遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
一次覚醒
2008年07月09日 (水) | 編集 |
後半戦の3時間分の育成、終了しましたヾ(*・ω・)ノ

予定通り3時間で3Lv上がって
106Lvで遺跡1回の時間が終了(・∀・)

自分のメイトでは初の一次覚醒をしたり
神装備の欲しい箇所が落ちてくれたり
かなり楽しい3時間でした( *´艸`)

覚醒前後のステ比較SS貼りますね。
狐の名前はキニシナイ!!d(゚∀゚d)
以前書いた猫の名前であります(^^;

※すべてサムネイルなのでクリックで拡大します。
一次覚醒・狐

一次覚醒・真ス

一次覚醒・テラー

覚醒前と覚醒後での狩りしてみた感覚では
チョッピリ強くなった??って程度の違いでしたσ( ̄∇ ̄;)

攻撃値の上限は上がってるけど下限は
ほぼ変わらないからなのかな(○´д`A)
ただ、体力等が付いてきてるので
100Lv以降の狩りはかなりラクに
なってきてますよ~Σd(ゝ∀・)

超ピエ誤爆しても、
すぐ逃げればほとんど体力減りません(゚∀゚)ァヒャ♪

改造速使ってから10Lvチョイ育ててるので
ブリッドと入れ替えの際に使ってみようと思ってます(*^ー゚)b
改造使用前後での比較の方が覚醒前後より
強さを実感するかも知れないですね(;´▽`A


今回のドロップアイテムはコチラ↓

0709セラ剣1 0709セラ剣2

0709ルビー1 0709ルビー2

セラリング0709 セラ鎧0709

神腕輪0709 神グロ0709

神グロのみOP付いてました。
闇素材にするから気にしないんですが、
神グロOP
HPって(*゚ω゚):;*.':;

OPに好んでHPをつけられてる方って
いらっしゃるのか疑問でありますー(゚ω゚;A)


狐・テラーの育成も終わって
いよいよMixに向けての準備が終了しましたヾ(*・∀・*)ノ゛

が、

今日はMixしません(^^;

育成でバテちゃったので
明日ゆっくり落ち着いてやろうかな~と思ってます。

多分、107Lvブリッドができるので
Mix後にもう一発遺跡行かないとダメな可能性
すごく高いですし、ムリしてMix間違えたら
シャレにすらならないですしね(-Ⅱ-;)


先程、定期メンテが終わって
新鯖記念イベントの内容が発表されました(*´ω`*)

新鯖記念イベント・既存鯖
↑こちらもサムネイル。クリックで拡大します~(・∀・)

既存鯖はコアドロップ率&経験値&敵の数Upだそうで
NEWメイトが揃った後しばらくは、コア狙いで
通常フィールドをブラブラするのも楽しそうですヘ(゚∀゚ヘ)))))






それでは今回はこの辺で       また来てね!












ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいですヾ(◎´д`)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
青き衣を纏いて金色の野に降り立った人様
ありがとうございます!!(>▽<)ノ
自分は育成マニアなんで、育てるのは楽しいんですけど
シンクロが追いつかないのが厳しいところですねー(TωT)
ステSS、お役に立ったようで何よりです(^^*
ただ単に行動の記録を書くだけじゃなく、
来て下さった方の参考になるような事も書ければいいなぁ
と思って記事の構成を考えるようにしていますので
喜んで下さる方がいらっしゃるとすごく嬉しいです(´ω`*)
これからも参考になる事を書けるように頑張りますので
ぜひ、また遊びにいらして下さいね(w>ω<w)

2008/08/08(金) 11:00:04 | URL | タツキ [ 編集]
 一次覚醒おめでとうございます!

そこからのLvupやSを間に合わせたりするのは大変ですけれども…

楽しみながら頑張ってください。



 あと、ステのSSに感謝します(‐人‐)

どうも詳しい資料が少ないもので…w^^;

貴重な資料の公表ありがとうございました。
m(_ _)m
2008/08/08(金) 04:57:36 | URL | 青き衣を纏いて金色の野に降り立った人 [ 編集]
コメントありがとうございます^^
返事遅くなってゴメンナサイ・゜・(PД`q。)・゜・

e-252香澄様
ありがとうございますー(*´∀`*)
104→105への1Lv上げは、ステの変化が楽しみで
ものすごく長く感じました(^^;
覚醒以降は攻撃値が上がりやすいらしいので
今後の変化も楽しみであります(*´ェ`*)
白鯖、いよいよ今日の夕方から稼動ですね(^^*
私は週明け辺りにちょっと遊びに行こうと思ってます。
新鯖でも頑張って下さいねΣd(ゝ∀・)
こちらこそ、これからもヨロシクです○┓ペコ

e-252666様
以前に育成を引き受けたコアで105Lvを
通過したことはあったんですが、やっぱり
自分のメイトの覚醒だと嬉しさが全然違いました(^^*
神手は闇書が手に入ればガンガン燃やします(^o^;
ドロップしたのを見つけて面白かったので
ネタにしてしまいました(;´▽`A
いよいよ新鯖稼動ですね~(^^*
MMもブログ更新もお仕事も頑張って下さい!!(>▽<)○

e-252そぺ様
書いてること、すっかり隠居した人な内容ですね(^^;
新鯖記念イベントのEXP25%UPのお陰で
今、予想以上に育成しやすいですよ~(*^ー゚)b
私も一時期隠居状態があって今に至ってるんですが
ぶっちゃけ、MM面白くてそんな簡単にやめれませんヘ(゚∀゚ヘ)))))
100Lv付近までキャラを育てられてるそぺさんなら
きっとまた戻って来られるだろうと予想して
復帰をお待ちしておりますです( *´艸`)

e-252かずひろ様
SS貼ろうとして気づいたんですが、
あ~ちゃんさんとみ~ちゃんって、名前似てますね(^^;
【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン
実際並べて比べてみると、強度コアのステって
改めてスゴさを実感できますよねぇ(゚ω゚;A)
今後は祝集めながらノンビリになってしまいますが
2次覚醒はぜひ目指したいと思ってますo(*^ー^*)o
3次は余裕あったら頑張るかな?σ( ̄∇ ̄;)
4次は(ヾノ・∀・`)ムリムリ   …ってコトで(^^;

e-252パトラッシュ様
おかえりなさい(>▽<)ノ♪
上にも書きましたが、自分も隠居時期あったので
復活後のMMの楽しさはバッチリ保障しちゃいます(^^*
初期コア拾ってMixするだけでも
ムチャ楽しく感じるんですよね~(´ω`*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
Lv上げ等頑張って下さいね(*^▽^*)*☆

e-252N様
ありがとうございますヾ(*・ω・)ノ
水曜は魔方陣コアの事で色々お世話になりました(u_u*)ペコ
近いうちに魔方陣コアの記事も書きたいなぁと
思っているので、その時は真マメモンの事も
書かせて頂きますね(^^*
ブリッドのMix終了しましたd(*´ω`*)
詳しくは次の更新でd(゚д゚o)
文章書くのトロイですが、今日中には更新できるハズ(><;

e-252fumix様
ありがとうございます(*^▽^*)ゞ
自分のメイトってかわいいですもんねぇ(^^*
覚醒後は嬉しくて何回もステ見ちゃいました(;´▽`A
とりあえず、通常フィールドではそんなに
経験値貯まらないハズなので、しばらくは
色んな場所でノンビリ狩りを楽しもうと思ってます(^^*
次の憧れの目標は2次覚醒ですが、焦らずムリせず
ノンビリ上げて行こうと思いますd(*´ェ`*)

e-252紫電で活動中の人様
覚醒は一定のLvに上げるとコアの攻撃力が
爆発的に上がる現象のコトで、1回目に起こるのが
105Lvになった時で、一次覚醒と呼ばれてますd(・ω・´。)
詳しくはモネス板で検索がオススメd(ゝ∀・)
私もそんなに詳しいワケじゃないので(^^;
私は白は遊びに行こうかな~程度の考えなので
基本、紫で遊んでると思います(・∀・)
白はかなりの経験値強化されてますから、
週明けには神装備も数人いそうでちょっと楽しみ( *´艸`)

2008/07/11(金) 11:05:39 | URL | タツキ [ 編集]
覚醒おめでとうございます
覚醒ってなんですか(オイ
全身シンクロとかですか?w
凄いことはなんとなく分かるんですけどねw
そうそう、全鯖共通で経験値とドロップ率UPですからメインの紫でやるか白でやるか悩むとこですねー
2008/07/11(金) 08:29:33 | URL | 紫電で活動中の人 [ 編集]
1次覚醒お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これまで育成してきただけに、タツキsの嬉しさも一入だったかと
思われます(自分もそうだったので)。
火力もUPしたので、これからの狩りが楽しいこと間違い無し(* ̄∇ ̄)b
2次、3次覚醒と通過点はまだありますが、この調子で頑張って下さいね^^






2008/07/10(木) 13:22:01 | URL | fumix [ 編集]
覚醒おめでとうございます
ブリMIX成功を祈ってます^^
2008/07/10(木) 12:25:45 | URL | N [ 編集]
こんばんは。
パトラッシュです。

ひさしぶりに
ブログみて
リンクにまだ僕のがあって感激です。

え~と・・・
ちょっとまた
MMを頑張ってみようかなと思いまして
復活することにしました←

えっとその
またよろしくおねがいします!!
2008/07/10(木) 04:09:48 | URL | パトラッシュ [ 編集]
覚醒おめでとうございます。
3匹の中だとやっぱり”み~ちゃん”が一番強いw
覚醒すると攻撃力の↑がグンと上がるんだよねー
2次、3次、4次までがんばってくださいね。
2008/07/10(木) 00:38:34 | URL | かずひろ [ 編集]
1次覚醒ですかw
自分もせめてマスターくらい覚醒してから引退すべきだったかなぁ…
攻撃力の上限は結構伸びるんですね^^
あとは…うん
2次覚醒も待ってますww
何はともあれ1次おめでとうですヾ(≧▽≦)ノ
2008/07/09(水) 23:45:42 | URL | そぺ [ 編集]
覚醒おめでとうございます
こんばんは( `・ω・´)ノ
ブログにコメント有難うございました!

初めての覚醒ですか!
これは嬉しいでしょうねぇ。
自分は覚醒に立ち合ったことが無いので羨ましいです。

神手袋はOPのレベルを上げてネタとして持っておくのもアリかと(笑)
2008/07/09(水) 20:01:38 | URL | 666 [ 編集]
育成お疲れ様です^^
Lvが1変わるだけでも凄い変化ですね
自分も早く遺跡などに行ってみたいものです
話が変わりますけどこの間露天で
HPのOPが付いてる装備品(OP・HP+10)売ってましたよ
多分今まで自分が使ってたんだと想いますよw

ついに明日から新サーバーに移動しますね
これからもお願いします^^
2008/07/09(水) 19:03:48 | URL | 香澄 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング