遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

05&バーダー育成終了
2009年01月30日 (金) | 編集 |
今回も見事に5日後更新であります(*>ω<*)ゞ
ホントに狙ってやってるワケでは無いんですけどね(^^;


1月も今日を入れて残り2日…(*-ω-*)
時間経つの早いよねーって感想は置いておくとして
今月中に!!と決めておいた目標分の育成は
水・木曜に頑張って無事終了させることができました( *´艸`)

バーダーLvUp0130

05LvUp0130

バーダー、05もやっとで112Lv到達(w>ω<w)☆
バーダー112Lv0130

05112Lv0130
これでジェッター素材コンビは揃って
次のプレミアムウィークまでMix待ちの待機です(*´ω`*)

クロウベル育成終了以降は05、バーダーと同時に
灰猫をメイトとして使って育成してましたd(>ω<*)☆

灰猫LvUp0130

こちらも順調に育ってくれてて
灰猫0130
現在は114Lv

115Lvになったら現在112LvのテラーとMixしようと
考えていたんですが、計算してみると
112Lvテラー+115Lv灰猫 → 121Lvイサー
112Lvテラー+116Lv灰猫 → 122Lvイサー
となるようなので、116Lvまで育てようと思ってますΣd(ゝ∀・)

この、灰猫育成が終わったら本当に
プレミアムウィークまでやることが無くなってしまうので
今まで以上のチビチビ育成でやっていく予定(;´▽`A

次のメンテでプレミアムウィークは無理でも
時間かかりそうで面白そうなイベント
実装してくれたらいいんですけどねーσ( ̄∇ ̄;)
個人的にはバレンタインイベント期待してます(^^*


今回育成に使ったIDには比較的高Lvキャラが多くて
お歳暮HHUPとALLUPがたくさん入手できました(>∀<人)♪♪

05&バーダー育成の終盤はこの2点使用で
月影遺跡6Fにこもるコトが多かったので
カルサイト0130
2個目のカルサイトをGETヾ(*´・∀・`*)ノ
今回もRITA-Bからのドロップです(^^*

それ以外のドロップは
ルビー0130
久しぶりにネオパイロンから落ちたルビーと

太陽の欠片0130
キングライノから落ちた太陽の欠片(・ω・*)
サテライトで簡単に手に入るけれどドロップは初めて。
転がってるとかわいかったので、拾うのが
ちょっともったいなかったです(*・ω・)a゙


長かった素材育成も本当に終盤になりました(w´ω`w)
最後の育成はくのいちで一気に仕上げる予定なので
コツコツ育成は灰猫の1Lvチョイでおしまいですヾ(*´∀`*)ノ
師匠はくのいちの3日間を本当に有効に使っていたので
自分もくのいち発動の日までじっくり考えて
ムダなく3日間を過ごせるようにしたいと思ってます(^^*






それでは今回はこの辺で       また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*・∀・)ノ.☆.。.:*・
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー!!○┓ペコリ










軍人デビュー
2009年01月25日 (日) | 編集 |
狙ってやってるワケでは無いんですが、
ここ3回ほど5日毎更新になってますねσ(・´ω・`*)
3日毎更新目指すって、かなり頑張らないと難しい~(><;


ジェッター用の05とクロウの育成、
相変わらずのぼちぼちペースで続行中ですo(・`∀´・)

前回最後に書いた通り、107Lvまでは1日1Lv
それ以降は2日に1Lvペースのノルマは今のところ
問題なくクリアできてますが…
このペースでやってるとかなりヒマヒマ(;´▽`A``

今回はLvUpSSキッチリ撮ってきましたd(゚Д゚*)
バーダーLvUp0125

05LvUp0125

クロウLvUp0125

前回の更新時から全コア3Lvずつ上がって
現在はバーダーと05が108Lv、クロウベルは目標Lvの
クロウベル112Lv
112Lv突破ヾ(*・ω・)ノ
05が仕上がって、混ぜれる日まで待機です(^^*

今回の育成中のドロップアイテムは
エメラルド0125
エメラルドが1個と

神腕0125 神首0125
予想通り、落ちだしたら連発落ちした神装備

あと、ドロップSS撮り損ねてしまったんですが
6FのRITA-Bからカルサイトが1個ドロップ(>∀<人)♪♪
早速、加工してみましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

大分普及してきてますが、一応アイテム説明SS撮って
カルサイト0125

自分の中では「カルサイトGETしたらコレでしょー!!」
なアイテムのガイアに挑戦です(>▽<)○

素材はコチラ
ガイア素材0125

で、OKポチっと(*・∀・)σ

0125ガイア1
指示書のみ使用で68%だけど、無事成功~( *´艸`)

装備効果はこんなカンジ
ガイア装備効果0125
今は普通ティアでOP付けはガマン(^^;
2個目が完成した時には突撃しようと計画中Σd(゚∀゚d)

久々に落として観察した後
0125ガイア2

タツキで装備
0125ガイア3
かなり遅くなりましたが、かずひろさんとの約束(?)の
軍人デビュー完了であります(>Д<)ゝ”


今回は生産ネタをもう1つ

サブ垢でガラっちゃを5回まわしてもらえた銅貨100枚
今後貯めていくつもりも無かったので
銀貨1枚でもらえるパタα書をもらってみました(*-ω-*)

素材は パタ+スチール5個

パタα0125
どっちでも良かったんだけど、一応成功(*・ω・)a゙

装備効果、普通のパタと比較です
パタ装備効果0125
パタα装備効果0125
使用可能Lvが4プラス
攻撃力も4プラス…ヘ(-′д`-)ゝ

β目指す気は無いので、
機会があればSつけて使うかも?
しばらくは倉庫の肥やし状態になりそうです(´-ω-`;)ゞ


自分もお友達に教えてもらったんですが、
ほとんどの種類のお歳暮アイテムが
倉庫入れ可能に仕様変更されましたねヾ(*´・∀・`*)ノ

メインキャラにCUPがたくさん移せたので
今やっている育成&Mixがすべて終わったら、
新メイトで滅び乱獲に行きたいなーと思ってます(*´ω`*)

目標達成後の楽しみも増えたし
これからも育成頑張ります(・`ω´・)○








それでは今回はこの辺で      また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(>∀<人)♪♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ









バーダー覚醒
2009年01月20日 (火) | 編集 |
ギリギリまで素材育成をして、キョウが完成したのが
先週水曜日の明け方頃…(*-ω-*)
水曜木曜の夜は雑談のみでまったり過ごして
金曜の夜から次の育成を開始しましたo(・`∀´・)

今回の目標は、一番たくさんLvを上げたいバーダーで
101Lv → 112Lv の11Lv
今月中に仕上げるとして育成期間は15日なので
今の時点では1日1Lvペースで育ててます(*^ー゚)b

基本はマジカルα3点使用の上下段無しで月影遺跡5F
5Fが混んでいる時はお歳暮HHUP使用で6Fに移動して
2時間で1LvUpのペースで育成進行中です(w>ω<w)☆

今回LvUpSSを撮るのキレイに忘れてしまってまして
唯一撮れたのがコチラ (´-ω-`;)ゞ
LvUp0120
クロウベルくん109LvにUpの瞬間です(^^*

今現在のステはこんな感じ
クロウ109Lv 0120
一次覚醒済みなだけあって、
3LvUpの間に火力はいい具合に伸びてくれてます(*´ω`*)

05とバーダーも昨日、揃って覚醒しましたヾ(*・ω・)ノ

まずは1Lv上で育成スタートした05
104Lv05 0120
<↑覚醒前>

<↓覚醒後>
105Lv05 0120

少し遅れて本命のバーダーくん
104Lvバーダー0120
<↑覚醒前>

<↓覚醒後>
105Lvバーダー0120

昨日、変身が切れると同時にバーダーが覚醒して
SSだけ撮ってすぐ落ちました(;´▽`A``
なので、狩り効率がどれくらい良くなってるかは
まだ試せてないですが、かなりUpしてると期待( *´艸`)

8時間ほど遺跡にこもって
うれしかったドロップはこれだけσ( ̄∇ ̄;)
0120エメラルド1 0120エメラルド2
使い道は無いんだけど、比較的レアかなって事で(^^;
サテライトで溢れまくってる神装備は
落ちてもあんまりうれしくないよねー…
と思ってたら全然落ちませんでした(*・ω・)a゙
ドロップは時期によって偏りがある感じがするので
落ちだしたら連発で来るのかな?(゚ω゚;A)


107Lvまで1日1Lvペースで上げれたら
それ以降は2日で1Lvにペースダウン(。-`ω-)
この先のMixにはかなりLcが必要になりそうなので
カオス素材の魔方陣辺りでも作って売って
Lc獲得作業をマジメにやっておかないとヤバイです(><;

しばらくは地味作業の日々なので
ブログのネタはかなり薄くなるかも(○´д`A)
たまに更新できる程度のネタは
確保できるように頑張りますo(・ω・´o)







それでは今回はこの辺で      また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ









第一段階終了
2009年01月15日 (木) | 編集 |
ノンビリ過ごしすぎな15日チケが終わって
気づけばプレミアムウィークの残りは3日Σ(゚∀゚*)

本当なら月影遺跡2Fか4Fでのんびり育てる予定だった
ブラウモスとオランタ、どう考えても間に合わないので
お歳暮使用で遺跡5Fに潜って仕上げてきました(´-ω-`;)ゞ

LvUp0115

師匠がくのいち中に色々育ててくれたお陰もあって
何とか今回のプレミアムウィーク中の
目標以上のラインまで育成は終了(>△<Uu

バーダー作成も含めて大量SSの加工で時間食ってしまって
いまさらではありますが、Mix結果のご報告です(;´▽`A


まずは師匠がLv交換してくれた
限界タシャと限界青猫のMixですO(゚▽゚o)
素材タシャ0115
素材青猫0115

Mixガン、MixUp、参考書使用で成功率は60%チョイ
クロウベル0115
何とか1回目で成功ヾ(*・ω・)ノ
かなり高Lvできました(^^*

お次は↑のクロウの相方になる05です(w>ω<w)☆
コチラも師匠が限界02をLv交換してくれました(TωT)
素材02 0115
素材オランタ0115
02のLvが高い分、
オランタ育成で少しラクさせてもらったけれど

SB05 0115
欲しかった~111範囲に入ってくれてる
満足なLvでの仕上がりとなりました(*´ω`*)


ラストは自分の中では超難関のキョウ(・`д´・;)

まずは以前育てておいたスノウと
ギリギリまでかけて育てたブラウモをMixo(・`∀´・)
素材スノウ0115
素材ブラウモ0115

ガン+Up+参考書で88%なのでまだ気楽ヘ(゚∀゚ヘ)))))
ゴーレム0115
ここでゴーレムの限界Lvを
間違えて計算してたのが発覚ΣΣ(゚д゚lll)
仕方ないからこのまま続行でしたけど(^^;

できたゴーレムと育ててあったメンティをMix
素材メンティ0115

ここも同じく88%なんで気楽ですね~(*´ェ`*)
ゴクマ0115
やっぱ予定より1Lv低いゴクマになっちゃいました(lll-ω-)

怨ビも師匠が予定より4Lv程↑まで育ててくれてたので
素材怨ビ0115
このまま勢いでMix(*・ω・)○

メイズのSS撮り損ねてしまったんですが
ここは予定通りの107Lvか1コ↑の108Lvが
できていた気がしますε-(*´ω`*)

ラストはゴドラン景品の悪ライとMix(9`・ω・)9
素材悪ライ0115

1回失敗して、2回目で
キョウ0115

成功!!(>▽<)ノ♪

実や参考書があまり準備できなかったので
メイズまで行ければ十分と思っていたんですが、
予想以上に順調に進んでくれて
うれしい結果でプレミアムウィーク終了となりました( *´艸`)

MixUpの時間が余ったけど混ぜるものが無くて
困ると言う予想外の結果になりましたが(;´▽`A
材料かき集めてタシャとか作っておいたので
キョウ育成のくのいち発動時に限界まで上げて
師匠にお礼として渡すのもいいかなぁ(w´ω`w)


前に師匠が初めてキョウを作った時にも
記念SS撮って貼らせてもらったんですが
今回は自作キョウと1枚パチリ☆
記念SS0115
ゴドランで悪ライをもらってから数ヶ月
ぼちぼちやって来た育成もやっと一段落ですΣd(ゝω・o)

次の目標は今回できたクロウと05を
112Lvまで上げたら混ぜてジェッターにd(・`ω´・)

それぞれ必要な水や雫と改造を使用して
速SB05 0115
速クロウベル0115
育成の準備はバッチリ完了Σd(゚∀゚d)

これと現在101Lvのバーダーくんも入れて
バーダー101Lv
3体112Lv突破を目指しますo( ̄∩ ̄)9"


今月中に終われば十分かなーと考えているので
結構ノンビリペースでの行動になる予感(*・ω・)a゙
年末年始の銅貨回収、結構頑張ったので(つもりw
しばらくはのんびり遊びます(*>ω<*)ゞ








それでは今回はこの辺で     また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(>∀<人)♪♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー!!○┓ペコリ








キング オブ バードコア
2009年01月14日 (水) | 編集 |
長かったプレミアムウィーク、終わってしまいましたねぇ(○´д`A)

自分は今回は基本福袋回収でボチボチ遊んでいたんですが
15日チケ開始の時点で銀貨の手持ちが37枚程だったので
このチケ中に50枚貯めてしまうのを目標に狩りしてました(9`・ω・)9

プレミアム中という事で、弱滅びでも長時間狩りできる日なら
1日で銀貨1~2枚分の銅貨が拾えて目標は無事クリア(>∀<人)♪♪
両替が少し貯まってしまっていたので2日ほど
滅び終了から余分に時間がかかってしまいましたが、
12日の夜にバードコアを修行?に出して
昨日(13日)の夜、バーダーくんをお迎えする事ができましたd(*´ω`*)

このブログを検索経由で訪問して下さる方の中でも
初期コア魔方陣関係の語句で来て下さってる方は多いので
少しでもお役に立てれば!!と言うコトで
バーダー作成の手順のSS、貼らせて頂きますね(*^ー゚)b

すでに作成された経験のある方には面白くないかなーと思うので
経験者さんで興味の無い方は今回はスルーでお願いします(>x<)☆


キラキラおすまし銀貨50枚での必要アイテム交換はRANK4になるので
初期コア魔方陣を作成できるのは120Lv以上のキャラになります。
↑モネス板を見て受ける印象では、このLv制限を
ご存知でない方もいらっしゃるようなので念のため…(´-ω-`;)ゞ


初期コア魔方陣作成に必要なモノは…

魔方陣付きにしたい初期コアの76Lv
バードコア76Lv

魔方陣付きにしたいコア専用の証
怪鳥の証

リーンカ銀貨50枚と1億GP
銀貨50&1億GP

準備が整ったらヘルセバのこの辺りにいる
コリトン座標
↑クリックで拡大します

コリトンの所に言って話しかけます☆ミ(o*・ω・)ノ
コリトン

RANK4の銀貨50枚アイテムの
RANK4リスト

忠誠の心と交換してもらいましょう(*-ω人)
RANK4銀貨50枚リスト

忠誠の心のグラフィック&説明はこんなカンジ
忠誠の心

次はこの辺りにいるレニー博士の所へ(*・ω・)○ゴー!
レニー博士座標
↑クリックで拡大します

レニー博士は禍祓いの護符をもらえるNPCなので
場所を覚えてる方も多いですよねー(*´ω`*)
レニー博士

レニー博士の話は長いのでまとめてご紹介です(゚ω゚;A)
↓3枚のSSはすべてクリックで拡大します

まずは前フリ…(´-ω-`)
レニー博士1

ここはちょっと重要?必要なモノ説明d(゚д゚o)
レニー博士2

説明を聞いた後、
すべて揃えて話しかけるとこうなりました。
レニー博士3
あとは待つのみです(*-ω-*)

23時間経過の時点で話しかけても
レニー博士4
返事はコレ(* _ω_)...
きっちりリアルタイムに24時間かかるようです。

24時間ちょっと経って話しかけて
レニー博士5
やっとでバーダーGETです(>▽<)ノ♪

帰ってきたバーダーくんのステはコチラ
バーダーステ
速のまま帰って来てくれた親孝行くんでした( *´艸`)
性別は変わっちゃってたけど…Σ(´Д`)ノノ

昨日1Lvだけ育ててみたんですが
予想以上に動きもかわいくって、とっても満足(w>ω<w)☆
バーダー
しばらくはメインメイトとして使っていく予定なので
大事に育てていきたいと思ってます(*>ω<*)ゞ


最後になっちゃったけど、
バードコアを育ててくれた師匠
本当にありがとう!!ヽ(*´□`*)ッ
あと、46Lvで良かったらと声をかけて下さった方
お気遣い、とっても嬉しかったです。.+゚(つД`。)゚+。.
ありがとうございました(^^*






それでは今回はこの辺で      また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*・∀・)ノ.☆.。.:*・
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー!!○┓ペコリ










1周年&15日滅び終了
2009年01月12日 (月) | 編集 |
1月9日にブログを始めて1年になるので
記事書こうと思ってましたがムリでした(_ _|||)

この1年で書いてきた記事を少し読み返してみると
↑全部見直すとかはシンドイのでパス(爆
最初の頃は短い記事をマメに書いてたのが
徐々に長め記事で低頻度更新に変わっているのに
自分で気づきました(*-ω-*)

マメに遊びに来て下さってる方から見ると
ちょっとずつでも頻繁に更新してる方が面白いのかな?
今やってる育成とMixが終われば結構ヒマになりそうだし
短め記事のマメ(と言っても3日に1回とかだけど><)更新
に変更して様子見てみようかな~と思ってます(*・ω・)a゙


MMの方は、福袋開始の日の夜から使い始めた
15日券が10日の夜で終了しましたヾ(*・ω・)ノ

結局、ほとんどずっと弱マジ・弱ルデにいたので
落ちたコアは定番のまめとエジが数個ずつd(*ゝω・´*)
もう、どれが貼れててどれが貼れてないSSなのか
自分で分からなくなって来ていますσ( ̄∇ ̄;)
見比べながら加工したので、多分ダブリは無いハズ(^^;

0112エジ1 0112エジ2

0112まめ1 0112まめ2

0112まめ3 0112まめ4

年末のアンケートでもらえたCUPを使って
1時間だけ強ルデに行ってみたけどスカでした(* _ω_)...
15日券終了直前に気づいたんですが
今色々ともらえるモール品プレゼントにも
CUPって入ってたんですね(;´▽`A``
こちらはまた次の機会に試してみようと思ってます(^^*

光・闇生産は、最終日に闇首・光靴が
連続で成功という奇跡的なコトがあったりして…

闇靴0112

闇首0112

光靴0112

今回は3個成功ヾ(*´・∀・`*)ノ
闇靴はこの冬3個目の成功となりました(^^;
光靴ができたのも合わせて、今回増えたの靴ばかり(><;

光・闇装備も祝も今は相場が不安定っぽいので
少しして落ち着いたらまた祝を求めるのに
使おうかなーと思っています(*´ω`*)

特別価値の高い収穫では無いんですが
神指輪0112
弱ルデで青猫から神指輪落ちました∑(゚ω゚ノ)ノ
強マジリタでは前に神靴拾ったりしましたが
弱滅びで神装備拾えるのはかなりレアかなーと(^^;
新年早々縁起の良いドロップだったと信じますΣd(゚∀゚d)


師匠がこの間のMixに引き続き、色々と混ぜていたので
またまた完成品を見せてもらいました(w>ω<w)☆

まずは、自分もすごく楽しみにしていたハクメン
ハクメン0112

前回作っていた基本真ス&ヴリで作ったプロヴァ
プロヴァ0112
↑2体はどちらも速でLv近いので
ステ比較がしやすくって便利ですね( *´艸`)

師匠も現在メイト改造中のため、
メイトとして作っていたイサーとジェタ改もMixo(・`∀´・)
ピオック0112

前回作っていたキョウを使って
ジェタ改0112
今回素材として使ってしまったジェタ改を補充

ほかにもたくさん作っていたんだけれど、
載せきれないのでこれくらいで(+ω+`。)
この中の1個でも、自分が作れたら大騒ぎ級のコアなんで
改めて師匠のスゴさを実感した1日でした(・`д´・;)


あと、ちょっと変わったコトと言えば
お友達が取引で風銃をくれたコトくらいかな(*ノω`*)ゞ
自分は不用品出しただけだったんだけど
お得なアイテムたくさんもらえてありがたい取引でした(・∀・)

風銃の装備効果をご紹介ですd(*´ω`*)
風銃0112
コチラは欲しかったシンクロ装備の
~92を作るのに使わせて頂きました(>∀<人)♪♪

この風銃を使って、Nさんがくれた
おとしだま0112
も育てたいと思ってます(9`・ω・)9
↑いつになるかは不明…


今週は色々とやりたいコトが多いので
順調に進めば更新率高めになるかも(*´д`)??







とりあえず、今回はこの辺で      また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへp-b3.gif
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!○┓ペコリ









ブログ始め
2009年01月05日 (月) | 編集 |
改めて、皆様明けましておめでとうございます(u_u*)ペコリ
新年一発目の記事は、ネットが重くなるかも?
との予測を立てて、予約更新にしてました(;´▽`A

この数日、ブログ関係の作業は完全放置だったので
実際のところは重かったのかよく分かっていませんが
記事を書くのはコレが年明け最初になります(*・ω・)a゙

自分の働いている会社は年中無休なんだけれど
今年は珍しく、大晦日+三が日にお休みを頂けて
何年ぶりかでお正月気分を味わう事ができて大満足(*´ω`*)
ノンビリしすぎでブログ放置になってましたが(汗
今日からはマジメに頑張ります(o`・ω・)o


MMの方もかなりノンビリ活動してましたσ( ̄∇ ̄;)
弱マジリタか弱ルデースでちまちま福袋回収
最近、コレだけしかやっていません(^^;;

今回は光・闇書は売ったりしてるコトの方が多いんですが

闇靴0105

この冬2個目の闇靴、成功です(w>ω<w)☆

年末にできた闇靴は祝と交換できたので、
除夜ガラで当たった分+在庫分を合わせて
次範囲用の祝の準備が何とか完了Σd(゚∀゚d)

使用中のチケが切れたらサブで素材育成なんですが
育成&Mixが全部終わって、メインキャラ+メインメイトで
狩りをできる日が今からとっても楽しみです( *´艸`)


プレミアムウィークでドロップ率大幅Upのお陰もあって
まめつの、エジプティは順調にドロップヾ(*・ω・)ノ

0105まめつの1 0105エジ1

0105まめつの2 0105エジ2

0105まめつの3 0105エジ3

0105まめつの4 0105エジ4


使用中のチケが今週末までなので
週前半は福袋・週後半は遺跡でEC2回収
週明け~14日メンテまでで~92育成…
プレミアム中に少しMixを済ませるコトを考えると
ノンビリしてる場合じゃなかったかも(*-ω-*)

自分と違ってシャキシャキ行動している師匠は
お正月にくのいち発動でかなり色々育ててました(・`д´・;)
自分が育てないといけないと思っていたコア数個も
予定以上のLvにまで上げてもらえて大感謝です(TωT)
師匠、本当にありがとう!!。゚ヽ(´Д`o

師匠のお陰で、またまたこれからの育成期間を
大幅に短縮する事ができました(w´ω`w)
最初は3月末までには終わればいいなーと思っていたけれど
頑張れば2月上旬に余裕で終わりそうです(>∀<人)♪♪


クリスマスに師匠にプレゼントしたコンコンは
ハイコンコン0105
現在はハイコンコン(´ω`*)

素材の準備・育成は終了しているそうなので、
Mixが順調なら近いうちにハクメンになるかも(・∀・)
ハクメン以外でも師匠が近々作ろうとしているコアは
私がものすごく楽しみにしているものが多いので
Mixが終了したらまたご紹介したいと思ってます(ノω`*)ノ




それでは今回はこの辺で        また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへp-b3.gif
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです!!゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!○┓ペコリ









謹賀新年
2009年01月01日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございますー!!(>▽<)ノ♪

旧年中は本当にたくさんの方にご訪問いただけて
楽しくブログを続けることができました(*´ω`*)
ご訪問下さった皆さん、コメントを下さった皆さん
本当にありがとうございました!!(*-ω人)

今年もマイペース・コツコツ路線で遊んでるかと思いますが
ブログもMMも頑張って行こうと思っていますので
よろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

本年が皆様にとって
幸多き年となりますようお祈り申し上げます゚+.(人д<o)





            icon02.gif




           2009年元旦  タツキ








アクセスランキング
