遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
15日券消化中
2009年03月26日 (木) | 編集 |
前回、水曜から使うと書いていた15日チケ
先週はほとんどの日が早朝から仕事をしていて
狩りができる時間の確保が難しかったので
金曜夜からに変更して使い始めましたd(゚д゚o)

基本は弱滅びでのまめ・エジ回収ヾ(*・ω・)ノ
狩り時間の確保は今週も少ししづらい状況なんですが
現在5日、チケ期間の3分の1を消化済みであります(ノ)ω(ヾ)

昨日までの収穫はコチラ
0326エジ1 0326まめ1

0326エジ2 0326まめ2

0326エジ3 0326まめ3

0326エジ4 0326まめ4

0326エジ5 0326まめ5

0326エジ6 0326まめ6

今回も特典CUPを2個使ってみたものの、
2時間頑張っての収穫はまめつの1個…(´-ω-`;)ゞ
無い方が確実によく落ちてるのでフクザツな心境です(^^;;
ドロップは運なんで、何とも言えないですけどねー(○´д`A)

特典CUPでそこそこ落ちたらPUP使用で
強滅び巡回してみようかな、と考えていたんですが
この結果だとやめた方が良さげかなぁと思ったり(*-ω-*)
5HのUpを使うとしたら週末しか時間が取れないので
週末までもう少し様子を見ようと思います(*´・ω・)a

ウェルカム装備が現在3個借りれる状態なので
狩り中は常に篭手+指2を使います(*^ー゚)b
ドロップSSにバッチリ写ってしまってますが
ラッピー鎧も超愛用中(^^*
弱滅び程度なら狩りする時もはずしませんヘ(゚∀゚ヘ)))))

今回、IUP系の上段はまったく使用していませんが
ほとんどの時間弱滅びで狩りをしていても
集まったSUPは5日間で1セット↑
SUPも本当に集めやすくなりましたよねぇ。
強滅びだと3日で1セットくらい貯まるのかな(*´д`)??

これと言ってSUPの使い道は無いので
メインキャラ用装備では諦めた~111フル、
タツキ用に普通のSUPで作ってみようかしら(*・ω・)a゙
闇武器+猛将+ハルモニアで作ったら
まめつのをかなり強くすることができるかもd(・`ω´・)
ただ、かなり財産を食いつぶしそうな計画なので
少しずつ進めてみようと思いますσ( ̄∇ ̄;)

チケ終了まで残り10日、
引き続きコア回収頑張ります☆ミ(o*・ω・)o





今回は短いですがこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

記録更新の危機Σ(゚∀゚*)
2009年03月18日 (水) | 編集 |
2月に更新回数の最低記録を塗り替えたばかりですが
今の状態だと、今月は更に少なくなりそうな予感(><;
かなりの放置ブログなのにもかかわらず、
毎日たくさんの方が見に来て下さるのは
本当にありがたいコトであります(*-ω人)


さすがにこの状況は良くないと思っているので
日曜からMM内での行動を再開しましたヾ(*・ω・)ノ

日曜は破滅4連発に出撃O(゚▽゚o)

チェストの中身はこんな感じ
0318破滅1
0318破滅2
0318破滅3
0318破滅4
今回も半端なくショボいです(-д-`*)

破滅の塔の内部はコアドロップ率が高いようで
途中で落ちるコアの方がチェスト中身よりも
豪華なコトが多いかも(*・ω・)a゙
ドラグ落ちないかなぁと熱心に叩いているんですが
なかなか簡単には落ちませんー(○´д`A)


呪いの地実装以降放置していたワールドクエストも
月曜に2章終了まで終わらせて来ましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

今さら的なネタなので、
クエに関するSSは全く撮らずです(゚ω゚;A)

自力攻略したいと思っていたんですが
難しすぎですぐに断念…(´-ω-`;)ゞ
呪いの地の石の並びとか、正解見て考えても
全然納得できないのは私だけなんでしょうかねぇ(*´д`)??

呪いの地→2章終了までに
かかった時間は約5時間ほどd(>ω<*)
そのうちの半分は2章のアイテム落しで
消費していると思われます(;-`д´-)ゞ

自分が一番苦労したのは
ヘッドビートから落とすインクの素で
コレ落ちるまでに失くした時計15個ほどと
SUP0318
通常マップの砂漠ではお初のSUP落ちちゃったりヽ( ´ー`)ノ

3章が実装されてもしばらく放置すると思いますが
とりあえず現時点でできる所までは追いついたので
ひと安心でありますε-(*´ω`*)

ワールドクエストでSPが増えたお陰で
1Lv上げればスキルが1つ増やせる状態になりました(^^*
月・火曜の夜に月影遺跡でLv上げをして来て
NEWスキルも無事にゲット完了Σd(ゝ∀・)


今日のアップデートで予想通りのPWだけでなく
レンタル装備+アイテムプレゼントまで始まったので
先週のオーク収入で確保しておいた15日券
今晩から早速使おうと思っています( *´艸`)


最後に、悲しいお知らせをひとつ…(・ω・`。)
師匠がMMを引退しました。
この記事を見てくれるかは分かりませんが
今後のリアルでのご活躍・ご健康をお祈りしています。
2年半、本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

自分自身も現在のMMには以前ほど
魅力を感じなくなっている状況ではありますが
もうしばらく続けてみようと思ってます(*-ω-*)

最後が暗い話になってしまいましたが、
これからもMMの楽しさが伝わるブログを目標に
続けていければいいなーと思っていますので
皆さんのご訪問、心よりお待ちしています(w>ω<w)☆







それでは今回はこの辺で      また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(>∀<人)♪♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

春ですねー
2009年03月04日 (水) | 編集 |
結局2月は更新数ワースト記録を
見事に塗り替えてしまいました…(><;
またgremzちゃんがしおれてるけどヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

とりあえずは3月になったと言うコトで
テンプレ&プロフ画像は変えてみたものの、
MM内で行動していない状況は変わらずで
たいしたネタも集まっていません(´-ω-`;)ゞ

今回は少ないながらも無理矢理集めたネタで
地味ーに更新であります(*・ω・)a゙


まずは前回更新時数時間残っていた
7日チケでの収穫なんですが
まめつの0304
まめつの1個で終了となりましたヾ(*・ω・)ノ
7日でエジ10個突破はならず…(_ _|||)
次のPW中の目標にしてみようと思います(・`ω´・)○


チケが終了したので破滅にも行って来ましたヘ(゚∀゚ヘ)))))
(↓クリックで拡大します)
破滅チェスト0304
チェストの中身のパターンとして
 ・生産素材
 ・ティアorSUP
 ・コア
が各1個ずつ入っているようですねー(*-ω-*)

現時点での最高当たりコアはフェイストルヘ(-′д`-)ゝ
でも、破滅は攻略がかなり楽しいと思っているので、
引き続き遊びに行って調査を続けようと思ってます(^^*


今日のメンテで終了してしまいましたが
2月頭から1ヶ月限定で登場していたカワール限定色に
ずっと灰色だったメインキャラの髪色を変えてみました(w>ω<w)☆

最初に見たときからかわいい色だなーと思っていたプリムラへ
かなり苦戦したものの、何とか変更完了です(*´ω`*)

灰髪の時はこんな感じ
0304灰髪1 0304灰髪2

プリムラ髪はこんな感じ
0304プリムラ髪1 0304プリムラ髪2

変更後に正面から見た時は
「全身桜みたい(>△<Uu 」と思ったんですが
後ろから見るとピンクがかったグレーっぽい色で
想像以上にかわいくって、とっても気に入りました( *´艸`)

冬の限定色とのことだったんですが
華やかな春らしい印象になったなーと思ってますΣd(ゝ∀・)
途中でフロスティレインも1度当ったんですが
こちらは淡いブルグレ風の色で冬らしい色合いでしたょ(^^*


最近、自分があまりにもMM内で動かなくて
心配して下さってる方がいらっしゃるので、
何か目標を探して動くように心がけようと思います(-ω-*)
今日のアップデートでは何もイベント増えてなかったので
コアかアイテム落としに行くくらいしか思いつかないけど…(;´▽`A

3月に入って急に春らしくなってきたので
リアの方で遊びたい気分満開だったりもしてますが(爆
次の更新が早くできるように、ネタ探しも頑張ります(><;







それでは今回はこの辺で     また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ









アクセスランキング