遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

初ゴッドソード
2008年06月30日 (月) | 編集 |
28日・29日はかなり集中して
育成をやってみました.*(+・`ω・)9

ジェッタ素材は月影遺跡5Fに行って
プレミアムUp+HSUP使用で3時間育成。
 ・ミントニャン 84Lv→87Lv
 ・タシャベル 77Lv→83Lv
になりましたヾ(*・ω・)ノ

プレミアムUpの残り時間を5Fで消化すれば
ジェッタ素材の育成は終了しそうですΣd(ゝ∀・)

5Fでのドロップアイテムはコチラ
ルビー0630 神指輪0630
久しぶりに落ちた神装備は指輪でした(* _ω_)...


ライスは月影湿原で7時間ほど育成。

ライス80Lv

意味不明なSSになってしまいましたが
80Lv到達の記念すべき一瞬なのです(><;

メイトのシンクロ範囲が~84になって
1時間に狩れる敵の数が増えたお陰か
少しずつ良い物が落とせるようになってきてます(´ω`*)

セラ靴0630 セラ剣0630

セラ武器って微妙ですけども…(´-ω-`;)ゞ

ディトを育てるのはライスが初めてだったので
神剣を装備するのもお初であります(*´ェ`*)

神剣初装備

神剣は他のプレイヤーさんが装備していても
かなり大きく見えるせいか、初装備させても
「デカ!!」って印象ではなかったです(;´▽`A``

神武器装備の目標もクリアできたので
ライスの育成はこれで終了Σd(・ω・´。)

今までライスで育ててきたマッドとスノウは
以前に育成用キャラとして使っていた
小夜を使って85Lvまで育成の予定ですo(*^ー^*)o

小夜プロフ用

小夜はメインと同じペンリルなので、メイン用の
全装備を共用できるありがたいサブであります(・∀・)

メインのメイトの狐、真ス、テラーが現在96Lv、
ブリッドが成功した際にできると思われるLvは
106Lvか107Lvと計算しています(*^ー゚)b

ブリッドをMixする前に、狐、真ス、テラーを
ブリッドのLvに揃えておいて
できたらすぐにメイトで使うぞー!!(>▽<)○

という計画を実行するにあたって、
武器がメインキャラと違うタツキでは
~111以降の育成ができないんですね(TωT)

で、小夜の登場になるワケなんですが
小夜はまだ87Lvなので狐とか使えない…Σ(゚Д゚|||)

色々考えて、ライスで育てる予定だった
マッド・スノウを育てながらLv上げて
狐とかが使える91Lvを目指すことにしました(*´ω`*)


今晩からは小夜の育成を頑張ろうと思ってます(・`ω´・)○








それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですー!!(>▽<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!('ω^*人)











月影遺跡9F
2008年06月27日 (金) | 編集 |
残り九章のみになっていた月影の古文書
友達に手伝ってもらって回収してきましたΣd(ゝ∀・)

古文書9章

2体目辺りであっさりドロップヾ(*・ω・)ノ

古文書を渡すNPC君のセリフのSSです↓
自分で集めるまでは見たくない!!
と思う方はスルーして下さいね(;´▽`A

セリフ1
セリフ3

「持ってきたよ!!」をポチ(*・∀・)σ

セリフ4

残り時間、たっぷりあったので
遺跡9Fでやってみたかったコト、
いろいろやってきました( *´艸`)

遺跡9Fに行ったなら闇武器書拾わねば!!
と言うコトで、まずは虚狩りです(・`ω´・)○

0627闇銃書1 0627闇銃書2

3人で1時間ほど黙々と狩って
拳1冊、銃2冊GET(>▽<)ノ♪

デストロイ、フェザーも数体狩ってみましたが
3人がかりでも結構時間かかりました(○´д`A)

9FでLv上げてる方たちってスゴイですねー(><;

相互リンクを貼って頂いている
徒然なるままに様の管理人のfumixさんも
少し前に遺跡9Fの記事を書かれてまして、
オプトクリィは狩りやすいとお聞きしてたので
コレだけは1人でも叩いておきましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

オプトクリィ0627

高確率で神武器を落としてくれたので
0627神銃1 0627神銃2

闇書と同じだけの神銃もGETヽ(・∀・)ノ

全部の敵が写ってるSS撮りたかったんですが
かなり難しかったです(´-ω-`;)ゞ

月影遺跡9F1
デストロイにフェザーかぶってるし(TωT)

月影遺跡9F2
デストロイいないし(ノД`)・゜・。

9Fで狩りした時間は1時間程でしたが
とっても楽しかったです(*^ー゚)b
また行こうって約束したので今から楽しみ(´ω`*)

せっかく古文書集めたけれど
1人で9Fはまだまだ当分の間
行けないと思いますσ( ̄∇ ̄;)


ライスとジェッタ素材の育成も
地味~にですが続行中∑d(・ω・*)

ライスは猛将装備で月影湿原デビュー

招待状0627

招待状初ドロップの瞬間です(*´ェ`*)

やっぱり月影湿原は狩りしてても
退屈しにくいですねぇ(^^*
1Lv上がって現在76Lvになりました。

ジェッタ素材は前回に引き続き
ミントニャンを育成中(=゚ω゚)ノ

青猫LvUp0627

80Lv→84Lvになりました(・∀・)


最後に9Fで拾った書で挑戦した
闇銃の生産のSS貼りますね(*・ω・)a゙

闇銃

まぁ、こんなもんかなーと(;^ω^A


今週水曜から始まったプレミアムウィークで
プレミアムUpとHSUPも強化されたので
ジェッタ素材の育成を来週のメンテまでに
終わらせてしまおうと思っていますd(*´ェ`*)





それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいです(人´ω`*)☆.+;:゚*
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ










75Lv
2008年06月23日 (月) | 編集 |
お世話になってきたライスのピヨ鎧
今日のお昼で消えてしまいました(><;

最近はメインキャラでINして
雑談で終わる日が多かったんですが
この週末は集中してLv上げましたよー(・`ω´・)○

ピヨ鎧期間中の育成目標の
75Lvは何とか突破(´ω`*)

ライス75Lv

70Lv以降も幻惑で1時間に60%強
経験値を稼ぐことができたので、
フルシンクロでウィークを狙えれば
効率良く稼げる場所だったと思います(*^ー゚)b


ライスが今メイトにしているスノウ・マッドを
85Lvまで育ててしまいたいので
ライスの育成はもうしばらく続行。
神武器装備を目指します(・∀・)

猛将が装備できるLvになったので
今後は月影湿原→月影遺跡の順に
デビューさせていく予定であります( *´艸`)


幻惑で落ちたアイテムは相変わらず
0623サファイア1 0623サファイア2
↑コレだけ(* _ω_)...

ライスで幻惑に行って拾ったEC1は
一度も回収せずに持たせておいたので
EC0623
結構たまりました(*´ェ`*)
かなり落ち方に偏りがありますね(^^;


月影湿原のモヒーが落としてくれる黄岩石を
ちょっぴり嬉く思っているので幻惑のモヒーにも
期待してたんですが、全く落ちなかったです(TωT)

1回だけ幻惑モヒーが岩石落としたんですが

赤岩石0623

まさかの赤岩石でビックリ(゚ロ゚ノ)ノ


ブリッド作成の方は
かなりゆっくり準備を進めていますo(*^ー^*)o

現在育成中のジェッター素材はミントニャン。
月影遺跡5Fで3時間育成して
73Lv→80Lvに育ちましたΣd(ゝ∀・)

素材が育っても実が無いと混ぜられないし
祝が無いとブリッドを育てられない状況になるので
しばらくは実・祝の調達に力を入れて
頑張っていこうと思ってますσ( ̄∇ ̄;)






それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいです!!(*>ω<*)♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます○┓ペコリ









メイト変更計画
2008年06月20日 (金) | 編集 |
前回の記事を書いた時に悩んでいた
今後メインキャラで使っていくメイト
ブリッドに変更する事に決めました(・∀・)

書き込んで頂いたコメントを拝見すると
ブリッドを薦めて下さる方が多かったですし
やっぱり人気のあるコアなんだな~と
改めて実感です( *´艸`)

コメントを書き込んで下さった皆さん
本当にありがとうございました○┓ペコリ


ブリッドを使うことにするとメイトの種族は
動、鳥、鉄になるんですが、この構成
私の師匠のメイト構成と同じなのです(*^ー゚)b

とても頼りにしている人なので
師匠が薦めるなら迷わずブリッドにしよう
と思って相談してみたんですが
ブリッド作成を応援してくれるとの事で
モヒー交換の話まで出してもらえましたヾ( ̄0 ̄; )ノ

お言葉に甘えて、
交換していただいたモヒちゃんです(´ω`*)

モヒー0620

基本+1Lvなのでモヒーの準備は完了Σd(ゝ∀・)

残りの素材の現在の状況は
 SB05   : 85Lv
 ミントニャン : 73Lv
 タシャベル : 77Lv      

この3体すべてを87Lvまで上げれば育成は終了。
あとは実使用でひたすらMixの予定ですd(゚д゚*)

育成はラクですがLC調達で苦労のMixであります(><;


モヒーと交換してもらうコアの育成で
久しぶりにタツキで月影遺跡5Fに行ってきました(9`・ω・)9

コアは問題なく育ったんですが5時間で落ちたアイテム

ルビー0620 セラブレス0620

この2点とEC2、SUP数個だけでした(_ _|||)

ジェッター素材の育成はすべてタツキで
5Fにこもってやろうと思っているので
次回に期待ですねー(TωT)


色々とほかの事に気を取られてますが
ライスの育成も一応やってます(;´▽`A

念願のバストレイン、装備できましたヾ(*・∀・*)ノ

バストレイン0620

あと、バストレイン装備Lvと言えばコチラ

羽ヒール0620

羽ヒール習得も同Lvですよね(●´艸`)

相変わらず地味に幻惑で狩りしてるので
落ちたアイテムは↓コレだけ
サファイア0620

ですが、シンクロが~76になったのと
バストレインで火力が上がったお陰で
少し狩りが楽しくなってきましたo(*^ー^*)o

ジェッター素材とライスの育成を交互にやれば
お互いが良い気分転換になってくれそうなので
コツコツ頑張ろうと思います(・`ω´・)○






それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですー!!(>▽<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!('ω^*人)











育成再開
2008年06月17日 (火) | 編集 |
木曜からのプレチケ3日券終了しました(・∀・)

ライスのピヨ鎧の期限切れも近いので
強化期間中の滅びはこれで終了です(・ω・`=)ゞ

まめつの大好きな私としては
やっぱり最後の仕上げはまめつのっしょ~( *´艸`)
と思い、土日はプレミアムUp使用で
弱滅びをブラブラしてきました。

まめつの0617

無事、まめつのGETです(´ω`*)

まめが落ちてからのプレミアムUp残り時間
まだまだブラブラしていたところ…

エジ0617

今年に入ってからまめよりも
エジの方が圧倒的によく落ちてます。
エジも嬉しいけどまめが欲しいなぁ(ノ)ω(ヾ)

SUPは1週間程で1セット弱集まりました。
これは今持っていない種族のシンクロ装備作成に
使おうと計画中ですΣd(ゝ∀・)


ちょっと話変わりますが、
最近メイト構成で悩んでましてσ(・´ω・`*)

NEWメイト揃ってからあまり時間経ってないんですが
よく考えたら植を使う理由が無いような気が…(TωT)

今まで植を使ってた理由は
 ・まめつのが最愛コアだから
 ・白龍、ネオパイロンでお得に稼げたから
だったんですが、今はどっちも該当していません(><;

さらに、シールドはまったく使っていなくって
ショートカットにも入れてない状態であります(´-ω-`;)ゞ

今後、強い敵を狩らないと稼げない事を考えると
植をはずして鉄を入れた方が良いのかなぁと
考えているところなのですー(・´ω`・)

真スと入れ替えるのであれば、速度コアの
ブリッドを目指したいと思っているんですが
そうすればオール遠距離になることも
かなり有難いのでやっぱり悩んじゃいます(><;

ハードな目標になるけれど
ブリッド作ってみて使い比べて決めようかしら(○´д`A)

とりあえず、もうしばらく考えてみますσ( ̄∇ ̄;)


昨日の夜からライスの育成を再開しましたO(゚▽゚o)

ライスLvUp0617

幻惑に2回行って1LvUpヾ(*・ω・)ノ
現在69Lv、次の幻惑で1Lv上がると思うので
明日にはバストレインが装備できそうな感じです(*´ェ`*)ポッ

↓2回目の幻惑で落ちました

サファイア0617

鉄コアのジェッターならルビー落としてくれるかも
と期待していたんですがムリでした(-Ⅱ-;)

ピヨ鎧があと6日程だったと思うので
1日1Lvノルマで頑張ります(9`・ω・)9






それでは今回はこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(●>∀<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ











6666人突破
2008年06月14日 (土) | 編集 |
6666hit6s.png

相互リンクを貼って頂いているそぺ記様の管理人そぺさんが
最近の記事でイラストを載せていらっしゃったのを拝見して
「まめつの描いて欲しい!!」とお願いしてみたら
ブログ訪問者6666人突破のお祝いにという事で
描いて頂けましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ものすごーくかわいいイラストで嬉しいです!!
そぺさん、本当にありがとうございました(´・ω・)(´_ _)ペコ

6666Hit達成できたのはもちろん、このブログを
見に来て下さっている皆さんのお陰ですから
皆さんにも本当に感謝感謝です(w>ω<w)

まだ数ヶ月先になると思われますが
訪問者数10000人突破の際にはMMで
何かイベントやりたいな~と思ってます( *´艸`)
まだ内容もほとんど決めれてない状態ですが(^^;


ミクオク鎧が数日残っていたので
木曜の夜からプレチケ3日券使ってますo(*^ー^*)o

↓木・金の夜の成果はコチラ
エジプティ0614

ブラウモス0614

ブラウモスで久々に入りドロップSS撮れたんですが
やっぱり真スがちょっぴりかぶっちゃいました(^^;
遠距離コアじゃないから仕方ないですねー(><;

ミクオク鎧は先ほど終わってしまったんですが
ドロップ率Up+CUPだけでも十分魅力的なので
もう少しコア回収頑張ってみようと思ってます(・`ω´・)○


チケが終わったら、きれいさっぱり忘れてた
ライスの育成やらなくっちゃσ( ̄∇ ̄;)

素材コアがたくさん手に入ったので
ライスは育成用キャラとして90Lvくらいまで
一気に育てるかもしれません(>▽<)○






今回はちょっと短いですがこの辺で     また来てね!


そぺさんのイラストが嬉しくて、
早く貼りたくっての更新でした(^^*ゞ






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*´-`*)ゞ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!('ω^*人)











サーバースペック
2008年06月12日 (木) | 編集 |
昨日は平日にしては随分たくさんの方が
このブログを見に来て下さってたんですね(゚ω゚;A)

たくさん来て下さった理由は多分、
紫電のみサーバースペック向上
↑の結果が気になってる方が多いから
なのかなぁと思ってます(;´▽`A

昨日実際プレイしてみた感想としては
明らかに違いが分かるくらいの差が
バッチリ出てましたΣd(ゝ∀・)

まず最初に、IDとパス入れてから
キャラ選択できるようになるまでの時間、
ほぼ一瞬で終わっちゃいました(゚ロ゚屮)屮

キャラ選択後、動けるようになるまでも
ほぼ一瞬で終わっちゃいます(*^ー゚)b

PCの性能によっても差があるかも
しれないコトなんですが
重くて動きづらい(反応が鈍い)
カクカクとコマ送り状態になる
といった症状も昨日のメンテ前より
激減しているように感じました(´ω`*)

2窓してもカーソルやキャラの動きが
重くなったり操作しづらくなることも
感じることがなかったですo(*^ー^*)o
5窓、6窓は試してないんで
何窓まで耐えれるかは分かりませんが(^^;

マップ移動時のローディング時間も
かなり短縮されているようで、
昨日のメンテ後にコモネス鎧を更新した
私の師匠のタイム、
前回更新時より15秒も縮んだそうですd(゚Д゚*)

思いつくのはこれくらいかなσ(・´ω・`*)

MESS落ちが直ったコトも合わせれば
7時間メンテでも文句無しの結果だと
私は思ってますよーΣd(゚∀゚d)


さて、サーバースペック以外の話題なんですが
前回使ってたCUP5Hの残りと新しいCUP5H
コレ使って落ちたのは

クグツ0612 ミズク0612

この2個だけでしたσ( ̄∇ ̄;)

コアドロップ率Up期間、1週間伸びたんで
ミクオク鎧がある間は滅びで引き続き
コア狙って頑張ろうかなぁと思ってます(>▽<)○

CUPの1個や2個、不発でも負けません~ヘ(゚∀゚ヘ)))))


あと、昨日偶然 俵屋のMM日記様 の
管理人さんお二人とお友達の方お二人に
ゲーム内でお会いできましたヾ(*・ω・)ノ

記念にSS撮らせて頂いたので
貼りたいと思います(*´∀`*)

記念SS0612
SS撮影にお付き合い下さった皆さん、
長い時間ありがとうございました(u_u*)ペコ
これからも宜しくお願いいたします(^^*









今回はほとんどサーバースペックの話に
なっちゃいましたが、この辺で
                       また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいです!!o(*・д・*)o
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー(*>ω<*)♪








久々の滅び
2008年06月09日 (月) | 編集 |
7日の朝からプレチケ3日券を使い始めましたヾ(*・ω・)ノ

今までに狩りをした時間は15時間弱、
よーく考えてみるとNEWメイトになってから
マジメに狩りするのは初めてかもしれません(;´▽`A

予定通り、ミクオク鎧+プレミアムUpを使って
強ルデ・強トレ中心に狩りスタートです(・`ω´・)○


最初のプレミアムUpの5時間での収穫は

クロウ0609
コレ以外では
 ・ピックテイル 3個
 ・ヘッドビート 1個
 ・マンタ 2個       でした。

2個目のプレミアムUpでの収穫は

スラ0609
スラ、初ドロップです(>▽<)ノ

大物が落ちてくれる方が嬉しいけれど
スラやクロウが落ちてるのに
クラ、タシャ、クグツが全然落ちてないので
ちょっぴり違和感ありますσ( ̄∇ ̄;)


今回の収穫のクロウベル、
狐用にクロウを欲しがってた友達が
オークで高額LC手に入れてたので
強引にLCで買ってもらっちゃいました( *´艸`)

クロウはその日のうちに
無事に狐になってましたよーΣd(ゝ∀・)

で、プレミアムUp使用はここで終了。
クロウ売却で手に入れたCUPを使って
狩り再開です(9`・ω・)9


まだ、1個目のCUPが
あと1時間弱残ってる状態ですが

0609ブラウモス1

0609ブラウモス2

マッド0609

ブラウモスも今回初めて落とせましたd(゚д゚*)

コアの収穫は以上です~(*´∀`*)

ドロップSS、メイトの魔方陣が邪魔になって
落ちた瞬間が全然撮れなくてガッカリ…(_ _|||)
 が写るくらい落ちたてで撮るように
今までこだわってたんですが
今回はすべて失敗でしたil||li _| ̄|○ il||l
コレも練習しなくっちゃ(○´д`A)

アイテムも色々と落ちました(´ω`*)

雫0609
雫はモールアイテムの影響で
価値下がっちゃいそうですねぇ(゚ω゚;A)
でも、雫は複数使いできたハズなんで
うまく使えばお得アイテムなのかな(*´д`)??

ルビー0609

アダマン0609
ルビーは2個、
アダマンはよく落ちてくれたので
10個ほど集まってたと思いますd(>ω<*)

SUPは500個集まりました。
Up系アイテム有りで1時間30個ほどって
少ないような気がしますが…(´-ω-`;)ゞ

今使用中の3日券は明日の朝までですが
1日券にまだ数枚在庫があるので
こちらを使って水曜のメンテギリギリまで
コア狙ってみようかなぁと思ってますo(*^ー^*)o





それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですーヽ(*^ω^*)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!('ω^*人)











飽きました
2008年06月07日 (土) | 編集 |
ライスの育成を始めてから
2週間が過ぎました(´ω`*)

結局、ミクリンピックご褒美期間に
育てられたのは65Lvまで(* _ω_)...

その後、効率は悪くなっちゃいましたが
ちびちび育成続行中であります(9`・ω・)9

ライスLvUp0606

何とか68Lvになりました(*>ω<*)ゞ
ライス0606

現在の狩場が幻惑の湿原で
1時間で稼げる経験値は70%程度
ムチャクチャ効率悪いワケでは無いのに
1時間終わったらかなり飽きてしまってます(><;

すぐ飽きちゃう理由は多分
幻惑は魅力的なアイテムが滅多に落ちないΣ(゚Д゚|||)
からなんだろうなぁと思います(○´д`A)ハァ

ライスが60Lvになってすぐ幻惑に狩場を変更
8Lv育つまでの間に落ちて嬉しかったアイテムって

0606サファイア1 0606サファイア2

この2つだけですもん(TωT)

そんなに期待して狩ってるワケじゃなくっても
あまりにも落ちないとやる気続かないですよねぇ(_ _|||)

この週末は、ライスの育成はお休みして
久々の滅びで気分転換しようと思います(;´▽`A

まだ使ってないミクオク鎧と
4周年がらっちゃで腐るほど当たったプレミアムUp
この2つを使ってストレス解消も兼ねて
ガンガン狩りまくって来ます(>▽<)○

ただ、PCの不調も相変わらず続いてて
それが気がかりなんですけれど…( -`д´-,,)

コア落ちた瞬間にPCも落ちるとか
なりませんように+.(人д`o)


話変わりますが、
ヒールシャインのエフェクト復活しましたね。

ヒールシャイン0606

これで狩りの楽しさ倍増です(*^ー゚)b

無駄にシャイン連発しながら
滅びで遊んで来ようと思いますー ヘ(゚∀゚ヘ)))))





それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいですヾ(*・∀・*)ノ゛☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!(>∀<人)♪









ブログ軽量化?
2008年06月03日 (火) | 編集 |
私が住んでいる関西が昨日梅雨入りしました..._@ノ”

テンプレを梅雨に入ったら使おうと
思っていたモノに変更するのと同時に
ブログの重さも改善したいな~と思って
無くても支障のなさそうなブログパーツを
いくつか撤去してみました(;´▽`A

SSをたくさん貼るせいもあって
それでもやっぱりかなり重いんですが
少しは軽量化できたと信じたいです(><;

今回の更新の目的は
テンプレ変更のご案内
なんですがσ( ̄∇ ̄;)

MMの話もちょっとだけ(^^;

ライスが50Lvになってからの狩場、
月白の平原限定になってます。

敵のLvがバラマップの中では
低い方になる事もあって
ドロップ品、特に期待してなかったんですが

セラグロ0603 アダマン0603

マジグロ書0603

意外と良いモノ落ちました( *´艸`)

マジグロ書は月影湿原で落ちる
セイントリング書や月装備書より
嬉しいアイテムでビックリ(゚ロ゚ノ)ノ

メイト3体のLv、使い始めに揃えておいたので
メイトLvUp0603
仲良く同時にLvUpしながら育ってますd(ゝ∀・)

月白で少し効率が悪くなってきたのと
青猫がスノウと入れ替えになるのとで
幻惑に移動しようかな~と現在考え中…(。-`ω-)

ミクリンピックご褒美期間もあと1日切ったので
時間を有効に使えるよう頑張りたいと思います(>▽<)○





それでは今回はこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(●>∀<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ









サボってごめんなさい(><;
2008年06月01日 (日) | 編集 |
PC故障から立ち直って3日ほど
顔文字登録してたら眠くなって寝ちゃったり
飲みに行って帰ったらすぐ爆睡したりで
ブログもMMもサボってましたm(*・´ω`・*)mゴメンナサイ

ミクリンピックのご褒美期間も残り少ないし
マジメにやらねば~(>△<Uu
ということで、土曜の朝から
ライスの育成を再開しましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

Mix時のSS消えてしまったんですが
スカルジャを作って準備を進めていた
マッドはMixUpとミックスガン使用で
ノーミスで作る事ができました( *´艸`)

マッド0601
属できたので速に変えてます(゚ω゚;A)

ライスに使わせる予定なので
もうちょっと低いLvが欲しかったんですけど
基本+6↑のMixだから仕方ないですね(* _ω_)...

マッド作成で使ったMixUp、
残り時間でスノウにも挑戦しましたO(゚▽゚o)
最近やたらと「ハクタクハクタク」と言ってたのも
その準備で集めてたからなのですσ( ̄∇ ̄;)

ブログへのリンクを貼らせて頂いている
いまさらMM日記様の管理人のかずひろさんに
「ハクタク狙うなら過去の森がオススメ」
と教えてもらったので行ってきました(>▽<)○

ハクタクドロップ0601

プレミアムUp使用で3時間で11個ドロップ
大満足な結果でした(*´ェ`*)ポッ

在庫のクラウンの性別が偏っていたので
Mixできたのは9組です(><;

超ドクMix0601

MixUp&ガン使用の超ドク成功率は
トレーナーでのLv1Mixより高確率でした(;´▽`A``
9組中7個成功したので
ほぼ確率通りの結果ですね(・ω・`=)ゞ

この後、スノウに5回挑戦(・`ω´・)○

0601スノウMix1

Lv4Mixがフットン並みの成功率
MixUpって本当にありがたいアイテムですよねぇ(´ω`*)

0601スノウMix2

5回Mixして成功したのは2回。
こちらは確率以下の成績でした(*ノω<*)

できたスノウのうち1個はライスで育てますo(*^ー^*)o
バラマップ中心に育成を進めているので
謎コアを入れると大活躍してくれるハズΣd(ゝ∀・)


ライス、今朝57Lvになりましたヾ(*・ω・)ノ
ライス0601
水曜メンテまでに75Lvいけるかはかなり微妙(><;
バストレイン装備の71Lvを最低限の目標に
頑張りたいと思いますーo(・д´・+)ゞ





それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいですー(ノ`ゝ(ェ)・)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!(*-ω人)









アクセスランキング
