遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
真豆角
2008年07月15日 (火) | 編集 |
前回の記事でのんびり作ると書いた真まめつの
今朝、師匠がプレゼントしてくれました∑(゚ω゚ノ)ノ

ありがた~く頂いた
↓真豆角くんです(*-ω人)
真豆角

師匠、本当にありがとう!!。゚ヽ(´Д`q゜・


早速、攻撃距離を確認に出発~ヘ(゚∀゚ヘ)))))

真豆角攻撃距離1

真豆角攻撃距離2

まめつの時代と変わらず遠距離コアでした(*^ー゚)b

在庫のまめつのを使用して、
Mix失敗でLv揃えたものを作ってみました。
2つ並べてステ比較ですΣd(ゝ∀・)

真豆角ステ

まめつの69Lvステ

微妙に真豆角の方が強いですねー(´ω`*)

この真豆角は84Lvまで育てて
タツキ用永久メイトとして使おうと思いますo(*^ー^*)o

ライガーも育てて、
もう1体は超グリーネル作って、
オール魔方陣永久メイトで揃えてみようかしら(*・ω・)a゙

計算してみると、実使用で根気よく作れば
20Lv辺りの真豆角ができるようで、
80Lvまで水無しでいけるコトを考えると
かなり使い勝手良いかもしれませんねぇ( *´艸`)


チマチマ育ててる白鯖のタツキは
やっと20Lvになりました(;´▽`A
白鯖タツキ

Lvの方はあと10Lvなんで問題無さそうですが
ギルド設立資金貯めるのがめんどくさい…(*ノω<*)

今後もチマチマ頑張ります(9`・ω・)9







それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヾ(*´・ω・)ノ゙♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー!!○┓ペコリ











スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-483U子様
このテンプレ作者さんの作品、fc2ブログのお陰で
色々と知ることができたんですが、作者さんご自身も
糖尿病の飼い猫ちゃんの闘病記録のブログを運営されていて
色々な意味で応援をしている方であります(w´ω`w)
真豆角って確かにいかついですよねー!!
私個人の意見としては「真まめつの」のが良かったです(;´▽`A
たま~にまめつのの事を「おにつの」と言ってる初心者さんがいて
気持ちは分かるけどーと突っ込みたくなってしまう事もあったり(^^;
仲間にしてるモンスの名前は付け直すこともできるので
真まめつのに直すのもいいかなーと考え中ですΣd(ゝ∀・)

e-483香澄様
PCの具合はいかがですか?(><;
自分も最近けっこうハデにPCが壊れてしまったばかりでして
しっかり直したんですが起動時や落とす時に様子がおかしいと
ドキドキしてしまうんですよねー(゚ω゚;A)
魔方陣はどのコアも微妙にオリジナルより強いみたいですね(^^*
基本的にはコレクションとして楽しむものなのかなぁと思いますが
微妙にでも強いなら、低Lv作ってサブに使わせれば
ラクに育成できそうでありがたいですねΣd(゚∀゚d)

e-483N様
師匠はIN率も高いし、何回かは見かけられてると思います(;´▽`A
でも照れ屋さんなので、師匠として名乗ったり、
紹介したりするのは絶対イヤがると思うんですよねー(^^;
真豆角と同じように、真マメモンも大事に育てますね(*´ェ`*)
低めLvができているので、次回サブを育てる際に
メイトとして使わせて頂こうと思っています(*^ー゚)b

e-483かずひろ様
かずひろさんのブログの方でも書き込みさせて頂きましたが
魔方陣、かなり失敗しやすいですよね(><;
ハイロカを3体作成されてるだけでも、十分スゴイと思いますd(・`ω´・)
Lv上げて混ぜるとしても、オリジナル+20の基本Lvって
遺跡とか行かないとサクっと上がらなかったりで痛い…(TωT)
真豆角作成、頑張って下さいね!!
応援しています☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

e-483そぺ様
My師匠、友達と2人でコッソリ「鉄人」と呼んでいます(^^;
ブログ読んで真豆角を作ろうと思ってくれたそうなんですが
2日で作り上げて来るってスー(゚ε゚*)ゴー(゚口゚*)スー(゚ε゚*)ギー(゚∀゚*)
今回、好きなコアの魔方陣版ができたのは嬉しいですが
魔方陣のありがたみは薄れてしまったような気がします(゚ω゚;A)
大量に付いた中に入らなかったラドンやノアが不憫であります~。+゚(ノд`*)
ハイシルヴァ、本当か分からないですがモネで公式出てますね。
本当なら今週中にはマジリタ等で見られるかもしれないですねd(ゝω・o)

e-483in沖縄様
そぺさんのブログの方で引退するかも…的なコメントを
書かれてたのを拝見したので、コッソリ気になってました(>△<Uu
魔方陣コア作成はかなり面倒くさいですが、
お好きなコアの魔方陣版が実装されているなら
作ってみると楽しいと思いますよー(^^*
少し前に運営から来たメールに夏休みイベントも開催すると
書いてありましたし、今後のUpはかなり楽しみですヾ(*・∀・*)ノ

2008/07/16(水) 21:00:07 | URL | タツキ [ 編集]
ふわぁ~。真まめおめです^^

魔方陣が実装されたというのに何もしてない俺は一体なんなんだろう・・・。

2008/07/16(水) 19:38:00 | URL | in沖縄 [ 編集]
タツキさんの師匠はきっとすごい偉大な人なんでしょう…( ゚Д゚)ポカーン
真まめ~やっぱ強いんですね^^
噂のハイシルヴァ…誰か作った方いるんでしょうかね??
見たくてしょうがないです^^;
2008/07/16(水) 01:25:43 | URL | そぺ [ 編集]
真豆角いいな~
9体のネオイモンから
自分もやっとハイロカ3体まできました。
あまりに魔方陣ミックス失敗多いので、ハイロカのレベ上げするか思案中です。
2008/07/16(水) 00:34:39 | URL | かずひろ [ 編集]
さすがタツキさん!
真豆角入手がはやいですね♪
是非師匠を見てみたいです!
2008/07/15(火) 22:57:26 | URL | N [ 編集]
PCの調子が悪くて書き込みが
1~2日出来ませんでした・・・orz

魔方陣で本当に真豆角がいたとは
ビックリです!!
そしてパラメーターにも違いがあるということは
自分も持ってるんですけど(ニッパ改)
全然気付きせんでした
勉強になりました^^
2008/07/15(火) 22:46:13 | URL | 香澄 [ 編集]
あ!テンプレが夏仕様だ!可愛い!
・・・と思ったら、一昨日に既に変えてらしたんですね・・。
すんません・・・・乗り遅れてて_| ̄|○
ニャンコちゃんテンプレってのが、とっても
タツキさんらしいなぁ~て感じします(^-^)

タツキさんお気に入りのまめつのくん、
「真」になるとフルネーム(?)が漢字に
なるんですね~。
名前の見た目からして、ちょっとパワーアップ、
というか、イカツイ感じ?(w
小さな事ですけど、MM作った人のこだわりが
感じられるのは妄想のしすぎでしょうか(w
2008/07/15(火) 21:34:20 | URL | U子 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング