしてもらえると嬉しいです!!+。:.゚.:。+゚ ヾ(*'∇'*)ノ ゚+。:.゚.:。+゚







~84育成記録 1
2008年04月08日 (火) | 編集 |
前回の記事でご紹介した育成用キャラで
月影湿原に通っての育成を再開しました(・∀・)

昨日行った3回目の湿原で

マッドLvUp0408

前の遺跡でスラが85になった後
10%ほど育ててあったマッドがLvUp

その少し後で

小夜LvUp0408

マスターもLvUp♪
これでマッドは78Lv
小夜は81Lvになりました(*´∀`*)

さらにその少し後には

スノウLvUp0408

真天下LvUp0408

スノウと真天下もLvUp(>▽<)ノ
こちらは揃って79Lvになりました。

マスターのLvを下げたお陰で
育成の効率もグンとUP!!

~84範囲の育成の場合
月影湿原2~3回で1Lv
上げることができそうですo(*^ー^*)o


クリストリオン0408

81Lvになったので
クリストリオンを装備させました( *´艸`)

神弓もカッコ良くて捨てがたいですが
クリストリオンかわいいですよねぇ(*´ェ`*)ポッ

このクリストリオンは
プレゼントして頂いた物なので、
育成でしっかり活用する事で
お礼をしたいと思っています(⌒・⌒)ゞ

この3回の湿原でのドロップ品
スゴイ物はまったく無しでしたー(><;

タツキの時は落ちたEC1を
マメに倉庫に収納してたんですが
今回は育成終了まで手持ちのまま
貯めてみようかな~と思ってます。

何が何個貯まるのか
ちょっとだけ楽しみ(;´▽`A


招待状が10枚貯まったので
時間の調整がつき次第
遺跡にも育成に行こうと思います(・`ω´・)○



それでは今回はこの辺で        また来てね!

      


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです!!。゚+.゚ヽ(*´ω`*)ノ。






育成再開
2008年04月06日 (日) | 編集 |
久々のMMネタでの更新です(><;

金曜の夕方仕事が早く終われて
土曜は休みだったので
1日券で滅んで来ました(・∀・)

前回のチケが終わった時に
CUPが2時間ほど残ってしまってて
それ以降、タツキでのINは無かったので
CUPの消費からスタートです(´ω`*)

今後のMixでスノウを多く使うので
ドラグかまめが補充できたらいいな~
と思い、弱トレセドに行ってきましたO(゚▽゚o)

0405ミズク1

0405ミズク2

ドラーグ0405

ドラグ確保大成功ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この後は強ルデでちびちびSUP回収と
雑談をしてたら夜中になったので終了ヾ(*・ω・)ノ

土曜日は朝9時ごろから始めて
1時間ほど狩りした時点で
何か体調悪いかも(>△<Uu
と思って、また寝ちゃいました(o_ _)o.zZ

起きたのは夕方5時前(*ノω<*)

今回滅びに行った目的はSUP回収で
今後のMixで虫コアの育成も必要になるので
虫を入れたフルシンクロ作っちゃおう!!
と計画しているのです( *´艸`)

取引で手に入れたIUP1Hも5個あったので
ちょうどいいなぁと思ったんですけど
IUP1H1個しか使えませんでした(_ _|||)

その1H使っての収穫は
SUP100個程と↓コチラ
生命樹の雫0405

チケをかなり無駄に使ってしまった反省と
育成をやりたかったこともあって
今回はプレチではなく
遺跡で終了することに決定 d(ゝ∀・)

体調不良は風邪気味なのが理由っぽかったので
リポD飲んで遺跡に突撃してきました(>▽<)O

今回連れて行ったのは
・84Lvスラッシャー
・77Lv真天下樹
・77Lvスノウ
すべて目標は85Lvです(・`ω´・)

リポDで気力が持ったのは30分程でしたが
1Lvずつくらいは上げたい~(TωT)
とダラダラ頑張った結果

スラLvUp0405

スノウLvUp0405

真天下LvUp0405

最低目標はクリアー(*'∇')/゚・:*

無理しすぎても仕方ないので
遺跡もここで終了にしちゃいました(○´д`A)

スラは85LvになったのでMix待ち。
このスラはテラー用なので
間違えないように名前変えました

テラー用

ひねりも何にもなく
そのまんまでありますσ( ̄∇ ̄;)

今回の育成で
タツキでの育成はそろそろ限界かなぁ
と思ったので、
育成用の別キャラ使うコトにしました。

ゴドランイベントで80Lvまで育てて
全然使ってなかったキャラがあるので
こちらにバトンタッチですo(*^ー^*)o

小夜

タツキでのINが減ったり
放置が長くなるかと思いますが
↑の 小夜 で動き回ってますので
タツキともどもよろしくお願い致します(u_u*)ペコリ


それでは今回はこの辺で       また来てね!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえるとうれしいです*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*







USJ
2008年04月04日 (金) | 編集 |
月曜夜中に滅びが終了してから
全然まともに行動してません(><;

滅び中はすいてる時間を狙うために
仮眠→夜中にちょっと狩り→また寝る
の繰り返しだった反動か
最近とにかく眠いですOo。(。pω-。)

あと、行楽シーズン到来ってコトで
遊びのお誘いとかも頂いたりで
ブログの更新がかなり遅れてて
本当にごめんなさい(*;ω人)

行動してないのでMMネタは無いんですが
今週USJ行ってきまして
写真も少し撮ってきたので
今日はUSJの話書こうと思います(;´▽`A

USJに行った一番の目的は
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
に乗ることだったんですが
さすがに春休み中なだけあって
人気アトラクションはすべて
100~120分待ち(´Д`*)

年間パスを3年くらい更新してる
かなりのUSJ通な人に
連れて行ってもらったお陰で
エクスプレスパス
(↑待たずに乗れるチケット)
をうまく購入&利用して
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
ジョーズ
ジュラシックパーク・ザ・ライド
の3つに乗って
ファンタスティック・ワールド
も見ることができました(*´∀`*)

ファンタスティックワールドの写真
少し撮って来たので貼ります~

USJ1
開始1時間前に登場した
巨大なお花型ロボ

USJ2
ショーが始まると開いていろんな色に光ります

USJ3

USJ4
お花ロボの上や周りで
アクロバティックなダンス満載の
ミュージカルショー♪

ストーリー自体はありがちなモノでしたが
ダンスがなかなか楽しかったです(´ω`*)

そんなに濡れないだろうって
気楽に乗ったジョーズでは
かなり濡れる席に当たっちゃいまして
一緒に乗った組の中で
一番濡れた人になりました(*ノω<*)

ジュラシックパークは対策として
ダイ○ーでカッパ購入してたんですが
カッパ着用でも顔面はビショビショ(^^;
今回初めて暗くなってから乗りましたが
ライトアップされた恐竜たちは
明るい時よりもリアルに見えるので
夜の方が面白かったですΣd(ゝ∀・)

あとは美味しそうなモノを
チョコチョコ買い食いしたり
お土産とポップコーン買ったりで
終了~(*´ー`)

USJ5
スヌーピーのポップコーンバケツ
ストラップ付で買っちゃいました(*´∀`*)ゞ


今晩からMM再開しますが
4日ぶりくらいになるのかな(^^;

こんなに期間あけるのも
あんまり無かったことなので
久しぶりの狩りは楽しく感じられそうで
今から楽しみですヽ(・∀・)ノ

近いうちにMMネタでの
更新もちゃんとしますので
もう1~2日お待ち下さいね(人д<o)



それでは今回はこの辺で       また来てね!




いったん終了
2008年04月01日 (火) | 編集 |
毎回02、02と騒いでる割に
まったくドロップが無かったんですが(><;
かなりの好条件で交換して下さる方が
見つかりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

交換して頂く相手の方は
普段とてもお世話になっている方で
・マッドを欲しがっているコト
・02を何個かお持ちであるコト
これを知ってたので
「たまにはお役に立たなくちゃ!!」
と思って声をかけてみたんですが…

今回もやっぱり
お世話になっちゃいました(*ノω<*)

この取引で手に入るコアは
 基本↑の05 1体
 77Lvの02  1体
 高Lvミズク  1体
の3体の予定になってます( *´艸`)

これだけ揃ってくれれば
強トレセドで粘る必要も無くなったし
滅びもちょっと飽きてきたので
そろそろ育成を再開しようと思います*(+・`ω・)9

なので、
滅び生活はいったん終了~(・∀・)ゞ

まだ1週間ほどキャンペーン期間なので
もう1回くらい滅びにも行きたいと思ってます^^

取引が決まった後、
チケの残り時間が1日あったので
今回ほとんど行ってなかった
弱滅びで遊んできましたo(*^ー^*)o

ミズク0401

0401ミンラビ1

0401ミンラビ2

0401ミンラビ3

0401ミンラビ4

0401エジ1

0401エジ2

色々落とせて大満足でチケ終了(*´∀`*)

ケチケチプレチ君には
ハーブを頂きました(○´д`A)


滅びの収穫物の整理と
育成の準備をノンビリやって
今週後半辺りから
育成再開の予定ですー!!(>▽<)O





それでは今回はこの辺で     また来てね!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
↑クリックしてもらえると嬉しいです♪('ω^*人)゚.:。+゚









アクセスランキング