遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

CUP1.5H
2008年01月28日 (月) | 編集 |
昨日の更新で弱滅びのレアコア回収~って言ったので、張り切ってCUP5H購入してスタートしたんだけど…
眠い~('Д`q*)

開始1時間後にはキャラ選して寝ちゃいましたあせあせ
眠いのをガマンしてダラダラやってたので、当然収穫もゼロ(ノД`)・゜・。
目が覚めたのは夜中の2時前でした。
寝て頭がスッキリしたお陰で、1時間収穫が無かったコトもそんなに気になりません。
気を取り直して再スタート~♪O(゚▽゚o)
結局、30分ほどやってまた寝ちゃいましたけど、何とか念願のまめつのはGETできました!
まめドロップ1-28隠れプチ シロクロ
何個落としても、レアが落ちる瞬間って良いモノですよねぇ( *´艸`)クスッ♪
SS撮り忘れたけど、速ミンラビも1個落ちてくれたしまぁまぁかな?
まめつのは力♂でした。
今回は違ったけど、私が落とすレアコアは何故か運♀が多いのです(゚ω゚;A) … 何でだろ?

残り3.5Hは今晩o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
コアが落ちやすくなってるせいか普段すいてる弱滅びでも高LVの方が割と来てる状態なので、夜中の方が確実に効率は良かったです。
なので、今晩も仮眠して(起きれたら)夜中に行動しようかな…。
もしかしたら、3.5Hはさらに2日に分けての消費になるかも(;´▽`A``
まぁ、ボチボチやっていきたいと思います。


また来てね!


←宜しければポチ!とお願いします(人д<o)








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
