遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
角大将
2008年07月26日 (土) | 編集 |
前回の記事を書いた時に消費中だったCUP
残り時間でもかなりの効果を発揮Σd(ゝ∀・)

0726まめつの1

0726まめつの2

5時間でまめつの3個って
紫電でメイン使って狩りしてるのと
同じくらいの好成績かもしれません(゚ω゚;A)

手持ちのまめが3個突破したらやりたくなる
お約束のSSもバッチリ撮影σ( ̄∇ ̄;)

まめ×3

1個目のまめが落ちた時点ではメイトは
まめ、ミンラビ、ミズクにしようと思っていたんですが、
白キャラの育成を始めた時に考えていた理想メイト
まめつの、角大将、ミズクも頑張れば揃いそうかも!!
と思い、もう1個CUP5H使ってエジ狙ってみました(o`・ω・)o

エジプティ0726

1時間半くらい狩った時点で何とかドロップヾ(*・ω・)ノ
ちょっともったいないけれど、CUPの残り時間は
Mixスキル上げ用コア集めて混ぜまくりですd(・`ω´・)

Lv1Mixは最初にマジ北で適当に混ぜて
マスターしておいたのでLv2からスタートO(゚▽゚o)

MixLv2

CUP+白銀の篭手状態だとミトラ、ミトリは
通常時の初期コア以上の爆落ちっぷりで
MixLv2は1時間弱でマスターΣd(゚∀゚d)

ここでできたバドラも使いつつLv3に挑戦

MixLv3

ラーギョはすべて落として来て、
バドラは先ほどの完成品+作ったり落としたりで
1時間半ほどでMixLv3も無事マスター( *´艸`)

白キャラMixスキル

CUPの残り時間はLv高めの大将用に
ヘッドビート回収をしてちょうど終了となりました(*^ー゚)b

白鯖大将

パワーアップしている参考書を使ったお陰もあって
1回目のMixで無事完成(w>ω<w)

完成品の力を速に変えたので
恒例のステ比較SS貼りますー(*´ω`*)

大将ステ比較
↑クリックで拡大します

無事に使いたかったメイトが揃ったコトと
50Lv突破した記念にSS撮影(ノω〃) ポッ

白鯖キャラ&メイト

キャラは紫電のメインと同じペンリル
紫電ではナチュラルカラーのキャラが多いので
白銀ではミリタリーカラーに変えてみました(*・ω・)a゙

今後の行動をどうしようか、今考え中でありますσ(・´ω・`*)
少ないシンクロで力押しで一気に神Lvまでやっちゃうか
せっかくこだわりのメイトも作ったんだから時間かけて
それなりのシンクロ装備を揃えた状態で神にするか…(*-ω-*)

揃えるのは最終装備にする~76フルだけで十分なんだけど
それだけのSUP集めようと思うと、力押しで神Lv達成できる時間
余裕で消費しちゃうだろうし悩みますー(●´Å`)

変身狙いのがらっちゃで祝でも出てくれたら
一発解決なんでしょうけどねぇ(;´▽`A

今は紫電の方で特別やりたいことも無いし
白銀でノンビリもいいかな?
白銀も8月20日までに育てればいいから
そんな焦る必要も無いですしね(´-ω-`;)ゞ

もうしばらく考えます(><;


ブログの訪問者数、無事1万を突破しましたヾ(*・∀・*)ノ゛
現在、記念イベントの計画を練っている最中ですので
次回のブログ更新で内容をお知らせできると思いますo(-ω-o)

今後も相変わらずマイペース更新かと思いますが
MMの楽しさが伝わるブログを書けるように頑張ります(・`ω´・)○

これからもこのブログをよろしくお願い致しますー!!○┓ペコリ








それでは今回はこの辺で       また来てね!













ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(w>ω<w)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-468つっきー様
ドロップ率がどれだけ上がってても最後はやっぱり運なので
CUPでの狩りって何か落ちてくれるまで不安です(><;
紫電ではまめよりエジの方がよく落ちるんですけど
今回はまるっきり逆でエジには大苦戦でした(;´Д`A
Lv3桁突破、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙
すでに闇王チェスト行かれてる方とか闇武器書売ってる方とか
真スやジェッタお持ちの方とかいらっしゃったりして、
みんなどれだけ飛ばすのーって思ってしまいます(@@;
つっきーさんの露店、1回だけ発見しましたd(゚д゚o)
私からみたら十分豪華なマッドとか売ってらしたような…。
80Lv↑になって露店見つけたらササ残して落ちときますね( *´艸`)


v-468香澄様
ありがとうございます(*´ω`*)
今回のキャンペーン中は香澄さんは滅びに行けないそうですが
最近は割と頻繁にプレミアムウィークがあるように思うので
次の機会でレアコアたくさん落とせたらいいですね(^^*
8月下旬だとプレミアム期間は終わってしまってますが、
良い収穫があるよう祈ってます。頑張ってきて下さい(o`・ω・)o
Mixスキル上げってけっこう面倒くさいですよねー(><;
私が師匠に教えてもらってメインで使った方法はホーニャン作成で
マジ北コアだけでコツコツとマスターしていけるので
滅びに行く8月末までに挑戦されてみるのもオススメです(*^ー゚)b
エジ→角→アヤイとメイトにしながら混ぜていこうと思うと
途中で頻繁に種族が変わるので難しいかもですねぇ(*・ω・)a゙
エジのままの方がステが高いし、見た目等がニガテじゃなければ
そのままの方が使いやすいかも(^^;
キャラのLvは装備も充実させながら上げる事にしました(´ω`*)
OP付けとSP確保に苦労しましたが、何とか片付いたので
あとは一気に行っちゃいますよ~ヘ(゚∀゚ヘ)))))

v-468N様
白鯖はやっぱり人が多くって弱ルデでこっそり狩ってたんですが
何とか欲しかったコアが揃えられてひと安心しました(^^;
イベント内容、ほぼ決まりましたΣd(゚∀゚d)
参加者さんの数によっては準備で応援が必要かもしれないので
その時はよろしくお願いします○┓ペコリ
狩場の下見が私の都合で遅れてしまってるので
詳細発表の記事、少し遅れるかもしれません(w;
【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン

v-468かずひろ様
色々落ちてるSS見たら、かずひろさんなら挑戦に来てくれるかも
と、ちょっとだけ楽しみに待ってたりしてます(・∀・)ニヤニヤ
狩りは確かにストレス溜まるかもしれないですねぇ(><;
いつものキャラならワンクリックなのにー!!みたいな(^^;
Lvが上がりやすいお陰で、少し前まで苦戦してたコアでもすぐに
楽勝になってたりするので意外と飽きにくい印象はありますd(・`ω´・)
落ちたコアがうまくLCで売れれば別ですけど、
基本的にはメイン鯖のキャラにプラスになる出費ではないので
興味の無い鯖ならキャンペーンでもスルーって言うのが
賢い選択なんだろうなぁと思うんですけどね(;´▽`A
大将、使いたいと思いつつ使う機会が無かったコアでしたが
今回初めて使うコトができました(w´ω`w)
あの、ヨーヨー並みに伸びるランプ、かわいいですねー(^^*
ディコイ+ヤシヤシで大将できるんだったら、
睡眠時間削ってでも作りまくっちゃいます(@@;
JPもそんな太っ腹なイベントあったらいいのになぁ(○´д`A)

v-468そぺ様
ありがとうございますヾ(*・ω・)ノ
始めるまではまめ1個でも落とせるか不安だったのに
白鯖でまめ×3のSSが撮れるなんてビックリですΣ(´Д`)
50Lvまではメイト用のコアを落としたりしてたら
自然に上がってしまってたような感覚ですねー(´-ω-`;)ゞ
装備の準備が整って、現在Lv上げ追い込み中なんですが
多分、そぺさんもビックリな位に頑張ってますよ~(゚∀゚)ァヒャ♪
イラスト、できるだけ早くに貼れるように準備しますね(^^*
貼らせて頂く記事の方にも改めてお礼は書くつもりですが
本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
たいしたことできませんが、白そぺさんにイラストの感謝をこめて
育成のお役に立ちそうなコアやらアイテムやらを
強引にプレゼントしようと企画中です(・`ω´・)○
育てる気になった時に使っていただければ嬉しいですー(>▽<)ノ♪

v-468666様
欲しかったコアが早めに手に入っただけでも十分ラッキーなのに
まさか3個も落ちてくれるなんて自分でもビックリでしたー(^^;
大将をメイトにするのは初めてなんですが、予想以上に
かわいらしい動きをしてくれてLv上げの楽しさが倍増しています(^^*
紫電に帰ったら虫入りの育成用装備も作ろうかしら( *´艸`)
実は666さんのコト、マジリタ等で何度かお見かけしていますd(ゝω・o)
80Lv突破以降にお見かけすることがあれば
絶対、声かけさせて頂きますねー(*´ω`*)

2008/07/28(月) 18:57:03 | URL | タツキ [ 編集]
こんにちは(6д6)ノ
いきなりまめつの3体とは・・・
タツキさんのドロップ運恐るべし(((( ;゚д゚))))
でも、これだけコアがあれば優雅な生活ができそうですね(笑)

タツキさんのペースで白銀の扉楽しんで下さい♪
次の更新楽しみにしてます(´∀`)
2008/07/28(月) 17:43:54 | URL | 666 [ 編集]
相変わらずのドロップ運ですねヾ(≧▽≦)ノ
まめつのがたくさん(@_@;)
50レベルですかwww
凄い早さですね( ゚Д゚)
自分はたまにしかINする時間ないんで、未だにマジリタをウロチョロしてたりします^^;

イラストはさりげ早めに出来ましたねw
12000HITくらいを目安にやってたら、つい夢中になってしまって(汗
絵書いてる時ここにずっと滞在してたんで(あw
オンラインカウンターが常に2になってたかもしれませんw
2008/07/28(月) 00:19:20 | URL | そぺ [ 編集]
いやーがんばってますねー
マメマメエジのSSを見てると、ちょっと自分も
白鯖の滅び+CUPをやってみたくなります。
でも実際はマスターのレベとか考えると、滅びは
サクサク狩れる青での方がストレス感じないかなw
角大将成功おめでとうございます。
自分も大将は好きなコアです。
大将のミックスといえば、前にAuのイベントで
期間限定のミックス公式のイベントがあって
ディコイ+ヤシヤシで大将が作れたのを
思い出しますw
2008/07/27(日) 18:44:40 | URL | かずひろ [ 編集]
お疲れ様でスv-22
相変わらず凄いドロップですねv-9
イベント内容が決まったら手伝えること
あったらなんでも言ってくださいねv-58
2008/07/26(土) 20:45:08 | URL | N [ 編集]
まめのつとエジプのドロップおめでとうございます
3匹もまめつのが落ちるなんてすごいドロップ運ですね
自分は何も落ちないケースが多いです・・・orz
八月にはEND(白銀ではψ白龍ψです)と一緒に
滅んでこようと思います。

自分はまだLv1のMIXですらマスターしていないので
そろそろマスターしたいです(・ω・`)
でも02を製作してる間にマスターするかもしれませんから
辛抱強く待つとします

角大将の一発成功おめでとうございます^^
自分も角大将を作りたいです
でも出来たらアヤイまでしようと
また高みを目指してやる気をなくすのが落ちなので
エジプのままでメイトにするのが自分には最適だと思いますw

もうLv50・・・
早いですね、自分はまだ40代だったりしますorz

自分の場合ですがのんびりして育成するのをオススメしますw
性格が自分も(?)結構マイペースな方なので
自分のペースで頑張り過ぎずでも頑張ると言う風にやって
地道に神↑を目指すのが言いと思います^^

2008/07/26(土) 14:15:00 | URL | 香澄 [ 編集]
くそう・・・。
ドロップ運いいですね!
一応俺は白で3桁いきましたw
でもメイトよわっちいです;;
名前が気になるw

ではまた見かけたらささでもしてください(ぁ
2008/07/26(土) 13:32:44 | URL | つっきー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング