遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピニオンガンα
2008年07月17日 (木) | 編集 |
実装されたら絶対欲しいと思っていた
真豆角とライガーが手に入ったコトと
ありえないぐらいMix失敗が続くコトが重なって
魔方陣作成のやる気はチョッピリDOWN気味です(_ _|||)

昨日は安くでピニオンガンを入手できたので
モール武器αに挑戦してみましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

αの書はルデ南でGET Σd(ゝ∀・)
1冊GET後もしばらく落としてみましたが
ピニオンガン書は落ちやすいようです。
キャットグローブとか落ちにくかったようなσ(・´ω・`*)

早速、生産です(o`・ω・)o

ピニオンガンα0717

無事成功~( *´艸`)
定価で買うと1000円弱もするアイテム使うのに
補助素材不可の45%ってけっこう不親切ですね(-Ⅱ-;)

↓できたαの攻撃力等の数値はコチラ
ピニオンガンα数値0717

↓ノーマルピニオンガンの数値はコチラ
ピニオンガン数値0717

オファ~セラ銃の数値はコチラ
オファ数値 ケル数値
セラ数値

攻撃速度30%Upを考えたら
オファ銃よりは断然αかなぁと思うけれど
ケルとの比較だとちょっと微妙
セラとの比較だとセラ選んじゃうかも(○´д`A)

これじゃあ、作る人少ないのも納得ですね(゚ω゚;A)

さらにβ狙おうかなと思って
バルカン渓谷に書狙いで行ってみたものの、
なかなか落ちなくてやめてしまいましたが

マジ兜書0717

生命樹の雫0717

β書より嬉しい収穫ありましたヾ(*・∀・*)ノ゛

バルカン渓谷に行ったら必ず
眺めて楽しむぺたんこゴクマ

ぺたんこ

ブリッドが加わってウィークになったお陰で
ぺたんこが作りやすくなってました(*´ω`*)

ブリッドと言えば、つい最近気付いたんですが
攻撃モーションとして口?から
輪っか状の煙吐くんですね(・`д´・;)

輪っか

芸の細かさに感動です(>▽<)ノ


かなりペースダウンしてますが
魔方陣も一応作ってます(*^ー゚)b

悪アーム

この悪アームはSS撮影後
バドラとのMixで燃えてしまいました +.(人д`o)


白鯖は白銀装備レンタルNPC付近で
IN→レンタル→落ち
を繰り返し中でありますσ( ̄∇ ̄;)

今さらですが、
無事に白銀鎧は獲得できました(;´▽`A

白銀鎧0717

そろそろギルドも作ってしまいたいし
週末は白中心に頑張ろうかな~と思ってます(・`ω´・)○






それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです*:・(*-ω人)・:*
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー!!((。´・ω・)。´_ _))ペコ










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-20かずひろ様
βお持ちなところがさすがです!!(>▽<)ノ
ピニオンの見た目、かわいいですよねぇ(^^*
今回αにしたモノとは別にもう1つピニオン持ってまして、
そちらはサブに持たせてかわいらしい見た目を楽しんでます(^^*
攻撃時の音と光、私は大好きですよーΣd(゚∀゚d)
初めて買ったとき嬉しくて初期コア叩きに行きましたもん(^^;
でも、湿原で使っててしかも相当なダメ入れてる人は
見たらちょっとビックリしちゃうかもσ( ̄∇ ̄;)
白銀装備レンタルでプレゼントしてくれる物って豪華ですよね。
自分はLv上がるほどの経験値は貰えてないんですが
立ってるだけでLvUpって面白そうですねぇ(´ω`*)
一応、売れそうなコア叩いて経験値稼いでいるので
うまく落ちてくれたら売って足しにしようと思っていますΣd(ゝ∀・)
お金貯まる頃には50Lvくらいになってたりして…(^^;

v-20N様
ありがとうございます(*´∀`*)
白のLvは白銀装備でかなり上げやすくなってるんですが
レアコア無し、シンクロ無しの育成になってしまうので
やっぱり結構な時間がかかってしまいますねー(><;
でも、すでに神装備の人やらスラ持ってる人やらいたりするので
みんなスゴイなぁって感心してしまいます(;´▽`A

v-20香澄様
ありがとうございますヾ(*・ω・)ノ
αの成功率、補助素材不可にするなら80%位は欲しいですよね(><;
定価で買って消えたりしたらしばらく立ち直れない…(TωT)
ブリッドの攻撃音って好きな方多いですね(^^*
私は攻撃音控えめなコアの方が好きなんですが
ブリッドの音はジャマにならない音量で良い音なので
すごくお気に入りですd(・`ω´・)
そろそろ白銀鎧GETされてるでしょうか?
白銀鎧GET辺りから借りれる装備数が増えるので
回数こなすのがラクになってきますよーΣd(ゝ∀・)
20Lv以降は強めの敵が倒せるようになってきたので
少しずつですがGPも貯まり始めました(^^*
心配させてしまってごめんなさい(人ω<*)

v-20そぺ様
自分もγまでやろうと思ってちょっと調べてみたんですが、
ピニオンはβまでしか情報が見つけられませんでした(_ _|||)
ストーンアックスはγあるようですが…(><;
αで50%弱の成功率のいかつさですから
γあるとしたら成功率10%ほどなんでしょうね(○´д`A)
ブリッドのSS、5枚ほど失敗してますよ(^^;
HDD交換してからまだ1月程なのに、ブログ用で取りまくるので
フォルダ内のSS枚数はすでに150枚越えてます(゚ω゚;A)
自分も休み前日は夜中~早朝にブラブラしてるんで
偶然を期待してINしてみますヘ(゚∀゚ヘ)))))

2008/07/19(土) 09:13:55 | URL | タツキ #[ 編集]
LCで買う武器が燃えるって仕組みの時点でおかしい気が…w
燃えたときを考えると中々合成できませんよね?w
γ(ガンマ)どれくらい強いんでしょうw

ブリッドの輪煙…・
タツキsのSS撮りスキルに感動しましたw

INする時間が夜中しかないです><;
2008/07/19(土) 00:27:11 | URL | そぺ #[ 編集]
αの成功おめでとうございます
自分的にも欲しいんですが
欠金でLcを買えないのが事実です・・・orz
そして成功確立の低い事が
やはり運営さんの企みでしょうか?w

ブリッド・・・
やっぱりカッコイイですね!!
特に攻撃時のわっかが
自分も一度だけBFで見たことあるんですけど
攻撃の時の音はカシャっと
本当の銃みたいですね(・ω・*)

そして自分もレンタルして落ちを繰り返しやってますww
後1回で鎧貰えますがそこまで借りないかも
しれませんw

G資金集めるの頑張ってくださいね
何気にGP寄付でもしよかと思ってたりしますww
2008/07/17(木) 22:42:07 | URL | 香澄 #[ 編集]
αおめでとうございます^^
白サバもがんばってください☆
2008/07/17(木) 20:57:26 | URL | N #[ 編集]
自分はピニオン銃βを湿原用として使ってます。
もともと神銃~92鳥謎機を使ってたんだけど、
見た目とエフェクトでβにしちゃいました。
攻撃力は67~75でほぼセラ銃です。スピードは40%アップなんだけど、使ってみた感じだと
やっぱ神銃のほうが強いかもです。
音が独特なんで狩りをしてると目立ちますw

白鯖のイン→レンタル→落ちは自分と全く同じ行動ですwたまに経験値貰える時もあって14レベになっちゃいました。

白鯖でGP貯めるのはシンドイと思いますが、
がんばってください。
2008/07/17(木) 19:03:44 | URL | かずひろ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
