遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
新イベント色々
2008年08月04日 (月) | 編集 |
1万Hit記念イベントを
8月下旬に開催します
ラブラブご案内ページへは ココをクリック!!





イベント開催のお知らせ記事を除くと
ほぼ1週間ぶりの更新になりますね(´-ω-`;)ゞ

拍手画面から「もっと書いて下さい」との
コメントを下さった方、ごめんなさい(TωT)


この1週間、コレと言った行動をしていないので
書くネタも激薄でありますσ( ̄∇ ̄;)

今回はこの1週間の行動の
大雑把なご報告ってカンジですねー(^^;


白鯖では、~76フル装備作成にむけて
まだ作れていないヘルムとアーマーの
OP付け作業のみ終了しましたd(゚д゚o)

滅び弱ルデで攻撃素とティア狙いの狩り中に
エジ0804
エジがドロップ(>▽<)ノ

一昨日、昨日は白の滅びに行こうかなと
思っていたけどやめてしまったので
今週中には滅んで来ようかなぁと思いますミ(o*・ω・)ノ

仲の良いフレが近々白にキャラ育成に行くようなので
金魚のフン状態でくっついて行こうかな~とヘ(゚∀゚ヘ)))))


紫電では虫取りイベントをチマチマやってます。
今年の虫の落ち方って何だか微妙…(*´・ω・)a

今までに5回虫を渡しに行って、結果は
入場券→虫SP→入場券→虫SP→入場券
でした。バッピョ鎧( ゚д゚)ホスィ

クワガタ、カブトの集まりが悪すぎて
虫取りだけだとヒマで飽きちゃいそうなんで、
職人クエも同時に挑戦中(・`ω´・)○

持ちキャラのうち100Lv以上は
メイン、タツキ、小夜なので目標は3職人なんですが
なかなか成功しません(_ _|||)

昨日やっとメインで1個成功しました
0804大地と星の地図1

完成品のSSも記念にパチリ
0804大地と星の地図2

一番高Lvのキャラなので
迷わず武器職人を選択
武器職人0804

ガイアとアルテミスの生産書をもらったので
素材をチラっと覗いてみました(´ω`*)

ガイア生産素材
ガイア書は露店とかでもよく見かけますねー(^^*
ガン自体のデザイン微妙なんで作らないと思います(><;;

アルテミス生産素材
アルテミスはキレイなデザインなんで
作ってみたいと思うんですが素材が…(*ノω<*)

新素材は雪国、遺跡下層がドロップポイントのようなので
師匠を誘ってコツコツ集めてみようと思ってますΣd(゚∀゚d)


最後に かずひろさんのブログ で教えてもらった
ブログ通信簿 をやってきたので貼ります~d(*´ω`*)

ブログ通信簿

男性40歳って…!!(>ω<ノ)ノ
「自分は~」とか「~であります」とか書いてるから
ダメなのかしらil||li _| ̄|○ il||l

5段階評価も地味な結果ですよね~(○´д`A)
マメ度が3なのにはちょっと安心したけど(;´Д`A

最後のコメントに関してはもぅ、
モンスターハンター、やった事すらありませんから!!
軍人になりたくありませんから!!
と、1人で突っ込みまくっちゃいましたヘ(-′д`-)ゝ

突っ込みどころ満載でかなり面白かったので
ブログをされてる方、良ければお試し下さいね(*^ー゚)b






それでは今回はこの辺で       また来てね!





ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいです (>▽<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入りますー(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(*-ω人)







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^ その2
v-302fumix様
自分の周りには既に3職人、4職人とこなしてる方がいらっしゃるので
やらなくっちゃΣ(゚Д゚|||)みたいな危機感を持ってこなしてます(^^;
岩石は、落ちた物は何でも拾う日頃のケチケチぶりが
役に立ったところもありますが、黄30個とかスチール5個とか
いい加減にしろ!!って思うような指令も多いですからねー(><;
気が向かない時にやるにはハードすぎるクエなので
やってみようかなーと思われる時が来たら頑張ってみて下さい(^^*
白鯖の撮影会、来ていただけると嬉しいです(>▽<)ノ♪
fumixさんとはブログ始めてすぐの頃からのお付き合いなのに
直接お話する機会って本当に作りづらいので(TωT)
他の方のコメントにもチラホラ書いてますが、
当日は長時間白鯖でブラブラしてますので
イベントより遅めの時間とかでもお時間取れれば
ぜひ、遊びにいらして下さいね(*´ω`*)

v-302チビ鼠様
最初は出た指令控えておいて、全部ブログに書こうと思ってましたが
あまりにも失敗の連発で書ききれず断念しました(^^;
面倒クサイの出たらキャラを変えたりしてたんですが
今回1個成功するまでに、通産で15回は失敗かましてます(ノД`)・゜・。
一発成功なんて羨ましい方もいらっしゃるようですし、
チビ鼠さんは早く成功できるといいですねぇ(´ω`*)
イベントの件、了解です(^^*
また機会があればぜひお願い致します(u_u*)ペコリ
イベント参加とは別問題として、狐鎧は1日あればもらえるので
白にキャラ作られているなら貰っておくと記念になると思いますよー Σd(ゝ∀・)
効果がアクティブ避けない変身のみで、役には立たないですけど(w;

2008/08/08(金) 10:37:57 | URL | タツキ [ 編集]
職人クエスト成功おめでとうございますw
自分は1回目飛行機雲でしたが
玉☆砕(ぁw
今はジェダイとを集めるのに苦戦中ですw

イベント参加したかったですが
全部都合が会わないので
参加できませんでした;w;
白鯖については銀狐鎧ないので(ぁぇw
また都合の合うイベントがあれば
参加します(ゝω・)b
ちょくちょく見て見逃さないようにしますょw
2008/08/08(金) 00:51:25 | URL | チビ鼠 [ 編集]
流石タツキs、もう職人クエをクリアするとはやることが早いですね^^
自分は未だに岩石集めでつまずいてるような状態です^^;
頑張らなくてはと思っても、どうも最近(-ωー;)
遅くなりましたが、1万HITおめでとうございます(・∀・)
これからも毎度の更新を楽しみにしてます。
それから都合が付けば、白鯖のSS撮影会に是非参加させていただきますね^^
2008/08/06(水) 17:16:24 | URL | fumix [ 編集]
コメントありがとうございます^^
e-399N様
ありがとうございますー( *´艸`)
白タツキのメイトもじわじわと豪華になってきたなぁ
と、喜んでエジ使わせようと思ったら2Lv足りないし(ノД`)・゜・。
育てて出直してきます(><;
40歳男性はビックリですね~;-;
おやじブログのようですがこれからもヨロシクです(^^;
~76作成頑張って来ます!!(>▽<)○
ありがとうございます~ ○┓ペコリ

e-399IchyPeachy様
Nice to meet you ^^
Thank you for coming to read.
男性40歳。。。It was surprised.
However, If it is interesting to write the comment,
I think the big success of it.

e-399666様
こんにちは(>▽<)ノ
虫イベ、カブトとクワガタがありえなく落ちないです(><;;;
仰るとおり、ヘラクレスはものすごく落ちやすくなってますよー!!
自分の成績ではクワ=ヘラのドロップ数になってますし(^^;
40歳男性…居酒屋、焼鳥屋大好き人間なんで
実は大ハズレでもないのかもしれません(^^;
666さんの通信簿、楽しみにしています(*´ω`*)

e-399香澄様
ありがとうございますー(*´∀`*)
育成って気が向かないと効率上がらないですもんねぇ(><;
イベントは楽しんでもらいたくて開催するので
そのせいでムリさせちゃったら意味ないですし
ご自分のペースで頑張って下さいね(´ω`*)
昆虫施設、1人で行っても面白くないですから
自分ばっかり券もらっても嬉しくないです…(TωT)
職人クエは成功率10%ですが、3キャラ合わせたら
軽~く15回は挑戦してて、初の成功でした(><;
クエで苦労して素材で苦労して、できあがった装備の能力が
どれくらいのモノになるのかなってのがかなり気になります。
ショボかったら、今後職人クエやる人いないでしょうからねぇ(^^;
香澄さんのブログ通信簿も楽しみに待ってます( *´艸`)
男性40歳はヒドイですよねー!!
せめて30代が良かった(* _ω_)...

e-399そぺ様
お!!さすがにそぺさんは通信簿ご存知でしたか(^^*
私はまだ3人分ほどしか見たことないんですが、
やっぱ自分のヤツが最強ですねー(゚∀゚)ァヒャ♪
それぞれの項目が何を基準に計算されてるのか
ちょっと気になっちゃいます(^^;
モンスターハンターは狩りって言葉に反応して出てきたのかな??
同じモンスター出すなら、ポケモンだったら詳しかったのに
残念だねーってトコロです(・∀・)ニヤニヤ
そぺさんの通信簿も楽しみにしてますねー Σd(゚∀゚d)

e-399かずひろ様
Ichyさんからのコメント、発見した時声をあげてしまいました(^^;
頑張って日本語ブログ読みに来てくれてるんだから
コレは英語でお返事せねば!!と、翻訳サイトとにらめっこして
苦手なりに返事書いてみましたけど…
意味不だとかの苦情は受け付けません!!(爆
かずひろさんのブログと私のブログの共通点を考えれば
40代男性のヒントが見つかりそうですね(^^;
ネタとしてウマウマだったので、全然OKなんですけどねーΣd(・ω・´。)
ガイア、使ってみた方の書かれてるブログを拝見したんですが
まさかの接近攻撃武器だったそうですよ(><;
アレで殴るって、実行したら軍人まっしぐらですねσ( ̄∇ ̄;)
もしかしてアルテミスも弓で殴るのかなーと、ちょっぴり不安(^^;


2008/08/05(火) 12:49:26 | URL | タツキ [ 編集]
お!?Ichyがコメント書いてるw
タツキさん英語で返事書いてあげてねw
ブログ年齢は自分が41歳だったから
ほぼ同級生ですね。
軍人目指すならガイア作らないとww
2008/08/05(火) 00:42:52 | URL | かずひろ [ 編集]
今通信簿めっちゃ流行ってますよw
色々な人の見ましたが、タツキsの通信簿はタツキsとのギャップが凄くて笑ってしまいましたw(失礼
自分も早めに通信簿やってみたいと思いますw

モンスターハンター??
ここでは一回も聞いてない単語がww
突っ込み所多いです(笑
2008/08/05(火) 00:15:54 | URL | そぺ [ 編集]
エジプのドロップ(*´ω`)っオメデトォサンゴザイマス
自分は最近白銀育成も紫電育成も
さぼり気味です・・・
早めに紫電育成しますね

虫取りイベでは入場券が3回も貰えたんですか・・・
自分はまだ一回も貰えてないので早めにもらいたいです(・ω・`)

生産成功おめでとうございます^^
成功確立10.00%の成功は
嬉しいですよね
自分は味わったことありませんけど(・ω・=)
生産材料を増やすのをやめて欲しいと
ガイア・アルテミスの生産材料をみて
今日この頃思います・・・orz

ブログ通信簿なんてあるんですね!
40代の男性って悲惨な結果ですね・・・
早速自分もやってみたいと思いますΣd(>ω<*)
2008/08/04(月) 22:56:47 | URL | 香澄 [ 編集]
こんばんは!(6д6)ノ
虫取りイベントまだ参加してないんですが、どうなんでしょう。
今年はヘラクレスが落ちやすくなったかわりに、その他の虫が集めにくくなったとか耳にしますね(;゚Д゚)

ブログ通信簿"40歳男性"失礼ながらも吹いてしまいました(笑)
中々面白そうなので自分も次の更新時に挑戦してみたいと思います!
2008/08/04(月) 22:33:18 | URL | 666 [ 編集]
Oh oh!! 男性40歳って!!!

Hello~ I come to read your blog.. ^_^
2008/08/04(月) 19:52:19 | URL | IchyPeachy [ 編集]
エジドロップおめでとうございますv-66
40歳男性どんまいです;-;
~76がんばってくださいねv-218
2008/08/04(月) 14:37:49 | URL | N [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング