遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギュウマ
2008年01月27日 (日) | 編集 |
最近ちょっと滅びにも飽きてきましたkaoani-s.gif
なので、この何日かは岩石回収→英気&達者作成が主な行動パターンになってます。
できた指輪は露店販売してたんだけど、最近の相場の上昇はちとヤバイくらいなのでしばらくは様子見のため露店はお休みにしようかな…(。-`ω-)

相変わらずまともに行動していないというコトで、前回に引き続きイマイチ「これだ!!」ってネタはありません(゚ω゚;A)
今回は好きなコアについて書きたいと思います~kaoani-c3.gif


ギュウマとまめp-w3.gif

まめつのが100LVになった時の記事でまめつの=最愛コアというのは書いたんだけど、まめの次に好きなコアは?って言われたら迷わず「ギュウマ!!」って答えるくらいギュウマも大好きなのです(◎´▽`)
ゴドランのイベント以降、マジリタなんかでもギュウマを見かける機会は増えましたねぇ。
私の所持してるギュウマもゴドランのギュウマなんだけど、このイベント自体ギュウマが欲しくてやってたくらいなので、ギュウマがもらえるLVが判明してからはひたすらギュウマ狙いでやってました(;´Д`A ```
運ギュウマなのにブレス激弱!!
93LVだからシンクロ装備作るのも大変!!
…というコトで戦ってもらう事はまず無かったりしますが、たまに街とかで出して動かして楽しんでます♪
あの、ドン臭そうな動きがかわいいのです~( *´艸`)
尻尾の炎のグラフィックもキレイでお気に入りb しかもこの炎、何気に朧が持ってるヤツとお揃いだったりして(゚∀゚;まぁ、凝ったグラフィックだから色々使わないともったいないですけど(;´▽`A
ギュウマ以外にもメイトにするのはちょっとね…と思いながら大事にしてるコアではラーギョなんかもあったりします。羽ヒールまで育てたいと思いつつ65LVくらいでストップしてるので、これも頑張らなくっちゃ(゚ω゚;A)


プレミアムウィークも残り3日ほどになったので今晩あたりからCUPで弱滅びのレアコア回収始めます~ワーイ
まめつのいっぱい落ちたらいいな(*´∇`)

…何かまとまり無いですが今回はこれで;;

matakite.gif



宜しければ、ポチ!とお願いします→p-web-w1.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
