FC2ブログ
遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
記録更新成功w
2009年04月02日 (木) | 編集 |
3月31日に記事を1個書いて、
桜のテンプレに変更して…の予定だったんだけれど、
今回も見事に失敗に終わってしまいました(>△<Uu

更新数ワースト記録、見事に塗り替え成功です(TωT)
さすがにこれ以上の記録は出ないだろうから
気楽になったと言えなくもないですけどねー…(´-ω-`;)ゞ

使いたかった桜テンプレに先ほど変更しましたd(*´ω`*)
1年以上このブログを見て下さってる方なら
去年と同じテンプレなの気付かれてるかもですが
今までに使ってきた全テンプレの中でも
BEST3に入るお気に入りのテンプレなのです(^^*

3月31日にこなせなかったブログの作業を
昨日1日放置して今日になってやっているのは
昨日はお花見に行ってたからであります(*・ω・)a゙
比較的気温低めの場所に行っていたので
満開の木はまだまだ少なかったんですが
とても楽しくて、良いリフレッシュになりました(w>ω<w)☆

そんなわけで、昨日はずっと外出していて
夜11時頃に家に帰って来たので少しだけ
ログレス君のイベントの様子見のためにINd(゚д゚o)
このイベントが発表された時には外出は決まってたので
「1時間くらいしか遊べないけど問題ないでしょー」
とは思ってましたが…予想通りでしたねー(*-ω-*)

すぴ~どだうんが欲しい人には良いイベントだったのかな?
島内のコア名は面白かったけどすべり気味だし
ほんとに微妙な印象のイベントでした(;´▽`A
微妙と言えば、先ほどALLUP等のプレゼントを
今回のキャンペーンでは初めて受け取りに行って
NPCのセリフが微妙だったのでSS撮ってしまいました(^^;
プレゼントNPC
コレ、わざわざ言う必要あるの?みたいなσ( ̄∇ ̄;)
前回までさらっと流して読んでなかったけど
次から毎回1人で突っ込んでしまいそう(゚ω゚;A)


15日チケ、相変わらずぼちぼちペースで消費中ですo(・`∀´・)

悩んでいたPUPでの強滅び巡回もやってきましたヾ(*・ω・)ノ
PUP1個使っての収穫はコチラ
0402SB02 1 0402SB02 2

マッド0402 タシャ0402
ものすごく良くも悪くもない結果って感じなのかなー(ノ)ω(ヾ)
特典CUP2個でまめつの1体みたいな
ヒドイ結果にならなくてひと安心でした (*>ω<*)ゞ

ウェルカム篭手使用での昨日までの収穫は
0402エジ1 0402エジ2

0402エジ3
エジが3個d(・ω・*)
弱ルデでミントニャン落としてみたいなーと思っているので
残り期間で特典CUPを使ってみようかと計画中です(。-`ω-)


昨日のアップデートで予想外に来たゴドラン
ゴドラン
チケの残りがあと2日ほどなので
そちらが終了してから参戦しようと思ってます(・`ω´・)○
特典モール類の残りが充実している垢は
1キャラ削除しないとダメな垢か白鯖の垢なので
もしかしたら白鯖にオジャマするかもしれません(>▽<)ゞ

年1回かと思っていたLc回収率の高そうなイベントが
何回も出て来るとさすがに複雑な気分になります(><;
ガチャイベ、PWの頻度もどんどん上がって来たり
貧乏人の自分にはなかなかツライ展開なんですよね(ノД`)・゜・。
今回もケチケチ育成でどこまで行けるかの挑戦になりますが
とりあえずは100Lv突破を目標に頑張ります(o`・ω・)o







それでは今回はこの辺で      また来てね!
      








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(w>ω<w)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

スポンサーサイト



アクセスランキング