遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほぼ達成?
2008年07月29日 (火) | 編集 |
20080727023724s.png

6666Hit突破の際にもかわいらしいイラストを
描いて頂いたそぺさんに、またまたムリをお願いして
1万Hit突破お祝いイラストを描いて頂きましたヾ(*・ω・)ノ

今回もまめつの&タツキのコンビは健在(´ω`*)
さらに、最近苦労して作ったコアまで描いて頂けて
大感激のイラストでありますー (。´Д⊂)←嬉し泣き

そぺさん、かわいらしいイラストを
本当にありがとうございました!!○┓ペコリ
昨日更新すると言っていたんですが、
睡魔に負けて1日遅刻してしまって(><;;;
申し訳ないです…(TωT)

そぺさんのイラストは、そぺさんのブログ
そぺ記 でたくさん見ることができますよーΣd(ゝ∀・)


さてさて、
悩んでいた白鯖キャラの育成方針なんですが
~76フルを作りながらLv上げる事にしましたd(゚д゚o)

相変わらず、素・ティア・SP確保で苦労したものの、
途中で嬉しい収穫もあったりしつつ( *´艸`)

0729アダマン1 0729アダマン2

ルビー0729 ラクタ0729

OPが攻撃+10の装備が揃ってしまえば
シンクロ範囲自体はそこまで高くないお陰もあって
~66作成→次範囲まで育成→~76作成
の順番で、思ったよりも早くに作業完了Σd(゚∀゚d)

昨日、最後の仕上げとして
月影遺跡4Fに出撃してきました(・`ω´・)○

↓記念品?も1個GETして
マシンキー0729

無事80Lv突破です(w>ω<w)
咲耶80Lv
目標達成したので名前も公開 d(・ω・´。)

一緒に潜入&育成していた師匠のキャラと
神武器コンビで記念撮影しました(*^ー゚)b

神武器コンビ0729

ギルドバグのせいで、
頭上にギルド名&マークはあるのに
リストに名前が載っていなかったので
現在、脱退→再加入を試している最中です(><;

Mixスキル上げ最中に落ちたミンラビと
ミンラビ0729

師匠にもらったミズクのお陰で
白タツキのメイトもやたらと豪華になりました(´ω`◎)ゞ

白タツキ新メイト

Lv上げに使った装備、白銀兜とエッグを使用したので
ヘルムとアーマーはまだ~76が作れていません(゚ω゚;A)

もう1回滅び行って完成させようと思うので
もうしばらくは白鯖でブラブラしてると思います(*・ω・)a゙


最後に、1万Hit記念イベントについて…
大雑把な内容は決まっているんですが
もう少し煮詰めたいところがあるので、
発表までもう少し時間を下さい(>△<Uu

現在決まっている内容は
・開催時期 : 8月後半
・開催時間 : 夜7~12時の間の数時間
・イベント内容 : 紫電→ポーラで共同狩り
           (事前に板・釘回収補助イベも開催予定)
           白銀→白銀鎧着用での集合SS撮影
となっています。

そんなに引っ張るほどたいそうな内容じゃないのに
なかなか決めれなくって申し訳無いですー(><;;

近日中にイベントのお知らせのみで
記事を更新しようと思っていますので
参加してみようかなぁと思って下さった方は
お手数ですが、ご確認をお願い致します(人д`o)






それでは今回はこの辺で       また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ シロクロ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいです (>▽<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入りますー(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(*-ω人)







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-20そぺ様
今回描いて頂いたイラスト、今のテンプレと
すごく相性の良い色使いですよね~(^^*
貼ってみて、違和感無く収まったので感激でした(。´Д⊂)
Lv上げ、鬼のようにやってる方々から見れば
私でもスローペースなんだろうなぁと思いますが
自分としてはかなり頑張ったつもりであります(>Д<)ゝ
( ゚д゚)ンマッ!
白そぺさんじゃ無いんですか~(´Д`;) 
この週末は装備の仕上げ等で白にいる時間多いと思いますので
INされた時に見かけたらササでもして下さいねd(゚Д゚*)
MMの人ごみ嫌いなんで、夜中に動いてる可能性大です(^^;

v-20香澄様
ですよねー(*´∀`*)
そぺさんのイラスト、かわいくて大好きです(^^*
女の子がかわいいんだけど、キンニクマンとかドナルド
とかも捨てがたい魅力があったり…σ( ̄∇ ̄;)
今回の育成は自分なりに、簡単&素早くLv上げれる場所
を考えて短時間で仕上げることだけを目標に動きましたd(゚д゚o)
名前伏せて動いてたのも、狩りに集中する為でしたし(^^;
イベントの変身についてなんですが、何個かは支給しようかな
と考えているので、詳細発表を待ってて下さい(><;
今回コメ下さってる方の様子だとポラでのイベントは
少し厳しいのかなぁって印象もあるので、もう1個別に
オファクラス辺りを対象にした狩りイベやるかも??
できるだけ早めに決めますので、もう2、3日
お待ちくださいねー(人д<o)

v-20LBA様
ありがとうございます(*・∀・*)
イベントへのご参加、ぜひお願いします○┓ペコリ
張り切って開催してみて参加者ゼロだったらどうしよう(><;
と思ってたので、前もってご参加のお約束をして下さる方が
いらっしゃるのって、本当にありがたいですd(>ω<*)
最近、色々なUpがあってMMやるのが本当に楽しいので
1万5000Hit突破も目指して頑張りますよー!!(>▽<)○
これからも宜しくお願いしますです(^^*

v-20かずひろ様
今回はラストの遺跡での追い込みでラクしようと思って
こだわって大将をメイトに入れてみました(^^*
大将君のお陰で遺跡特攻も快適でしたよーΣd(ゝ∀・)
70Lv後半でも使える限りのドーピングしておけば
遺跡4Fで1時間2LvUpだったので、RITA行ったら
スゴイことになるんでしょうねぇ(;´▽`A
SS撮影会でお会いできるの、楽しみにしています!!(・∀・)
かずひろさんのブログ更新速度には絶対勝てないと思うので
公開一番乗りの座はお譲り致しま~す(^^;
かずひろさんが顔文字使われてるのって珍しいですね。
コメント拝見してニヤニヤしてしまいました( *´艸`)

v-20つっきー様
ありがとうございますー(´ω`*)
名前公開後に早速ササ頂いたのに、爆睡放置してました(><;
【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン
つっきーさんは紫電でも白銀でも高Lvさんですもんね(^^*
2鯖でのご参加、ぜひぜひお願い致します○┓ペコリ
楽しみにお待ちしていますー(w>ω<w)
いやー、思った以上に参加のお約束して下さる方多いので
早く詳細決めなくっちゃダメですね(><;;;

v-20ゆまくん様
ありがとうございますヾ(*・ω・)ノ゜
あらら、永久50ですか(^^;
オファ武器にしてしまえばそこそこカッコ良いし
本気で活動する鯖じゃなければそれで十分かもですねd(・ω・´。)
緑での60Lv突破おめでとうございます(・∀・)
紫電でのLv上げはイベント参加のためでしょうか?
やっぱり、オファ対応辺りの狩りイベントもあるほうが
いいのかなーσ(・´ω・`*)
ポラと別に開催するか考えてみますね(*-ω-*)
ゆまくんさんもこれからもガンバです(^^*

v-20N様
ありがとうございます(*´ω`*)
↑でもチラホラ書いてますが、ポラとは別にもう1個
オファ辺りのLvで対応できる狩りイベント考えるかもしれません。
ポラの方に参加されなくっても全然Okですので、
宜しければ板釘回収イベントにもお越し下さいねd(*´ェ`*)
アレ、1人でやるとけっこう退屈だと思うので
この機会に一緒に回収しちゃいましょう(^^*
わざわざ白銀鎧も準備して下さってありがとうございます○┓ペコリ
イベント、楽しんでいただけるように頑張って準備しますねΣd(゚∀゚d)

2008/07/31(木) 13:46:17 | URL | タツキ #[ 編集]
80lv&コア、アイテムドロップ等おめでとうございますv-20
イベントは両方参加したいと思っていますが
紫のメインキャラがポーラリッヒにいけない&行っても敵を倒せるほどじゃないので大砲でポラリ復活地点設定したはずのサブで参加しようと思いますv-11
白鯖にも狐鎧GETして準備しておきますv-237
楽しみに待ってますねv-91
2008/07/30(水) 18:21:11 | URL | N #[ 編集]
10000HIT&白鯖神おめでとうございます
僕は白では50Lv永久です(ぁ
緑ではついに60Lvになりました
緑で白銀の靴おわったら
紫のLvあげしとかないと・・・^^;
これからもがんばってください^^
2008/07/30(水) 08:12:34 | URL | ゆまくん #[ 編集]
1万HITおめでとうございます
そして80Lvおめでとうございますw
イベント
白も紫も参加さしてくださいね!
期待してますw
2008/07/30(水) 07:32:22 | URL | つっきー #[ 編集]
80レベ達成おめでとうございます。
あっ!と言う間に神ですねw
10000HIT記念SS撮影会には是非参加したいです。
で、撮ったSSはタツキさんより早くブログで公開してやるーw
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2008/07/30(水) 00:21:13 | URL | かずひろ #[ 編集]
1万HIT達成おめでとうございます。
自分もイベントに参加させていただきたいです。
次は1万5000HIT目指してがんばってください。
2008/07/29(火) 20:56:26 | URL | LBA #[ 編集]
おぉ!
そぺさんの日記で見た絵が・・・
いつ見てもそぺさんの絵はうまいですね。
いつか自分のブログにも(殴

もう神Lvですか・・・
早いですね(・ω・`)
自分はまだ50も超えてません(´д`;)
最近姉達とPS2で遊んでるせいか
育成が全然進まないのが事実です・・・orz

イベントの事ですが紫電で変身を用意しておいた方が良いでしょうか?
実は一回香澄を消したのでLv10ぐらいです・・・orz
イベント開催時までにはLv40にして
皆さんになるべく迷惑をかけないようにしたいと思います(・`ω´・)
2008/07/29(火) 19:08:39 | URL | 香澄 #[ 編集]
ぉ!
最初に置いてもらって恐縮です( ´艸`)
さりげなく紹介までして頂いて(汗
どっちが祝ってもらったのか分からなく(ぁw
ありがとうございます(><;)

80レベル超えましたか( ゚Д゚)ポカーン
相変わらず仕事が早いですね^^
メイトも豪かですねww
サブの名前把握しましたw
実は自分白には「そぺ」でINしてません(爆
2008/07/29(火) 13:41:48 | URL | そぺ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
