遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

オファ到達
2008年05月28日 (水) | 編集 |
PC壊れました(ノД`)・゜・。
PCというか、Windowsの一部が壊れたようで
起動できなくなってしまいまして(_ _|||)

再インストールで解決はしたんですが
色々ダウンロードしなおしたり
SSとか顔文字消えちゃったりで
かなり痛い…il||li_| ̄|○il||li

昨日は休み前日だったから
夜更かしして育成したかったんですが
それもできませんでした~(TωT)

まぁ、自力解決できる範囲だったので
まだ良かったですけど(´-ω-`;)ゞ


気を取り直してMMの話しますねo(-ω-o)

ライスが50Lvになりましたヾ(*・ω・)ノ゜

MM83.jpg

ディトでオファ装備まで育てたのは
このキャラが初めてであります(;´▽`A

神装備を初めて持たせた時も思うコトですが
武器って他の人のキャラが持ってるのより
自分のキャラに持たせた時の方が
大きく見えますよねー(゚ω゚;A)

オファ剣も大きく見えてビックリ(゚ロ゚屮)屮

50Lv以降はノンビリ育成するつもりだったんですが
ミクリンピックご褒美のEXPUP効果、
利用しないのはもったいないし
6月4日まではガンガン育てようと思いますヘ(゚∀゚ヘ)))))

目標が75Lvなので、
見た目が好きだし持たせたいと思って
バストレイン作りました(>▽<)ノ

バストレイン0527

成功確率40%なのに、4度目でやっと成功(><;
使えるLvになるのが楽しみです( *´艸`)

ミクリンピックもう1個のご褒美のCUP効果
こちらにもかなりお世話になってますよー(´ω`*)

オランタ0527

オランタの使い道はまだ決めていませんが
ジャックもいくつか落ちてくれたので
こちらで在庫のホーニャンが消化できそうですd(ゝ∀・)


少し前に落ちたフェニの相方のスカルジャ、
前回書いた通り60Lvまめを使って作成しました(⌒・⌒)

スカルジャ0527

57Lvが出来てくれたので
フェニが育ち次第Mixの予定ですO(゚▽゚o)


月曜日の話なんですが、
最近相互リンクを貼らせて頂いた
俵屋のMM日記様の管理人さんのお一人
(こちらのブログはお二人で管理されています)
BATTERY様とゲーム内でお話できました(・∀・)
記念にSSも撮らせて頂いたので貼ります~(>▽<)ノ

記念SS0527

BATTERYさん、SS撮らせて頂いてからブログ更新まで
時間かかってしまってごめんなさい(>△<Uu
次はもう一人の管理人さん、俵屋さんも一緒に
ぜひお願いします(*´∀`*)


今回貼ったSS、撮影後すぐアップロードしてたので
無事に生き残ってくれました(゚ω゚;A)
「ブログ書くときでいいや」とか考えなくて
本当に良かったです(><;

INする前に挨拶とかの最低限の顔文字
登録もしなくっちゃ(・ω・;A
顔文字選ぶのって楽しいんだけど
膨大な数見てると頭混乱してくるんですよねぇ(-′д`-)ゝ

チビチビ頑張ろうと思います(;´▽`A







それでは今回はこの辺で       また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです)(ノ*´▽)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます○┓ペコ○┓ペコ
















サブ育成開始
2008年05月24日 (土) | 編集 |
アンケートにご協力下さった皆さん
本当にありがとうございました(u_u*)ペコリ

まずは結果発表をさせて頂きますね(・∀・)
1位 : ディト   11票
  2位 : ジン     6票
  3位 : ポイ     3票
  4位 : ペンリル  1票
       順位は以上のようになりました。

書いて下さった方等が特定されそうなモノは
念のため伏せさせて頂いて、
それ以外のコメントをご紹介します(*uωu)ノ

ディトへのコメント
 ・自分が使っているし気に入ってるから
 ・髪 藍 服A デフォルト 服B 赤 お勧め
ジンへのコメント
 ・色の希望はありませんw
 ・やっぱジン!でALLダークナイトオススメw(ヵなw
 ・一番カッコいいw
 ・やはり敵と戦うのは正面からじゃないとw
ポイへのコメント
 ・女キャラだと最初砂漠援護で30まで
 ・パンツまるみえ

投票もコメント記入も予想以上の方にしていただけて
本当にありがたかったです(*´ェ`*)ポッ
ご紹介は控えさせていただきましたが
記入された方が分かってしまうコメントも
楽しくて読んでニヤニヤしてしまいました(;´▽`A``

1位になったディトで早速キャラを作って
少しですが育ててきました(>▽<)○

コメントで書かれてる方もいらっしゃいましたが
サブ育成は崖撃ち等で始める方、多いですよね(´ω`*)

私は崖撃ちとかがあまり好きじゃないので
プリンスからフルシンクロで殴りまくりますヘ(゚∀゚ヘ)))))

プリンスはOP付けで破壊してしまう率が高くて
今まで7箇所しか作ってなかったんですが
今回のキャラ育成にむけてフル作りました(・`ω´・)○

私のいつもの育成パターンは…
1.武器のみシンクロで10Lvまで育成。
2.10Lv以降は女神のクエをこなしながら育成。
3.女神のクエ終了後はパシリアで一気に20Lvまで。

今回もこの流れで育ててきました(ゝ∀・)b

女神のネック
11LvでネックGET

女神のベルト
12LvでベルトGET

プリンシーを見れば叩いて
ワープリングも狙いますσ( ̄∇ ̄;)
ワープリング
今回は1個GET

女神の指輪
15Lvで指輪GET

女神クエ終了
クエ終了。
フリーポイントもらいます(*´∀`ノ)ノ♪

20Lvまで
あとは天下樹、ダリスン辺りを狙って
叩きまくって20LvまでO(゚▽゚o)
所要時間は1時間程度。

シンクロ装備は作ってしまえば
何回でも使えるので、
素、ティア、SUPに余裕があれば
作っておくとかなり便利ですよ~( *´艸`)

先に名前入り画像貼ってしまいましたが
↓現在育成中の「ライス」君です
ライス
色はアンケートのコメントにあった
髪 藍 服A デフォルト 服B 赤
を使わせて頂きました(*´∀`*)
私がイメージするディトに似合う色と
ピッタリ一致していてお気に入りです(^^*

サブ育成は無課金、モネクイ無しで
コツコツやろうと思ってます(・∀・)
ピヨがあるうちに75LvいければOKかなーと(^^;


もう1つの育成のラーギョ育成、
こちらは無事終了しましたヾ(*・ω・)ノ゜

ラーギョLvUp0524
75LvにLvUpの瞬間です(*´ω`*)

念願の羽ヒール画像はコチラ↓
羽ヒール0524
ものすごく頑張って見えます(*^▽^*)b

今後タツキには~84装備持たせようと思うので
~84範囲まで育てて来ました●'ω')ノ

シンクロラーギョのステをご紹介です
シンクロラーギョ0524

同Lv、同特性のミズクもあったのでちょっと比較
シンクロミズク0524

ミズクに1度も改造を使ってないからかもしれませんが
思ったより差は少なかったです(*^ー゚)b
これなら岩石回収時のメイトとかなら
ラーギョも十分使えそうな感じ(*´ェ`*)ポッ

最初はラーギョも戦力として
遺跡1Fで育てていたんですが
本物フェザーに瞬殺されちゃいました(* _ω_)...

なので、遺跡5Fでの温室育成に変更(*ノω<*)
またまたプレミアムUpが中途半端に残ったので
ハクタク落とそうとシュネーに行ってみました(*゚▽゚)○

フェニ0524

ハクタクは1個しか落ちなかったけれど
フェニ落ちましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

60Lvで特に使っていないまめがあるので
スカルジャ作ってマッド作ろうと思いますー( *´艸`)


モネス板でチラっと見たんですが
近々新サーバーできるみたいですね。
過疎の鯖があるのに作る必要あるのかな(゚ω゚;A)

私、実際に始めるまでは
赤・青・黄・緑・紫の中で
一番好きな色は青だから
青にしようと思ってたんですよね(;´▽`A``

結局、一番上の紫押しちゃって
「まぁ、いいか」
って紫で始めちゃいましたがσ( ̄∇ ̄;)

紫以外知らない私としては
一番新しい鯖じゃなくなったら
どんな変化があるのかは
ちょっと楽しみでもあります(^^;


ちょっと話変わりますが
最近アダルト系の迷惑コメントが多くて
困ってます(TωT)
と言うか、腹立ってます(。・`ω´・。)

なので、あんまりやりたくなかったんですが
コメントを承認制に変更させて頂きました(_ _|||)

出来る限りマメにチェックして
迷惑コメント以外は即表示させて頂きますので
ご不便おかけするかも知れませんが
ご協力お願い致します(>△<Uu





それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ










クグツをMix♪
2008年05月22日 (木) | 編集 |
最近IN時間はグンと減っているんですが
INしてるうちの8割くらいはいるかも?
と思うくらいパシリアにいる時間が長いです(・∀・)

パシリアはバルカンほど効率良くは無いけれど
黄岩石が落ちるのと、たま~に茶岩石も拾えるし
人が少ないので気楽なトコがお気に入り(*´ェ`*)ポッ

コアドロップ率が上がって1週間、
パシリアで落ちたコアのうち
トーラだけはハクタクにして販売したんですが
ホーニャン、ダリスン、天下樹は放置してて
かなりの数になってきました(゚ω゚;A)

この組み合わせ、
ウィージャがあればクグツまでできるじゃん
という事で、今日はウィージャ狩りしました(>▽<)○

ウィージャって特に意識していない時は
割と落ちやすかった気がするんですが
狙ってる時って落ちにくく感じますよねぇ(○´д`A)

何とか落ちた1個目はジャックで失敗
2個目のウィージャでジャックができました(´ω`*)

この間、タシャを作った時にクグツは失敗
その数日後にも1度悪ジャックまで行けて
クグツで失敗したコトがあったので
今日は3度目の挑戦となります(・`ω´・)○

悪ジャック以降のMixには
微妙な成功率Upを狙っての
Mixガン使用で挑戦しましたσ( ̄∇ ̄;)

まずは悪ジャック

悪ジャック0522

成功~ヾ(*´∀`*)ノ

で、問題のクグツです(>△<Uu

クグツ0522

こちらも無事に成功(;´▽`A``

運の50Lvて微妙なのできちゃったなぁ(><;
と思ってたら倉庫に♀ヘッドビートあったので
燃やす覚悟で混ぜちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

大物Mix連発はちょっとコワイので
フットンとかのミスってもあまり痛くないのを
何個か作っておいてからMixですO(゚▽゚o)





























バアル0522

成功~( *´艸`)

当の57Lvができました(・∀・)
これならシンクロ装備さえ準備すれば
主戦力のコアとして使いながら
育成することができそうですd(ゝ∀・)


♀ヘッドービートを見つけた倉庫を
整理してて気になるモノ見つけました●'ω')ノ

ラーギョ0522

私、ラーギョが大好きなので
ラーギョを羽ヒールまで育てる!!
と言って育ててた時期がありました(^^;

結局、途中で疲れて放置してたんですが
あと4Lvなのでサブ育成開始までに
こちらを仕上げてみようと思います(9`・ω・)9


サブ育成と言えば
キャラ投票にご協力下さった皆さん
本当にありがとうございます○┓ペコリ

あと2日ほど投票受け付けていますので
まだの方はぜひご協力お願い致します(u_u*)ペコ

途中経過ではディトが圧勝中ですヾ(*・ω・)ノ゜
ジンかポイになるのかな~と思っていたので
意外な経過で楽しませて頂いてます(*^▽^*)ゞ


手ごろな目標(ラーギョ育成)も見つかったので
明日からはガンガン狩りに行きますよーヘ(゚∀゚ヘ)))))






それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(´_ _)ペコリ










これからの目標
2008年05月19日 (月) | 編集 |
Newメイト完成から1週間とちょっと、
特別やりたいことが思いつかない
燃え尽き気味状態であります(TωT)

このままダラけ続けてるワケにもいかないし
今後の目標考えました(・`ω´・)○

目標その1  ~111フル装備作成
これはブログ始めてすぐの頃にも書いた今年の目標ですね(;´▽`A``
今現在の装備は~100フル、集まっている祝は6個、
現在のメイトのLvは95Lvなのであと2個祝が集まったら
腕輪のシンクロ2個を後回しにしてLv上げに入って
~111範囲の間にフルを目指そうと思います(ゝω・o)9

ただ、祝を2個集めるには
それなりに時間が必要なので
その間にやることとして

目標その2  育成用サブ作成
メイト作成に80Lv↑のサブはすべて
90Lv前後まで育ててしまったので
今後の育成用に75Lvキャラを1体
ストックしておきたいと思っています(・∀・)

育てるキャラはどのキャラでもOKなので
このブログを見に来て下さっている皆さんに
選んでいただきたいなぁと思いました( *´艸`)

左上にアンケートフォームを作りましたので
ぜひご協力を(m。_。)m オネガイシマス

一番人気のあったキャラを使って
このブログで経過をご報告しながら
育てていこうと思っています(*´ェ`*)ポッ

コメント欄にはオススメの髪色、服色等も
書いて頂けると嬉しいですー(*´∀`*)

アンケートの回答受付は5月23日(金)まで
アンケート集計結果発表は5月24日のブログ更新時
キャラ作成も5月24日の予定ですo(*^ー^*)o


頑張って作ったNEWメイト
3体出してるSSって撮ってなかったと思うので
撮ってみました(>▽<)ノ

Newメイト

クロウベル育成時に使った
プレミアムUpがまだ残ってます。
INさせてないの丸分かりですね(゚ω゚;A)

真スをプロヴァにするか悩んでいたんですが
真スのままでいくことに決めましたd(ゝ∀・)

この3体セットでの見た目のバランス、
自分でものすごーく気に入っているので(〃´ω`)ゞ


NEWメイトのLv上げに入ったら
遺跡にこもる状態が続くと思うので
それまではノンビリ遊ぼうと思ってますー(・∀・)

今はコアドロップ率がUpしてるお陰で
トーラ・フットン辺りの素材コアが落ちやすくって
落として色々作って楽しんでます(*ゝ∀・)ノ

サブ育成開始までは岩石とコア落として
色々作って遊んでようと思います( *´艸`)






それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*´ω`*)
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー!!○┓ペコリ









バトン
2008年05月18日 (日) | 編集 |
相互リンクを貼って頂いて、よく遊びに来て下さってる
そぺさんからバトンを回して頂きました(・∀・)

回したいな~と思う方はいらっしゃるんですが
皆さんかなりお忙しそうなので
自分だけ回答してストップにします(><;

そぺさん、つなげなくてゴメンナサイ(人ω<`;)

MMとは無関係な話題で長くなりますので
興味の無い方は今回はスルーでお願いします○┓ペコ
できるだけMMに絡めて答えたいとは思いますが;;

《あの人知りたいじゃんバトン》
※ルール
①質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチする
③まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
④ルールは必ず掲載する


それでは、スタート~ヘ(゚∀゚ヘ)))))

1.7人にバトンを回す
これパスです(><;
(*;ω人)ゴメンナサイ

2.お名前は?
ブログやってるキャラ名でいいのかな?
「タツキ」ですー(>▽<)ノ

3.ご職業は?
会社員。
…フツーですなぁ(○´д`A)

4.好きな異性のタイプは?
周りの空気が読める人。
無神経さんは大嫌いです(>△<Uu

5.特技は?
料理得意です。
理由は↓コチラでヾ(*・ω・)ノ

6.資格何か持ってますか?
管理栄養士っての持ってます。
調理実習でしごかれたので
たいていの料理は作成可能(多分)。
この資格、仕事に全く活用してませんが…(´-ω-`;)ゞ

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?
好き:ご飯、唐揚げ、大豆もやし

嫌い:火の通ってない卵
   (アレルギーなので食べたら吐きます。
    すき焼きも卵つけません(><; )

8.今、広い意味で恋をしてますか?
広い意味って…?(^^;
好きな物たくさんあるんで「してます」かな??

9.擬人化に萌えられますか?
意味がよく分からないので萌えられません。

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
指名しません~(゚∀゚)ァヒャ♪

11.サイトの紹介的なものをお願いします。
主にMixMasterのプレイ記録を書いてますΣd(ゝ∀・)
日記と分類してますが毎日更新はできてません(爆

12.一年前、何してましたか?
今と変わりませんね~。
仕事→MM→寝るの繰り返しで気付けば1年(゚Д゚|||)

13.初めてハマったCPは?
CPってなんですか?σ( ̄∇ ̄;)

14.靴を履くときは右足から?左足から?
左足から。

15.腐ったきっかけは?
腐ってません!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

16.一番最後に見たテレビは?
さっきまで見てた鉄腕DASH。

17.最近ハマってる番組は?
テレビあまり見ません(-Ⅱ-;)

18.一度行ってみたい世界は?
MixMasterの世界ってコトでd(*´ェ`*)

19.回してくれた方の印象は?
面白い方です(・∀・)
MMネタ以外はあまり分からない話題なんですが
それでも楽しくブログ読ませて頂いてますー!!

20.生まれ変わったら何になりたい?
ウチで飼ってる猫。
人間より待遇良いです(;´▽`A

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
その時の気分で色々(*´○`)o¶~~♪

22.好きなポケモンは?
ジグザグマ。

23.サイト名の由来は?
そのまんまかと…(^^;

24.お勧めの小説、マンガは?
小説は無いですねー(><;
マンガでは「美味しんぼ」
最近、山岡士郎と海原雄山が和解したそうで
とても気になってます(^^;

25.上の質問で挙げた作品で好きなキャラを一人ずつ
まぁ、ブナンに山岡士郎ってとこで。

26.最近ハマってるゲームは?
MixMaster

27.今やりたい事は?
~111フル作成(・`ω´・)○

28.休日の過ごし方は?
ゲームとか掃除とか色々。

29.映画は劇場派?自宅派?
特にこだわりありません。
見に行ければ劇場、ムリなら家でΣd(・ω・´。)ок!!

30.いつか実現したい野望とかありますか?
~144フル(・`ω´・)○

31.自宅での好きな場所は?
自分の部屋。

32.何フェチですか?
猫の耳の裏毛フェチ( =①ω①=)フフフ

33.好きな作家さんは?
いませんねぇ(o´д`o)

34.お勧めの映画は?
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」
独特の雰囲気が大好きです。

35.一番最近買ったものは?
コンビニで買った今日のお昼ご飯。

36.なくてはならないものは?
空気。

37.好きな楽器は?
ウクレレ。

38.癖はなんですか?
椅子に座る時でも正座したくなります(>△<Uu

39.小説を書くとき、気を付けている事はありますか?
小説なんて書いてません。

40.現在一番力を入れて書(描)いている作品名とその粗筋
書いてませんってば。

41.コスプレをした事がありますか?またした事がある方は今現在しているキャラ(ジャンル)は?
したコトありません((-ω-。)(。-ω-))フルフル

42.最近やった、失敗は??
怨キョウを狩ってる最中に
超ピエ2体にも誤爆して死にかけました(ノд`@)

43.G.W.のご予定は?
来年ですよね?
転職していなければ仕事ですねー。
日・祝お構いなしの仕事なので(・´ω・`)ゞ

45.服は、何系?
何系って?σ(・´ω`・)
基本、Tシャツ+ジーンズの人です。

46.貴方の周りの腐友の人数は?
皆さんノーマルであります( ゜Д゜)ゞ

47.髪質は??天パー?それとも直毛?
天パーまではいかないけどクセ毛。
猫毛です(=゜ω゜人゜ω゜=)

48.ズバリ今思っている(考えている)ことはなんですか??できれば25文字以内で!!!(笑)!!!
答えるの飽きてきたなーと。

49.一番の宝物はなんですか?
家族、飼い猫、友達(ネット関係も含めて)とか色々。
1個にはしぼれません乂 ̄д ̄)

50.オススメのゲームは???
MixMaster( *´艸`)


ラスト自分で自分に聞く質問(^^;
51.MMでの今後の目標は?
さっき、やりたいこととして言っちゃったんですが
~111フル装備作成をo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


終わった~(><;
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!!


今回はバトンのみで終了です(;´▽`A``
MMネタでの更新も
明日の夜にはしようと思ってますので
もうしばらくお待ち下さいね(TωT)






それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですーヽ(*^ω^*)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます('ω^*人)











タシャ1個
2008年05月16日 (金) | 編集 |
水曜の定期メンテ前の育成で
使い始めたプレミアムUp
残り時間は岩石&コア回収に
使ってみました(*´ω`*)ゞ

岩石は黄・赤・茶が欲しかったので
 ・バルカン街道
 ・ルデース南部
 ・パシリア平野  が主な狩場です(・∀・)

ドロップコア0515

ホーニャンが大漁(゚∀゚;)
何気にハクタクは1個も落ちてません…(* _ω_)

せっかく素材コアがたくさん落ちたので
性別合うモノはすべてMixMix~O(゚▽゚o)

0515Mix1
  ジャック成功   ハクタク失敗    ハクタク成功

0515Mix2
  ハクタク成功    ハクタク失敗    灰トラ失敗

0515Mix3
  灰トラ成功    悪ジャック成功   クグツ失敗

ラストに残ったのは灰トラ1個(>△<Uu
何を作るか色々考えて、
タシャに挑戦することにしました(・`ω´・)○

タシャMix0515

成功~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

微妙なLvできちゃいましたが大事に育てて
いつかクロウベルにしたいと思います( *´艸`)


ちょっと話変わりまして…


目標にしてたメイトが完成したら
書こうかなと思っていたコトなんですが
タツキは私のメインキャラではありません(´-ω-`;)ゞ

このブログを始めた時は深く考えず
「とりあえずこのキャラでいいや」
程度の考えでタツキを選んでみたんですが
たくさんの方に読んでいただけるブログになって
タツキに会おうとゲーム内で探して下さってる方も
いらっしゃるのにはビックリしています(^^;

タツキがあまりINできない理由は
「メインと同IDのサブだから」なんですね(゚ω゚;A)

今後もブログはタツキで続けていきますし
やりたい事が一段落したので
タツキでのINは増やせるかと思いますが
NEWメイトを使っての狩りは
メイン限定の行動になります(><;

たくさんの方と知り合う機会に恵まれたキャラですし
タツキは色んな方と話をしたりする方向で
活用していければ良いなぁと思っていますので
これからもよろしくお願い致します(u_u*)ペコリ






それでは今回はこの辺で       また来てね!










ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですー(>▽<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ペコ












だらけてますー
2008年05月14日 (水) | 編集 |
NEWメイトが完成して4日ほど経ちました



が、(゚Д゚|||)




ほとんど狩りをしていません~(>△<Uu


「何やっとんじゃい!!」と怒られてしまいそうですが
家にいる時間のほとんどは爆睡してました(゚∀゚;)

テラーを完成させてからの1週間、
とにかく残りの2体も早く仕上げたくって
睡眠時間を大幅に削ってしまった反動でしょうね(_ _|||)

NEWメイトで行った滅びでは
シンクロを 謎鳥植 から 動鳥植 に変えたので
バグランが狩りやすい~とはしゃいで狩りまくって

生命樹の雫0514

唯一の収穫のコレ↑落ちました。


昨日の夜も早めに寝たお陰もあってか
今日は仕事休みだけど6時にはバッチリ起床(・∀・)

メンテまで4時間ほどあったので
久しぶりに月影遺跡5Fに出動です(>▽<)○

今回の目標は真スと狐を2Lv上げて
テラーの95Lvと揃えることなんですが
~76限界のグリーネルが欲しかったので
真スと狐で狩りをしながら育ててきました(*^ー゚)b

水を持って行くの忘れてしまったので
グリーネルの育成は63Lvで終了σ( ̄∇ ̄;)

グリーネルの育成終了とほぼ同時に
真スと狐の経験値がテラーと揃ってくれたので
5Fでは初の3体使っての狩りも楽しむことができました(´ω`*)

ドロップ品はコチラ

セラ弓0514 セラ指輪0514

神グロ0514

セラはどっちも微妙なアイテム、
神グロは回避OP付いてたんで闇素材確定ですねー(><;

闇狙いで神装備やら雫やら貯め込んでますが
来年も“あけおめ福助君”は来てくれるのかちと不安…(○´д`A)
来てくれなかったり、福袋の中身の品揃えが変わってたら
かなり凹んじゃいますil||li_| ̄|○il||li


メイト作成でGPもかなり使い込んでしまったので
この数日でハナコ50個ほど作ってみました(^^;
これ加工して地味~にお小遣い稼ごうと思ってます(*^▽^*)ゞ

大きく稼げる方が嬉しいけれど
コツコツも大事ですよねー(*´∀`*)






それでは今回はこの辺で       また来てね!



今回はSS少ない文字ばっかの記事でごめんなさい(人ω<`;)








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですー(*´∀`ノ)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます○┓ペコ○┓ペコ













狐完成♪
2008年05月11日 (日) | 編集 |
クロウベルの育成、月影遺跡5Fの
温室育成で終了しました(○´д`A)


いよいよ最終Mixに挑戦!!(・`ω´・)○

狐Mix1

基本同士のMixなので実使用(><;
早めに成功してくれないとお財布に厳しいです(TωT)











成功確率もそんな高くないし
かなりドキドキ(゚ω゚;A)







まぁ、一発成功なんてムリだよね~
ってコトでMixボタンをポチ!(*・∀・)σ






















狐Mix2

一発成功!!(>▽<)ノ

3回くらいでできたらいいな~と思ってたので
成功してからのほうがドキドキしました(;´▽`A``

できたのは、92Lv力♂
力狐ステ

欲しかったのは♀だったんですが
これは後でジェンダーを使うコトにして
とりあえず、速にしました
速狐ステ


クロウのLv上げ
夜中まで雑談した後に徹夜でやったんですが
この前できた90Lv真スとこの狐
早くシンクロ範囲に入れて使いたかったので
さらに遺跡5Fに育てに行きました(9`・ω・)9

クロウ育成時は特に無かったドロップ品
真ス&狐育成時は良い物ドロップ( *´艸`)

神グロ0511 神靴0511

神靴、この数日で4個目です(゚∀゚;)


NEWメイト3体がシンクロに入ったところでステ比較(・∀・)

速テラー95Lv
95Lvで改造使用

速狐93Lv
92Lvで改造使用

速真ス93Lv
90Lvで改造使用

予想通りではありますが
狐のステの高さには改めてビックリ(゚ロ゚屮)屮



狐ができたのは土曜の朝だったんですが
徹夜育成の後、さらに狩りに行く気力は無くて
土曜はほぼ1日寝てましたσ( ̄∇ ̄;)

夜になって何とか復活O(゚▽゚o)
少しですが滅びで狩りしてきました。

↓初狩りでの嬉しいドロップ品
神腕輪0511
縁起の良い出だしです(>∀<人)♪

この後、結局またすぐ寝ちゃいましたが(_ _|||)



最後にシンクロ狐のステ貼りますね(*^▽^*)

シンクロ狐

93Lvでこの数値
今後の成長が楽しみです(´ω`*)





それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*ゝω・)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます('ω^*人)










狐のピエ
2008年05月09日 (金) | 編集 |
火・水・木曜と遺跡で育成し続けて
何とかピエに挑戦できるLvまで
マッドとスノウが育ちました(´ω`*)

今までの育成はLv低めのキャラを使用して
月影遺跡1Fに行っていたんですが
今回はタツキで月影遺跡5Fにこもりました。

下段Up&プレミアUP使用のひっかけ育成、
Lvの上がり方的にスパルタ育成と思ってましたが
育てられる本人は座ってるだけ?↓(゚ω゚;A)

クロウベル0509

なので、温室育成と改名します(><;

…そんなことは置いといて(;´▽`A

5Fで落ちるアイテム、
ありがたいモノが本当に多いですよねー(・∀・)

8時間狩りしたんですが

0509神靴1 0509神靴2

セラ鎧0509 ルビー0509

神腕輪0509 神ネック0509

靴、腕、首すべて闇書が手に入れば挑戦したい箇所なので
大事に保管しておこうと思います(*^▽^*)


さて、最初に書いたとおり
ピエ作成の準備が整ったので
早速、MixしてみましたO(゚▽゚o)

狐用ピエMix1

だいぶ成功率も上がってきました。
38%あれば成功してくれそうな気がして
ヤル気も出ますよねぇ(*´ェ`*)












気合入れて、Mixボタンをポチ!(o´∀`)σ













狐用ピエMix2

大成功!!(>▽<)ノ

基本Lvができたので
クロウの育成が終わり次第
最終Mixに挑戦です(・`ω´・)○


カオスジャッジ0509
5Fでの狩りのお陰で
カオスジャッジもたくさん手に入ったし
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





それでは今回はこの辺で         また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですーヽ(*゜∀゜*)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ








真スに挑戦  2
2008年05月07日 (水) | 編集 |
最近は「育成だー!!」「Mixだー!!」
と自分的には楽しくMMやってるんですが
ブログ関係のお付き合いが放置気味で
ホントに申し訳ないです(>△<Uu

あと1週間もあればMMが落ち着きそうなので
それまではおとなしいと思いますが
落ち着き次第、コメント魔になりますよー(゚∀゚)アヒャ♪


さて、MMの話なんですが

前回の失敗以降、2Lv上げてMixしてみました

真スMix1 真スMix2

軽~く失敗(TωT)

「こうなったら作ってから育ててやるー!!」
と開き直ってのヤケクソMix2連発です(゚ω゚;A)

真スMix3 真スMix4

実使用のMixは失敗(ノД`)・゜・。
芽使用のMixに失敗したら諦めて4Lv上げるかぁ
と思いながらMixボタンを( ・`ω・)σポチ!








































真スMix5

でーきーたー!!ヽ(・∀・)ノ

90Lvができました(;´▽`A``
狐作成が終わったら遺跡にこもって育てたいと思います。

力ができたので速に変えました↓
速真ス

欲しかった♂ができたのには満足(*´ェ`*)
メイトとして使うコアなんですが
真スは♂の方が何となく自分のイメージに合うのですσ( ̄∇ ̄;)
テラーも♂のイメージなのに♀ができたから
ジェンダーが手に入ったら変えたいなぁと思ってます(゚∀゚;)


目標メイト3体のうち2体が完成しました( *´艸`)

真スは昨日の朝にできたので
昨日の夜から狐素材の育成を開始(・`ω´・)○

クロウベルはシンクロ装備無しで育てるつもりなので
育成終了まではタツキで動く機会が多くなりそうです。
…INしてもほとんど遺跡にこもってると思いますが(><;

これで最後の育成になるので
早く終わらせてノンビリしたいー!!
という気持ちも手伝って
かなりのスパルタ育成中(・∀・)ニャニャ

週末には狐Mixに挑戦できるように
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*´∀`*)ゞ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます○┓ペコリ










真スに挑戦  1
2008年05月05日 (月) | 編集 |
前回のMix失敗で
猛烈にLvが下がったマッドとクラ、
遺跡の5Fで育成してきました(○´д`A)

6Lvずつ+にしてMixするつもりでしたが
オークでLCが手に入ったので芽を買って
マッド+6、クラ+4で育成終了(><;

参考書も露店で買えたので気合入れてMixです(・`ω´・)○

不具合発生以降、何となく使うの悩んでたMixガン
1%でも可能性が増えるなら!!と思い使ってみました。

0505スラMix1

Lv5Mixもまだ10回弱しかやった事なくって
MixUpと参考書使用でも36%です(゚ω゚;A)

ドキドキの結果は…






0505スラMix2

成功!!(・∀・)

80Lvスラができました(*´ェ`*)ポッ


現在使っている装備のシンクロが~100なので
この範囲でできるだけ長く使えるコアを作ろうと思うと
85Lv真天下+85Lvスラ=93Lv真ス
にするのが良いようです(´ω`*)

早速、スラを85Lvまで育成開始(>▽<)ノ

月影遺跡1F ×3回
月影湿原 ×2回    
で何とか育成終了(>△<Uu

さすがにこれだけ狩りすると
色んな物が落ちました(;´▽`A

0505セラ鎧1 0505セラ鎧2

セラナコ0505 セラブレス0505

0505ルビー1 0505ルビー2

アダマン0505 ホネ書0505

神靴0505 セイントリング書0505



そして、緊張のMix結果は

0505真スMix1

失敗でした(ノД`)ハァ

失敗の瞬間SS撮り損ねたので
がっつり2Lv下がった真天下ちゃん
貼ってみます(TωT)
0505真スMix2


また育成から出直しですが
頑張りたいと思いますー( ̄∩ ̄)9"




それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ








予定変更
2008年05月03日 (土) | 編集 |
今まで、育成をすべて終わらせてから
一度にMixしようと思っていたんですが
育成に少し飽きてきたのでやり方変えました(><;

育てる→Mixの繰り返しで
1種類ずつコアの完成目指しますー(・`ω´・)○


とりあえず、今まで育ててきたコアで
混ぜれる物はすべて混ぜてみました(・∀・)

まずは、85Lvスノウ+85Lvマッドです。

0503ピエ1

いきなり大成功!!(>▽<)ノ

できたピエは94Lvでした
0503ピエ2


最近はデカコアを使うのにも慣れてきたし
スラにしてから~84で育てちゃおうと思って
75Lvクラと77LvマッドもMixO(゚▽゚o)

スラ0503

こちらは失敗(*ノω<*)

めげずににテラー目指してMixです(ゝω・*)9"

芽使用で85Lvスラと94LvピエをMix

0503テラー1

Lv6Mix初挑戦なだけあって、当然のごとく失敗(TωT)

さらに、芽使用で83Lvスラと92LvピエをMix
育成せずに混ぜれるラストチャンスです(>△<Uu

0503テラー2

まさかの成功~(゚ロ゚屮)屮

メイトとして使っていくコアなので速にしました(*´ェ`*)ポッ
速テラーステ0503
速と属だと、圧倒的に速の方が強そうですね(○´д`A)


考え方を変えて行動しただけで
目標が1個クリアできちゃうなんて
柔軟な発想も大事なのね(゚ω゚;A)
と実感した1日でした。

次は真ス完成を目指したいと思っています(9`・ω・)9

今回の失敗で激しくLvDownしたので
明日からバリバリ育てなくっちゃ(;´▽`A``





それでは今回はこの辺で       また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいですー(*ゝω・)ノ








アクセスランキング
