遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピニオンガンβ
2008年07月19日 (土) | 編集 |
前回、α成功後に挑戦して落とせなかったβ書
今朝もう一度落としに行って、GETできました Σd(ゝ∀・)

ピニオンガンβ書

β書を3冊落としてダメだったら
今日も諦めようかなーと思っていたら
3冊目で何とかピニオンがドロップ(A;;´Д`)ゞ

ピニオンβ書の前に嬉しい収穫もありました(^^*

サファイア0719

コレ↑はバアルからドロップ。
湿原、遺跡ではよく落ちるけど
明るい場所で落ちるサファイアって
ちょっと新鮮ですヾ(*・∀・*)ノ゛

β書も手に入ったので早速生産~ヘ(゚∀゚ヘ)))))
と思ったんですが

ピニオンガンβ材料

26%って低すぎやしませんか…σ( ̄∇ ̄;)
ちょっと怖かったんで、
「匠の指示書」使ってみました(゚ω゚;A)
確率2倍にUpして、それでも52%です(><;

ピニオンガンβ成功

何とか成功(;´▽`A
これだけでもかなりドキドキだったんですが
さらに心臓に悪いチャレンジ続けます(・`ω´・)○

タツキはOP付け運がかなり良いようなので
ノーマルの素とティアで攻撃+10に挑戦O(゚▽゚o)

ピニオンβ数値

無事成功してくれたので
~84のシンクロもつけました Σd(゚∀゚d)

現在使っているトルハンの数値がコレなので
トルハン数値

見た目はどちらもかわいいし、
どっち使おうか結構悩んでしまいますー(><;

ピニオンβでシンクロしたラーギョのステ見てみると
思ったよりいい感じに火力があったので
ピニオンβシンクロラーギョ

しばらくピニオンを使ってみることに決定d(・`ω´・)

まめつの・グリーネル・ラーギョ+ピニオンだと
どこから見ても40Lv付近の人っぽくて
クレクレの心配も少なそうで良さげであります(・`Д´・)ゞ


白鯖のタツキは何とか25Lv超えたので
こちらでもラーギョをメイトにしようと思いついて
頑張って落として来ました(*^ー゚)b

ラーギョ0719

紫電と同じ、運ラーギョGET(w>ω<w)
ラーギョ落ちてこんなに嬉しいのって
メイン育成の時以来かもしれないです(^^;

ギルド設立資金貯蓄のため、
ケチってアークガン使ってたんですが
念願のデュミガンも今朝ようやくGET(;´▽`A

デュミガン0719
コレもかなり嬉しかったです(^^;

先ほど27Lvになったので
Lvの方はあとひといきになりましたヾ(*・ω・)ノ
白タツキ27Lv

ギルド設立まであと少し、
メンバーみんなで協力して頑張ろうと思います(9`・ω・)9






それでは今回はこの辺で        また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですー!!(>▽<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!('ω^*人)










拍手画面からコメントを送って下さる皆さんへ
拍手画面、毎日はチェックしていないので(汗
なかなか返事をする機会が作れなくてごめんなさい(><;
拍手画面からのコメントもとても嬉しくて励みになっています!!
送って下さっている皆さん、本当にありがとうございます○┓ペコリ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-301N様
ありがとうございます(・∀・)
少し調べてみたんですが、ピニオンγの情報は
ほとんど無かったのでβでOPもSもつけてしまいました(^^;
お散歩用装備としてならまったく問題ない数値ですし(;´▽`A
ラーギョ、白で使った時間は短かったですが
回復要員として大活躍してくれましたΣd(゚∀゚d)
やっぱ、好きなコアをメイトにできると楽しいですねー(^^*

v-301かずひろ様
ありがとうございます(>∀<)ゞ
βまで行ってて売りに出した方はやっぱり、成功確率の割に
思ったほど高性能じゃなかったからなんでしょうかねぇ(><;
自分はモール品でかなり確率上げて作ったけど
無しとか雫とかで作られたんだとしたらかなりの強運ですよね(゚ω゚;A)
白のギルド、昨晩設立できましたヾ(*・ω・)ノ
装備レンタルでINされた時のついでにでも
宜しければギルド紹介画面見てやって下さいね (⌒・⌒)ゞ
…全然たいした事は書いていませんが(><;

v-301OGRE様
初めまして!(>▽<)ノ
コメント書き込みありがとうございますー○┓ペコリ
成功率が高いほど、失敗した時のガッカリ度高いですよね(^^;
今回はギルド設立だけが目標で、レア無しS無しだったので
長時間の狩りは飽きちゃってできなかったですが(汗
一番最初に育てたキャラの事を思い出して、懐かしくって楽しめました(^^*
今ならLv自体はかなりの速度で上げられるので
気分転換に1体育ててみると意外と楽しめるかもしれませんΣd(ゝ∀・)

v-301 香澄様
ありがとうございます( *´艸`)
自分はもともとのピニオンも安くで買えたので
比較的気楽に挑戦できましたけど、定価で買ってると
あの成功率は怖くてなかなか手が出ないですよねー(><;
ラーギョを落とす時はとにかくラクしてたくさん狩れるように
ウィークのマレイノを先にGETしておいて、メイトに使いながら
叩きまくってみましたd(*´ェ`*)
白銀の篭手借りて叩けばけっこうすぐ落ちるとおもいます(^^*
Lvがそこそこ上がってるならコンドル狙いとかもいいですね。
回復メイトGET頑張って下さい!!(>▽<)○

v-301666様
ありがとうございます(*´∀`*)
モール武器ってけっこうお高いんで、あの成功率じゃ
なかなか挑戦してみようと思う人いないですよねー(^^;
最初はγまでやろうと思っていましたが、γ書が落ちると記憶していた
ロゼ9Fで頑張っても全然落ちない&モネ板でも情報無し
なので、βで落ち着こうかなーと思っています(><;
デュミガン、本当に嬉しかったです(;´▽`A
エンジェルガンのグラフィックっておもちゃっぽいですもん(^^;
中途半端な光とか「ぽよよ~ん」みたいな音出そうなイメージあります(><;

v-301そぺ様
成功率10%程度を成功させる運があるなら、光武器作ります(><;
なので、そぺさんの予想通りγ挑戦はしない予定であります(゚ω゚;A)
ネタ装備として使うなら、βの能力でも十分すぎるくらいですしねd(*´ω`*)b
白鯖支店、無事に設立できました(^^*
資金は売れそうなコアを叩いて落としつつLv上げたお陰で
予想以上にアッサリ貯めることができました(´ω`*)
経験や知識って大事ですねー(^^*

2008/07/21(月) 10:12:08 | URL | タツキ #[ 編集]
βすげぇ( ゚Д゚)ポカーン
γまでいくと攻撃速度1・5倍ってことですか…
すごいですww
道のりが険しいだけあります^^;
きっと成功率は10%とか3%とかなんでしょうねw

γには挑戦しないと思いますが^-^

白鯖支店発足 頑張って下さい(≧▽≦)b
資金ももう遠くないのでは??w
2008/07/21(月) 02:47:26 | URL | そぺ #[ 編集]
こんばんは!(6д6)ノ
ピニオンガン成功おめでとうございます!
ピニオンガンはゲーム内では手に入れることはできませんから、失敗することを考えたらかなりのドキドキものですよね(;゚Д゚)
次はγ期待してます。

白銀デュミナスおめでとうございます(笑)
グラフィックが変わりますから、嬉しいですよね(´∀`)
2008/07/20(日) 22:07:15 | URL | 666 #[ 編集]
βおめでとうございます^^
自分のサブのユリス君のために
カッタークロウβう作ってあげようと思ってましたが
成功確立を見て挫折って奴です・・・orz

ラーギョ・・・いいですね
自分も白銀でそろそろ回復メイトが欲しいですけど
なかなか落ちません;;
そろそろ落としたいです・・・orz
2008/07/20(日) 15:52:36 | URL | 香澄 #[ 編集]
成功率半々だとドキドキしますよねw

最初のうちはラーギョクラスでも嬉しいですね~
自分は黄鯖ですが白でも始めるのも楽しいかも?w
2008/07/20(日) 12:02:00 | URL | OGRE #[ 編集]
β成功おめでとうございます。
でもピニオンβって成功率26%だったんだ。
自分は露天で買ったから知らなかったです。
元がモール武器にしては成功率低すぎだよね。
白鯖ギルド設立がんばってください。
2008/07/19(土) 19:56:38 | URL | かずひろ #[ 編集]
βおめでとうございます
OPまでつけてるところを見ると
次にはいかないんですね^^
ラーギョドロップおめでとうございます☆
2008/07/19(土) 16:17:09 | URL | N #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
