遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナイショで育成中
2008年07月23日 (水) | 編集 |
日曜日にギルドが設立できたので
白鯖タツキの育成は終了にしたんですが
育てる過程がかなり楽しかったので
白で1体育ててみる事にしましたd(・`ω´・)

目標は80Lv。
できるだけ短期間で仕上げたいので
狩りに集中できるように、目標達成までは
キャラ名はナイショで行動の予定です(;´▽`A

せっかく育てるんだし、今の白鯖の様子を少しでも
お伝えできればと思ってネタにしてみましたo(*^ー^*)o

21日の夜から育成を開始して、現在は39Lvです(´ω`*)

20Lvから滅んでメイト回収しているんですが
予想より育つのが早くって、ちょっと複雑(><;
このLvまでにコレ落として、ココで入れ替えて~
みたいな理想はすべて失敗に終わってます(TωT)

タツキはノーシンクロで育ててたんですが今回は
・プリンス → 武器のみOP無し
・デュミ → 武器+ネック 共に攻OP付
・ヴァチュ → 武器 攻OP付+デュミネック範囲上げ
と、少しだけシンクロ装備も使っています。
これだけでもあるとかなりラク(^^*

SUP自体は滅んでいるのでコツコツ拾えるんですが
装備本体、素、ティア、SPがなかなかお高くって
思い通りのシンクロ装備が作れない状態であります(*ノω<*)
まだまだ需要に供給が追いつけてないんでしょうね(´д`)

ミンラビがそこそこの速度で狩れるようになった時点で
CUP+白銀の篭手を使ってメイト回収を始めました(*^ー゚)b

最初のCUP5Hで落ちたのは

マンタ0723 ミンラビ0723

マンタ数個とミントラビ当ヾ(*・ω・)ノ
ミンラビが落ちた時点でまだ半分くらい時間残ってたので
弱トレセドに移動したんですが、終了までに落ちたのは
誤爆ラーギョ、ダリスンのみでした(○´д`A)

現在は2個目のCUP5Hを2時間ほど消費済み。
ここまでの収穫は

ミズク0723 まめつの0723
↑キャラ名ヒミツ★>d(,,・ε´-,,)⌒☆

何とか揃えておきたかった、
ミズクとまめつのが落ちてくれました(w>ω<w)
ミズクが落ちてドキドキするって、すごく久しぶり(^^;

まめつの、ミズクはどちらも速(>▽<)ノ♪
これから水を結構使うのでPt節約できるのは
ものすごーくありがたいです(*-ω人)

白鯖でコア狙いで滅んだ皆さんがおっしゃってますが
プレミアムウィーク+白銀稼動記念ドロップ率Up+
白銀の篭手+CUPって、本当にスゴイですねー(*´ω`*)

コア回収は消化中のCUP残り時間で終了して
その後は育成に集中しようと思ってます Σd(ゝ∀・)

今日のメンテで2次生産Upとのコトですが
それよりも期待してるのは虫取りイベントのUp(^^;
これが始まるかどうかで、白鯖キャラの育成速度
大幅に変わる可能性があると思いますσ( ̄∇ ̄;)

とりあえずはメンテ終了待ちですね(-′д`-)ゝ
4時間+延長だと悲しいなー(><;








それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(人´ω`)♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
N様
了解しました!!(>Д<)ゝ”
開催を手伝ってもらうフレに相談してから決定しようと思ってて
まだ確定では無いんですが、夜8~10時くらいで
イベントやりたいなぁと考えているので問題無さそうですね(^^*
できるだけ早く決めてお知らせできるようにしようと思いますΣd(ゝ∀・)
わざわざ書き込みして下さってありがとうございました!!○┓ペコリ

2008/07/25(金) 10:18:02 | URL | タツキ #[ 編集]
最近IN時間が減っていて
会えるかわからないので
いまのうちにかいておきますね^^;
参加できそうなのは18時以降ならいつでもです
わざわざ合わせてもらっては申し訳ないので
時間が合わなければ
無理はなさらないでくださいねv-7
2008/07/24(木) 23:11:25 | URL | N #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-315香澄様
コメントの書き込みがあったら携帯にメールが来るように
設定をしてるんですが、更新10分程でメールが来たので
驚いてしまいました(^^;
白銀で落ちてくれてるコア、タツキのメイトを集めてる時も
うまい具合に速が落ちてくれることが多くって
本当に助かっていますヾ(*・ω・)ノ゜
生産システム、100Lv↑対応でしたね(><;
私は昨日はずっと白銀にいたのでまだやってないですが
話を聞く範囲ではかなり大変そう…(-Ⅱ-;)
トロイ装備対応武器とか出ないのかなーってのは
けっこう前から気になっています(^^;
白のキャラは80Lvになれば名前入りでSS貼りますΣd(ゝ∀・)
白鯖での1万Hitイベントでもこのキャラ出しますので
ず~っと内緒ってワケではないですよ(^^b

v-315そぺ様
MMプレイヤーさんに学生さんが多いからだと思うんですが
学校が長期休暇に入ると私のブログの訪問者さんの数
自分でも驚くくらい激増するんですよー(;´▽`A
初めて1日で100↑したのは7月中旬頃で、その時は
「おおぉぉぉぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ」と一人で部屋で騒いでました(^^;  
イラスト、描いて頂けるならいつまででも待ってます!!
ムリされないように、気が向いた時にで全然構いませんので
ぜひぜひヨロシクお願い致します~ ○┓ペコリ
まめつの、紫電で初めて落とせたのは80Lv↑だったような…
ラクにメイト調達&育成ができるうちに神作っとこうって考え
なかなかナイスだったようです(>Д<)ゝ
白そぺさんも育てるならエッグあるうちがオススメですよー。
って、何となく1からやり直してそうなコメ書かれてるので
すでに育成中だったりするのかな(*´д`)??

v-315N様
ありがとうございます(*´∀`*)
キャラ名を隠すのは狩りに集中する必要がある間だけなので
80Lvになればブログで紹介させて頂く予定ですd(*´ェ`*)
白鯖で活動中の方でも、私が行動する場所は限られてるので
お会いする可能性は限りなく低いかもしれないですし(^^;
1万Hitイベントの詳細、週明けくらいには発表できるように
現在いろいろ考え中でありますd(・ω・´。)
前のコメントお返事で書いた、INしやすい曜日と時間帯
今週末辺りにお伺いに行こうと思っていますので
ヨロシクお願いします人´Д`*)

v-315Reptile様
皆さん自分の踏んだ数を報告してくれてありがたいなぁ(´ω`*)
1万Hitイベント、昨日あおたんと大まかには決めたんだけど
できれば最終3人でしっかり煮詰めて決定したいですd(゚д゚o)
Repさんは色々と忙しそうなので申し訳ないんだけど、
明日の夜辺り時間取ってもらえたらありがたいなー(><;
私は今はまだコア落としたりして楽しんでいる範囲だけど、
メイト揃い次第、Lv上げに取り組もうと思いますo(・`ω´・)o
Repさんの方が先に神Lv到達すると思うけど、
神キャラ2体になったら記念撮影しようね~( *´艸`)

v-315†sunday†様
ありがとうございます(*´ω`*)
Snowdropは本店(紫電)でも、ギルメン3名の推薦が必要という
加入が超困難なギルドなのであります(^^;
白鯖のギルドはまだまだ他鯖の経験者さん達が集まって
設立・運営されてる所が多そうな印象ですよねー(゚ω゚;A)
白から始めた人、出会った人たちがこれから作っていくギルドで
良さそうな所があったら加入してみるのも楽しいかもです(^^*
今の白銀だと、CUP5Hさえ手に入れば遠距離ドロップも
夢じゃないと思いますΣd(゚∀゚d)
ただ、諦めて狩り速度が落ちるとドロップの可能性は激減するので
最後まで諦めず狩り続けるように頑張って下さいね(o`・ω・)o
最近のアクセス数100↑は自分でもビックリですΣ(´Д`)ノノ
訪問者さんが多いことは本当に励みになるので、これからも
できる限りマメに更新して、頑張りたいと思いますー(・∀・)

v-315U子様
U子さんは23日のラスト3番目位のお客様だったようです(^^*
私は昨日休みだったのでけっこうマメにカウンター見たんですがw
予想以上に1万を狙って下さってる方が多かったのか、
朝~夕方にいつも以上の伸びをしていました(;´▽`A
ブログ始めた頃はカウンター回すの自分だけだったんで
3ケタでも十分じゃない?とか思ってましたよー(^^;
実際のところ、1万超えたっていう実感は全く無いので
これからも今まで通りに頑張っていければいいかなーと思います。
U子さんも1万Hit↑ブログの管理人さんですもんね(w´ω`w)
お互い、無理せずマイペースに頑張って行きましょう!!(>▽<)○

v-315666様
こんばんは(*´▽`)ノ
タツキを育てた時に一番最初のキャラを育てた時のコトを思い出して
すごく楽しかったのと、666さんのブログを拝見して受けた印象で
今なら頑張ればメイト調達も何とかなりそうかなーと思ったので
育ててみることにしました(-ω-`*)ゞ
↑に何度か書いてますが、名前は80Lvになれば公開します( ゚Д゚)b
神Lv到達以降も白鯖に遊びに行くことがあるとしたら
そちらのキャラを使うことが多いかもしれませんので、公開後に
666さんをお見かけすることがあれば声かけさせて頂きますね(^^*
今回の記事を書いた後もしばらくCUPで動き回ったんですが
私はエジGETまでにかなり苦労したので、3個も落とされてる
666さんがとってもうらやまでありますーd(・`ω´・)


v-315かずひろ様
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
白のドロップ率、ハンパじゃないですよー(゚ω゚;A)
どのレアコアも狩るのに2~3秒かかる弱さで落とせてます(^^;
白キャラ育成は意外でしたか?(;´▽`A
紫以外にも1体くらい高Lvキャラ持ってるのもいいなぁと思って
今の白鯖ほど育てやすい状態になる事なんてほぼ無いだろうなぁ
と思ったので、挑戦してみるコトにしましたΣd(ゝω・o)
夏休みイベント、具体的な内容はまったく告知無しなところが
すごーく気になります(^^;
バッピョ鎧で怨バッピョメイトにしたSS撮りたいし、
虫取りイベントだったらうれしいんですけどねぇ(○´д`A)

v-315チビ鼠様
ありがとうございます(´ω`*)
それと、初めまして!!(>▽<)ノ
何度かチビ鼠さんのブログはコッソリ読ませて頂いてます 壁|ョ・ω・)
仲の良いお友達が引退されて以降、更新がなくなるんじゃないかと
気になっていたんですが、再開されたようで安心しました(^^*
相互リンクのお話、ありがとうございます!!
すぐに貼り付け処理をさせて頂こうと思います。
完了後、チビ鼠さんのブログにご挨拶に伺おうと思っていますが
これからヨロシクお願い致します(u_u*)ペコリ
自分も、1体目のキャラはレア無し、S無しだったので
かなり飽きやすかった記憶があります(^^;
今のキャラはなかなか楽しく育てられているので
早めに目標達成できるように頑張りたいと思いますO(゚▽゚o)

2008/07/24(木) 20:44:54 | URL | タツキ #[ 編集]
白銀のレアコアドロップおめでとうございます^^
自分も白銀やって見たけどすぐに飽きました(ぇ
目標LVまで頑張ってくださいw
それと相互リンク希望ですよろしいでしょうか?
2008/07/24(木) 09:30:21 | URL | チビ鼠 #[ 編集]
レアコアドロップ&10000HITおめでとうございます。
白鯖滅びは色々とコアドロップ率が上がってるのは知ってたけど、そんなに落ちるんだね。
白鯖でギルド作った後、タツキさんは何やるのかなーと思ってたんだけど、まさか白でキャラ育ててるとはw
夏休みイベントは来週からみたいですね。
虫取りなのかなー?
2008/07/24(木) 00:36:00 | URL | かずひろ #[ 編集]
こんばんは!(6д6)ノ
白鯖でも神まで目指されるのですね!
頑張ってください。そして名前も気になります(・∀・)

レアコアさくさく落ちてますねぇ。
自分は序盤ミントラビに梃子摺ったので、うらやまです(笑)
2008/07/24(木) 00:00:58 | URL | 666 #[ 編集]
私の踏み踏み、10031でした!
予想通り、今日10000越えしましたね。
おめでとうございます~(><ノ
五桁って、なんだか一気にハクが付く感じが
するというか、存在感ありますよね(w
ゲーム自体も少し仕様変更されたみたいですし
これから益々賑やかになりそうですね。
頑張ってください♪
2008/07/23(水) 23:24:37 | URL | U子 #[ 編集]
ギルド開設おめでとうございます!!
僕は紫で活動してないので、ギルド入りたくても
入れませんね…otz
それとまめつのドロップおめでとうございます!
遠距離コアドロップ1回もしたことんないので、
まめつのドロップ1回くらい僕もしてみたいです!
最近気づいたんですが、アクセス数凄いですね…ほぼ100って…
がんばってくださいね!
2008/07/23(水) 19:50:07 | URL | †sunday† #[ 編集]
10016でした^^;
レアコアドロップ⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】
いいコア拾ったねぇ
これから俺も必死にレベル上げしてさっさと終わらせたいです^^;
キャラ名は内緒ですか
( 。・x・)ゞ了解っす
2008/07/23(水) 19:47:19 | URL | Reptile #[ 編集]
10005でした;;
1万突破おめでとうございますv-266色付きの文字
キャラ名内緒はとても気になりますが
白鯖には特にINしてないので
わかりようがありませんv-11
紫で会える時を楽しみに待ってますv-7
2008/07/23(水) 17:39:52 | URL | N #[ 編集]
9992ゲットおおおお!です^^
10000取れなかったorz

あれ?タツキsのブログ…一日の来客者がほぼ100人超えですねwww凄いっす( ゜∀゜)o彡゜

イラストかけたら書きます(≧▽≦)b
ただこのブログのカウンターの進行速度的に今から書くと12000祝いくらいになってそうです(ぁw

まめつの(速)ですかぁwタツキsのお気に入りコアが早速落ちましたね(・∀・)
初めからやると初心に帰りますよねw
何だか始めたばっかの頃を思いだして…すごく懐かしい気分になります><;
2008/07/23(水) 15:24:01 | URL | そぺ #[ 編集]
おぉ!これは更新直後のコメになるのかな?
マンタ・ミンラビ・ミズク・まめつののドロップ
おめでとうございます
速が落ちるなんて凄いですね^^
自分もそろそろ滅びにいきたいんですけど
リアルでお金がない状態なので
八月下旬に滅びに行くことになりそうです・・・
自分が滅びにいくときはそのキャンペーンが
終了してそうですね・・・orz

メンテで新しい生産を待っています( ゜∀゜)b
そろそろ低Lvの生産装備も出てほしいですね

そして名前があぁぁぁぁぁぁぁ...
気になります・・・すっごく気になります・・・
でもいずれは会えるかもしれませんよね?w
2008/07/23(水) 13:04:15 | URL | 香澄 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
