遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
Snowdrop白鯖支店
2008年07月21日 (月) | 編集 |
白鯖稼動以降、地味~に育ててきたタツキも
なんとか30Lvを突破しました(;´▽`A

設立資金の方は高く売れるコアを
優先的に叩きながらLv上げをして
落ちたコアを露店販売した売り上げも含めると
最終的にはメンバー全員分合わせて
400万GPを突破Σd(゚∀゚d)

20Lv以上のリーダーも3人揃ったので
昨晩、ギルドを設立できました(´ω`*)

白鯖のギルドリスト3枚目の一番上になりました。
しばらくしたら2枚目に上がっていくのかな?
なかなか良い位置キープできたと思いますヾ(*・ω・)ノ

白鯖ギルドリスト

設立を手伝ってくれた友達1人にも加入してもらって
メンバーは5人になりましたd(*´ェ`*)

ギルド紹介画面はこんなのです↓
Snowdropギルド情報

白鯖での活動予定は現時点ではほとんど無いので
基本的には加入できません(><;

設立記念のメンバー5人でのSSです(^^*

白鯖ギルドメンバー

頑張って貯めたお金で買った
デュミ装備がまぶしい(;´▽`A

やっぱり、普段見慣れてるギルドマークが
頭上にあると落ち着きますねー(*´∀`*)

白鯖タツキの最終メイトはこんなカンジになりました
白鯖メイト

たまたま速バドラが落ちたので
コレはメイトにしたい!!と思ったんですが
バドラを使えるLvって31Lvだったり…σ( ̄∇ ̄;)

なので頑張りましたよー(^^;
白Lv

白鯖タツキの育成はとりあえず終了です。
気が向いたら遊びには行くかもしれません( *´艸`)




最後にお知らせnyan-bw.gif


皆さんのお陰でこのブログの訪問者さんの数が
近々1万名を突破しそうでありますヽ(*゜∀゜*)ノ

いつも本当にありがとうございますー!!○┓ペコ

1万Hit突破の際には記念として
MM内でのイベント開催を企画しています Σd(ゝ∀・)

まだ詳しい内容が決められていないんですが
決まり次第ブログでお知らせの予定です(^^*

紫電と白銀の2鯖で開催しようと思っていますので
キャラをお持ちの方はぜひぜひご参加下さいませ(u_u*)ペコリ






それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいです ( *´艸`)♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(*-ω人)











スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-278Reptile様
ちょっと時間かかっちゃったけど、3枚目トップなら
全然悪くないと思うよーΣd(゚∀゚d)
Repさんが一番頑張ってくれたと思うので、本当に感謝です(w>ω<w)
1万Hitイベのお手伝い、ちゃっかりお願いする計算であります(;´▽`A
というより、参加者さんがどれくらい集まるのか不明なので
貴重な確実に参加してくれる人として期待してます(^^;
(>▽<)ノょろしく!!

v-278N様
ありがとうございますー(*´∀`*)
イベントにはぜひNさんも参加していただきたいと思っていますので
近いうちに、参加しやすい曜日と時間帯をお伺いに
行こうかなぁと思っています(´ω`*)
紫電は強い狩場での狩りイベント、白銀はマジリタで記念撮影
を予定していますので、お時間に余裕があればぜひ
2鯖でのご参加を考えて頂ければうれしいですo(*^ー^*)o

v-278LBA様
始めまして!!(>▽<)ノ♪
コメント書き込みありがとうございました(^^*
いつも見て下さっているとのコメント、とても嬉しいですー!!ヾ(*・∀・*)ノ゛
こんなに早くに1万Hit達成できると思っていなかったので
イマイチ実感が無いんですが、
今後も地道に頑張って行きたいと思っていますので
これからもよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

v-278U子様
タツキのキャラの服色の初期設定は緑、
髪色の初期設定は青・茶・オリーブから選択なんですよねー。
私はいつも今回選んだのと同じ色でスタートしていたんですが
U子さんのコメントを拝見して、無意識にゼル伝カラーを
選択していたことに気付きましたΣΣ(゚Д゚;)
1万Hit、自分で踏んでやろうかなと思ったり…
はさすがに無いですがσ( ̄∇ ̄;)
どうせなら一言でも残して下さる方に当たって欲しいなー(^^;
飲み会、楽しそうでうらやましいですー(´ω`*)
楽しんで来て下さいね(^^ノ

v-278そぺ様
ありがとうございますd(・`ω´・)
よそ様が解体すれば2ページ目デビューと言うことで、
なかなか良い位置キープできたよねーと自分は思っています(^^;
1万Hitの際もそぺさんのイラストをリクエストしたいなぁと
思ってはいたんですが、それお願いしちゃうと
死亡フラグどころじゃなくって確実にご臨終してしまいそうなので
やめておくことにしますσ( ̄∇ ̄;)
イベントの日は遅めの時間までINしておくようにしますので
良ければ紫そぺさん、白そぺさんも遊びにいらして下さいね(^^*

v-278かずひろ様
ありがとうございます(*´ω`*)
始めた時はカウンター回すの自分だけだったブログが
1万Hit突破できる日が来るなんてビックリです(^^;
イベント参加のお約束もありがとうございます!!○┓ペコ
訪問者さんの大多数はROMなので、イベントやっても
参加して下さる方いらっしゃるのかなぁって、
実はかなり不安なんですよー(゚ω゚;A)
かずひろさん確保でかなり気分がラクになりました(^^;
日程は8月中旬~下旬で考えていますので、ココは無理!!
って日があれば、教えていただければ外せますので助かりますー。

v-278香澄様
ありがとうございます(>∀<人)
すでに見つかってましたかー(^^;
ギルド設立以降、白銀でのIN率高めのキャラもいるので
見つかりやすいかもしれないです(;´▽`A
香澄さんも白鯖支店設立目指して頑張られているんですね(^^*
白にINした時はギルドリストチェックするようにしますね(・∀・)
イベント参加、ぜひぜひお願いします○┓ペコ
香澄さんもご都合の悪い日程、時間帯等あれば
そこは避けて考えますので、よろしければご連絡下さいね(人ω<*)

2008/07/22(火) 20:50:17 | URL | タツキ [ 編集]
支店設立おめでとうございます^^
実はもう見つけてたりしますww
自分も早くCHRONICLEの支店を設立したいです^^

紫電でも白銀でも参加したいと思います(ぁw
2008/07/22(火) 14:42:37 | URL | 香澄 [ 編集]
支店設立おめでとうございます。
今自分が9860なんで、もうちょいですね。
もちろん1万HIT記念イベント参加しますよー
2008/07/22(火) 13:35:47 | URL | かずひろ [ 編集]
おおお!
白鯖支店設立めでとうございます><;b
ギルド加入ページの3枚目↑ですかw
中々良い位置じゃないですかww
バッチリ存在感アピール出来ますねヾ(≧▽≦)ノ

1万hitおめでとうございまs-><ノ
あれ?
おないだ6666祝いやったばっかな気がww
さすがタツキsのブログ…
どう考えてもMMで3本の指に入る人気ブログですねぇ( ゜∀゜)
コメさせて頂いてることが誇らしくなってきました(ワラw

長文失礼です><b
2008/07/22(火) 02:46:15 | URL | そぺ [ 編集]
白鯖のタツキちゃん、髪の毛と衣装が緑なんですね。
可愛いなぁ~。
ゼル伝(時オカ)のサリアちゃんみたい(´ω`*と
マニアックな感想を持っちゃいました(w

10000hit、ほんともうすぐですね!
早ければ明後日には到達かなぁ?
うう、踏んでみたいけど私が会社の友達と
飲んだくれている頃に10000行きそう(w;
2008/07/21(月) 20:52:23 | URL | U子 [ 編集]
初めてコメントします。
いつも見てます、1万HITにむけてがんばってくださいね^^
2008/07/21(月) 20:50:26 | URL | LBA [ 編集]
1マンHIT&ギルドおめでとうございます^^
イベントを開催する際には是非呼んでくださいね
v-34
2008/07/21(月) 18:14:05 | URL | N [ 編集]
やっとの思いで出来ましたね^^;
時期的には遅れを取った気もするけどまぁ仕方ないか^^;
もうすぐで1万ヒットかぁ
スー(゚ε゚*)ゴー(゚口゚*)スー(゚ε゚*)ギー(゚∀゚*)
イベントで手伝えることがあるなら手伝いますね~
2008/07/21(月) 12:07:14 | URL | Reptile [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング