遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

月影遺跡9F
2008年06月27日 (金) | 編集 |
残り九章のみになっていた月影の古文書
友達に手伝ってもらって回収してきましたΣd(ゝ∀・)

古文書9章

2体目辺りであっさりドロップヾ(*・ω・)ノ

古文書を渡すNPC君のセリフのSSです↓
自分で集めるまでは見たくない!!
と思う方はスルーして下さいね(;´▽`A

セリフ1
セリフ3

「持ってきたよ!!」をポチ(*・∀・)σ

セリフ4

残り時間、たっぷりあったので
遺跡9Fでやってみたかったコト、
いろいろやってきました( *´艸`)

遺跡9Fに行ったなら闇武器書拾わねば!!
と言うコトで、まずは虚狩りです(・`ω´・)○

0627闇銃書1 0627闇銃書2

3人で1時間ほど黙々と狩って
拳1冊、銃2冊GET(>▽<)ノ♪

デストロイ、フェザーも数体狩ってみましたが
3人がかりでも結構時間かかりました(○´д`A)

9FでLv上げてる方たちってスゴイですねー(><;

相互リンクを貼って頂いている
徒然なるままに様の管理人のfumixさんも
少し前に遺跡9Fの記事を書かれてまして、
オプトクリィは狩りやすいとお聞きしてたので
コレだけは1人でも叩いておきましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

オプトクリィ0627

高確率で神武器を落としてくれたので
0627神銃1 0627神銃2

闇書と同じだけの神銃もGETヽ(・∀・)ノ

全部の敵が写ってるSS撮りたかったんですが
かなり難しかったです(´-ω-`;)ゞ

月影遺跡9F1
デストロイにフェザーかぶってるし(TωT)

月影遺跡9F2
デストロイいないし(ノД`)・゜・。

9Fで狩りした時間は1時間程でしたが
とっても楽しかったです(*^ー゚)b
また行こうって約束したので今から楽しみ(´ω`*)

せっかく古文書集めたけれど
1人で9Fはまだまだ当分の間
行けないと思いますσ( ̄∇ ̄;)


ライスとジェッタ素材の育成も
地味~にですが続行中∑d(・ω・*)

ライスは猛将装備で月影湿原デビュー

招待状0627

招待状初ドロップの瞬間です(*´ェ`*)

やっぱり月影湿原は狩りしてても
退屈しにくいですねぇ(^^*
1Lv上がって現在76Lvになりました。

ジェッタ素材は前回に引き続き
ミントニャンを育成中(=゚ω゚)ノ

青猫LvUp0627

80Lv→84Lvになりました(・∀・)


最後に9Fで拾った書で挑戦した
闇銃の生産のSS貼りますね(*・ω・)a゙

闇銃

まぁ、こんなもんかなーと(;^ω^A


今週水曜から始まったプレミアムウィークで
プレミアムUpとHSUPも強化されたので
ジェッタ素材の育成を来週のメンテまでに
終わらせてしまおうと思っていますd(*´ェ`*)





それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいです(人´ω`*)☆.+;:゚*
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^ その2
e-100そぺ様
5Fデビューおめでとうございます!!(>▽<)ノ
ついにウワサのディブルイ狩りに挑戦でしょうか?(^^*
青鯖は人口多いので大変かもしれないですが
頑張って稼いで来て下さいね(o`・ω・)o
オプトの強さはシールドを使わないディブルイ
と思ってもらえれば分かりやすいと思いますΣd(ゝ∀・)
なので、虚の方がダントツに強いです(^^;

e-100fumix様
お久しぶりです~ヾ(*´∀`*)ノ
実習は順調にこなせてますか?
まだまだお忙しいかと思いますが、体調に気をつけて
学校もゲームも頑張って下さいね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
fumixさんはとてもしっかりしていらっしゃるので、
まったく問題無いと思いますけど( *´艸`)
fumixさんが前に9Fについて書かれてたのはお1人で
軽く様子見られた時のコトでしたもんね(・∀・)
共同狩りの記事、楽しみにしていますので
ぜひお友達を誘って突撃してきて下さい(^^*
素材の育成は何とか予定通りに仕上がりそうです
後はMix運次第…σ( ̄∇ ̄;)
またfumixさんの運、分けて欲しいですー(><;

e-100U子様
MM楽しいですよーΣd(゚∀゚d)
私、MM始めるまでは「1日6時間は寝なくちゃね」
って人だったんですが、最近では「3時間寝とけば
何とかなるさ!!」って人に変わってますもん(^^;
U子さんとは直接お話もしてみたいですし
宜しければぜひぜひMMにお越し下さいね!!(>▽<)○
私と私の友達とでフルサポートしますよ~(^^*
女神さんみたいな敵は鳥系最強の敵でフェザーって言います。
強力な回復技使ってくるので、私1人では勝てません(TωT)

2008/06/30(月) 01:18:30 | URL | タツキ #[ 編集]
わ~~~、MMを知らない素人の私ですけど
画面が賑やかで盛り上がっているのは分ります(w
見てて楽しい(^-^)
女神さんみたいな綺麗なキャラも敵なんですよね?
楽しそうだな~・・MM。
無料だしやってみたい気はするんですけど、
なんせ夜は22時に睡魔が襲ってくる体質なので
へんな時間にしか遊べなさそうで・・。
ネトゲできない(体力のない)お年頃(^◇^;
2008/06/29(日) 21:08:33 | URL | U子 #[ 編集]
どうもお久しぶりです┏○ペコリ
とうとう9階デビューですね^^闇書3冊も落としちゃうとは流石です( ´∀`)
SSを見てたら、自分もフレと狩りに行きたくなっちゃいました。
全種SSに自分も挑戦してみましたが、虚だけが写ってないのが撮れたのを
覚えています。
それから考えると、やはり5種が写っているのは凄いです(; ̄□ ̄)
MIX素材の育成、大変でしょうが頑張って下さいね^^



2008/06/29(日) 17:48:18 | URL | fumix #[ 編集]
9階まで来ると敵のスケールも違いますねぇ( ゚Д゚)デカイ…

自分はやっと5階以上に行けるようになった段階です(ぁw

虚も弱い気がするんですが、オプトと虚ですとどちらが弱いんですか?
2008/06/28(土) 23:55:16 | URL | そぺ #[ 編集]
e-102かずひろ様
8、9Fの敵って攻撃当たらないですもんね(><;
自分の今のメイトだとスタンも使えないので
8Fのディブルイ、9Fのオプトクリィ以外は
倒すのがかなり厳しい状況と思われます(○´д`A)
全種類SSは20分ぐらいウロウロして
やっと撮れた力作なんですよ~(;´▽`A
神武器はすぐ手に入るので、光・闇武器挑戦時の
補助アイテムはついついケチってしまいます(^^;
光銃、早くできると良いですね。
頑張って下さい(w´ω`w)
ジェッタ素材の育成、頑張ります(+・`ω・)9

e-102Reptile様
古文書回収のお手伝い、本当にありがとうでした(*uωu)
そういえば、Repさんがくれた9FデビューのSSも
HDD故障と共に消えちゃった…(TωT)
メイトが揃ったら色々な所で共同狩りしようねΣd(ゝ∀・)
Repさんの目指してるメイトはかなり手間ヒマかかるけど
できる限りのお手伝いはしたいと思っているので
早く揃えられるように頑張りましょー!! (>▽<)○
メイト並べてSS撮るのも楽しみにしてまーす( *´艸`)

e-102N様
おひさしぶりです~( ・∀・)ノ☆
一応地味に進んでる育成ですが、夕食後眠くなって寝て
夜中に慌てて育成ってパターンがすっかり定着気味で
まともな生活しなくっちゃと反省の日々であります(´-ω-`;)ゞ
夜中のほうが狩場が空いてて魅力的だったりしますけど(><;
Nさんは順調にやりたいこと進められてますか?
Nさんの理想が早く実現するように祈ってます゚+.(人д<o)
頑張って下さいね(^^*

2008/06/28(土) 14:52:53 | URL | タツキ #[ 編集]
おひさしぶりです♪
古文書ドロップおめでとうございます
育成も順調なようでみているだけで楽しくなります(≧∀≦;)
2008/06/27(金) 23:03:45 | URL | N #[ 編集]
9階での共同狩り楽しかったです^^
また機会があったら行きましょう♪
9階での敵のSSよく撮れてますね
俺もやったことあるけど虚が偏ってたりとかで纏まったSSは撮れなかった気がします^^;;
次はタツキさんがまだ行ったことのないヤンガロ遺跡でもどうでしょう
2008/06/27(金) 19:32:30 | URL | Reptile #[ 編集]
自分にとって
遺跡8、9Fは気分転換にはいいけど
どうもHHUPがないと行く気にならない
狩場です。。。。
全種類写ってるSSはすごいですねw

闇武器は成功率が上がったとはいえ6%は厳しいよね。
自分は光銃が中々成功しません。

ジェッタ素材の育成がんばってください。
2008/06/27(金) 14:14:26 | URL | かずひろ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
