遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

前半戦終了
2008年07月06日 (日) | 編集 |
金曜夜中になんとか小夜のLvが上がって
狐、真ス、テラーの育成を開始しました(・∀・)

予定通りALLUP+HSUP+ミクオク鎧の
できる限りのドーピング仕様でスタートO(゚▽゚o)

狩場は月影遺跡5Fですd(・ω・´。)

最初はマスター91Lv、メイト96Lvだったので
ウッカリしてると死にかけてヒヤヒヤ(^^;

体力の無さをカバーするつもりで奮発して、
普段より強力な回復持って行ったんですが
慣れないディレイのアイテムで逆効果でした (* _ω_)...

メイトのLvは5F1時間で1Lv強上がったので
上下段Up有・5F5時間+Up無・4F1時間で
 96Lv → 103Lv になりましたΣd(゚∀゚d)

予想では1時間1LvUp、
ALLUP5H2個で106Lvまで上がるかな?
と思っていたんですが、予想以上の速度でした(゚ロ゚ノ)ノ

次の3時間で106Lv付近まで上がりそうなので
3時間育成→Mix→ブリッドに合わせて残り時間消費
の段取りで進めればうまく行きそうな感じです(^^*


ミクオク鎧のIUP効果が効いたのか
今回はドロップ品もかなりいけてましたΣd(ゝ∀・)

神グロ0706 神鎧0706

ルビー0706 セラ鎧0706

神グロは器用OP付いてましたが
闇素材にするので気にしませんヘ(゚∀゚ヘ)))))


…最近しょっちゅう言ってますが、
早くあけおめ福助くん来てくれないかなぁ(○´д`A)


小夜のLv上げで行った湿原で
0706聖指輪書1
またセイントリング書落ちました。
相変わらず落ちやすいようですね(゚ω゚;A)

0706聖指輪書2
真スだけかと思ったらモヒーからもドロップ
最近はめんどくさくてNPC販売しています(^^;


5Fで風の結晶が落ちた時に
自分に引っかかって見えて面白かったので
SS撮ってみたのを貼りますーσ( ̄∇ ̄;)

風の結晶0706


Mixの日まであと少しになって
考えると緊張するようになってきました(><;

次に遺跡にこもる時間が取れるのは
週の中頃になりそうな感じなんですが
まずは残りの育成を頑張ろうと思ってます(9`・ω・)9






それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです!!(>▽<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます○┓ペコリ











コメント
この記事へのコメント
666様
こんばんは(*´▽`)ノ
MixMasterを盛り上げるお役に立てれば、
ブログやってる甲斐ありまくりですねぇ(^^*
お互い頑張りましょう!!(>▽<)○
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

2008/07/07(月) 23:01:54 | URL | タツキ #[ 編集]
こんばんは
こんばんは、相互リンク有難うございましたぁ!
サーバーは違いますが、MixMasterを盛り上げていければいいですね。
これから宜しくお願いします。( `・ω・´)ノ
2008/07/07(月) 19:32:38 | URL | 666 #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
e-278香澄様
ありがとうございます(^^*
最近は武器以外の光・闇書ってほぼ出回っていないので
存在をご存知でない方、多いかもしれないですね(゚ω゚;A)
残りの育成も頑張りますーo(*^ー^*)o
香澄さんもLv上げ頑張って下さいね!!(>▽<)○

e-278666様
はじめまして(*ゝω・)ノ
相互リンクのお話、ありがとうございます(^^*
貼付作業、完了しましたΣd(゚∀゚d)
バナーを作られていたので使わせて頂いたのですが
スペースの関係で縮小しての貼付になってしまってます(><;
不都合ございましたらご一報下さいませ(TωT)
666さんのブログを拝見して受ける印象から、
かなりの知識と経験をお持ちの方とお見受けしました。
やりたい事をやって書いているこのブログを参考になると
言って頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやらであります(^^;
白鯖、気にはなりますが移動する予定は無いので
666さんのブログで状況を教えて頂けるのを
楽しみにしています(^^*
更新頑張って下さいね!!(・`ω´・)○

e-278N様
時間かかるのがイヤでドーピングしまくってますから(^^;
新鯖が稼動するといつメンテに突入するか分からないので
遺跡でモール使用は11日までに終わらせたくて
かなり焦っているのもあります(><;
後半戦終わったらきっと、ありえないくらい
毎日だらけてると思いますよ~σ( ̄∇ ̄;)

e-278かずひろ様
私が下段に必ずHSUPを選んでいるのは
眠気&飽きに対抗するためであります(^^;
HSUPはポンポン攻撃が入るので、経験値の上がりが
鈍くなっても気が紛れて良いカンジです(;´▽`A
結局、辞書は手に入れられていないので
MixUp+実+参考書+ガンで頑張ろうと思ってます(><;
ブリッドってLv7かと勘違いして凹んでたんですが
実はLv6だったので、ちょびっとだけですが
気分はラクになりました(^^;

e-278紫電で活動中の人様
願い事と言えばやっぱ、
「ブリッド一発成功」ですねー(^^;
以前は七夕の日って花屋さんで小ぶりの笹売ってましたが
最近はそーいうの無くなってるんでしょうか(><;
後日ゴミに出す際の分類とか面倒そうだからかしら(゚ω゚;A)
願い事、早くかなうと良いですね(^^*
Lv上げ頑張って下さい(*^▽^*)*☆

2008/07/07(月) 13:56:46 | URL | タツキ #[ 編集]
すげw
そんなにLv高いのに1時間で1Lv上げるとは;;
僕もサボらずやらないとなw
今日は七夕ですね^^
短冊をかける木?がなくて近くの公園に置いてあるのでそこに行って飾ろうと思います、願いことは「MM神Lv↑まで早く上がりますように」
ちなみに願い事とかありますか?w
2008/07/07(月) 08:26:54 | URL | 紫電で活動中の人 #[ 編集]
順調に上がってますねー
自分は100レベ↑の育成は、よっぽど根性入れないと萎えます。。。

ミックスは辞書でいくのかな?

2008/07/06(日) 22:51:38 | URL | かずひろ #[ 編集]
あいかわらず育成が早すぎます^^;
2008/07/06(日) 22:49:23 | URL | N #[ 編集]
相互リンクのお願い
こんばんは、はじめまして。
貴ブログを拝見し、有益な情報を得られて大変参考にしてます。
よろしければ相互リンクをしていただきたく、
書き込みさせていただきました。
どうかご検討下さい。宜しくお願いします。
http://mmo666.blog22.fc2.com/
2008/07/06(日) 19:47:02 | URL | 666 #[ 編集]
Lv上げお疲れ様です^^
実は装備類にも闇系があったことを
今日知りましたww
遅れててすみませんm(_ _)m
これからも頑張ってくださいね!
2008/07/06(日) 17:25:38 | URL | 香澄 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
