遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
長期間放置でごめんなさい><
2009年05月31日 (日) | 編集 |
20日ぶりくらいの更新になりました(;-`д´-)ゞ
更新率の低かった3月でも比較的等間隔で更新していたので
ここまでの放置はブログ開設以降初めてかも(´-ω-`;)ゞ
最近は足跡返しもまったくできていない状態ですが、
それでもたくさんの方が毎日来てくださっているのは
本当にありがたいことだと感謝しています(*-ω人)・:*

前回の記事で少し書きましたが
5月の中旬頃から仕事の時間帯・内容が
大幅に変わってしまいまして、しばらくの間
INしてもすぐに寝てしまう状態が続いてました(><;
先週始めくらいからやっと慣れて来たので
MMでの行動もできるようになってきましたが
やっぱり寝てしまう日が多いですσ( ̄∇ ̄;)


ハイシル・ブリ改の完成Lvを揃えたいなーと計算してみると
意外と簡単に揃えられそうだったので、この1週間は
熱血靴使用で銀狐・ブリッド+その他の素材コアのLv調整と
緑箱で出たコアの育成をやってましたヾ(*・ω・)ノ

まずは以前作っておいたライガーと02を+6LvでMixO(゚▽゚o)
SB02改0530
魔方陣コアのMix成功率の低さは相変わらずで
かなり苦戦しましたが何とか02改ができました(;-ω-`A)
コチラは現在77Lvまで育成済みで、同じく77Lvのホネットと
同時に育てようと待機中であります(・`Д´・)ゞ

緑箱で当たったドラグ・スカルジャも各1個ずつ限界まで育てて
ドラーグ0531
スカルジャ0531

Mix~(>▽<)○
グランベロン0531
そのうちネオグランにしたいなーとは思ってますが
作る日が来るかどうかナゾだったり…(*・ω・)a゙
コレクション的に作りたいコアだったので
とりあえず成功してくれて満足です(*´艸`*)

カオスコアもいくつか限界まで育てて色々混ぜてみたんですが
たくさん失敗して育成待ちのコアを増やしてしまいました(_ _|||)

唯一、基本以上でMix待ちしてるのがコチラ
サラマンダー0531

今日、Nさんが5万Hitお祝いに、と下さったコアが
5万Hitお祝いコア
性別バッチリのハイヨティとギュウマだったので
余裕ができたらカグヤを作ろうかなと思いますd(*´ω`*)
ネフィルを目指すならギュウマも素材になるけれど
手順がややこしすぎで今は目指す気分になれなくて(><;
Nさん、ハイヨティ&ギュウマありがとうございました(*´∀人)


今日は仕事が休みだったので、
ブラウモスとコンドラーを育てる→混ぜる
の繰り返しをひたすら続けてました(>△<Uu

こちらも02改と同じくらい苦戦したものの、先ほどやっとで
怨ブラウモ0531
怨ブラウモになってくれましたヾ(*・∀・*)ノ゛
この後82Lvまで育てたら、同Lvの05・蒼猫とセットで
育成していこうかなと考えています(*ゝ∀・)b

次の目標は、ハイシル素材が05改
        ブリ改素材がハイタンベルd(・`ω´・)
ブリ改素材の方が先が少し長いのでこちら優先で
育成をしていこうかなーと思います(*-ω-*)
熱血靴がなくなると育成がしんどくなりそうだけれど
急ぐ必要もないし、ノンビリぼちぼち頑張ります(9`・ω・)9






それでは今回はこの辺で      また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
しおれちゃ(≧△≦)イヤー
2009年05月10日 (日) | 編集 |
そろそろgremzがしおれる時期なので更新を…(*・ω・)a゙

前回の更新の次の日は早起きして遅くまで遊びに出て、
次の日はその反動でほぼ1日寝てる状態だったので
特別華やかな成果は出ていない状況でありますがヽ( ´ー`)ノ
とりあえず、まだまだチケ期間は続くので
ヒマな時間ができれば滅びで狩りを続行中ヘ(゚∀゚ヘ)))))

今回、緑箱での当たりコアは2つでしたd(*´ω`*)

スカルジャ0510

ドラグ0510

28日のメンテ以降当たりにくくなったとおっしゃる方、
自分の周りでも結構多いんですが
実際当たりにくくなってしまったっぽいですねー…(-д-`*)
最近はプリン&初期コアがやたら出るように感じます(><;

自分は黄箱は銅貨とカード狙いなんですが、
以前は黄箱30個で1回くらい当たっていたカードは
最近は100個で1回くらいの当たり率にDOWN(>△<Uu
銅貨も最近は黄箱40個ほど持って行って20~40枚当たり。
最初の頃と比べるとかなり厳しくなったように感じます(*ノω<*)
まぁ、最初がウマすぎたんでしょうけど(^^;

目標の指作成が終わってからは
福袋は積極的には回収していない状況ですが
当たった光・闇書には挑戦しています(・`ω´・)○

結構な割合で燃やしまくってますが…

闇指0510

闇手0510

今回は闇指1と闇手1の合計2つ成功ヾ(*・∀・*)ノ゛


宝箱&福袋回収に少し飽きたし、せっかくのPWなので
ほんとにチョッピリですが育成もやっておきました(>▽<)○

以前作った超クラウンを基本+6Lvにして野生コンドルとMix
1回失敗で4Lv下がったので、育て直して2回目のMixで
コンドラー0510
コンドラー完成ですヾ(*・ω・)ノ

この先の育成はPW後にサブでコツコツでもいいんですが
MixがPWの方が確実にお得なので悩んでしまいますσ(・´ω・`*)
最近のパターンだとPWは月イチペースで来てるので
目標Lvまで上げたらMix待ちで放置するしか無いかしら(><;
育ったら早く混ぜちゃいたいけど、我慢の日々ですねぇ(*-ω-*)


最後にこの1週間ほどで落ちたコアのご紹介ですd(>ω<*)☆
前回のエジ1個のみよりは好成績になりました(^^;

エジ0510

オランタ0510

SB02 0510

緑箱・ドロップともに、今回まめつのに縁が無いようです(ノ)ω(ヾ)
チケは3日残っているけれど、長時間INは無理っぽいので
ほとんど成果無しで終わる可能性が高いかも(○´д`A)


自分、元々人の少ない時間帯を選んでの行動が多いですが
5月の後半辺りからは仕事の時間帯の都合で
夜中~明け方にINする日がほとんどになりそうですd(・ω・*)
夕方や夜早めの時間帯に主に行動されてる方とは
お会いする機会が減ってしまうかと思いますので
一応、この場で連絡をさせていただきます(u_u*)ペコリ
見かけなくても引退したワケではないのでご安心下さいね(^^;







それでは、今回は短めですがこの辺で     また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*´艸`*)♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

順調に進行中~♪
2009年05月04日 (月) | 編集 |
15日チケを使い始めて1週間弱になりますヾ(*・ω・)ノ

チケ中最大の目標の指作成、
指書を分けて下さった方がいたお陰もあって
チケ開始後3日で終了しました( *´艸`)

1個目の闇指は頂きモノの書で成功(>▽<)ノ♪
0504闇指1
大好きなプレイヤーさんに頂いた書だったので
自分で落とした書で成功するよりかなり嬉しい(ノω`*)ノ
今は猛将があるので装備するのはまだ先ですが
嬉しくて常に持ち歩いてる状態だったりしてますd(>ω<*)☆

頂きモノ、自力GET合わせて6回失敗が続いた後
トータルで8回目の挑戦で
0504闇指2
2個目の闇指も無事成功(>∀<人)♪♪

特に闇にこだわっていたワケでは無くて
書が手に入れば光も闇も作っていたんですが、
闇指に統一されて揃いました(*・ω・)a゙
猛将の代わりとして使っていくものなので
光より闇ができてくれた結果で良かったのかな(^^*

指以外の光・闇装備では1個だけ
光鎧0504
光鎧が成功しましたヾ(*´ω`)ノ

指成功の後、2日ほどコア育成をしていたので
箱回収の方はこの数日サボり気味であります(´-ω-`;)ゞ

滅びの緑箱で出た唯一の当たりコアはコチラ
0504カオスコア1

月影遺跡でコア育成をしながら集めた緑箱から
0504カオスコア2

スカルジャ0504

ドラーグ0504
一気に3個当たりが出てくれたお陰で
1日1レアの目標は何とかクリアの状態です(;-ω-`A)


少し前にヴリの使い道をハイシルヴァに決めてから
狐をハイシルにするならブリッドもブリ改にしたいなーと
ベルゼブの調達方法を色々と考えていたんですが
何とか交換で手に入れるコトができましたd(*´ω`*)
ベルゼブ0504

少し前に、†sunday†さんに頂いたタシャは
悪ベルゼブの材料のハイタンベルに使います(*ゝ∀・)b
†sunday†さん、本当にありがとうございました○┓ペコリ

ハイタンベルまでの道のりはまだ長いですが
まずは、この辺りから育てればいいかなーと思う
ライガーを作成O(゚▽゚o)
ライガー0504

この2日ほどメインのチケを放置して
サブでベルゼブと交換用のコアを育成していたんですが
同時にちゃっかりヴリ素材も育てて来ました( ̄ω ̄*)

~100シンクロが外れるまで育てたバアルと限界ホネット
バアル0504
おとしだま0504

もともとノンビリ育てる予定のコアだったので
失敗でLv下がってもまぁいいかーと
かなりお気楽にMixしてみたんですが

ヴリトラ0504
予想外の嬉しい成功(w>ω<w)☆

悪ヴリ・悪ベルゼブとも相方待ちにまで同時に進められたので
チケをサボってても問題無いくらいの成果が出た2日間でした(^^*
相方作成の方が手間がかかって大変な作業ですが
コチラはチケが終わってからのんびり頑張ります(・`∀´・)○


最後に、ショボすぎで忘れかけてた
ドロップコアのご紹介をσ( ̄∇ ̄;)
エジ0504
6日終わって1個だけ(* _ω_)...
PWにしては落ちにくいような印象ですが
箱から色々出てるから全然気になりません(;´▽`A


今晩からはまた、宝箱&福袋回収頑張ります(9`・ω・)9







それでは今回はこの辺で      また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヽ(⌒▽⌒)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

アクセスランキング