遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
初めまして!!
2008年01月09日 (水) | 編集 |
かなり前からMMのコトを書いたブログやりたいなぁと思っていたんですが、
最近のアップデートはすごくてゲームの方でいっぱいいっぱいでした(・´ェ`・)
でも、
ついにやりましたよぉぉ(大げさ)
定期メンテが長時間なのを利用して、何とか日記作成できました~。
これからもゲーム中心に動くと思うので(汗)更新はボチボチかと思いますが
頑張って続けて行きたいと思います。

さて、
MMの話なんですが
今日も6時間メンテと言う事でせっかく水曜休みなのにあまり遊べ無いじゃん…
まぁ、その分すごい更新があることを期待しましょう(´▽`*)
今回のメンテまでのイベントでは福袋回収にいそしんでおりました。
たんまりためこんだルビー、サファイア、アダマンで何作ろうか楽しみです。
やっぱ、今話題の光&闇装備ですかねぇ。
書が消えるまでに神防具入手できるか謎だけどね(゚∀゚;)
とりあえずメンテ終了の時間が来たのでゲームイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
今回準備できなかったけど、次からはSSも貼りたいな;;;;

最後におわび
プロフ画像でギルメンのス○さんも巻き込んで写っております。
ス○さん、( ̄ω ̄;) スマヌ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング