遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メイト変更計画
2008年06月20日 (金) | 編集 |
前回の記事を書いた時に悩んでいた
今後メインキャラで使っていくメイト
ブリッドに変更する事に決めました(・∀・)

書き込んで頂いたコメントを拝見すると
ブリッドを薦めて下さる方が多かったですし
やっぱり人気のあるコアなんだな~と
改めて実感です( *´艸`)

コメントを書き込んで下さった皆さん
本当にありがとうございました○┓ペコリ


ブリッドを使うことにするとメイトの種族は
動、鳥、鉄になるんですが、この構成
私の師匠のメイト構成と同じなのです(*^ー゚)b

とても頼りにしている人なので
師匠が薦めるなら迷わずブリッドにしよう
と思って相談してみたんですが
ブリッド作成を応援してくれるとの事で
モヒー交換の話まで出してもらえましたヾ( ̄0 ̄; )ノ

お言葉に甘えて、
交換していただいたモヒちゃんです(´ω`*)

モヒー0620

基本+1Lvなのでモヒーの準備は完了Σd(ゝ∀・)

残りの素材の現在の状況は
 SB05   : 85Lv
 ミントニャン : 73Lv
 タシャベル : 77Lv      

この3体すべてを87Lvまで上げれば育成は終了。
あとは実使用でひたすらMixの予定ですd(゚д゚*)

育成はラクですがLC調達で苦労のMixであります(><;


モヒーと交換してもらうコアの育成で
久しぶりにタツキで月影遺跡5Fに行ってきました(9`・ω・)9

コアは問題なく育ったんですが5時間で落ちたアイテム

ルビー0620 セラブレス0620

この2点とEC2、SUP数個だけでした(_ _|||)

ジェッター素材の育成はすべてタツキで
5Fにこもってやろうと思っているので
次回に期待ですねー(TωT)


色々とほかの事に気を取られてますが
ライスの育成も一応やってます(;´▽`A

念願のバストレイン、装備できましたヾ(*・∀・*)ノ

バストレイン0620

あと、バストレイン装備Lvと言えばコチラ

羽ヒール0620

羽ヒール習得も同Lvですよね(●´艸`)

相変わらず地味に幻惑で狩りしてるので
落ちたアイテムは↓コレだけ
サファイア0620

ですが、シンクロが~76になったのと
バストレインで火力が上がったお陰で
少し狩りが楽しくなってきましたo(*^ー^*)o

ジェッター素材とライスの育成を交互にやれば
お互いが良い気分転換になってくれそうなので
コツコツ頑張ろうと思います(・`ω´・)○






それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですー!!(>▽<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!('ω^*人)










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
香澄様
初コメありがとうございますー(*´∀`*)
そんなにスゴイ事を書いてるブログでも無いですし
宜しければこれからもお気軽に書き込みして下さいね(*^ー゚)b
応援ありがとうございます(^^*
これからも頑張ります~!!(9`・ω・)9

2008/06/23(月) 21:02:28 | URL | タツキ #[ 編集]
(*´∀`)bグッ!!
どうもぉ~
初カキコさせていただく香澄と申します^^
ずぅ~と前からこのブログを読ませていただいてました(´∀`+)ゝ
勇気を持って書き込みしてみました!!
タツキsこれからも頑張ってくださいね☆
2008/06/22(日) 23:42:58 | URL | 香澄 #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-278紫電で活動中の人様
オンラインゲームって本当に、良い人と
知り合えるかどうかで運命分かれますよねぇ(><;
私、出会い運が良いようでありがたいコトです(^^*
ジェッタ素材は実等を確保しながら育成になるので
ノンビリやっていこうと思います(^^;
狩り、頑張って下さいね!!(・`ω´・)○

v-278かずひろ様
こんにちは(*・∀・)ノ
うひー!!実、13個ですかー(><;
成功確率は目安にはなるけれど、最終的には
運で勝負になっちゃいますから必要な個数って
まったく見当つかなくて悩んでしまいます(○´д`A)
辞書狙いって良い考えですね(・∀・)
がちゃ=祝としか考えてなかったので新鮮でした(^^;
やりくり頑張って回してみたいと思います(*´ω`*)

v-278俵屋様
ありがとうございます(w>ω<w)
色々気が散ってサボリまくってましたが
何とかバストレインが装備できてひと安心です(^^;
俵屋さんもLv上げ&メイト育成頑張って下さいね(^^*
応援してます☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

v-278けいたいちゃん様
お初ですー!!(>▽<)ノ
このブログを続けるコトができてるのは
見に来て下さる方がいらっしゃるお陰ですから
こちらこそいつもお世話になっています○┓ペコリ
読んでやる気が出ると言って頂けると
本当に嬉しいです!!ありがとうございます~(*-ω人)
モヒーとの交換で出した物、ヒミツでお願いします(^^;
マニアックすぎて価値不明なモノもありましたし(;´▽`A
がらっちゃ、金額はまだ決めていませんが
祝と辞書狙いで回そうと思っていますΣd(ゝ∀・)
昨年末のボーナスプライズはかなり当たったんですが
4周年はありえないぐらいスカ連発だったので
がらっちゃ恐怖症になりかけなんですけどね(><;

v-278そぺ様
今回は前とは比べ物にならないくらい
巨額のLCが必要になりそうなので、
じっくりと準備しようと思っています(^^;
育成は多分、遺跡5時間x3本で終わるので
あんまり書くことないかもしれません(;´▽`A
チケ15日の旅は順調ですか?(^^*
かなりお忙しそうですが頑張って儲けて来て下さいね(・∀・)

2008/06/21(土) 15:28:37 | URL | タツキ #[ 編集]
も…もう次の目標が出来ましたねw
タツキsはすぐ目標を達成してしまいそうな予感です^^;

色々と途中報告を楽しみにしていますね(><;b
2008/06/20(金) 23:07:18 | URL | そぺ #[ 編集]
お初です(*ノωノ)
以前から拝見させていただいてました^^

タツキさんの日記を見るたびにやる気が出てくるので色々お世話になってますww


ライスのレベル、進路決定、おめでとうございますw
これからも頑張ってくださいねp(^-^)q


個人的にはモヒーと何を交換したのかなって気になったりしてます・・・w




そういえばタツキさんは今回のがらっちゃイベントはどうされるのでしょうか・・・?
2008/06/20(金) 22:02:57 | URL | けいたいちゃん #[ 編集]
メイトのLv上げ頑張ってください^^
あとライスsのバストレイン装備&羽ヒリング
おめでとう御座います
ブリッド作り頑張ってくださいね
でゎでゎこの辺でByeヽ(´∀`)ノBye
2008/06/20(金) 18:52:57 | URL | 俵屋 #[ 編集]
こんばんわ
ミックスは実の調達が大変だよねー
自分の使っているブリッドは実を13個使って作りました。。。。><
がちゃで辞書狙いもいいかもよ。
2008/06/20(金) 17:43:13 | URL | かずひろ #[ 編集]
おぉ
流石w
師匠さん優しいですねw
よし、僕も頑張って狩るぞw
素材育成頑張って(>_<)
2008/06/20(金) 15:50:47 | URL | 紫電で活動中の人 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
