遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2次覚醒
2009年06月23日 (火) | 編集 |
今回のPW、来た時も予想外だと思ったんですが
さらに予想外に延長までしてくれましたねー∑(゚ω゚ノ)ノ

自分は今までPWと言えば滅びでコアやアイテムを
回収してるコトがほとんどだったんですが、
この3週間弱はプレチケ中=リーンカでLv上げ
が基本の行動パターンになってました(*>ω<*)ゞ

前回書いた、ハイシル&ブリ改の2次覚醒の目標は
17日メンテ前の時点で余裕を持ってクリアd(*´ω`*)
最近ではそんなに珍しいほどの高Lvでなくなってますが
覚醒前後のステ比較SS撮ったので貼っておきますねO(゚▽゚o)

ハイシル2次覚醒0623

ブリ改2次覚醒0623

17日のメンテ開始の頃のハイシルとブリ改は136Lv、
チケが18日の夜まで残っている状態だったので
ブリ改基本の137Lvまでを目標にがんばろうー!!
と思っていたんですが、PW延長が来たので
さらに上のLv目指してがんばってきました(>▽<)○

ピオックのLvの142Lvも突破できたので
それ以降はピオックも合流してのLv上げですd(・`ω´・)
LvUp0623

現在、メイト3体は145Lvになりましたヾ(*・ω・)ノ
祝の在庫がなくなってしまったので、
今回のPW中の育成はこれで終了(w>ω<w)☆
祝が手に入れば少しずつ育てて行って
3次覚醒目指したいと思っています(ゝω・o)9

しばらくは急激にLvを上げない予定なので
3体に改造速を使ってみました(*・ω・*)
おなじみの使用前後比較SS貼りますね(^^*

左が使用前、右が使用後であります(・`Д´・)ゞ

ピオックは前回使用が141Lvなので
それほど大きな変化ありませんでした(*・ω・)a゙
ピオックステ0623

ハイシル&ブリ改は前回124Lvで使用してから
20Lvほど育ってたので結構変化ありましたΣ(゚Δ゚*)
ハイシルステ0623

ブリ改ステ0623
火力20・命中50のUpはかなり大きいですよね(*´ω`*)
銀狐&ブリッドがメイトだった時とはステ値も攻撃速度も
Upしているので、快適に狩りができそうですヽ(⌒▽⌒)ノ


チケが少し残ったので、久しぶりに滅びで遊んでますヘ(゚∀゚ヘ)))))
先ほど、アンケートでもらっていたCUPを1個使ってみましたd(゚д゚o)
まめつの0623
まめつのが1個ドロップヽ(*´ω`)ノ
無料でもらえたCUPならレア1個でも十分かなーと(^^*
アンケート景品のCUPはもう1個残っているので
後でコチラも使って遊んで来ようと思っています(*´艸`*)


ハクメン・アルマ計画もチビチビですが進行中o(・`∀´・)
コンコン0623

トット改0623
コンコンの相手になる怨大将は作成済みなんですが、
それ以降は相方作成がかなり面倒になってくるので
完成はいつになるやら…(´-ω-`;)ゞ
気が向いたら頑張ります(^^;







それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

ハイシル&ブリ改完成(>▽<)ノ
2009年06月12日 (金) | 編集 |
予定通りにメイン垢のキャラの育成を進めることができたので
昨日から3日くのいちを1つ使用しての育成を開始しましたo(・`∀´・)

今回の育成は80~100Lv付近のものばかりだったので
特典ALLUPでも十分かなー…と思っていたんですが
経験値の貯まりの悪さにPUPを使ってしまいました(_ _|||)
PWもマジカルαも無かった頃の自分の忍耐力って
すごかったんだなーと改めて実感です(*・ω・)a゙

縮小してあるSSはクリックすると原寸で表示されます
 SSをもう1度クリックすると元の画面に戻りますーΣd(゚∀゚d)


まずは†sunday†さんに頂いたロゼリアちゃんと02改のMixO(゚▽゚o)
次に育てるコアとのLvの都合もあって+2Lvの芽使用でしたが
ハイタンベル0612
1発で成功してくれましたヽ(⌒▽⌒)ノ
きっと、†sunday†さんの応援のお陰ですねー(*´ω`*)

できたハイタンベルを育ててホネットとMixヘ(゚∀゚ヘ)))))
怨ホネ0612
ハイタンベルMix時からMixUp使用で混ぜてます( ̄ω ̄*)
ここもブナンに一発成功ヾ(*・ω・)ノ

ブリ改素材はひと休みして、ハイシル素材を育成&Mix(9`・ω・)9
05改0612
05と怨ブラウモはかなり頑張って育ててから混ぜました(ノω`*)ノ
こちらも順調に一発成功ヽ(*´∀`*)ノ
魔方陣Mixなのでかなりの失敗数になるんだろうなー…と
思っていたんですが、予想外に順調に進んでくれました(>∀<人)♪♪

05改を少し育てて、ここからは芽使用でMix(・`ω´・)○
悪ヴリ0612
2回目で悪ヴリ成功ヽ(*´ω`)ノ

悪ベルゼブ0612
少し苦戦したものの悪ベルゼブは3回目で成功ε-(*´ω`*)

最後のMixはハイシル・ブリ改とも実使用です(>△<Uu
育成しなくていいのは気楽だけど、予算が足りるかが不安(;-`д´-)ゞ
ハイシル0612
ハイシルはまさかの一発成功でした(*´艸`*)

Lv7Mixなだけあって、今回のMixの中で一番苦戦したものの
ブリ改0612
何とか予算範囲内でブリ改も無事完成(>▽<)ノ♪


くのいちの残り時間で、今さらではありますが
カオス系の育成とMixをチマチマやってます(ノ)ω(ヾ)
前回作っておいたサラマンダーとNさんに頂いたハイヨティ
カグヤ0612
本日、カグヤになりましたd(*´ω`*)
ネオドラグ用のハイヨティを育成中なので、
順調に行けば近々ハイカグヤになるハズd(・`ω´・)

トット0612

レトリ0612
トット&レトリも作ってみました(*>ω<*)ゞ
アルマ&ハクメンまで先は長いですが
こちらもチマチマ作って行ければいいかなー、と(;´▽`A


予想外に来てしまったPWでしたが、そのお陰で
メイト改造をかなり早く終わらせることができました(^^*
新メイト0612
シンクロ数を減らしてLvを上げるコトを考えた時
唯一心配だったブリッドの命中の低さもこれで解消ですΣd(゚ω゚d)
現在ハイシルとブリ改は124Lvなので、
このPW中に2次覚醒までの育成を計画中であります(w>ω<w)☆


最後にハイシル&ブリ改のステSS貼りますねd(ゝω・o)
強度がハイシルは2.4、ブリ改は2.3とのコトなので
メイト選びの際の比較にでも使って頂ければと思います(w´ω`w)

どちらも属ができたので、左がMix直後・属でのステ、
右が改造速使用直後になりますd(>ω<*)☆
み~ちゃんステ0612

STREAMステ0612

ハイシル&ブリ改に使用した改造速はK.K.さんに頂きました(*´∀人)
K.K.さんには育成用にとPUPとHSUPも頂いて
お陰で快適に育成を終わらせることができました(^^*
K.K.さん、本当にありがとうございました!!('ω^*人)








それでは今回はこの辺で       また来てね!










ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(ノω`*)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

5万Hit突破御礼
2009年06月08日 (月) | 編集 |
もう1週間近く前のコトになってしまいましたが
このブログの訪問者さんが5万人を突破しました(w>ω<w)☆

始めた頃は見に来てくれる人いるのかなー…と
不安だったのを今でも覚えているんですが、
更新率が果てしなく悪くなっている現在でも
比較的安定した数の訪問者さんが来てくれていたり、
なかなかゲーム内でつかまりにくい自分ですが
見かけた際には親切に声をかけて下さる方が多かったり、
ブログやってて良かったなぁと思うコトは本当に多いです(*´ω`*)

皆さんの応援はMMやブログだけじゃなくって
リアルの方でしんどいな~と思っている時でも
頑張らなくっちゃ、と励みになってます(*ゝ∀・)b

良い読者さんに恵まれているのって
ものすごく幸せなことだと思っていますので
これからもブログを続けていけるように頑張ります(・`ω´・)○

今後ともぜひぜひ、このブログをお願い致しますー(u_u*)ペコリ


たまたま様子を見に来た時に5万Hitの瞬間撮れました
5万Hit
自分は朝にも来ていた日だったので、
5万踏みは自分ではありません(;´▽`A


キリ番イベント、チャットの方でも以前一度書いたんですが
最近の自分の生活パターンだと開催はかなり厳しいです(_ _|||)
長時間放置ができそうな日にタツキを1GP露店で放置、
ブログで露店の場所と時間の事前告知をしようかなーと
考えていますので、良ければお買物に来て下さいね(^^*
紫電限定のイベントになってしまうのが申し訳ないですが(><;


前回の定期メンテで予想外のPWが来てしまったので
ハイシル&ブリ改作成計画、大幅に狂ってしまいました(* _ω_)...
次のPWまでにちまちまコアの育成をやっておいて
PWで混ぜる育てるを繰り返す予定だったんですよねー( ̄-  ̄*)

それなら路線変更を…と、少し考えて
まだ数個残っている3日くのいちを1つ使って
このPWで一気に育成もMixも終わらせる方向で
現在調整をしている最中であります(*>ω<*)ゞ

くのいちを所持しているのはメイン垢のみ(*-ω-*)
メイン垢で素材育成を効率よくこなすには
30Lvほどのキャラを育てて使うしかない状況だったので
先週後半からそのキャラで滅びや遺跡を巡回して
SUPを集めつつLv上げをしていますo(・`∀´・)

くのいち使用で育てたいコアは次の5体
02改0608

ホネット0608

ベルゼブ0608

05 0608

怨ブラウモ0608

プラスMix失敗でLvが下がった場合のみこの2体も追加
タシャ0608

ヴリ0608

一番低Lvになるのが02改とホネットの79Lvなので
くのいち使用開始までにキャラを74Lvにするのが目標ですd(゚д゚o)
現在キャラは68Lv、くのいち使用は今週中頃~週末の予定なので
この先はノンビリやっても間に合いそうですε-(*´ω`*)

滅びでのLv上げ中の唯一の収穫がコチラ
クラ0608
時間が余ればコア回収の狩りもしたいんですが
今回のPWは育成&Mixでいっぱいいっぱいになりそうです(><;

コア狙いの狩りはメイト改造終了後のお楽しみですねぇ(○´д`A)
メイト改造が終わったら、ハイシルとブリ改のLvを
現在のピオックのLvに追いつかせる予定なので
しばらくは遺跡の住人になりそうな予感ですがσ( ̄∇ ̄;)

次の更新でそれなりの成果をご報告できるように
くのいちでの育成もMixも頑張ってきます!!(>▽<)○

  





それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです。+゚(*´∀`*)。+゚
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

アクセスランキング
