遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
サボリ滅び
2010年03月22日 (月) | 編集 |
10日水曜の夜中からプレチケ7日券使ってみましたd(>ω<*)☆
ゲーティル変身とパイン鎧を併用してCUPは150%Up状態
基本的にはいつも通り弱マジリタ・ルデでのんびりやって
気が向いた時に強滅びを少し巡回する感じで遊んで
7日間での総狩り時間は15時間ほどσ( ̄∇ ̄;)
7日で15時間って、自分の滅び史上で最高にサボってると思います(><;

そんな状態だったのでコアドロップもそれなりの数でした(´-ω-`;)ゞ
0322エジ1 0322エジ2 0322エジ3

0322エジ4 0322まめ1 0322まめ2

02 0322
7日で7個、ちょうど1日1個ペースですね(^^;

17日のメンテでサポ装備や特典アイテムが登場したうえに、
計算の最後に30%Upを加算してくれるボーナスがつくとの事なので
パイン鎧+バタパタ+サポ手+特典CUP使用でも
50%+100%+50%+200%=400%×1.3=520%
のコアドロップ率になるので計算あってるんでしょうか(*´・ω・)?
特典類だけでこのドロップ率はかなりお得なので
今晩から1日券で少しマジメに狩りして来ようと思ってます( ̄∩ ̄)9"

明日から週末までは仕事が忙しくなりそうな気配なので
ヒマなうちにとりあえずのちょこっと更新でした(;´▽`A
動いて無いからネタが無いのであります…(*-ω-*)






それでは今回はこの辺で            また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いします゚+.(人д<o)

くのいちの里での成果
2010年03月10日 (水) | 編集 |
はい~…またまたお久しぶりの更新です(´-ω-`;)ゞ

今回は忙しくてINする時間が取れなかったとか
育成で手一杯でブログに手が回らなかったとか
時間的な理由で更新できなかった訳ではなくって、
MMにINする気力が無くなってしまうくらい落ち込むことが
リアルの方であったりしまして…(_ _|||)

落ち込んで色々考えている間に
もうMMもブログも辞めようかなって思った時もあったんですが、
放置していてもこのブログを見に来て下さる方がたくさんいらっしゃったことと
コメントを残して気遣ったり応援して下さる方がいてくれることのお陰で
まだまだ頑張らなくっちゃ!!と思って復活することができました(w>ω<w)☆
皆さん、いつも本当にありがとうございます(*-ω人)


一応、落ち込んだりしながらでもモタモタと育成はしてみましたσ( ̄∇ ̄;)

前回の更新をした日挑戦したゴンは
ゴン0310
3回目のMixで何とか成功(>ω<;)
期待していた顔画像はハイコンコンの時と同じお稲荷さんのままでしたヘ(-′д`-)ゝ

同時に育ててきたピックテラーを使って
真メンティ0310
真メンティは1発で成功ヾ(*・ω・)ノ

頂き物の高Lvライガーが2体あったので02を育ててMix(・`ω´・)○
0310 02改1

0310 02改2
02改は1回ミスした後、2連発成功でした(>∀<人)♪♪
1体はハイゴン用、1体は☆FINE☆さんに頂いた影02のMix相手に使いますd(>ω<*)☆

手持ちのピコルラも少し進化させようかな~と思って
ハイハクタン0310
ハイハクタンを作ってみました(-ω-`*)ゞ

結局、ピコルイラーで2連敗してしまったので
このハイハクタンもピコルラもまたの機会に育て直します(TωT)
アルマも2回挑戦して連敗だったのでコチラも次の機会へ持ち越しです(><;


ワールドクエストの続きもやってきましたd(・ω・*)☆
クエ5-2 0310
Dカザホウリ以降、色々凝った画面を使ってくれる機会増えてきましたよねΣd(ゝ∀・)
相変わらず、重た~いクエになりそうな雰囲気なので複雑な気分ですが
今後の展開を楽しみに待ちたいと思います(*o・ω・)o


メインキャラとタツキって元々は同じ色にしていたんですが
メインは1年ほど前に髪色、最近服色を変えてしまったので
タツキの色も変えてみようかなと思ってカワール使ってみました( ̄ω ̄*)
タツキ新服色0310
15枚目くらいで服Aにダークナイトが出てくれたのでコレで確定(*ゝ∀・)b
髪は手持ちのブルグレ染め、服Bはたまたま出たブルーラベンダーが
髪・服Aとの相性が良くてキレイだったのでこの3色に決定Σd(゚∀゚d)
メインと近い色合いにすることができたので満足です(つω`*)


今日のメンテではアップデート盛りだくさんでしたねΣ(゚∀゚*)
1万回ガチャ、1週間でアイテム消えるの知らずにいっぱい回しちゃいました(*>ω<*)ゞ
PWが来たら滅びでコア回収したいな~と思っていたので
超感謝変身松を利用させてもらって、みっちり狩りしようと思います( ̄∩ ̄)9"

今後は、Lc貯める→ガチャ装備・上下段貯める→メインのLv上げ(*・ω・)○ゴー!
の方向に絞って活動していこうかな~と思っているので
相場が暴落する可能性のあるゴドランよりも安定性のある
まめ・オランタ辺りと銅貨収集で無難にコツコツ稼いでみますd(*´ω`*)
材料やメイトとして欲しいコアがある場合はゴドランって
作るよりも確実にラクな場合が多いので良いイベントだと思いますけどね(・ω・*)




それでは今回はこの辺で            また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いします゚+.(人д<o)

アクセスランキング