遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
75Lv
2008年06月23日 (月) | 編集 |
お世話になってきたライスのピヨ鎧
今日のお昼で消えてしまいました(><;

最近はメインキャラでINして
雑談で終わる日が多かったんですが
この週末は集中してLv上げましたよー(・`ω´・)○

ピヨ鎧期間中の育成目標の
75Lvは何とか突破(´ω`*)

ライス75Lv

70Lv以降も幻惑で1時間に60%強
経験値を稼ぐことができたので、
フルシンクロでウィークを狙えれば
効率良く稼げる場所だったと思います(*^ー゚)b


ライスが今メイトにしているスノウ・マッドを
85Lvまで育ててしまいたいので
ライスの育成はもうしばらく続行。
神武器装備を目指します(・∀・)

猛将が装備できるLvになったので
今後は月影湿原→月影遺跡の順に
デビューさせていく予定であります( *´艸`)


幻惑で落ちたアイテムは相変わらず
0623サファイア1 0623サファイア2
↑コレだけ(* _ω_)...

ライスで幻惑に行って拾ったEC1は
一度も回収せずに持たせておいたので
EC0623
結構たまりました(*´ェ`*)
かなり落ち方に偏りがありますね(^^;


月影湿原のモヒーが落としてくれる黄岩石を
ちょっぴり嬉く思っているので幻惑のモヒーにも
期待してたんですが、全く落ちなかったです(TωT)

1回だけ幻惑モヒーが岩石落としたんですが

赤岩石0623

まさかの赤岩石でビックリ(゚ロ゚ノ)ノ


ブリッド作成の方は
かなりゆっくり準備を進めていますo(*^ー^*)o

現在育成中のジェッター素材はミントニャン。
月影遺跡5Fで3時間育成して
73Lv→80Lvに育ちましたΣd(ゝ∀・)

素材が育っても実が無いと混ぜられないし
祝が無いとブリッドを育てられない状況になるので
しばらくは実・祝の調達に力を入れて
頑張っていこうと思ってますσ( ̄∇ ̄;)






それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいです!!(*>ω<*)♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます○┓ペコリ








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-299香澄様
ありがとうございます(・∀・)
初期コアをメイトに27Lvまで上げられてる
香澄さんもかなりスゴイと思いますよーΣd(ゝ∀・)
今度こそ最終のメイト作成になると思うので
ブリッド作成、頑張りたいと思ってます^^
応援ありがとうございます(*´∀`*)ゞ

v-299そぺ様
今回はミクリンピックご褒美のEXPUP効果も
途中まで上乗せされてたのでラクに育成できました(^^*
真の初心者さんの場合はラクに稼げるグリーネルより
見た目でクラやタシャ選んで苦労されてる方、
多いように感じますσ( ̄∇ ̄;)
私もミズク持ってるけどラーギョ使うという
自爆行為してた時期ありましたし(^^;
最近かなりお疲れのようですが、大丈夫ですか?(><;
ムリだけは絶対にしちゃダメですよー(ノ)ω(ヾ)

v-299かずひろ様
ありがとうございますー(´ω`*)
手間ヒマかけて育てても、月影湿原で効率良く
育成できる期間はそれほど長くないですもんね(><;
ゴドランみたいな豪華なご褒美くれるイベント
またやってくれたらガンガン育てるのになぁ
って思ってしまいます(^^;
今回、エッグにミクリンピックご褒美の30%が
加算されるだけでもすご~く育てやすかったので
次からはエッグ強化イベントの時を狙って
育成担当サブをストックしようと思いました(・∀・)
ブリッド作成の応援ありがとうございます(^^*
がんばりま~す(>▽<)○

v-299紫電で活動中の人様
コメントを書き込んで下さったタイミングが
コメントお返事書いてる時間とかぶったようで
変なタイミングでのお返事になってしまって
申し訳ないです(><;
赤岩石は攻撃力を強化する猛将の指輪と
ジンが81Lvから装備できる武器のパタ
この2つのアイテムの生産でたくさん使うので
比較的高値で取引される岩石ですねぇ(○´д`A)
相場的には赤岩石が1個50万GP前後、
黄岩石・茶岩石は100万GP前後なんですが
(黄は用途が広くて、茶は攻撃+命中強化指輪の素材です)
私は猛将派なので赤岩石落ちたら大喜びしちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)))))

2008/06/24(火) 12:51:43 | URL | タツキ [ 編集]
すごw
そうだそうだ、赤色岩石って凄いんですか?w
よく知らなくてすいませんw
ECも凄いありますね
羨ましいですなw
2008/06/24(火) 11:58:24 | URL | 紫電で活動中の人 [ 編集]
目標達成おめでとうございます。
75レベくらいのキャラは育成に最適で羨ましいです。
自分もそろそろ新キャラをと思いつつ
中々腰が重くて(と言うかメンドクてw)
実現できてません。

ブリッドの方もがんばってね~
2008/06/24(火) 00:33:27 | URL | かずひろ [ 編集]
もう75レベですかwww
エッグて凄いですねぇ…
MMは初心者にはやりやすい環境になりましたね、グリネルとかw

自分が初心者の時代に欲しかったですorz



2008/06/23(月) 23:51:57 | URL | そぺ [ 編集]
おぉ!!
Lv75オメデトウございますね^^
凄いですねエッグありでLv75までなるなんて
自分は残り9日ですがまだLv27です・・・orz
後ブリッド作り頑張ってくださいw
2008/06/23(月) 18:14:40 | URL | 香澄 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング