遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほぼ達成?
2008年07月29日 (火) | 編集 |
20080727023724s.png

6666Hit突破の際にもかわいらしいイラストを
描いて頂いたそぺさんに、またまたムリをお願いして
1万Hit突破お祝いイラストを描いて頂きましたヾ(*・ω・)ノ

今回もまめつの&タツキのコンビは健在(´ω`*)
さらに、最近苦労して作ったコアまで描いて頂けて
大感激のイラストでありますー (。´Д⊂)←嬉し泣き

そぺさん、かわいらしいイラストを
本当にありがとうございました!!○┓ペコリ
昨日更新すると言っていたんですが、
睡魔に負けて1日遅刻してしまって(><;;;
申し訳ないです…(TωT)

そぺさんのイラストは、そぺさんのブログ
そぺ記 でたくさん見ることができますよーΣd(ゝ∀・)


さてさて、
悩んでいた白鯖キャラの育成方針なんですが
~76フルを作りながらLv上げる事にしましたd(゚д゚o)

相変わらず、素・ティア・SP確保で苦労したものの、
途中で嬉しい収穫もあったりしつつ( *´艸`)

0729アダマン1 0729アダマン2

ルビー0729 ラクタ0729

OPが攻撃+10の装備が揃ってしまえば
シンクロ範囲自体はそこまで高くないお陰もあって
~66作成→次範囲まで育成→~76作成
の順番で、思ったよりも早くに作業完了Σd(゚∀゚d)

昨日、最後の仕上げとして
月影遺跡4Fに出撃してきました(・`ω´・)○

↓記念品?も1個GETして
マシンキー0729

無事80Lv突破です(w>ω<w)
咲耶80Lv
目標達成したので名前も公開 d(・ω・´。)

一緒に潜入&育成していた師匠のキャラと
神武器コンビで記念撮影しました(*^ー゚)b

神武器コンビ0729

ギルドバグのせいで、
頭上にギルド名&マークはあるのに
リストに名前が載っていなかったので
現在、脱退→再加入を試している最中です(><;

Mixスキル上げ最中に落ちたミンラビと
ミンラビ0729

師匠にもらったミズクのお陰で
白タツキのメイトもやたらと豪華になりました(´ω`◎)ゞ

白タツキ新メイト

Lv上げに使った装備、白銀兜とエッグを使用したので
ヘルムとアーマーはまだ~76が作れていません(゚ω゚;A)

もう1回滅び行って完成させようと思うので
もうしばらくは白鯖でブラブラしてると思います(*・ω・)a゙


最後に、1万Hit記念イベントについて…
大雑把な内容は決まっているんですが
もう少し煮詰めたいところがあるので、
発表までもう少し時間を下さい(>△<Uu

現在決まっている内容は
・開催時期 : 8月後半
・開催時間 : 夜7~12時の間の数時間
・イベント内容 : 紫電→ポーラで共同狩り
           (事前に板・釘回収補助イベも開催予定)
           白銀→白銀鎧着用での集合SS撮影
となっています。

そんなに引っ張るほどたいそうな内容じゃないのに
なかなか決めれなくって申し訳無いですー(><;;

近日中にイベントのお知らせのみで
記事を更新しようと思っていますので
参加してみようかなぁと思って下さった方は
お手数ですが、ご確認をお願い致します(人д`o)






それでは今回はこの辺で       また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ シロクロ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいです (>▽<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入りますー(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(*-ω人)








角大将
2008年07月26日 (土) | 編集 |
前回の記事を書いた時に消費中だったCUP
残り時間でもかなりの効果を発揮Σd(ゝ∀・)

0726まめつの1

0726まめつの2

5時間でまめつの3個って
紫電でメイン使って狩りしてるのと
同じくらいの好成績かもしれません(゚ω゚;A)

手持ちのまめが3個突破したらやりたくなる
お約束のSSもバッチリ撮影σ( ̄∇ ̄;)

まめ×3

1個目のまめが落ちた時点ではメイトは
まめ、ミンラビ、ミズクにしようと思っていたんですが、
白キャラの育成を始めた時に考えていた理想メイト
まめつの、角大将、ミズクも頑張れば揃いそうかも!!
と思い、もう1個CUP5H使ってエジ狙ってみました(o`・ω・)o

エジプティ0726

1時間半くらい狩った時点で何とかドロップヾ(*・ω・)ノ
ちょっともったいないけれど、CUPの残り時間は
Mixスキル上げ用コア集めて混ぜまくりですd(・`ω´・)

Lv1Mixは最初にマジ北で適当に混ぜて
マスターしておいたのでLv2からスタートO(゚▽゚o)

MixLv2

CUP+白銀の篭手状態だとミトラ、ミトリは
通常時の初期コア以上の爆落ちっぷりで
MixLv2は1時間弱でマスターΣd(゚∀゚d)

ここでできたバドラも使いつつLv3に挑戦

MixLv3

ラーギョはすべて落として来て、
バドラは先ほどの完成品+作ったり落としたりで
1時間半ほどでMixLv3も無事マスター( *´艸`)

白キャラMixスキル

CUPの残り時間はLv高めの大将用に
ヘッドビート回収をしてちょうど終了となりました(*^ー゚)b

白鯖大将

パワーアップしている参考書を使ったお陰もあって
1回目のMixで無事完成(w>ω<w)

完成品の力を速に変えたので
恒例のステ比較SS貼りますー(*´ω`*)

大将ステ比較
↑クリックで拡大します

無事に使いたかったメイトが揃ったコトと
50Lv突破した記念にSS撮影(ノω〃) ポッ

白鯖キャラ&メイト

キャラは紫電のメインと同じペンリル
紫電ではナチュラルカラーのキャラが多いので
白銀ではミリタリーカラーに変えてみました(*・ω・)a゙

今後の行動をどうしようか、今考え中でありますσ(・´ω・`*)
少ないシンクロで力押しで一気に神Lvまでやっちゃうか
せっかくこだわりのメイトも作ったんだから時間かけて
それなりのシンクロ装備を揃えた状態で神にするか…(*-ω-*)

揃えるのは最終装備にする~76フルだけで十分なんだけど
それだけのSUP集めようと思うと、力押しで神Lv達成できる時間
余裕で消費しちゃうだろうし悩みますー(●´Å`)

変身狙いのがらっちゃで祝でも出てくれたら
一発解決なんでしょうけどねぇ(;´▽`A

今は紫電の方で特別やりたいことも無いし
白銀でノンビリもいいかな?
白銀も8月20日までに育てればいいから
そんな焦る必要も無いですしね(´-ω-`;)ゞ

もうしばらく考えます(><;


ブログの訪問者数、無事1万を突破しましたヾ(*・∀・*)ノ゛
現在、記念イベントの計画を練っている最中ですので
次回のブログ更新で内容をお知らせできると思いますo(-ω-o)

今後も相変わらずマイペース更新かと思いますが
MMの楽しさが伝わるブログを書けるように頑張ります(・`ω´・)○

これからもこのブログをよろしくお願い致しますー!!○┓ペコリ








それでは今回はこの辺で       また来てね!













ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(w>ω<w)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ











ナイショで育成中
2008年07月23日 (水) | 編集 |
日曜日にギルドが設立できたので
白鯖タツキの育成は終了にしたんですが
育てる過程がかなり楽しかったので
白で1体育ててみる事にしましたd(・`ω´・)

目標は80Lv。
できるだけ短期間で仕上げたいので
狩りに集中できるように、目標達成までは
キャラ名はナイショで行動の予定です(;´▽`A

せっかく育てるんだし、今の白鯖の様子を少しでも
お伝えできればと思ってネタにしてみましたo(*^ー^*)o

21日の夜から育成を開始して、現在は39Lvです(´ω`*)

20Lvから滅んでメイト回収しているんですが
予想より育つのが早くって、ちょっと複雑(><;
このLvまでにコレ落として、ココで入れ替えて~
みたいな理想はすべて失敗に終わってます(TωT)

タツキはノーシンクロで育ててたんですが今回は
・プリンス → 武器のみOP無し
・デュミ → 武器+ネック 共に攻OP付
・ヴァチュ → 武器 攻OP付+デュミネック範囲上げ
と、少しだけシンクロ装備も使っています。
これだけでもあるとかなりラク(^^*

SUP自体は滅んでいるのでコツコツ拾えるんですが
装備本体、素、ティア、SPがなかなかお高くって
思い通りのシンクロ装備が作れない状態であります(*ノω<*)
まだまだ需要に供給が追いつけてないんでしょうね(´д`)

ミンラビがそこそこの速度で狩れるようになった時点で
CUP+白銀の篭手を使ってメイト回収を始めました(*^ー゚)b

最初のCUP5Hで落ちたのは

マンタ0723 ミンラビ0723

マンタ数個とミントラビ当ヾ(*・ω・)ノ
ミンラビが落ちた時点でまだ半分くらい時間残ってたので
弱トレセドに移動したんですが、終了までに落ちたのは
誤爆ラーギョ、ダリスンのみでした(○´д`A)

現在は2個目のCUP5Hを2時間ほど消費済み。
ここまでの収穫は

ミズク0723 まめつの0723
↑キャラ名ヒミツ★>d(,,・ε´-,,)⌒☆

何とか揃えておきたかった、
ミズクとまめつのが落ちてくれました(w>ω<w)
ミズクが落ちてドキドキするって、すごく久しぶり(^^;

まめつの、ミズクはどちらも速(>▽<)ノ♪
これから水を結構使うのでPt節約できるのは
ものすごーくありがたいです(*-ω人)

白鯖でコア狙いで滅んだ皆さんがおっしゃってますが
プレミアムウィーク+白銀稼動記念ドロップ率Up+
白銀の篭手+CUPって、本当にスゴイですねー(*´ω`*)

コア回収は消化中のCUP残り時間で終了して
その後は育成に集中しようと思ってます Σd(ゝ∀・)

今日のメンテで2次生産Upとのコトですが
それよりも期待してるのは虫取りイベントのUp(^^;
これが始まるかどうかで、白鯖キャラの育成速度
大幅に変わる可能性があると思いますσ( ̄∇ ̄;)

とりあえずはメンテ終了待ちですね(-′д`-)ゝ
4時間+延長だと悲しいなー(><;








それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(人´ω`)♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ











Snowdrop白鯖支店
2008年07月21日 (月) | 編集 |
白鯖稼動以降、地味~に育ててきたタツキも
なんとか30Lvを突破しました(;´▽`A

設立資金の方は高く売れるコアを
優先的に叩きながらLv上げをして
落ちたコアを露店販売した売り上げも含めると
最終的にはメンバー全員分合わせて
400万GPを突破Σd(゚∀゚d)

20Lv以上のリーダーも3人揃ったので
昨晩、ギルドを設立できました(´ω`*)

白鯖のギルドリスト3枚目の一番上になりました。
しばらくしたら2枚目に上がっていくのかな?
なかなか良い位置キープできたと思いますヾ(*・ω・)ノ

白鯖ギルドリスト

設立を手伝ってくれた友達1人にも加入してもらって
メンバーは5人になりましたd(*´ェ`*)

ギルド紹介画面はこんなのです↓
Snowdropギルド情報

白鯖での活動予定は現時点ではほとんど無いので
基本的には加入できません(><;

設立記念のメンバー5人でのSSです(^^*

白鯖ギルドメンバー

頑張って貯めたお金で買った
デュミ装備がまぶしい(;´▽`A

やっぱり、普段見慣れてるギルドマークが
頭上にあると落ち着きますねー(*´∀`*)

白鯖タツキの最終メイトはこんなカンジになりました
白鯖メイト

たまたま速バドラが落ちたので
コレはメイトにしたい!!と思ったんですが
バドラを使えるLvって31Lvだったり…σ( ̄∇ ̄;)

なので頑張りましたよー(^^;
白Lv

白鯖タツキの育成はとりあえず終了です。
気が向いたら遊びには行くかもしれません( *´艸`)




最後にお知らせnyan-bw.gif


皆さんのお陰でこのブログの訪問者さんの数が
近々1万名を突破しそうでありますヽ(*゜∀゜*)ノ

いつも本当にありがとうございますー!!○┓ペコ

1万Hit突破の際には記念として
MM内でのイベント開催を企画しています Σd(ゝ∀・)

まだ詳しい内容が決められていないんですが
決まり次第ブログでお知らせの予定です(^^*

紫電と白銀の2鯖で開催しようと思っていますので
キャラをお持ちの方はぜひぜひご参加下さいませ(u_u*)ペコリ






それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいです ( *´艸`)♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(*-ω人)












ピニオンガンβ
2008年07月19日 (土) | 編集 |
前回、α成功後に挑戦して落とせなかったβ書
今朝もう一度落としに行って、GETできました Σd(ゝ∀・)

ピニオンガンβ書

β書を3冊落としてダメだったら
今日も諦めようかなーと思っていたら
3冊目で何とかピニオンがドロップ(A;;´Д`)ゞ

ピニオンβ書の前に嬉しい収穫もありました(^^*

サファイア0719

コレ↑はバアルからドロップ。
湿原、遺跡ではよく落ちるけど
明るい場所で落ちるサファイアって
ちょっと新鮮ですヾ(*・∀・*)ノ゛

β書も手に入ったので早速生産~ヘ(゚∀゚ヘ)))))
と思ったんですが

ピニオンガンβ材料

26%って低すぎやしませんか…σ( ̄∇ ̄;)
ちょっと怖かったんで、
「匠の指示書」使ってみました(゚ω゚;A)
確率2倍にUpして、それでも52%です(><;

ピニオンガンβ成功

何とか成功(;´▽`A
これだけでもかなりドキドキだったんですが
さらに心臓に悪いチャレンジ続けます(・`ω´・)○

タツキはOP付け運がかなり良いようなので
ノーマルの素とティアで攻撃+10に挑戦O(゚▽゚o)

ピニオンβ数値

無事成功してくれたので
~84のシンクロもつけました Σd(゚∀゚d)

現在使っているトルハンの数値がコレなので
トルハン数値

見た目はどちらもかわいいし、
どっち使おうか結構悩んでしまいますー(><;

ピニオンβでシンクロしたラーギョのステ見てみると
思ったよりいい感じに火力があったので
ピニオンβシンクロラーギョ

しばらくピニオンを使ってみることに決定d(・`ω´・)

まめつの・グリーネル・ラーギョ+ピニオンだと
どこから見ても40Lv付近の人っぽくて
クレクレの心配も少なそうで良さげであります(・`Д´・)ゞ


白鯖のタツキは何とか25Lv超えたので
こちらでもラーギョをメイトにしようと思いついて
頑張って落として来ました(*^ー゚)b

ラーギョ0719

紫電と同じ、運ラーギョGET(w>ω<w)
ラーギョ落ちてこんなに嬉しいのって
メイン育成の時以来かもしれないです(^^;

ギルド設立資金貯蓄のため、
ケチってアークガン使ってたんですが
念願のデュミガンも今朝ようやくGET(;´▽`A

デュミガン0719
コレもかなり嬉しかったです(^^;

先ほど27Lvになったので
Lvの方はあとひといきになりましたヾ(*・ω・)ノ
白タツキ27Lv

ギルド設立まであと少し、
メンバーみんなで協力して頑張ろうと思います(9`・ω・)9






それでは今回はこの辺で        また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですー!!(>▽<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!('ω^*人)










拍手画面からコメントを送って下さる皆さんへ
拍手画面、毎日はチェックしていないので(汗
なかなか返事をする機会が作れなくてごめんなさい(><;
拍手画面からのコメントもとても嬉しくて励みになっています!!
送って下さっている皆さん、本当にありがとうございます○┓ペコリ


ピニオンガンα
2008年07月17日 (木) | 編集 |
実装されたら絶対欲しいと思っていた
真豆角とライガーが手に入ったコトと
ありえないぐらいMix失敗が続くコトが重なって
魔方陣作成のやる気はチョッピリDOWN気味です(_ _|||)

昨日は安くでピニオンガンを入手できたので
モール武器αに挑戦してみましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

αの書はルデ南でGET Σd(ゝ∀・)
1冊GET後もしばらく落としてみましたが
ピニオンガン書は落ちやすいようです。
キャットグローブとか落ちにくかったようなσ(・´ω・`*)

早速、生産です(o`・ω・)o

ピニオンガンα0717

無事成功~( *´艸`)
定価で買うと1000円弱もするアイテム使うのに
補助素材不可の45%ってけっこう不親切ですね(-Ⅱ-;)

↓できたαの攻撃力等の数値はコチラ
ピニオンガンα数値0717

↓ノーマルピニオンガンの数値はコチラ
ピニオンガン数値0717

オファ~セラ銃の数値はコチラ
オファ数値 ケル数値
セラ数値

攻撃速度30%Upを考えたら
オファ銃よりは断然αかなぁと思うけれど
ケルとの比較だとちょっと微妙
セラとの比較だとセラ選んじゃうかも(○´д`A)

これじゃあ、作る人少ないのも納得ですね(゚ω゚;A)

さらにβ狙おうかなと思って
バルカン渓谷に書狙いで行ってみたものの、
なかなか落ちなくてやめてしまいましたが

マジ兜書0717

生命樹の雫0717

β書より嬉しい収穫ありましたヾ(*・∀・*)ノ゛

バルカン渓谷に行ったら必ず
眺めて楽しむぺたんこゴクマ

ぺたんこ

ブリッドが加わってウィークになったお陰で
ぺたんこが作りやすくなってました(*´ω`*)

ブリッドと言えば、つい最近気付いたんですが
攻撃モーションとして口?から
輪っか状の煙吐くんですね(・`д´・;)

輪っか

芸の細かさに感動です(>▽<)ノ


かなりペースダウンしてますが
魔方陣も一応作ってます(*^ー゚)b

悪アーム

この悪アームはSS撮影後
バドラとのMixで燃えてしまいました +.(人д`o)


白鯖は白銀装備レンタルNPC付近で
IN→レンタル→落ち
を繰り返し中でありますσ( ̄∇ ̄;)

今さらですが、
無事に白銀鎧は獲得できました(;´▽`A

白銀鎧0717

そろそろギルドも作ってしまいたいし
週末は白中心に頑張ろうかな~と思ってます(・`ω´・)○






それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです*:・(*-ω人)・:*
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー!!((。´・ω・)。´_ _))ペコ











真豆角
2008年07月15日 (火) | 編集 |
前回の記事でのんびり作ると書いた真まめつの
今朝、師匠がプレゼントしてくれました∑(゚ω゚ノ)ノ

ありがた~く頂いた
↓真豆角くんです(*-ω人)
真豆角

師匠、本当にありがとう!!。゚ヽ(´Д`q゜・


早速、攻撃距離を確認に出発~ヘ(゚∀゚ヘ)))))

真豆角攻撃距離1

真豆角攻撃距離2

まめつの時代と変わらず遠距離コアでした(*^ー゚)b

在庫のまめつのを使用して、
Mix失敗でLv揃えたものを作ってみました。
2つ並べてステ比較ですΣd(ゝ∀・)

真豆角ステ

まめつの69Lvステ

微妙に真豆角の方が強いですねー(´ω`*)

この真豆角は84Lvまで育てて
タツキ用永久メイトとして使おうと思いますo(*^ー^*)o

ライガーも育てて、
もう1体は超グリーネル作って、
オール魔方陣永久メイトで揃えてみようかしら(*・ω・)a゙

計算してみると、実使用で根気よく作れば
20Lv辺りの真豆角ができるようで、
80Lvまで水無しでいけるコトを考えると
かなり使い勝手良いかもしれませんねぇ( *´艸`)


チマチマ育ててる白鯖のタツキは
やっと20Lvになりました(;´▽`A
白鯖タツキ

Lvの方はあと10Lvなんで問題無さそうですが
ギルド設立資金貯めるのがめんどくさい…(*ノω<*)

今後もチマチマ頑張ります(9`・ω・)9







それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヾ(*´・ω・)ノ゙♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー!!○┓ペコリ












魔方陣
2008年07月13日 (日) | 編集 |
テンプレ変更しましたΣd(ゝ∀・)
梅雨明けたらにしようかなぁと思ってたんですが
明けたんだかよく分からない天候で粘ってるので
もういいや!!みたいな(^o^;

今回のテンプレの作者さんは
いつもかわいい猫素材をお借りしている
HPの管理人さんでして、fc2ブログの
共有テンプレの作者さんの中でも
ダントツに好きな方なのであります(*´ェ`*)ポッ

カウンターもこの方の作品をお借りしてますσ(・ω・〃)


さて、MMの話書きますねーO(゚▽゚o)

9日のメンテで実装された魔方陣コア
チビチビですが、気になるモノを作ってます(+・`ω・)9

一番最初に作ったのは
真マメモン
真マメモン

まだ真まめつの情報が出てない頃だったので
一番に「作りたい!!」と思ったコアでしたd(゚д゚o)

作りにINした際、いつもこのブログに
遊びに来て下さっているNさんとお会いして、
マムエックとマメモンを分けて頂きました(*-ω人)

頂いたマムエックで魔方陣コア第一号の
真マメモンが無事誕生ヾ(・ω・*)ノ

Nさん、本当にありがとうございました!!○┓ペコリ

この後、モネス板を見ながら作ってみた
ネオイモン、怨アイワーム、ニッパ改
ネオイモン 怨アイワーム

ニッパ改

師匠がプレゼントしてくれた
ペンガー&怨パヤパヤ
ペンガー 怨パヤパヤ

師匠に手伝ってもらって作った力作、
ライガー
ライガー

ペンガー、怨パヤ、ライガーのお礼に
かなり頑張って作って師匠にプレゼントした
怨バッピョ
怨バッピョ

SS残せてるのはコレだけかな。

悪フォノス等の途中経過コアは
大量に作ったけど残ってませんσ( ̄∇ ̄;)

真まめつの情報もやっと出たようなので
作りたいところなんですが、
かなりめんどくさい手順を踏むので
今週の目標にしとこうと思います(○´д`A)


白鯖、様子見も兼ねて
ちょっとだけ遊んで来ました(*´ω`*)

名前が取れるか心配してたんですが
無事に「タツキ」をGET Σd(゚∀゚d)

白鯖用キャラ

Snowdrop白鯖支店を作るまでは
コツコツLv上げやってると思います(;´▽`A

ギルド設立後も遊びに行くかは今のところ不明(´-ω-`;)ゞ
白鯖にタツキ以外のキャラを作るつもりはありません(><;

かなり低めの遭遇率かと思いますが
白鯖でお会いすることがあれば
声かけてもらえたら嬉しいですー(*^▽^*)ゞ






それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです!!(>▽<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ












ブリッド
2008年07月11日 (金) | 編集 |
ブリッドのMix、終了しましたΣd(ゝ∀・)

すべて、実+参考書Mixなので
何回もやってればいつかはできるんですが
回数が増えるほど精神的・経済的に痛いです(><;

Mixは昨日の夜したんですが、
混ぜるまでMixの事が気になってて
仕事もまったく手につきませんでした(´-ω-`;)ゞ

仕事が終わって家に帰って、猫にエサあげた後
自分のご飯そっちのけでMix開始です(・`ω´・)○

クロウ挑戦

まずはクロウベル
38%って微妙な成功率ですねーσ( ̄∇ ̄;)

クロウ成功

成功!!
縁起の良いスタートです( *´艸`)

できたクロウを使ってジェッタに挑戦O(゚▽゚o)

ジェッタ挑戦

さっきの成功のお陰で何気に1%確率Upヾ(*・ω・)ノ
今回SSやたら多いのでここは引っ張りません(^^;

ジェッタ成功

成功!!
かなり順調です(´ω`*)

できる限り低Lvのブリッドに仕上げたいので
ここでちょっとひと手間加えます(*^ー゚)b

まず、基本+1Lvで揃えておいたモヒーとジェッタを
ジェッタ99Lv
モヒ106Lv
苗木Mixで失敗して基本Lvまで落としますd(゚д゚o)

愚者+苗木Mix
成功すると痛いので念のため愚者使用(^^;

さらに、ジェッタに超水を使って限界Lvを引き上げます。
限界173・98Lvジェタ
限界175・105Lvモヒ
モヒーはMix開始前に聖水等を使って
最大の175Lvまで引き上げておきました。

完成Lvを下げる処理はコレで終了。


いよいよ最終Mixです!!

ブリッド挑戦




成功確率は23%
ここまで順調に来てくれてるんで
5回以内で成功してくれたら十分OKかなー(゚ω゚;A)














最後のMixはちょっと引っ張りますσ( ̄∇ ̄;)













んじゃ、そろそろMixボタンをポチ!!(*・∀・)σ





ブリッド成功

一発成功!!(>▽<)ノ

一発成功できたのはきっと
応援して下さった皆さんのお陰ですね(^^*
本当にありがとうございます!!(w>ω<w)

晩御飯食べずにMixしてたのに
嬉しくてお腹空いてるの忘れちゃいました(;´▽`A

ただ、高くて107Lvができるかなって予想に反して
108Lvができてしまったのはちょっとビックリ(・ω・ノ)ノ

大急ぎで晩御飯食べて
狐とテラーの育成に出発です(9`・ω・)9

ALLUPの残り2時間でちょうど育つかなーと
思ってましたが、新鯖記念イベントのお陰で
1時間半ほどで育成終了Σd(゚∀゚d)

今回もミクオク鎧効果で良いモノ落ちました(*´ω`*)

神靴0711 神腕輪0711

ルビー0711

Lvが揃ったところで改造速を使ってステ比較(・∀・)b
左が改造使用前・右が使用後。クリックで拡大します

改造速・ブリッド
ブリッドは属ができたので属と速の比較です

改造速・狐
前回の改造使用は92Lv

改造速・テラー
前回の改造使用は95Lv

育成を開始した96Lv以降、
遺跡5F以外で狩りはほとんどしていません(○´д`A)
10Lvチョイ育つ間に火力も命中力もグンと上がって
これからの狩りがとても楽しく感じられそうです( *´艸`)

早速出かけた初狩りでの収穫は
グランシャ0711
グランシャ君でした(´Д`;)

MixUpの残り時間が勿体無かったので
バアルにも挑戦しましたが

バアルMix

こちらはさすがに失敗(^^;

やっぱり、大物成功の後は
しばらく不運が続くんだろうなぁ(*ノω<*)




今日の夕方からいよいよ白鯖稼動ですね(´ω`*)

私はちょこっと遊びに行こうかな~程度の考えですが
白でガッツリやろうと思ってらっしゃる方は
ムリしない範囲で頑張って下さい!!(>▽<)○







それでは今回はこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいです 。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます○┓ペコリ












一次覚醒
2008年07月09日 (水) | 編集 |
後半戦の3時間分の育成、終了しましたヾ(*・ω・)ノ

予定通り3時間で3Lv上がって
106Lvで遺跡1回の時間が終了(・∀・)

自分のメイトでは初の一次覚醒をしたり
神装備の欲しい箇所が落ちてくれたり
かなり楽しい3時間でした( *´艸`)

覚醒前後のステ比較SS貼りますね。
狐の名前はキニシナイ!!d(゚∀゚d)
以前書いた猫の名前であります(^^;

※すべてサムネイルなのでクリックで拡大します。
一次覚醒・狐

一次覚醒・真ス

一次覚醒・テラー

覚醒前と覚醒後での狩りしてみた感覚では
チョッピリ強くなった??って程度の違いでしたσ( ̄∇ ̄;)

攻撃値の上限は上がってるけど下限は
ほぼ変わらないからなのかな(○´д`A)
ただ、体力等が付いてきてるので
100Lv以降の狩りはかなりラクに
なってきてますよ~Σd(ゝ∀・)

超ピエ誤爆しても、
すぐ逃げればほとんど体力減りません(゚∀゚)ァヒャ♪

改造速使ってから10Lvチョイ育ててるので
ブリッドと入れ替えの際に使ってみようと思ってます(*^ー゚)b
改造使用前後での比較の方が覚醒前後より
強さを実感するかも知れないですね(;´▽`A


今回のドロップアイテムはコチラ↓

0709セラ剣1 0709セラ剣2

0709ルビー1 0709ルビー2

セラリング0709 セラ鎧0709

神腕輪0709 神グロ0709

神グロのみOP付いてました。
闇素材にするから気にしないんですが、
神グロOP
HPって(*゚ω゚):;*.':;

OPに好んでHPをつけられてる方って
いらっしゃるのか疑問でありますー(゚ω゚;A)


狐・テラーの育成も終わって
いよいよMixに向けての準備が終了しましたヾ(*・∀・*)ノ゛

が、

今日はMixしません(^^;

育成でバテちゃったので
明日ゆっくり落ち着いてやろうかな~と思ってます。

多分、107Lvブリッドができるので
Mix後にもう一発遺跡行かないとダメな可能性
すごく高いですし、ムリしてMix間違えたら
シャレにすらならないですしね(-Ⅱ-;)


先程、定期メンテが終わって
新鯖記念イベントの内容が発表されました(*´ω`*)

新鯖記念イベント・既存鯖
↑こちらもサムネイル。クリックで拡大します~(・∀・)

既存鯖はコアドロップ率&経験値&敵の数Upだそうで
NEWメイトが揃った後しばらくは、コア狙いで
通常フィールドをブラブラするのも楽しそうですヘ(゚∀゚ヘ)))))






それでは今回はこの辺で       また来てね!












ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいですヾ(◎´д`)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ










前半戦終了
2008年07月06日 (日) | 編集 |
金曜夜中になんとか小夜のLvが上がって
狐、真ス、テラーの育成を開始しました(・∀・)

予定通りALLUP+HSUP+ミクオク鎧の
できる限りのドーピング仕様でスタートO(゚▽゚o)

狩場は月影遺跡5Fですd(・ω・´。)

最初はマスター91Lv、メイト96Lvだったので
ウッカリしてると死にかけてヒヤヒヤ(^^;

体力の無さをカバーするつもりで奮発して、
普段より強力な回復持って行ったんですが
慣れないディレイのアイテムで逆効果でした (* _ω_)...

メイトのLvは5F1時間で1Lv強上がったので
上下段Up有・5F5時間+Up無・4F1時間で
 96Lv → 103Lv になりましたΣd(゚∀゚d)

予想では1時間1LvUp、
ALLUP5H2個で106Lvまで上がるかな?
と思っていたんですが、予想以上の速度でした(゚ロ゚ノ)ノ

次の3時間で106Lv付近まで上がりそうなので
3時間育成→Mix→ブリッドに合わせて残り時間消費
の段取りで進めればうまく行きそうな感じです(^^*


ミクオク鎧のIUP効果が効いたのか
今回はドロップ品もかなりいけてましたΣd(ゝ∀・)

神グロ0706 神鎧0706

ルビー0706 セラ鎧0706

神グロは器用OP付いてましたが
闇素材にするので気にしませんヘ(゚∀゚ヘ)))))


…最近しょっちゅう言ってますが、
早くあけおめ福助くん来てくれないかなぁ(○´д`A)


小夜のLv上げで行った湿原で
0706聖指輪書1
またセイントリング書落ちました。
相変わらず落ちやすいようですね(゚ω゚;A)

0706聖指輪書2
真スだけかと思ったらモヒーからもドロップ
最近はめんどくさくてNPC販売しています(^^;


5Fで風の結晶が落ちた時に
自分に引っかかって見えて面白かったので
SS撮ってみたのを貼りますーσ( ̄∇ ̄;)

風の結晶0706


Mixの日まであと少しになって
考えると緊張するようになってきました(><;

次に遺跡にこもる時間が取れるのは
週の中頃になりそうな感じなんですが
まずは残りの育成を頑張ろうと思ってます(9`・ω・)9






それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです!!(>▽<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます○┓ペコリ











Lv調整にむけて
2008年07月03日 (木) | 編集 |
前回のプレミアムUpの残り2時間で
ジェッタ素材の育成、終了しました(・∀・)

87LvSB05

87Lvタシャベル

87Lvミントニャン

コレで基本+1Lvジェッターができるハズ( *´艸`)

今回は久しぶりに神装備の中でも
落ちて嬉しい箇所が落ちてくれました(>▽<)ノ

神グロ0703 0703ルビー1
ルビーも地味に嬉しいです(^^*


素材育成が終わったと言う事で、
早く混ぜたい気持ちで一杯なんですが
Mixはしばらく保留です(´-ω-`;)ゞ

前回も書きましたが、ブリッドと同時に使う
狐とテラーのLvを上げるためのサブ、
小夜の育成で現在苦戦中(^^;

87Lv→91Lvの育成と言う事で
無課金・短期間での方法を考えると
なかなか厳しかったです(>△<Uu

月影湿原&遺跡1Fでコツコツ育成して

0703小夜Lv

やっと、あと一息になりました(;´Д`A

週末には狐、テラーの育成を始めたいので
今晩には小夜仕上げなくっちゃ(><;

湿原・遺跡で長時間粘ったお陰で
アイテムは色々と落とせました(*´∀`*)

0703ルビー2 0703ルビー3

0703ルビー4 サファイア0703

セラリング0703 ホネ書0703

マジグロ書0703 0703セラ靴1

0703セラ靴2


狐、テラー育成にかける時間は1週間の予定なので
順調に行けば来週末にはMixができるハズ(*^ー゚)b

小夜はミクオク鎧が残っているので
ALLUP+HSUP+ミクオク鎧で
月影遺跡5Fに投入を計画中Σd(゚∀゚d)

どれくらいのペースで育ってくれるのか
育成開始がとても楽しみです(w>ω<w)






今回は少し短いですが、この辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヾ(*・ω・)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ











アクセスランキング
