遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

魔方陣
2008年07月13日 (日) | 編集 |
テンプレ変更しましたΣd(ゝ∀・)
梅雨明けたらにしようかなぁと思ってたんですが
明けたんだかよく分からない天候で粘ってるので
もういいや!!みたいな(^o^;

今回のテンプレの作者さんは
いつもかわいい猫素材をお借りしている
HPの管理人さんでして、fc2ブログの
共有テンプレの作者さんの中でも
ダントツに好きな方なのであります(*´ェ`*)ポッ

カウンターもこの方の作品をお借りしてますσ(・ω・〃)


さて、MMの話書きますねーO(゚▽゚o)

9日のメンテで実装された魔方陣コア
チビチビですが、気になるモノを作ってます(+・`ω・)9

一番最初に作ったのは
真マメモン
真マメモン

まだ真まめつの情報が出てない頃だったので
一番に「作りたい!!」と思ったコアでしたd(゚д゚o)

作りにINした際、いつもこのブログに
遊びに来て下さっているNさんとお会いして、
マムエックとマメモンを分けて頂きました(*-ω人)

頂いたマムエックで魔方陣コア第一号の
真マメモンが無事誕生ヾ(・ω・*)ノ

Nさん、本当にありがとうございました!!○┓ペコリ

この後、モネス板を見ながら作ってみた
ネオイモン、怨アイワーム、ニッパ改
ネオイモン 怨アイワーム

ニッパ改

師匠がプレゼントしてくれた
ペンガー&怨パヤパヤ
ペンガー 怨パヤパヤ

師匠に手伝ってもらって作った力作、
ライガー
ライガー

ペンガー、怨パヤ、ライガーのお礼に
かなり頑張って作って師匠にプレゼントした
怨バッピョ
怨バッピョ

SS残せてるのはコレだけかな。

悪フォノス等の途中経過コアは
大量に作ったけど残ってませんσ( ̄∇ ̄;)

真まめつの情報もやっと出たようなので
作りたいところなんですが、
かなりめんどくさい手順を踏むので
今週の目標にしとこうと思います(○´д`A)


白鯖、様子見も兼ねて
ちょっとだけ遊んで来ました(*´ω`*)

名前が取れるか心配してたんですが
無事に「タツキ」をGET Σd(゚∀゚d)

白鯖用キャラ

Snowdrop白鯖支店を作るまでは
コツコツLv上げやってると思います(;´▽`A

ギルド設立後も遊びに行くかは今のところ不明(´-ω-`;)ゞ
白鯖にタツキ以外のキャラを作るつもりはありません(><;

かなり低めの遭遇率かと思いますが
白鯖でお会いすることがあれば
声かけてもらえたら嬉しいですー(*^▽^*)ゞ






それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです!!(>▽<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ











スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^ その3
v-301666様
この作者さんの描く猫、自分のツボにハマっているので
いくつか作られているテンプレはすべてダウンロードしてあって
いつ使おうかしらって考えている状態であります(*・ω・)a゙
白の方もじっくり遊べれば良いんですが、
シンクロ無しレアコア無しの狩りは退屈で
なかなか気力が持ちません(* _ω_)...
近々、白でイベントやりたいなぁと思っていますので
お時間の都合が付けばぜひ、666さんもご参加下さいね(^^*

2008/07/16(水) 19:56:20 | URL | タツキ #[ 編集]
こんばんは!
テンプレのぬこ可愛いですね。
尻尾振る姿がキュート。

お名前確保おめでとうございます!
レアなタツキさんを見かけたら、こっそり覗いてみます(笑



2008/07/15(火) 21:00:00 | URL | 666 #[ 編集]
コメントありがとうございます^^ その2
v-299ゆまくん様
リンクの貼り直し、完了しましたΣd(ゝ∀・)
fc2ブログにお引越しされたんですね(^^*
更新、できるだけまめにできるように頑張ります!!
ゆまくんさんも更新頑張って下さいねO(゚▽゚o)

v-299そぺ様
魔方陣コア、簡単なモノだとMixLv1もあったかな?
でも、ほとんどはLv2以上ですねー(゚ω゚;A)
自分で混ぜた感じだとLv2とかでも失敗率高いような…(><;
その辺りは実践して、体感してみて下さいな(^o^;
全鯖にそぺそぺさんがいるって事は、
紫そぺそぺさんも存在するんですね(・∀・)ニヤニヤ
今度紫に来られるときは、前もって教えて下さいねー!!
私も合わせて遊びに行くようにしますので
白に行く予定でもOKでありますΣd(゚∀゚d)
(>∀<)ノょろしく!!

2008/07/15(火) 13:51:56 | URL | タツキ #[ 編集]
真コアめっちゃ出てますがみなさん失敗しまくってませんか??
ミックスレベル高いんでしょうか??
最近情報にうとくなってる…
ちょっと青鯖で作ってみます(ぁw

白鯖をブラブラしてるだけでまだレベアゲとかしてませんw
こないだ全鯖にそぺそぺを作って、色々見て回ったんですが、黄鯖が想像を絶する状況でした^^;
マジリタをスイスイ歩けたんで驚きましたww
2008/07/15(火) 00:44:53 | URL | そぺ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 22:27:29 | | #[ 編集]
新テンプレいいですねぇ^^
http://yuma610.blog59.fc2.com/
上は新ブログです。
前のはけしてコッチにできますか?
できたらおねがいします。
新ブログでの、リンクの仕方が分らないので、
わかったらもう一度コメします。
2008/07/14(月) 22:19:17 | URL | ゆまくん #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
e-256Reptile様
真ピクシもかなりレアだからSS撮っておけば良かった(><;
魔方陣コア、種類が多すぎて作る気無くしちゃうけど
急ぐ必要もないしボチボチ揃えていけると良いねぇ(´ω`*)
白鯖、白銀装備借りるのすっかり忘れてた(´-ω-`;)ゞ
思い出してからALLUP効果の兜試してみたんだけど
育成速度かなりUpできたんで、次からは使って育てようね(^^;
Lv上がった後はGPUP装備でお金集めたらラクかも??
今週末くらいにはギルド作れるように頑張りましょー!!(>▽<)○

e-256N様
ありがとうございます(*^▽^*)ゞ
怨バッピョをコツコツ作りながら思ったんですが
魔方陣を素材に使うコアは友達と作らないと
精神的に凹みますねぇσ( ̄∇ ̄;)
真まめつの、まずは魔方陣以外の素材を量産する作戦で
地味~に完成目指そうと計画中(^o^;
頑張りまーす!!(9`・ω・)9

e-256かずひろ様
fc2ブログはかわいいテンプレがたくさんあるので
使いたいと思ってスタンバイ中のテンプレが
まだまだ大量に控えてる状態でありますσ( ̄∇ ̄;)
魔方陣コア、どこまで発展していくんでしょうね(><;
悪スカ、ネオドラーグは相方の作成が面倒なのもありますが
従来の素材として使う方法(マッド、スノウとか)も魅力的なので
作るかどうか本当に悩んでしまいますー(>△<Uu
かずひろさんは作成の方向で行動中なんですね。
完成、楽しみにしていますので頑張って下さい(^^*
白鯖には私も滅多に行ってないので、偶然お会いするって
かなり期待薄かもしれないです~(TωT)
でも、近々ブログの訪問者さんが1万↑になりそうなので
白で記念撮影、紫で狩りイベントやろうかなーと計画中なのですd(゚д゚o)
詳しくは決まり次第ブログに書くつもりですので
お時間合いましたら、ぜひぜひご参加下さいね(^^*

e-256†sunday†様
ありがとうございます(*´∀`*)ゞ
季節に合わせてプロフ画像も変えるようにしてるんですよー(^^*
魔方陣コアの素材、普段作らないようなコア(ネジボールとか)を
使ったりするので、「コレ作ろう!!」って決めてから
Mix公式調べたりするのでも手間ヒマかかって面倒です(><;
†sunday†さんも真まめつのを目標にされてましたよね(^^*
かなり面倒なコアですが、お互い頑張って作りましょう!!Σd(ゝ∀・)
白鯖、たま~に行って1時間くらいしかいないと思うので
遭遇率低いかと思いますが、お会いできた時はヨロシクです(^^*

e-256ゆまくん様
おぉ~(゚ロ゚屮)屮 頑張ってLv上げされてますねー!!
今後は白鯖に定着のご予定なんでしょうか?(゚ω゚;A)
47LvあればEC回収もできそうですし、白での気分転換に
魔方陣コア作成してみるのも楽しいかもしれないですね(^^*
上にもチョコチョコ書いてますが、白のIN率は素晴らしく低いので
お会いできたらかなりラッキーだと思います…σ( ̄∇ ̄;)
Lv上げ、頑張って下さいね!!Σd(・ω・´。)

e-256紫電で活動中の人様
ですよねですよね!!
ラーギョ→ライガーって私も納得いってませんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
バイト始められたんですかぁ(^^*
慣れるまで大変かもしれないですが、頑張って下さい!!(>▽<)○
毎日来ていただけたら嬉しいですけど、更新はすごく頑張っても
2日に1回が限度だと思うので大丈夫ですよー(;´▽`A
テンプレ、夏らしいハデなのにするか涼しげなのにするかで
悩んでたんですが、大好きな作者さんの新作がコレだったので
迷わずコレに変えてしまいました(^^*

2008/07/14(月) 14:34:28 | URL | タツキ #[ 編集]
ほうほう
怨○○超○○じゃなくてやっぱ色々名前あるんですね
ライガーって似合わない^^;
私情なんですがバイト始めたせいで毎日閲覧できない><
毎日見たいのにw
話変わってブリッドおめですw
すごーく変わりましたね(HP
なんか見てるだけで涼しくなってきますね~
2008/07/14(月) 11:49:18 | URL | 紫電で活動中の人 #[ 編集]
おひさしぶりです
自分も新コアつくりましたが、
ペンガー以外失敗です><
気力なくしましたよ~><
白銀ですが、χゆまくんχでINしています
現在47Lvです
みつけたら声かけてください^^
2008/07/13(日) 22:06:29 | URL | ゆまくん #[ 編集]
テンプレートかわいいですねw
テンプレ画像もヤシヤシって夏の雰囲気がでてますね!
魔法陣コアって材料はすぐ集められるけどEC1使うのが、すこしきついですよね><
でも最後ら辺でできるエジプティ改や真豆角ができるから、なんかやる気がでます!
かわいさや初期コアが高レベにできるから、いいですよね!
白銀でいたらササするので、よろしくお願いしますね!
それとブリッドおめでとうございます!
僕には必死にがんばっても手が届かないコアかも…otz
2008/07/13(日) 21:13:42 | URL | †sunday† #[ 編集]
新しいテンプレ、夏っぽくていいですね。
自分は1回もテンプレ変えたことないですが…w

新コアは、超グリ、エジ改と作ったので、自分も
真マメツノ、悪スカ、ネオドラーグと作りたいんだけど、相方がめんどくさいです。

白鯖は白銀装備レンタルのためだけにインしてます。。。。
これじゃあ多分、白鯖ではタツキさんに会えないなw
2008/07/13(日) 19:05:06 | URL | かずひろ #[ 編集]
ライガーおめでとうございます^^!!
今度会ったときに是非見せていただきたいです。
真まめつの難しいですよね
頑張りましょう!!!☆
2008/07/13(日) 16:40:00 | URL | N #[ 編集]
色々集りましたねぇ
俺も頑張ってモネ板で公開された公式を元に色々作ってみたいと思います
白鯖で本格的な活動を考えない限りはなかなか話が進みにくいですよね^^;
SUPも手に入らないし装備の強化もできない;
ゆっくりでもいいから白でのギルド設立まで頑張りましょう( ゚∀゚)o彡゜
2008/07/13(日) 13:15:33 | URL | Reptile #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
