遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
Lv調整にむけて
2008年07月03日 (木) | 編集 |
前回のプレミアムUpの残り2時間で
ジェッタ素材の育成、終了しました(・∀・)

87LvSB05

87Lvタシャベル

87Lvミントニャン

コレで基本+1Lvジェッターができるハズ( *´艸`)

今回は久しぶりに神装備の中でも
落ちて嬉しい箇所が落ちてくれました(>▽<)ノ

神グロ0703 0703ルビー1
ルビーも地味に嬉しいです(^^*


素材育成が終わったと言う事で、
早く混ぜたい気持ちで一杯なんですが
Mixはしばらく保留です(´-ω-`;)ゞ

前回も書きましたが、ブリッドと同時に使う
狐とテラーのLvを上げるためのサブ、
小夜の育成で現在苦戦中(^^;

87Lv→91Lvの育成と言う事で
無課金・短期間での方法を考えると
なかなか厳しかったです(>△<Uu

月影湿原&遺跡1Fでコツコツ育成して

0703小夜Lv

やっと、あと一息になりました(;´Д`A

週末には狐、テラーの育成を始めたいので
今晩には小夜仕上げなくっちゃ(><;

湿原・遺跡で長時間粘ったお陰で
アイテムは色々と落とせました(*´∀`*)

0703ルビー2 0703ルビー3

0703ルビー4 サファイア0703

セラリング0703 ホネ書0703

マジグロ書0703 0703セラ靴1

0703セラ靴2


狐、テラー育成にかける時間は1週間の予定なので
順調に行けば来週末にはMixができるハズ(*^ー゚)b

小夜はミクオク鎧が残っているので
ALLUP+HSUP+ミクオク鎧で
月影遺跡5Fに投入を計画中Σd(゚∀゚d)

どれくらいのペースで育ってくれるのか
育成開始がとても楽しみです(w>ω<w)






今回は少し短いですが、この辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヾ(*・ω・)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ











コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^ その2
e-250香澄様
ぉお(゚ロ゚屮)屮お参りとは思いつかなかったです(^^;
自分も毎日使ってる駅のそばに神社あるんで
一発お参りしておこうかしらσ( ̄∇ ̄;)
ミクオク鎧は少し前に配布された変身鎧で
一定期間中に所定回数オークションを利用しておけば
全員もらえたモノなんですよ(*^ー゚)b
効果はアクティブ回避、ALLUP、CUP等
けっこう盛りだくさんでお得な一品でしたヘ(゚∀゚ヘ)))))
今申し込み受付中のお中元セットとかも含めて
最近はお得なモノもらえるイベントが多いので
公式HPをマメにチェックされる事をオススメします(^^*

e-250つっきー様
こんにちは(>▽<)ノ
コメント頂いたの、しっかり覚えてますよー(^^*
タツキは最近、育成担当で5HのUp付けてたので
INしても遺跡以外には行くことが無かったです(><;
IN時間は夕食食べて眠くなると寝てしまって
夜中1~3時くらいにINしたりがほとんどで…(TωT)
週末のMixが終わったらかなりヒマになるので
タツキでウロウロする時間作ろうと思っています(^^;
お会いできたら、その時はヨロシクお願いします(u_u*)ペコリ

2008/07/06(日) 11:27:31 | URL | タツキ [ 編集]
少し前に書き込みしたものですw

ジェッタ成功するといいですね!

いつも見かけないんですがいつごろINしていらっしゃるのでしょう?

よければおしえてくださいね^^
2008/07/06(日) 02:29:26 | URL | つっきー [ 編集]
また遅れてすみません^^;
育成お疲れ様でしたぁ~
是非ともジェッターの成功を
近くの神社に御参りしに行きますww

後一つだけ質問いいでしょうか?
ミクオク鎧ってなんですか?
(馬鹿みたいな質問すみません^^;)
2008/07/05(土) 23:47:28 | URL | 香澄 [ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-535アクア様
今ぐらいの時期って学生さんはテストやら行事やら
ややこしい時期なんでしたっけ?(><;
もう、けっこう昔の話なんで忘れちゃいました(^^;
夏休みにうまく育成時間取れるといいですね(・∀・)
私は使ったコトないので分かりませんが
くのいち単体だけでもかなりの育成効果があるようなので
頑張って育て上げて下さいね(´ω`*)

v-535N様
ありがとうございます(*´∀`*)
いつものコトなんですが、育成始めるまで
いやだ~とか思ってダラダラやってるので
追い詰められてから一気に上げてるんですよね(^^;
だから早く上げれるのかも?σ( ̄∇ ̄;)
Mixできる日、自分も楽しみにしています(^^*
少ない回数で成功してくれたら良いんですけどね~(TωT)

v-535そぺ様
サブを育ててる分、メインは数ヶ月放置してますよー(^^;
気にして見てるのは育てたいコアのLvだけなので
サブはいつの間にか育ってるって印象です(○´д`A)
メインのLv上げの時は早く上がらんかな~って
けっこうイライラしながら狩りしてましたが(^^;
ブログ村のオンゲ部門は1~5位ほぼ不動ですよねぇ。
私は1ジャンルに絞ってるので上位狙いやすいですが
すべて押して下さってる皆さんのお陰なので
もぅ、ひたすら感謝です(w>ω<w)

v-535 紫電で活動中の人様
私もけっこうサボってますよ~σ( ̄∇ ̄;)
マジメにやってれば湿原だけで良かったのに
遺跡まで行ってるのはサボり分の穴埋め用なのです(^^;
ゲーセンも長いこと行ってないんで、最近は
どんなゲームが流行ってるのかもサッパリ分からないです(><;
Mix頑張ります(9`・ω・)9
応援ありがとうございますー(^^*

v-535かずひろ様
ALL+HSUP+ミクオク、超快適ですよー(・∀・)
予想以上の速度でLv上がってくれてます(^^*
最近は5Fでも神装備めったに落ちてくれません(ノД`)・゜・。
落ちる時は同じ箇所が連発したりするし
やっぱ、落ちる法則みたいなのあるんでしょうかねぇ(><;

2008/07/05(土) 08:23:21 | URL | タツキ [ 編集]
ALL+HSUP+ミクオクはどうですか?
遺跡5Fもサクサク狩れると楽しいよね。
たまーにはいいアイテムも落ちるしw
2008/07/04(金) 14:47:27 | URL | かずひろ [ 編集]
凄いですね
短期間でそこまでとはw^^
僕なんてサボり気味ですw
近くにゲーセンできたもんでw
通ってます(ぁ
来週MIXですかw
成功するといいですね^^
ガンバですw
2008/07/04(金) 10:18:04 | URL | 紫電で活動中の人 [ 編集]
タツキsのサブって全部強いです…w
レベ89て自分のメインと10くらいの差しかないです><;
さらにココカラ強くなると( ゚Д゚)ポカーン

関係ないですがタツキsのブログ、オンゲのジャンルで毎回5位以内ですねww
何か改めて凄さを感じますヾ(≧▽≦)ノ
2008/07/04(金) 00:54:45 | URL | そぺ [ 編集]
育成お疲れ様です^^
とても速度がはやくてびっくりデス
MIX結果楽しみに待ってます(。・ω・)。
2008/07/03(木) 14:26:58 | URL | N [ 編集]
レベ上げる時間あっていいですね^^;こっちも育成したいのは山々ですが時間がなくて育成する時間が……(T_T)
育成さえ出来ればプレミアムアップ+HPUP+くの一で一気にRITA狩りで育てようかと思います(^O^)あと育成のコツを参考にお中元セットでキャラをどんどん強くしたいと思います^^
2008/07/03(木) 13:58:20 | URL | アクア [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング