遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

しばらくお休みします
2009年08月29日 (土) | 編集 |
1日飛んでの更新となりました(´-ω-`;)ゞ

最近はとりあえずINして何となくアイテム集めて終わり
ってパターンで動いてる日がほとんどだったんですが、
何か大きな目標決めて、それに向けて行動してないと
イマイチ楽しくないんですよねぇ(○´д`A)

その気持ちはブログ記事にも出てしまっていたようで
チャットでつまらないとのご指摘を頂きました(;-`д´-)ゞ
面白い記事を書くには自分自身がMMを楽しんでないと
無理なんだろうなーとは分かっているんですが
MMを楽しみながら目指して行けるような目標が
現在は思いつかない状況でありますσ(・´ω・`*)

ブログを更新しなくっちゃと言う焦り
ブログ書くためにMMやらなくっちゃと言う焦り
これもMMを楽しめない要因になっているのかな、と
ずっと思ってきたコトだったので、少しの期間
ブログから離れてみようかと考えています( ̄-  ̄ )

放置期間がどれくらいになるのかは
今の時点ではまったく分かりません(>△<Uu
しばらくはやりたいと思いついた事を色々やってみて
MMが楽しいと思える状況になったら
その時、帰って来たいと思っています(ノ)ω(ヾ)

更新を楽しみにご訪問下さった方、
相互リンクを貼って頂いている方には
ご迷惑をおかけする形になってしまって
申し訳ありません(人ω<`;)
更新再開の際には、ご厚情を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます O┓ペコリ


それでは、今回はこの辺で       pekori-sya.gif







ワールドクエスト4章5話・6話
2009年08月27日 (木) | 編集 |
今日のアップデートで、ずっとお世話になってきた
CUP30%設定とウェルカム装備が終わってしまいました(・´ω`・)

モーリーに出費するつもりも無いし
がらっチャ3000円も回してないし~ってコトで、
今日は今週のUpで唯一自分に関係のありそうな
ワールドクエストの続きをやってきましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

今回のスタート地点は見つけやすかったですd(*´ω`*)
今までに登場したNPCの間を何度か移動して
クエ4-5クリア
伍の巻はかなり単純にクリアヾ(*・ω・)ノ

5話クリアの画面にも書かれていますが
6話ではバラマップへの出撃が必要でしたΣ(゚Δ゚*)
クエ4-6 0827
直前に2本くれるし、ここまでクエを進められるLvなら
バラ10本くらい持ってるハズって計算なんでしょうね(^^;

ここでまだら石というアイテムを5個集めるんですが
まだら石0827
すべての敵が落とす&かなり落ちやすい ので
多分、1時間あれば余裕で集められると思いますΣd(ゝ∀・)

まだら石回収後少しNPCと話をすれば
クエ4-6クリア
陸の巻もクリアーヽ(*´∀`*)ノ


昆虫採集はあと1週間やっているイベントなんですが
ウェルカム装備が終わってしまったので
イマイチ回収のモチベーションが上がりません(*-ω-*)
昨日、今日とほとんど狩りをしていないので
明日は真面目にカブト回収頑張ってみます(´-ω-`;)ゞ



それでは今回はこの辺で       また来てね!





ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆

納品&引取のみ
2009年08月26日 (水) | 編集 |
昨日、研修中は何とか起きて頑張ってましたが
行き帰りの電車ではやっぱり意識飛んでました(ρω*)

研修は夕方に終わって帰って来れたので、
INできた時間は早かったんですが
銅貨の納品と両替+レモンラビをやった後
残り30分で消えるバッピョ鎧を更新して
バッピョ鎧0826
今回は  ヘラクレス5 → 虫EC1
      ヘラクレス5 → バッピョ鎧
の、2回目で更新成功でした(>▽<)ノ♪

その後はもらってなかった10Lv↑キャラで
特典モール品をもらいに行って昨日の行動は終了です(´-ω-`;)ゞ

今日も研修なのでしっかり睡眠取っておきます(><;
コメントお返事は今晩書きますので
コメント下さったお二方、少しお待ち下さいね・゜゚(>ω<。人)


今回はかなり短いですがこの辺で     また来てね!





ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆

落として混ぜて
2009年08月25日 (火) | 編集 |
今日は虫取りもEC1回収もイマイチやる気にならなくって、
最近の虫取りで貯まってきたホーニャンと
サブ垢のCUPの消費をしようと思って
過去の森にジャック回収に行ってみました(*・ω・)O

1時間で落ちたコアは
 ・ハクタク 4個
 ・ジャック 3個
 ・トーラ 14個
ジャックって、かなり落ちにくいですよねー(○´д`A)

トーラはとりあえずそのまま保存しておくとして、
ハクタクは超ドクとハイトラで2回ずつ、ジャックは悪ジャック3回
合計7回Mixしてみましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

今日はかなりMix運が良かったようで
0825ハイトラ1

0825ハイトラ2

0825超ドク1

0825超ドク2

悪ジャック0825
悪ジャック2組失敗でしたが、
ハイトラ2個、超ドク2個、悪ジャック1個が完成です(>∀<人)♪♪

ハイトラと悪ジャックはさらにMixしてみました(・`ω´・)O
タシャ0825

クグツ0825
ハイトラ1個は燃えてしまったものの、
タシャとクグツが1個ずつ完成しました(>▽<)ノ♪
タシャは♀の高Lvミントニャンがあるのでその相方に
クグツと超ドクはお小遣いの足しにしようと計画中( ̄ω ̄*)

明日と明後日は早起きして仕事の研修に出席です(*>ω<*)
研修中に寝てしまうと非常にマズいので
普段よりかなり早いんですが、今日はもう寝ます…|寝室|ョ´д`*)



それでは今回はこの辺で       また来てね!
  




ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆

9ヶ月の成果
2009年08月24日 (月) | 編集 |
最近、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたねヾ(*・ω・)ノ
関西は梅雨明けが遅かったのもあって
今年の夏ってホント短かったな~って印象です(○´д`A)
まだ1ヶ月くらいは暑い日も続くんでしょうけど(^^;

昨日記事に書こうと思っててすっかり忘れていたんですが
(チャットには†sunday† さんが書いて下さってます^^*)
9ヶ月ほどかけて育ててきたgremzちゃんが
立派な大人の樹に成長しました(>∀<人)♪♪
gremz0824
しおれて復活しての繰り返しだったけれど
無事に育ってくれて本当に良かったε-(*´ω`*)
毎日更新のブログだと2~4ヶ月で成長するそうなので
更新のサボリっぷりがよく分かる結果でした(´-ω-`;)ゞ

これで、実際の森へ苗木が1本植樹されますd(>ω<*)
自分のgremzちゃん並みに、厳しい環境でも
丈夫に育っていってくれればいいなぁ( ̄-  ̄*)

次に発芽するgremzちゃんは
毎日更新で育てていけるように頑張りますo(*^▽^*)o
gremzちゃんの成長パターンは3000以上あるそうで
次の樹はどんな育ち方をしていってくれるのか、
まだ発芽もしていない今からとっても楽しみです(*´艸`*)


昨日の更新以降の滅びでの収穫は
まめつの0824

エジ0824
まめ1・エジ1 d(*ゝω・´*)
SUPは200個ちょっとGET(^^*
豪華ではないけれど、赤字でもない収穫があったので
滅んでみてまぁ良かったのかな(*・ω・)a゙

ケチケチプレチ君のプレゼントは
プレチ0824
チョコプリン1個 (。-`ω´-)
プリンイベントをご存知のプレイヤーさんって
現在どれくらいいらっしゃるんでしょうね(^^;

落ちてるプリンのグラフィック(特にカスタード)、
本当に美味しそうでよくできてるな~って
見るたびに感心してしまいます(;´▽`A
クワガタやカブトもよくできてるなぁって
いつも感心しながら拾ってたりしてます(^^;


今週はリアルの用事でかなりバタバタしそうなので
IN時間もブログ内容も少ない日が多くなりそうです(><;
ウェルカム装備があと2日ほどなのに、
EC1回収もほとんど行けないかも(TωT)
10Lv↑のキャラがもらえるモール品も
まだほとんどのキャラ受け取ってないので
こちらの処理も済ませておかなくっちゃ(^^;;
皆さんももらい忘れが無いようにお気をつけ下さいねー(^^ノ




それでは今回はこの辺で       また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆

滅び中。。。
2009年08月23日 (日) | 編集 |
予定通り、昨日の夜から1日券で滅び中ですヾ(*・ω・)ノ
昨日の夜中と今朝少しずつ弱マジリタで狩りをして

現在までの収穫は
0823まめつの1

0823まめつの2
まめつのが2個d(・`ω´・)

その後しばらくはブログ更新も狩りもせず、
ランキング用バナーの作成してました(´-ω-`;)ゞ
かなり前の話になってしまうんですが、
2万Hitのお祝いにそぺさんが描いて下さった記念画、
ランキングのバナーに使いたいなーと思いながら
処理できていなかったのがやっと完成です(;´▽`A

そぺさん、遅くなって本当にごめんなさい(*;ω人)
一部文字もかぶしてしまってごめんなさい。゚(ノдヽ)゚。

HP作成等の知識がほぼ皆無な自分にとって
バナーをクリックしたらリンク先へ飛ぶようにするだけでも
結構時間のかかる大変な作業なのです(;-`д´-)ゞ


苦労して作り上げたNEWランキングバナーはコチラ
ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆
やっぱりそぺさんのイラストはかわいいですよね~(^^*
記事の華やかさをグーンとUpしてくれる
ありがた~いバナーであります(w>ω<w)☆


これからまた滅びに戻って狩りしてきます((((*・ω・)ノ
今日はMMネタほとんど無くてごめんなさい(*´人`*)








それでは今回はこの辺で       また来てね!






いつものパターン
2009年08月22日 (土) | 編集 |
昨日も最近の行動パターン通り、
EC1回収と昆虫採集で終わった1日でした(-ω-`*)ゞ

昨日のEC1の収穫は少なめ(*-ω-*)
湿原収穫0822
ここ2日ほど、サビ金は順調に落ちてくれてますd(>ω<*)☆
主目的の牙が5個超えてくれれば文句無しなので
EC1回収の方は合格ライン突破ですΣd(ゝ∀・)

昨日はサファイアが落ちやすい日だったようで
0822サファイア1

0822サファイア2
月影湿原、バルカン渓谷で1個ずつドロップd(・ω・´。)

福袋でルビー・サファイア・アダマンは普及した印象があるので
自分は露店で売ったり買ったりってのは全くしてないんですけど
実際のところってどうなんでしょうね(*´д`)??

現在MM公式でも投票を呼びかけている
「有言実行 公約付 オンラインゲーム人気投票2009」
で上位に入って過去人気イベ開催になった場合、
高確率で福袋イベントは出てきそうなんで、
そうなれば現在入手しにくくて困っている状況の方でも
たくさん在庫をストックするチャンスはあるよねーと思ったり(´ω`*)

EC1回収後は昆虫採集へ出発((((*・ω・)ノ
クワガタからカブトへ目標を変更した初日だったのに
昨日はカブトよりクワガタの方が落ちやすい1日でした(_ _|||)
できれば1回に渡す数の20、カブトを貯めたかったんですが
クワガタ10が貯まった後も落ちる気配が無くて断念(TωT)

昨日の虫の収穫はこんなカンジ
虫0822

昨日の運の無駄遣いアイテムはコチラ
SUP0822
数日前にも落ちたばかりですが、
またパシリアのダリスンから落ちました(;´▽`A

日曜日は仕事が休みなので、
今晩から1日券で滅びに行こうかなぁと考え中(*・ω・)a゙
いつも通りのUp無し弱巡回中心で
ノンビリ遊んで来ようと思いますー(>▽<)O




それでは今回はこの辺で       また来てね!






     
ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(>∀<人)♪♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

遅れ取り戻し中
2009年08月21日 (金) | 編集 |
この時間に更新するの、久々です(´-ω-`;)ゞ
5月以降、お昼前~夜遅めの時間帯で仕事していたんですが
この2日間は朝~夕方での仕事に変更になってました(*・ω・)a゙
明日はお昼から仕事だから夜更かししても平気~♪
ってことで、今日はノンビリMMでも遊べて満足ヾ(*・ω・)ノ

まずは一昨日のサボリ分取り戻しも合わせて
2回行ってきた月影湿原でのECの収穫ですd(*´ω`*)
0821湿原収穫1

0821湿原収穫2
毎回あまり落ちないな~と思っていた錆びた金属、
今日はたくさん落ちてくれました(^^*

1回目と2回目の湿原の間の時間で虫取りにも出撃(・`ω´・)O
最初はルデ南で集めていたんですが、クワガタが全然落ちなくて
パシリア→バルカン渓谷と移動して狩ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

今日集まった虫はこんなカンジ
虫0821
ギリギリですがクワガタ10のノルマはクリアε-(;-ω-`A)

最近はカブトの方が不足してるので、明日からは
目標をカブトに変更して集めようかと思ってますd(>ω<*)☆
カブトは1回に20渡さないといけないのに、
ドロップ率はクワガタとあまり変わらない気するんですよね(><;
クワガタより大変な目標になりそうですが、頑張ります(9`・ω・)9

今日はバッピョ鎧が切れてしまったので更新してきました
 蝶40 → 角将軍鎧
 蝶40 → 虫EC2
 カブト20 → バッピョ鎧
3回目で無事GETヽ(⌒▽⌒)ノ

久しぶりに角将軍鎧ももらえました(^^*
放置中に装備して遊ぶくらいしか使わないと思いますが(;´▽`A
角鎧0821

本日の運の無駄遣いアイテムはコチラ
いにしえの鍵0821
滅びのミントニャンからはよく落ちますが
通常マップでも落とすんですねぇ(○´д`A)
どうでもいい新発見でした(^^;


テスト鯖のALLUP鎧、育成用サブ垢でももらったんですが
いまいち作りたいコアが無くって使うか微妙です(>△<Uu
しばらくはリアルの方でバタバタしてそうなので
MMでの行動時間、少なくなるかもしれません(;-`д´-)ゞ







それでは今回はこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです+゚ (*´д`*)ノ ゚+
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

ダメダメ連発
2009年08月20日 (木) | 編集 |
昨日のブログ更新後、とりあえずINしてみたものの
長電話してしまったり、やたらノンビリご飯食べてみたりで
気づけばいつものIN時間と同じになってました(´-ω-`;)ゞ

動き始めた時点でかなり眠かったけれど、
とりあえず行かなくっちゃ~(>△<Uu
と思って、月影湿原に出発d(>ω<*)☆

眠い~と思いながら狩ったからなのか
ただ単にドロップ運が悪かっただけなのか
湿原収穫0820
昨日のEC1の収穫はやや少なめ(・ω・*)

運のムダ使いと思われるモノは落ちました(*-ω-*)
セラ弓0820
個人的にメンティスよりセラ弓の方が見た目好きなんだけど
セラ武器って落ちても拾うか悩んでしまいますσ(・´ω・`*)
リーンカでLv上げ中の場合は確実にスルーですし(^^;

湿原終了後は寝てしまって、虫取りほとんどできずでした(;ω;)
昨日の虫の収穫はこんなカンジ
虫0820
今年一番虫を取らなかった1日だったかも(;-`д´-)ゞ

今日も普段よりは早めにINできると思うけれど
寝ずにちゃんと行動できるかはちょっと心配(^^;
ウェルカム装備があと1週間になってしまったので
できるだけ動いておきたいとは思ってるんですが(・´ω・`)ゞ
眠気に負けないように頑張ります(;´▽`A






今回は短いですが、この辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヾ(*ゝω・*)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

ダメダメでした(_ _|||)
2009年08月19日 (水) | 編集 |
昨日は予想以上にIN時間取れませんでした(TωT)
リアル雑用でブログの更新もなかなかできずで
半日以内に次の更新をすると思われるんですが
かなりムリヤリの更新であります(;-`д´-)ゞ

昨日行動できたのは途切れ途切れで合計1時間ほど( -ω-`*)
まとめて1時間動くのはムリそうと思った時点で
月影湿原に行くのはあきらめました(´-ω-`;)ゞ
せめてクワガタだけでも~と思って、比較的カブトやクワガタが
落ちやすい気がするバルカン渓谷へ虫取りに出発((((*・ω・)ノ

1時間ほどで集まった虫はこんなカンジ
虫0819
結局、クワガタ10も達成できませんでした(*ノω<*)
明日も早起きですが、今日はこの後ずっとINできるので
頑張って遅れを取り戻さなければo(・`∀´・)

虫集め中、バルカン渓谷では
滅多に落ちたことのない魔頭書が落ちました(・ω・*)
0819魔頭書1

その直後さらにもう1冊ドロップ
0819魔頭書2
やっぱりこのアイテムが落ちやすい~の瞬間、
存在してそうな印象ですよねー(*-ω-*)

今日、テスト鯖のALLUP100%鎧配布されましたね(^^*
テスト鯖鎧0819

とあるコアってなんだろう(・д・`*) ?
と、かなり期待して装備してみた結果は
テスト鯖鎧装着0819
こう来ましたかーみたいな…(´Д`ノ)ノ
ALLUP効果が終了したら装備することは無いでしょう(^^;

湿原は今日も1回が限界そうですが、とりあえずは
昨日の昆虫採集の遅れを取り戻せるよう頑張ってきます(◎・`◇・)9





それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(〃^∇^)♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

湿原と虫だけ
2009年08月18日 (火) | 編集 |
元々自分はINしても放置して寝てる事が多い人間ですが、
昨日も寝放置時間のやたら長い1日でした(っω‐)。o○
最近、寝ても寝ても眠いんですよねー(^^;
自覚は無いんだけど、夏バテでもしてるのかしら(○´д`A) 

1日1回は行くぞ~と決めていた月影湿原へのEC回収、
昨日は頑張って2回行ってきましたo(・д´・+)ゞ

1回目の収穫
0818湿原収穫1

2回目の収穫
0818湿原収穫2

自分が一番欲しいのは獣の牙なので、満足な結果なんですが
毎回錆びた金属だけはイマイチ落ちが悪いんですよねぇσ(・´ω・`*)

昨日は月影湿原ではちょっと珍しい月鎧書が2冊
どちらもモヒーからドロップしました(*・ω・*)
いにしえの鍵も落ちる日は3連発してそれ以降落ちないし
このアイテムが今日は落ちやすい~って日
確実に存在してるよねって思います(。-`ω-)
いにしえの鍵も月鎧書も特に欲しいアイテムではないので
落ちやすいの分かってもあんまり嬉しくないですが(^^;

あとは手が空いた時にちょこちょこ虫を集めて
昨日の行動は終了(*>ω<*)ゞ

昨日集まった虫はこんなカンジ
虫0818
一昨日のクワガタのマイナス分、何とかカバーできました(^^;


今日も湿原行って虫集めて…の1日の予定ですσ( ̄∇ ̄;)
明日がちょっと早起きになるので、
いつも以上に行動時間は短くなりそうな予感(*-ω-*)
湿原1回↑+クワガタ10匹↑の目標だけは
クリアできるように頑張ります(>▽<)O






それでは今回はこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですo(*´ω`*)o♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
いろいろ補充
2009年08月17日 (月) | 編集 |
昨日はIN時間は長かったものの、
放置が長くてほとんど活動していません(´-ω-`;)ゞ

月影湿原へのEC回収は1回出撃(・`ω´・)O
湿原収穫0817
本当はもう1回くらい行きたかったんですが、断念(_ _|||)
とりあえず、ウェルカム装備がある間は
1日最低1回は行くようにしたいと思ってます(9`・ω・)9

昨日は英気書を2冊頂いたので、
早速挑戦してみましたヾ(*・ω・)ノ
英気0817
1冊成功、1冊失敗d(>ω<*)☆
この後、攻撃+10まで上げれたので
新しくシンクロ装備を作る時まで倉庫保管です(*´ω`*)
英気書、ありがとうございました(*´∀人)

アルルーナ回収を担当したサブの夏CUP+夏暗雲
もう1個ずつ残っていたので、パインラビで消費した
アルルーナの補充できたらいいな~と
昨日の夜中も狩ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)))))
アルルーナ0817
今回も1時間で1個ドロップ(*´艸`*)
これでアルルーナトリオ、復活です(^^*
アルルーナ、自分でメイトとして出してみると
Mix素材にするのイヤだな~って思ってしまうくらい
かわいらしいコアなのです(ノω`*)ノ

昨日はクワガタの落ちが悪かったので
クワガタ10の目標は達成できませんでした(・´ω`・)
昨日の虫の収穫はこんなカンジ
虫0817
昨日の不足分は今日取り戻せるように
頑張りたいです(;-`д´-)ゞ

クワガタ分の運をムダ使いをしたと思われる一品がコチラ
SUP0817
パシリアのダリスンからSUP落ちました(* _ω_)


今日も放置かEC回収か虫&コア回収の
1日になりそうです((((*・ω・)ノ
ウェルカム装備の残り期間もあと少しなので
眠気に負けないように頑張ります( ̄∩ ̄)9"






それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです( ̄ω ̄*)
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ




単眼壱式+パインラビ
2009年08月16日 (日) | 編集 |
育てる→混ぜる→Lv下がるを繰り返していた
モノアイ改+悪フットンですが、
4回目のMixでやっと単眼壱式になりましたε-(;-ω-`A)
単眼壱式0816
公式HPには赤いモノアイが登場していたので
赤いのができるのかなーと思っていたんですが
地味な色合いでの仕上がりだったのでビックリΣ(゚Δ゚*)

もしかしたら単眼弐式が赤いのかな(*´・ω・)?
ただ、この先のMixにはカオスコアが必要になってくるので
ここでストップして様子見ようかと思ってます(●´・ω・)a

昨日は1回の月影湿原育成で単眼壱式ができて
時間に余裕あったので、パインラビも挑戦してみました(o・∀・)o

材料として消費しちゃうと見れなくなるので
アルルーナトリオと一応、記念撮影d(・`ω´・)
トリプルアルルーナ0816
アルセースも同じですが、後姿がとってもキレイ(*´ω`*)

この後は単眼壱式の素材と同じく
月影湿原で育てる→混ぜる→Lv下がるの繰り返し(>△<Uu
こちらも4回目のMixでやっと
パインラビ0816
パインラビができましたヾ(*・ω・)ノ
こちらはサブのメイトとして使う可能性があるので
速での仕上がりはとっても嬉しい結果ですo(>∇<)o

同系色の新コア2体を並べての記念撮影(w´ω`w)
単眼壱式&パインラビ0816
単眼弐式+トマトラビコンビが赤系コンビに
なるのかもしれないですね(*・ω・)a゙
どちらもこの黄色系コンビより↑ランクのコアなので
そう考えると納得です( ̄-  ̄*)

パインラビの遠距離攻撃っぷり、確認してきましたd(>ω<*)☆
パインラビ攻撃0816
かなり使い勝手は良さそうな印象なんですが
しばらくはサブ育成をする予定が無いのが残念(´uдu`)
昨日ちょうどNさんに「ゴドラン来たら参加しようね!」
とお誘いの言葉頂きましたが、育成は楽しいけど
再修業落しがキツイところが微妙なんですよねぇ(○´д`A)

最近、EC1を使うばかりで全然補充をしていなかったので
ウェルカム指2個装備で回収したらたくさん集まるかなーと
メインキャラ+メイトで月影湿原で遊んできましたヘ(゚∀゚ヘ)))))
1時間狩りをしてみての収穫は予想以上のウマウマさ(・∀・)
月影湿原収穫0816
昆虫採集も楽しいんだけれど、これだけ集められるなら
EC回収の方も力入れてやっておかなくっちゃ(*-ω-*)

昨日の夜中でメインのバッピョ鎧消えてしまいましたが
 クワガタ10 → エクサジール
 セミ50 → 虫SP
 蝶40 → バッピョ鎧
と、3回目で補充完了しました(*>ω<*)ゞ
これでまた5日間は快適に移動ができます(^^*
昆虫採集開催中は常にバッピョ鎧をキープできるように
まだまだ虫集めも頑張りますー(ゝω・o)9






それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヽ(*>∀<*)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

さらに悪フットン
2009年08月15日 (土) | 編集 |
どうしようかな~と考えていた、単眼壱式用の悪フットン
2体目が順調にできてくれて素材に余裕もあったので
気が向いているうちにと思って、作っておきました(*^ー゚)b

今回も完成Lvは低めなものの
悪フットン0815
まぁまぁ順調に完成ヾ(*´∀`*)ノ゛

さらに残った素材を使って
モノアイ改0815
メイン材料のモノアイ改も無事完成o(*^▽^*)o

最近作った中で最初に作った悪フットンが性別合うので
そちらを使って、あとは育てる・混ぜるを繰り返してれば
そのうちできるかなとお気楽~にやってる状態です(*>ω<*)ゞ

昨日は3回ほど月影湿原に通って
0815いにしえの鍵1 0815いにしえの鍵2
もう1個、悪カイライからも落ちたので
湿原1回につき1個ペースでいにしえの鍵落ちました(^^;
このアイテム、つけたいOPを選べる仕様にすれば
需要が高くなるアイテムなのに勿体無いですよね(○´д`A)

今日も多分、湿原に通ってコア育成やってます(w>ω<w)☆
メイン用のバッピョ鎧がそろそろ切れちゃう頃なので
虫納品もやらなくっちゃいけないかも(´-ω-`;)ゞ

のんびりぼちぼち頑張ります ( ̄▽ ̄)9”






それでは今回はこの辺で       また来てね!










ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

悪フットン その2
2009年08月14日 (金) | 編集 |
2体目の悪フットン作成、終了しましたヾ(*・ω・)ノ
今回は性別もうまく合ってくれる事が多くて
集めたコアの3分の1消費くらいでできました(^^*

謎コアにドクトルやクラウンを使った1体目より
完成Lvはやや下がってしまいましたが
悪フットン0814
これでハクメン用悪フットンの確保、完了です(・`Д´・)ゞ

モネス板情報によると
単眼壱式にも悪フットンを使うそうで、
少し頑張れば作れる範囲の新コアなので
もうひと頑張りして単眼壱式用の悪フットンも
作ろうか悩むところでありますσ(・´ω・`*)

最近、結構頑張って狩りしていたので
昨日は悪フットン作成後は放置していて
あんまり活動していません(><;

クワガタ10を目標に少し狩りをして
昨日の虫の収穫はこんなカンジ
虫0814

コアの収穫は
 トーラ 4個     グリンテイル 2個
 ダリスン 2個    ウィージャ 4個
 天下樹 1個    ヤシヤン 2個
 ラーギョ 3個                でしたd(*´ω`*)

素材は揃って来ているものの、
育成する気が全然出ない状態です(´-ω-`;)ゞ
テスト鯖の鎧がもらえたらかなりラクになりそうなので
それ待ってから行動の方が良さそうですし…(*-ω-*)

しばらくは気が向いたら虫集めながら
ブラブラしてる日が続いてるかもしれません(^^;








それでは今回はこの辺で       また来てね!











ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです( ̄ω ̄*)♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

悪フットン その1
2009年08月13日 (木) | 編集 |
昨日、予想以上に順調にアルルーナが落ちてくれたので
調子に乗って夜中にもう1時間狩ってきましたヽ( ´ー`)ノ

今回も前と同じ、CUP+暗雲+変身フル装備d(>ω<*)☆
1時間狩ってみての収穫は
0813アルルーナ1
さすがに今回は1体のみでした(;´▽`A
でも、何時間狩っても落ちないとよく聞くコアなので
1個落ちてくれれば十分ですΣd(゚∀゚d)

今回落ちたのはアルルーナではお初の速ヾ(*・ω・)ノ
0813アルルーナ2
今後の発展に備えて1体はアルルーナのままで
保管したいと思っていたので、この速アルルーナを
保管用にしようと思ってます(^^*

手持ちのアルルーナが3体、ティティが2体になったので
この後ティティも狩りに行ってきました(*・ω・)O

こちらは特典CUPのみ使用で1時間狩って
0813ティティ1 0813ティティ2
2体ドロップヽ(*´ω`)ノ
こちらの2体もアルルーナと同様、保管の予定ですd(゚д゚o)

昨日、虫取りをしながら集まったコア+手持ちコアで
ハクメン用の悪フットン作成、やってみましたo(・`∀´・)
悪フットン0813
性別かぶりまくりでものすごく苦戦してしまって、
手持ちコアをほとんど消費して何とか1個完成(>△<Uu
悪フットンはもう1個必要なので
コアが集まり次第、再挑戦になります(;-`д´-)ゞ

悪フットン作成後は昨日に引き続き、
虫&コア回収をしてきました(ゝω・o)9
今日集まった虫はこんなカンジ
虫0813

コアの方は、悪布団1体目作成時にたくさん使った
種族のコアを集中的に集めてきました(・`ω´・)O
今日集まったコアは
 トーラ 15個      天下樹 4個
 ホーニャン 2個    地下樹 1個
 ダリスン 18個    ヤシヤン 1個
 ウィージャ 4個    グリンテイル 3個
 ラーギョ 9個
かなり頑張りましたε-(;-ω-`A)
これでもう1体の悪フットンもできてくれたらいいなσ(・´ω・`*)

あとは謎コアが必要なので、明日スンスンをたくさん落として
悪フットン2体目に挑戦しようと思ってます(>▽<)O






それでは今回はこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*´ω`*)
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
アルルーナ
2009年08月12日 (水) | 編集 |
コアドロップ率がUpしている間に材料コアを
たくさん集めておきたいなーと思っているんですが、
この期間中に落としておいたほうが絶対良さそうな
アルルーナも今日は狩りに行ってきました(>▽<)O

とにかく落ちにくいコアのようなので
できる限り環境を整えて狩りしようと思って、
特典CUP+特典暗雲+アクティブ避けに変身
のフル装備のサブで狩ってきましたσ( ̄∇ ̄;)
ウェルカム篭手も、もちろん使用(*ゝ∀・)b

狩り始めて2体目のアルルーナが
0812アルルーナ1
すんなりドロップ∑(゚ω゚ノ)ノ

1個目のCUP終了間際にも
0812アルルーナ2
もう1体ドロップヽ(*´∀`*)ノ

これでパインラビキットが2組揃ったんですが
育てないといけない動物コアは色々あるので
しばらく保留にしておこうかと思います(´-ω-`;)ゞ

昨日、テスト鯖でトリアス装備の装備効果を全部見て
書を持っていて比較的使う機会のありそうなモノを
本鯖の方で作成してみましたd(*´ω`*)

1つはアーマー
トリアス鎧0812
素材SS撮り忘れてしまったんですが
 銀鉄石 5個
 アダマン 3個
 カルサイト 1個
 星の欠片 1個
 藍色の岩石 20個  だったと思いますd(>ω<*)

もう1つはグローブ
トリアスグローブ0812
2連発は厳しいかなーと思って雫1個使いましたが
何とか成功してくれて良かったです(^^;
グローブの素材は
 銀鉄石 7個
 アダマン 2個
 カルサイト 1個
 星の欠片 1個
 藍色の岩石 10個  でしたd(*´ェ`*)

夕方から予定通り、コア&虫回収を開始ヘ(゚∀゚ヘ)))))
今日の虫の収穫はこんなカンジ
虫0812
クワガタがたくさん落ちてくれて満足ですε-(*´ω`*)

コアの収穫は
 トーラ 6個          ウィージャ 9個
 地下樹 4個         ホーニャン 5個
 天下樹 4個         コンドル 3個
 スプリング 12個      グランシャ 1個
結構たくさん集まりました(^^*
これで悪フットン1個くらいできてくれるかしら(○´д`A)

明日も引き続き、コア&虫回収の予定です(9`・ω・)9
飽きたらテスト鯖で遊んでるかもしれません(^^;







それでは今回はこの辺で       また来てね!










ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

トリアスフル
2009年08月11日 (火) | 編集 |
テストサーバー第2弾、遊んできましたヾ(*ゝω・*)ノ

と言っても、自分の目標は175Lv↑を体感ではなくて
前回あまりできなかったアイテム回収σ( ̄∇ ̄;)
今回はアクティブ回避アイテムが登場してくれたので
頑張って集めてきましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

まずは遺跡2Fで落ちる100Lv対応武器d(>ω<*)☆
ガイア0811 アルテミス0811

ハデス0811
マルスが落とせていないんですが、
最近作って装備効果のSS貼ったのでいいかな~と(´-ω-`;)ゞ

今まで1度も貼れてなかったハデスの装備効果はこんなカンジ
ハデス装備効果0811
ハデス書は確か、ハイロゥの景品でしたっけσ(・´ω・`*)?
他の100Lv武器同様、ビジュアル的には良いんだけど
装備効果にイマイチ押しが足りないって点が
使ってらっしゃる方の少ない理由なんでしょうね(;-`д´-)ゞ

3Fでトリアス装備も回収してきましたヾ(*・ω・)ノ
トリアスヘルム0811 トリアスネック0811

トリアスグローブ0811 トリアスブーツ00811

トリアスブレスレット0811 トリアスリング0811
1時間ちょっと頑張って、トリアス全箇所回収成功ε-(;-ω-`A)

2Fと合わせて2時間弱での収穫はこんなカンジ
収穫0811
指2個がなかなか揃わなくって、かなり頑張りました(^^;
4Fの80Lv武器α書は本鯖でも確認が簡単なので、
5Fのステラ装備は落としに行くのが大変そうなので、
の理由で回収には行かないと思います(●´・ω・)a

トリアス全箇所の装備効果はこんなカンジ
トリアス装備効果0811
↑クリックで拡大します
フル装備時のボーナス効果は無いようです(・´ω`・)

今回はメイトのLv、かなり上がりやすくなってるようで
トリアス回収の1時間ちょっとでシャドウのLvが
160Lv → 161Lv に上がりました(・ω・*)
せっかくの3次覚醒なので、SS貼っておきますねd(*´ェ`*)
シャドウ3次覚醒

テストサーバーでやりたかった事はできたので
今日からは本サーバーで虫&材料コア回収を
集中してやろうと思っています(・`ω´・)O

効率Upを考えて、昨日は久しぶりに
バッピョ鎧を狙ってメインキャラで虫納品をしました(*ゝ∀・)b
渡した虫ともらえたアイテムは
 ヘラクレス5 → 施設入場券
 カマキリ30 → 虫SP
 クワガタ10 → 虫EC1
 カマキリ30 → バッピョ鎧

4回目で欲しかったバッピョ鎧を無事GETヾ(*・∀・*)ノ゛
バッピョ0811
今日と明日は仕事が休みなので、
空いた時間でちょこちょこ狩りしていこうと思ってます( ̄∩ ̄)9"






それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(>∀<人)♪♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ



悪マンタ
2009年08月10日 (月) | 編集 |
悪マンタ作成、終了しました(*>ω<*)ゞ

育成にかかった時間はベニコの時と同じ
84Lvマスター+~84 8箇所(頭と靴ウェルカム使用の為)
のメイトで月影湿原で狩りをして
ミズッキー 46Lv → 56Lv で1時間弱でしたd(>ω<*)

1回目のMixは失敗で4Lv下がったので再度育成(・`ω´・)O
マンタは 59Lv →55Lv だったのでそのまま保留
ミズッキー 52Lv → 56Lv は30分程で育成できました(^^*

2回目のMixで
悪マンタ0810
悪マンタ完成ヾ(*・ω・)ノ

2時間ほどで悪マンタができたので、
狩りに行って材料コアの補充をしたかったんですが
昨日もやっぱり何もせず寝てしまいました(*ノω<*)

ハクメン用のピックテラー作りにLv高めの材料コアは
必要になるし、しばらくは育成よりコア回収を
優先してやっていこうかなーと思ってますd(・ω・´。)
趣味の虫回収も同時にできますしね(^^*


ここから先はリアルネタのどうでもいい話になるので
追記で書こうと思います(;´▽`A
お時間に余裕のある方は良ろしければ
読んで行って下さいな(*´ω`*)









それでは今回はこの辺で       また来てね!











ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヽ(*>∀<*)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

[READ MORE...]
ハイベニコ
2009年08月09日 (日) | 編集 |
今日はほとんど行動していないので軽~く更新です(゚ω゚;A)

これから育てて加工しようかなーと思っていたコアは8個d(・ω・*)
 ・コンコン 61Lv
 ・怨大将 64Lv
 ・トット改 66Lv
 ・怨大将 74Lv
 ・カグヤ 57Lv
 ・ネオドラグ 68Lv
 ・ミズッキー 46Lv
 ・ベニコ 25Lv
今日は一番Lvが低くて簡単そうな
ベニコ → ハイベニコ
に挑戦して来ました(>▽<)O

手持ちのLv高めコアでモノアイ改を作成(・`ω´・)O
モノアイ改0809
かなり苦戦したものの、何とか基本+6Lv↑で完成(>△<Uu

手持ちの天下・地下樹やトーラ等のMixに便利なコアの在庫が
今日でほとんどなくなってしまいました(_ _|||)
ドロップ率Up+ウェルカム篭手のある間、コア補充と
育成のどちらを優先するかものすごく悩みます(;-`д´-)ゞ

ベニコ25Lv → 31Lvへの育成はウェルカム兜+靴装備の
84Lv付近マスター+メイト使用でバラマップで5分弱でした(*ゝ∀・)b
ウェルカム靴の装備効果、一応貼るとこんなカンジ
ウェルカム靴0809

モノアイ改49Lvとベニコ31LvをMixして
ハイベニコ0809
46Lvのハイベニコが完成ヾ(*´ω`)ノ

とりあえず、簡単なモノから手をつけて行こうかなー
と思っているので、明日は悪マンタ作ろうと思います(*・ω・)a゙







今回は短いですがこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですo(>∇<)o♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
 
ワールドクエスト第四章
2009年08月08日 (土) | 編集 |
今日は育成開始の予定を変更して、
ワールドクエストの続きをやってきました(*・ω・)a゙

今回はクリアに必要なアイテムにお酒が登場Σ(゚Δ゚*)
運営さんも色んなシステム使わせようと考えてるんでしょうねd(*゚∀゚*)
必要になるのはミックスカクテル。
素材SS貼っておきますので、2次生産可能なキャラを使われる方は
準備を整えてから忘エリアへ移動されるとラクかと思いますd(*´ω`*)
ミックスカクテル素材0808

成功率の低いミックスカクテル作りさえこなせれば
クエ4-3クリア0808
三の巻はすんなりクリアーヾ(*・ω・)ノ

引き続き、四の巻に挑戦です(>▽<)O
コチラはアイテム回収が必要でした(*-ω-*)
必要になるのはホーネットハニーとリモニシュガー。
名前から落とす敵がすぐ分かる所はかなり親切ですよね(*ゝ∀・)b

ハチミツだからおいしそうな樹液グラフィックかな~と思ったら
ホーネットハニー0808
実際はどんよりヤバそうな黒血グラフィックΣ(゚Д゚ノ)ノ

説明読めば黒血でもまぁ納得なのかしら(^^;
ホーネットハニー説明0808

同じく、カカオグラフィックで来るかと思ったリモニシュガーは
リモニシュガー0808
まさかの大鎧蟹の甲粉グラフィック∑(゚ω゚ノ)ノ

コチラの説明はこんな感じ
リモニシュガー説明0808
紙の上に乗ってる所がお上品なイメージなんでしょうか(;´▽`A

アイテム回収に少し時間がかかるけれど、
それさえこなせば四の巻もすんなりクリアーヾ(*・∀・*)ノ゛
クエ4-4クリア0808

メイン垢3体目のキャラがまだポーラに行っていないので
ホーネットハニー集めのついでに板クギ回収もして
結構時間を使ってしまったので今日の行動は終了(ノ)ω(ヾ)

狩り時間が長かったので虫もたくさん集まりました(^^*
虫0808
これでクワガタ2回分確保ですΣd(ゝ∀・)

拾ったコアでMixも挑戦(*・ω・)O
今日挑戦したコアはSB02が2組とクグツ1組。
クグツ0808
02は2個とも燃えて、クグツ成功でした(w>ω<w)☆

今回のクグツはバアルまで挑戦(・`ω´・)O
バアル0808
これから育てたいコアに動・虫が多いので
このバアルを加えて手持ちの動・悪・虫装備で
育成していくと効率が良さそうですΣd(ゝω・o)


明日は飲みに行く予定なので、更新できるか微妙です(;-`д´-)ゞ
飲みすぎで寝ちゃわなければ多分大丈夫かな?(^^;
明日も育成は開始できなさそうな予感ですが…(´-ω-`;)ゞ
日曜からは頑張ります(9`・ω・)9






それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヾ(*ゝω・*)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

テストサーバー
2009年08月07日 (金) | 編集 |
今日も遅め時間の更新です(A´・ω・)
毎日規則正しく更新するってホント難しい(><;
毎日定時更新を長期間続けていらっしゃる
かずひろさんは尊敬の対象でありますー(*>ω<*)ゞ

予定通り、テストサーバーで遊んできましたヘ(゚∀゚ヘ)))))
最初のLvUpの瞬間、楽しいですね~(*´艸`*)
入った経験値、ケタが多くて読む気しませんが
LvUp0807
SSだけは撮っておきました(;´▽`A
175Lvに上げるにはこれだけ稼がないとダメなんですね(*-ω-*)

マジリタでコアをもらって、神装備を買って準備完了Σd(ゝ∀・)
神武器、NPCから買うと結構お高い設定のようです(^^;
神武器値段0807

メイトの方はスキルを考えて選んでこんなカンジ
テスト鯖メイト0807
スピニティが豪華になってる以外は
本サーバーとあんまり変わっていませんヾ(*・ω・)ノ
グリファーじゃなくてイサーを使っているのは
単純に好みの問題であります(´-ω-`;)ゞ

一応、ステSS撮りました
テスト鯖ハイシル0807

テスト鯖スピ0807

テスト鯖イサー0807
複数キャラ作って速集めてますd(*´ω`*)

コアも175Lvのものを使えるのかなーと思っていたので
もらえるのが野生Lvでちょっとガッカリ(´-ω-`)
一応、2次↑Lvのモノ選んで使いましたが
いくらマスターが175Lvでもメイト1次↓とかじゃ
強さを実感なんてできないですよねーσ(・´ω・`*)

いつもお世話になっている
†sunday† さんとお会いできました(^^*
テスト鯖記念SS0807
自分がHHUP使っているのは
遺跡に行った後だからでありますσ( ̄∇ ̄;)

遺跡は1回だけ行って来ました((((*・ω・)ノ
3階の書2冊集めるまではできたんですが
4階に向かう途中で敵が膨大に沸いてるポイントで
死んでしまってそこで終了(>△<Uu

ドロップアイテムはこの2つ
トリアス鎧0807

トリアス首0807

装備効果はこんなカンジ
トリアス鎧装備効果0807

トリアス首装備効果0807
材料と装備効果を考えると、
本サーバーでトリアス装備を作る気にはなれないので
装備効果が確認できたのはありがたかったです(^^*


テストサーバーで遊んでみて感じたのは
シンクロや光闇装備があるって(・∀・)ィィネ!!ってコトでした(^^;
2次覚醒済みのメイトでもノーシンクロだと
月影遺跡1Fの敵で結構苦戦しちゃうもんなんですね(* _ω_)...

運営さんが感じてほしいと思ったものとは
確実に違うもの感じてそうですが、
良い経験にはなったなーと思います(w>ω<w)☆


今日から材料コア育成開始です(9`・ω・)9
バラマップか月影遺跡1・2Fを狩場にして
ノンビリ育成してきます......."8-( *・ω・)






それでは今回はこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

久しぶりに虫取り
2009年08月06日 (木) | 編集 |
滅び用にもらっておいたバッピョ鎧が消えてしまったので
5日以上ぶりになると思われる虫取り、やってきました(*>ω<)O

前に書いた通り、次から虫を渡すのは育成用サブd(・ω・*)☆
今はまだお題も聞いていない状態なんですが
とりあえず在庫の無いクワガタを1回分は貯めておきたくて
今日はクワガタ10を目標に集めてきました(9`・ω・)9

結構スンナリ落ちてくれて
虫08006
今日の収穫はこんなカンジヾ(*・ω・)ノ

明後日から虫を渡し始めてみて、
バッピョ鎧がもらえたら育成を開始しようと思いますd(・`ω´・)

育成用サブのウェルカム装備の準備も完了しました(・`Д´・)ゞ
モネス板では50回目と書かれていたようですが
実際は45回目のレンタル時に
0806ウェルカム靴1
このコメント、出てきます(*ゝ∀・)b
自分も教えてもらったコトなんですけどね(*・ω・)a゙

ただ、連続で話しかけると
46回目を借りる時には靴って出ないようで
0806ウェルカム靴2

46回目に靴以外を借りた後、
もう一度話しかけると出てくるようです
0806ウェルカム靴3


今日は虫取り中にフェイストルが落ちたので
ラクタ改に挑戦してみましたヘ(゚∀゚ヘ)))))
ラクタ改0806
使い道の無い時って成功しますよねぇ…(○´д`A)
上狙っても燃えちゃいそうなんで
無難にラク改のままでお小遣い稼ぐ方がいいかなー(´-ω-`)


明日はテスト鯖で遊んできます☆ミ(o*・ω・)ノ
豪華メイトでSS撮るのがちょっと楽しみ(*´艸`*)







それでは今回はこの辺で       また来てね!










ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヾ(*゜∀゜)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

ピコルラ
2009年08月05日 (水) | 編集 |
すこし遅めの時間の更新になりました(´-ω-`;)ゞ
昨日は訪問者さん、200人を突破していたんですねΣ(゚∀゚*)
毎日更新に変更してから少しずつ訪問者さんの数は
増えてくれてましたが、1日で200人↑は初めてでした(*>ω<*)ゞ
訪問者さんが多いと本当に励みになります(^^*
これからも毎日更新頑張らなくっちゃヘ(゚∀゚ヘ)))))

結構頑張ったプレチケ3日券、消える直前で思い出して
プレチ君にあげに行ってみました(*・ω・)O
プレチ0805
まぁ、小当たりってとこでしょうかね(*-ω-*)

サブで露店中に見かけたコルラがかなりかわいかったので
今日は最近の虫取りで集まったコアの消化も兼ねて
コルラ作成の準備をしてましたd(・`ω´・)

まずはエジ改作成(9`・ω・)9
エジ改0805
ここまでは結構スンナリできましたヾ(*・ω・)ノ

かなり苦戦したハズッカー作成(>△<Uu
ハズッカー0805
成功確率、50%ほどなのに6回ほど失敗したと思います(TωT)

できたハズッカーがちょうど基本+6Lvだったので
少し前にKさんに頂いていたLvの高いトットとMixo(・`∀´・)
0805ピコルラ1
こちらは一発成功(*´艸`*)

できたピコルラ、出してみました
0805ピコルラ2
予想以上にピコルラがかわいかったので
ここでストップしようか考え中であります(^^;
せっかく作ったエジ改の使い道無くなっちゃいますが(;-`д´-)ゞ

特に後姿にハマりましたw
0805ピコルラ3
この情けな~い感じ、かわいすぎですd(>ω<*)☆

ピコルラ作成後は虫取りしようと思いながら寝てしまったので
今晩は久しぶりにノンビリ虫取りしたいと思ってます(*´ω`*)
テストサーバーは木曜に遊びに行こうとかな、と考え中σ(・´ω・`*)
タツキでキャラ作ってきたので、普段紫電以外の鯖で活動中の方と
お会いできたら嬉しいですー(ノω`*)ノ






それでは今回はこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヾ(*´ω`)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

チケ3日目の収穫
2009年08月04日 (火) | 編集 |
プレチケ3日券、最終日になりました(・`Д´・)ゞ

思っていたよりも狩り時間がたくさん取れたので
買っておいたPUP使ってみましたヾ(*・ω・)ノ
5時間狩り終わっての収穫はコチラ
マッド0804 ブラウモス0804

0804エジ1 まめつの0804

0804エジ2
後半2時間ちょっとはしんどくなってしまって
かなりサボっていたので微妙な結果になりました(´-ω-`;)ゞ
とりあえず、3日間のまめエジ収穫だけで次のチケ代が
十分稼げるくらい落とせたので良かったです(w>ω<w)☆

作っておきたかった育成用の光弓も仕上げておこうと
光弓書のみ20冊拾ってきて挑戦(>▽<)O
書拾うだけで1時間くらいかかりました(^^;

光弓0804
18回目でやっと成功ヾ(*ゝω・*)ノ

心臓に悪いノーマル素&ティアでのOP付けも無事成功(>ω<;)
装備効果はこんなカンジ
光弓装備効果0804
育てるコアを考えて、シンクロをつければ育成準備完了です(^^*


Lv上限開放テスト
Lv上限解放の公開テスト、始まりましたねσ(・ω・*)
紫電のキャラで175Lv↑なんて到達できる日来るのかな
って世界なんですが、遊んでみてアンケートに答えたら
100%のALLUP効果のある鎧がもらえるようなので
少し様子見に行ってみようかなーと思ってますd(>ω<*)☆






それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(>∇<)♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

チケ2日目の収穫
2009年08月03日 (月) | 編集 |
前の記事を書いてから12時間後くらいの更新なので
1日に2回書いてるような気がします…σ( ̄∇ ̄;)

まずは6組挑戦したメンティの結果からd(>ω<*)☆
メンティ0803
64Lvの力♂・力♀・運♀が完成(^^*
ウェルカム腕2+Mixガンで40%の成功率だったので
半分成功なら文句無しの結果です(>∀<人)♪♪
ウィージャたくさん燃やしまくったお陰かもしれません(^^;

この後、腕をティアで消して狩りに出発の予定でしたが
ウェルカム腕0803
またムダに最終段階まで強化できてしまいました(_ _|||)
レンタル装備系って意外と燃えにくいですよねぇ(○´д`A)

今日は予定通りUp無しで弱滅びを巡回((((*・ω・)ノ
レアコアが落ちたらMAP移動して遊んで来ました(^^*
収穫は全部で8個Σd(゚∀゚d)
0803まめつの1 0803エジ1

0803まめつの2 0803エジ2

0803まめつの3 0803エジ3

0803まめつの4 0803エジ4
まめ・エジ4個ずつドロップ(*´ω`*)
今日拾えたSUPは100個ほどでした(*^ー゚)b


チケ最終日はあまり狩り時間取れないと思うので、
収穫が地味~になりそうな予感です(>△<Uu
収穫ゼロの場合に備えて、他のネタも考えておかなくっちゃ(^^;
明日も更新を継続できるように頑張ります(;´▽`A







それでは今回はこの辺で       また来てね!











ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです。+゚(*´∀`*)。+゚
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

チケ1日目の収穫
2009年08月02日 (日) | 編集 |
滅び1日目、終了しました(*>ω<*)ゞ

露店でPUPが安く買えたので、強トレ・強マジを巡回ヘ(゚∀゚ヘ)))))
昨日はあまり狩り時間取れなかったので、今朝残りを消化して
先ほど5時間の狩りが終了しましたε-(;-ω-`A)

落ちたレアコアは全部で5つ
0802マッド1 0802SB02 1

0802マッド2 0802SB02 2

0802マッド3
昨日がクグツデー、今日はマッドデーのようですヾ(*・ω・)ノ

スキャンパも6個落ちたんですが、ピックが9個落ちたので
やっぱりピックを増やす結果になってしまいました(*-ω-*)
PUP使用の5時間で落ちたSUPは700個チョイΣ(゚∀゚*)
SUPってホント集めやすくなりましたよねー(^^;

使用中のウェルカム指・手をティアで燃やして
腕2個を借りてメンティに挑戦!!(・`ω´・)O
…と思ったんですが
ウェルカム指0802ウェルカム手0802
手と指1がムダに最終段階まで上がってしまったので
自然に消えてくれるまで待っている状態であります(´-ω-`;)ゞ
6組挑戦できるけれど、何個成功してくれるかしら(○´д`A)

昨日PUPを2個買ってみたので、もう1個残っているんですが
この後はUp無しでまったり弱巡回しようかなーと思います(w>ω<w)☆


メンティMixの結果とまったり巡回の収穫は明日の更新で(つω`*)
昨日・今日と遅め更新になりましたが、明日の更新は
いつも通りの夜中だか明け方だかの微妙な時間に戻ります(^^;








それでは今回はこの辺で       また来てね!










ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(>∀<人)♪♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ



クグツデー
2009年08月01日 (土) | 編集 |
今日はいつもより遅い時間帯での更新であります(´-ω-`;)ゞ

昨日は思っていたほど仕事は忙しくなかったものの、
最近ずっと眠かったのでしっかり寝ておこうと思って
何も行動せずに寝てしまいました(*・ω・)a゙

今朝起きてから3日チケを使い始めて、
残っていた特典CUPを1個強ルデで使って
唯一落ちたコアがコチラ
0801クグツ1

その後、性別が合わずに残っているウィージャがあったので
相方のダリスンを落としに行って、Mix(・`ω´・)O
今回は3組やって2個成功でした(^^*

そのまま悪ジャックに挑戦してヘ(゚∀゚ヘ)))))
0801悪ジャック1

0801悪ジャック2
こちらは2連勝ヾ(*・ω・)ノ

引き続きクグツに挑戦して
0801クグツ2
1個成功、1個失敗となりました(・ω・*)

手元に残ったのはドロップしたクグツとMixしたクグツ(*-ω-*)
今日はクグツに縁のある1日なようです(;´▽`A


この後、どこで狩りをするかまだ決めてないんですが
今回はコアもSUPも狙えるように強マジリタかトレセドに
こもろうかなーと考え中でありますσ(・´ω・`*)
ピックが貯まってるからスキャンパ落としたいんだけれど
いつも逆にピックの在庫増やしちゃって終わるんですよねー(^^;
のんびり狩りを楽しめるように遊んで来たいと思いますヽ(*ゝω・)ノ







それでは今回はこの辺で       また来てね!










ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(w>ω<w)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

アクセスランキング
