遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
ブリッド
2008年07月11日 (金) | 編集 |
ブリッドのMix、終了しましたΣd(ゝ∀・)

すべて、実+参考書Mixなので
何回もやってればいつかはできるんですが
回数が増えるほど精神的・経済的に痛いです(><;

Mixは昨日の夜したんですが、
混ぜるまでMixの事が気になってて
仕事もまったく手につきませんでした(´-ω-`;)ゞ

仕事が終わって家に帰って、猫にエサあげた後
自分のご飯そっちのけでMix開始です(・`ω´・)○

クロウ挑戦

まずはクロウベル
38%って微妙な成功率ですねーσ( ̄∇ ̄;)

クロウ成功

成功!!
縁起の良いスタートです( *´艸`)

できたクロウを使ってジェッタに挑戦O(゚▽゚o)

ジェッタ挑戦

さっきの成功のお陰で何気に1%確率Upヾ(*・ω・)ノ
今回SSやたら多いのでここは引っ張りません(^^;

ジェッタ成功

成功!!
かなり順調です(´ω`*)

できる限り低Lvのブリッドに仕上げたいので
ここでちょっとひと手間加えます(*^ー゚)b

まず、基本+1Lvで揃えておいたモヒーとジェッタを
ジェッタ99Lv
モヒ106Lv
苗木Mixで失敗して基本Lvまで落としますd(゚д゚o)

愚者+苗木Mix
成功すると痛いので念のため愚者使用(^^;

さらに、ジェッタに超水を使って限界Lvを引き上げます。
限界173・98Lvジェタ
限界175・105Lvモヒ
モヒーはMix開始前に聖水等を使って
最大の175Lvまで引き上げておきました。

完成Lvを下げる処理はコレで終了。


いよいよ最終Mixです!!

ブリッド挑戦




成功確率は23%
ここまで順調に来てくれてるんで
5回以内で成功してくれたら十分OKかなー(゚ω゚;A)














最後のMixはちょっと引っ張りますσ( ̄∇ ̄;)













んじゃ、そろそろMixボタンをポチ!!(*・∀・)σ





ブリッド成功

一発成功!!(>▽<)ノ

一発成功できたのはきっと
応援して下さった皆さんのお陰ですね(^^*
本当にありがとうございます!!(w>ω<w)

晩御飯食べずにMixしてたのに
嬉しくてお腹空いてるの忘れちゃいました(;´▽`A

ただ、高くて107Lvができるかなって予想に反して
108Lvができてしまったのはちょっとビックリ(・ω・ノ)ノ

大急ぎで晩御飯食べて
狐とテラーの育成に出発です(9`・ω・)9

ALLUPの残り2時間でちょうど育つかなーと
思ってましたが、新鯖記念イベントのお陰で
1時間半ほどで育成終了Σd(゚∀゚d)

今回もミクオク鎧効果で良いモノ落ちました(*´ω`*)

神靴0711 神腕輪0711

ルビー0711

Lvが揃ったところで改造速を使ってステ比較(・∀・)b
左が改造使用前・右が使用後。クリックで拡大します

改造速・ブリッド
ブリッドは属ができたので属と速の比較です

改造速・狐
前回の改造使用は92Lv

改造速・テラー
前回の改造使用は95Lv

育成を開始した96Lv以降、
遺跡5F以外で狩りはほとんどしていません(○´д`A)
10Lvチョイ育つ間に火力も命中力もグンと上がって
これからの狩りがとても楽しく感じられそうです( *´艸`)

早速出かけた初狩りでの収穫は
グランシャ0711
グランシャ君でした(´Д`;)

MixUpの残り時間が勿体無かったので
バアルにも挑戦しましたが

バアルMix

こちらはさすがに失敗(^^;

やっぱり、大物成功の後は
しばらく不運が続くんだろうなぁ(*ノω<*)




今日の夕方からいよいよ白鯖稼動ですね(´ω`*)

私はちょこっと遊びに行こうかな~程度の考えですが
白でガッツリやろうと思ってらっしゃる方は
ムリしない範囲で頑張って下さい!!(>▽<)○







それでは今回はこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいです 。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます○┓ペコリ











スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-381N様
ありがとうございます(*^▽^*)ゞ
Nさんは今のキャラを育て始めてからの時間を考えると
Lv上げ速度だけで十分スゴイと思いますΣd(゚∀゚d)
MixLvは余裕できたらボチボチ上げるモノですし。
魔方陣情報、だいぶ出てきましたよねー(^^*
やっと真まめつの情報もでてくれたので頑張って
作ってみようと思ってますヾ(*・ω・)ノ

v-381912様
ありがとうございますー(⌒・⌒)ゞ
Lv6Mixのこなし具合にもよりますが、
以前作られた時にMixUpを使用していないなら
7回でもラッキーだと思いますよ(*^ー゚)b
予想通り、この後しばらくはMix惨敗でした(^^;
そろそろ立ち直りたいなぁ(><;

v-381香澄様
ありがとうございます(´ω`◎)ゞ
自分、お参りするのきれいサッパリ忘れてました(^^;
ミクオク鎧、パヤになれる事も魅力的でしたが
効果が盛りだくさんで本当にありがたかったです。
オークの本格サービス化が近々あるようなので
その記念にまた配布して欲しいところですねぇ(´ω`*)

v-381かずひろ様
ありがとうございます( *´艸`)
ここまでスムーズに行くとは思ってなかったので
自分でもビックリでしたσ( ̄∇ ̄;)
私は遺跡2Fでほとんど狩りした事なかったので
メイトにして初めてじっくりブリッド見たんですが、
モサモサした動きしてかわいいですねー(^^*
歩き方とかメチャ気に入りました(*´ω`*)
Mix運、見事に使い果たしたようで
魔方陣でありえないぐらい燃やしまくってます(^^;
樹液や枝使用は全然気にならないですが
牙使用で燃えるとけっこう悲しい…(TωT)

v-381そぺ様
ありがとうございます d(ゝ∀・)
そぺさんオススメのブリッドの攻撃音、
楽しみながら狩りしてますよー(^^*
白鯖の方で開始されたんですね(・∀・)
私も無事に取りたかった「タツキ」が取れて
ボチボチですがLv上げやってます(・`ω´・)○
私があんまり行かないので可能性低いかもですが
そぺさん見かけたらササ残しておきますね( *´艸`)
紫は思ったほどは人減ってないような感じですねぇ。
黄や緑って覗いた事無いんですが、
そんなにも人少ないんでしょうか??(゚ω゚;A)

2008/07/13(日) 09:12:32 | URL | タツキ [ 編集]
ことごとく1発ですね^^
おめでとうございます( ゜∀゜)b
MIXてこんなに簡単だったけ(ちがっww
ブリッドかっこいいなぁ~www

白鯖結構人いましたw
既に黄鯖より多い状態(ぁ
やっぱ黄色と緑は合体したが。。。
2008/07/12(土) 01:36:25 | URL | そぺ [ 編集]
すごいwおめでとう
わざと失敗させたりと、ひと手間入れるあたりがさすがです。
それにしてもクロウ、ジェッター、ブリッドと全て1発成功は凄すぎます。
ミックス運分けてください。
2008/07/11(金) 22:51:44 | URL | かずひろ [ 編集]
Mixお疲れ様(?)です^^
凄いですねブリッドの一発成功w
神社で御参りしたかいがあったのかな?
そして自分もミクオク鎧が
欲しいと思った今日このごろですw
2008/07/11(金) 22:24:35 | URL | 香澄 [ 編集]
ブリッド成功おめでとうこざいます
昔のメインも持ってたな~・・・
でも、2回で出来るなんて
運がすごくいいと思うw
自分は7回で成功したのにw
2008/07/11(金) 22:22:10 | URL | 912 [ 編集]
さすがです!!
ブリおめでとうございます^^
MIX1lvもまともに成功しない俺には
考えられないです^-^
2008/07/11(金) 21:11:13 | URL | N [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング