遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

育成再開
2008年06月17日 (火) | 編集 |
木曜からのプレチケ3日券終了しました(・∀・)

ライスのピヨ鎧の期限切れも近いので
強化期間中の滅びはこれで終了です(・ω・`=)ゞ

まめつの大好きな私としては
やっぱり最後の仕上げはまめつのっしょ~( *´艸`)
と思い、土日はプレミアムUp使用で
弱滅びをブラブラしてきました。

まめつの0617

無事、まめつのGETです(´ω`*)

まめが落ちてからのプレミアムUp残り時間
まだまだブラブラしていたところ…

エジ0617

今年に入ってからまめよりも
エジの方が圧倒的によく落ちてます。
エジも嬉しいけどまめが欲しいなぁ(ノ)ω(ヾ)

SUPは1週間程で1セット弱集まりました。
これは今持っていない種族のシンクロ装備作成に
使おうと計画中ですΣd(ゝ∀・)


ちょっと話変わりますが、
最近メイト構成で悩んでましてσ(・´ω・`*)

NEWメイト揃ってからあまり時間経ってないんですが
よく考えたら植を使う理由が無いような気が…(TωT)

今まで植を使ってた理由は
 ・まめつのが最愛コアだから
 ・白龍、ネオパイロンでお得に稼げたから
だったんですが、今はどっちも該当していません(><;

さらに、シールドはまったく使っていなくって
ショートカットにも入れてない状態であります(´-ω-`;)ゞ

今後、強い敵を狩らないと稼げない事を考えると
植をはずして鉄を入れた方が良いのかなぁと
考えているところなのですー(・´ω`・)

真スと入れ替えるのであれば、速度コアの
ブリッドを目指したいと思っているんですが
そうすればオール遠距離になることも
かなり有難いのでやっぱり悩んじゃいます(><;

ハードな目標になるけれど
ブリッド作ってみて使い比べて決めようかしら(○´д`A)

とりあえず、もうしばらく考えてみますσ( ̄∇ ̄;)


昨日の夜からライスの育成を再開しましたO(゚▽゚o)

ライスLvUp0617

幻惑に2回行って1LvUpヾ(*・ω・)ノ
現在69Lv、次の幻惑で1Lv上がると思うので
明日にはバストレインが装備できそうな感じです(*´ェ`*)ポッ

↓2回目の幻惑で落ちました

サファイア0617

鉄コアのジェッターならルビー落としてくれるかも
と期待していたんですがムリでした(-Ⅱ-;)

ピヨ鎧があと6日程だったと思うので
1日1Lvノルマで頑張ります(9`・ω・)9






それでは今回はこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(●>∀<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-241in沖縄様
初コメありがとうございますー(*´∀`*)
スタンだけで考えるなら素材のジェッターで
ストップでも良いかなぁと思うんですが
ブリッドはかなりの速度らしいので魅力的ですよね( *´艸`)
うまく素材の段取りがついたので頑張ってみます(^^*

e-241俵屋様
ありがとうございます!!(・∀・)
かなりダルいですがライスの育成もちびちびやってます(^^;
DELL君(ちゃん?)の育成は順調ですか?(*´ω`*)
またブログで育成の様子も教えて下さいね(^^*
楽しみにしていますΣd(ゝ∀・)

e-241そぺ様
あの攻撃音、文字では表現できないですよねー(><;
私もあの音好きなので、ブリッド目指そうかなと思った
重要ポイントの1つになってます(*´ω`*)
シールドは対人するなら必須なのかもしれませんね。
狩りで使うかは好みかな?
私はマスターがヒーラー+鳥コアヒールで
ガンガン回復してしまうので、ダメを減らす必要を
あまり感じないのかもしれないです(^^;

e-241かずひろ様
ありがとうございます(*^▽^*)ゞ
私、BFには間違えワープでしか行ったコト無いくらい
対人には無関係なMMライフを送っています(^^;
メインでは5Fの狩りの効率がかなり落ちてしまったので
7~9Fを視野に入れてメイト変更を考えてました(><;
あ~ちゃんさんはブリッド、真ス、灰猫ですよね(・∀・)
鳥コアを使わないならシールドの必要度が高そうなので
あ~ちゃんさんのメイト選びは納得です(^^*
師匠にも相談してみたら、ものすごくあっさりと
ブリッド作成で進めて行く事に決まりました(*´ェ`*)
完成目指して頑張ろうと思います(^^*

e-241U子様
ありがとうございますー(>▽<)ノ
U子さんのところはもうすぐ1万Hitですね(^^*
そぺさんみたいにお祝いイラストは送れないですが
1万Hit達成をとっても楽しみにしています(・∀・)
できたら踏みたいなー( *´艸`)
そぺさん、今回かなり時間かけて下さったようなので
次のお願い、今はガマンしてます(^^;
1万の時はお願いしてみようかしらσ( ̄∇ ̄;)

e-241ニモ様
(*'∀')ノ<ハーイ
メイト、ブリッドに決めました(^^*
あの音、良いですよねー!!
攻撃速度が真スよりブリッドの方が速いようなので
その点も今から楽しみです(*´ω`*)
ヴリトラ育成お疲れさまでした(^^ノ
2次へ向けてのLv上げ、頑張って下さいね(・`ω´・)○

e-241N様
ありがとうございます(*´∀`*)
コアを落とすコツですかー(゚ω゚;A)
集中して狩る方が効率良いと思うので
CUP5H使用でも1~1.5時間ごとに
休憩する方が良いかも?(^^;
あと、落ちる時ってけっこう連発するんで
落ちやすい時間帯・そうでも無い時間帯が
あるのかなぁって思うコトあります(゚ω゚;A)
参考にならなくてごめんなさい(><;

e-241紫電で活動中の人様
ありがとうございますー(´ω`*)
目標の75Lvまではピヨ鎧の期限って
ハッキリしたしめきりがあるので焦りますが
それ以降は確かに時間かかるかもしれません(^^;
ライスで育てたいコアもあるので極力サボらないように
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

2008/06/19(木) 00:15:31 | URL | タツキ #[ 編集]
コアドロオメデトウ(_ _,)/~~
凄いですねー
後少しで神Lvですね
後少しっていっても日数かなり費やすと思うですが頑張ってください^^
2008/06/18(水) 11:30:09 | URL | 紫電で活動中の人 #[ 編集]
滅びお疲れ様でした^-^
コア落とすコツを教えてください><;
ライスレベルUPおめでとうございます☆
2008/06/18(水) 11:21:57 | URL | N #[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ニモどすw
メイトを何にするか迷ってるって?
鉄なら絶対ブリッドで決まりw
理由は↑のコメでそぺサンが言ってるのと
同じだよんw攻撃サウンド最高v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ヴリトラ育成完了しますたぁーw
次は2次に向けて頑張りますo(*^▽^*)oあはっ♪
2008/06/18(水) 01:13:17 | URL | ニモ #[ 編集]
下の記事の話になっちゃうけれど・・・。
6666HIT越えおめでとうございますー!
コンスタントに毎日70以上の来訪者がある
タツキサンのブログですから、1万も
すぐすぐですね~♪
そぺさんからもメチャ可愛いイラスト届いてますし、
良かったですね!(>w<)
次の記念カウントの時にはどんなイラストが
出てくるのか密かに楽しみ♪(w
2008/06/18(水) 00:27:34 | URL | U子 #[ 編集]
またまたおめでとうございますw
遺跡5Fのレベ上げと対人戦やるなら植がいいけど、長い目で見たら鉄のほうがいいかも。
鉄は黒砂でも使えるし、遺跡8,9Fでも活躍できるからね。
ちなみに自分は真ス、ブリッドともメイトで使ってるんだけどねw
2008/06/18(水) 00:07:54 | URL | かずひろ #[ 編集]
ブリッドは何と言っても攻撃音ですよ^^
植って重要なんじゃ??w
シールドって上級者必須のスキルと聞いてますがw
そぅでもないんですか??
2008/06/17(火) 23:02:10 | URL | そぺ #[ 編集]
ども俵屋です(´ω`)ノ
まめつの・エジプのドロップおめでとう御座います
そしてPチケお疲れ様でした^^
あとライスsのLvUPもおめですd(´ω`。)
これからもライスsの育成をヾ(・ω・`*)【。゜+.ガンバッテネ+.゜。】(*´・ω・)ノ″
でゎでゎこの辺でByeヽ(´∀`)ノBye
2008/06/17(火) 19:05:10 | URL | 俵屋 #[ 編集]
初コメです^^

ブリッドは攻撃速度も速いうえ、鉄コアでもあるのでかなりオススメします^^

がんばってくださいd(≧▽≦d)
2008/06/17(火) 18:23:18 | URL | in沖縄 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
