遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

~76完成
2008年08月07日 (木) | 編集 |
1万Hit記念イベントを
8月下旬に開催します
ワーイご案内ページへは ココをクリック!!





前回、ミックスサテライトの事を書くの
すっかり忘れてました(´-ω-`;)ゞ

自分は ・砂漠のキャラバン
     ・イスカヤ天文台
     ・カワールブラザーズ
の3箇所を選んで、ちょくちょく覗いてますd(゚д゚o)

黄岩石が常に不足している状態だったのが
イスカヤ天文台のお陰でかなり潤ったのと、
よくこのブログに遊びに来て下さっているNさんに
ポーラで契約できるクジも良いと教えてもらったので、
タツキと小夜もこの2箇所の契約をさせるため
現在、板クギを回収中であります(>Д<)ゝ

まだ、板3枚しか集まっていないんですが
サファイア0807
バルカンでは2回目のサファイアがドロップ(´ω`*)

板クギはそんなに急ぎで集めるつもりはないので
ノンビリやっていこうかなーと思ってますσ( ̄∇ ̄;)


昨日から白鯖での滅びを開始しましたヾ(*・ω・)ノ

材料不足で苦労するOP付けは終了していたので
SUP10個落とす→範囲上げ の繰り返しで
昨日の夜にヘルムとアーマーが無事完成Σd(゚∀゚d)

武器のみ神、残りケル。OPオール攻撃+10です
白キャラ装備0807

シンクロメイトのステはコチラ↓

シンクロまめ0807

シンクロ大将0807

シンクロミズク0807

改造は大将にのみ47Lvで使用したんですが
思ったほどステ値にバラつきはありませんでした。
あえて言うならミズクの器用が低いかな?(*・ω・)a゙

チケの残り2日間で、現在ほとんど在庫の無い
攻撃素・ティア・SP・SUPを少し蓄えておけるように
頑張ってみようと思っています(・`ω´・)○

白鯖で、紫鯖での滅び経験を含めても
弱ルデではお初のアイテム落ちました
いにしえの鍵0807
白鯖初のプレチ君もコレくれたっけ(_ _|||)
このアイテムは鯖問わず、
アイテムコレクターの師匠にプレゼントです(^^;

久しぶりに白鯖のギルドリストを見てみると
白ギルドリスト0807
2ページ目の一番下に昇格?してました∑(゚ω゚ノ)ノ
3ページ目トップの方が目立っていたので
良いんだか悪いんだかはけっこう微妙…(○´д`A)


最後に、昨日あった嬉しい事を1つ(´ω`*)

私もつい最近まで育成&Mixを繰り返して
今後使っていくメイトを作成したんですが、
師匠もメイト作成の為の育成をずっと続けていて
昨日Mixをして、あと一息の段階になりましたΣd(ゝ∀・)

キョウ0807
昨日できたてのキョウちゃんです(w>ω<w)

師匠、本当におめでとう(⌒▽⌒)/゜・:*

私が初めてキョウを見たのって真夜中だったので
怖くて泣きそうになったのを今でも覚えてます(^^;

今では見慣れてるせいもあって全然怖くなくって、
描画が細かくてカッコいいコアだと思ってますよーd(*´ェ`*)

キョウのお相手になるジェタも一緒の記念撮影
ジェタ改素材0807
師匠の目標はジェタ改なのでありますΣd(゚∀゚。)

できたキョウが基本より若干↓Lvだったので
最後の育成をしてMixになるんですが
高Lv育成、高LvMixなんで、すごく大変そう(><;

ガンバレ師匠!o( ̄∩ ̄)9"

師匠もちょくちょくこのブログを見てくれているので
師匠あての応援コメント頂けると嬉しいです(*´ω`*)

私が育成でしんどかった時もMixで不安だった時も
皆さんの応援は本当に励みになったので
師匠にとっても心強い後押しになるハズ( *´艸`)

1万Hit記念イベントも
参加者さんに得してもらおうと企画したのに
景品の心配をしてくださる方もいらっしゃって
優しい訪問者さんに恵まれて幸せモノだなーと
改めて実感しました(w´ω`w)

気まぐれ更新のつたないブログですが
これからもヨロシクお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ




それでは今回はこの辺で     また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ミケ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(w>ω<w)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11(月) 07:01:50 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます^^ その2
e-267そぺ様
遺跡コアはカッコいいコアが多いですよねーΣd(ゝ∀・)
いつかはスコルピオンやゲーテもメイトにできる日が
来るんでしょうかねぇ…(*´ω`*)
朧、フェザー、ゲーテとかで出しっぱで歩かれると
街ではかなり迷惑そうな気もしますけど(^^;
師匠への激励コメントありがとうございます(w>ω<w)
師匠もよい人だけど、そぺさんも良い人ですよね( *´艸`)
最近また体調不良気味のようなので、
あまりムリをされないようにノンビリお過ごし下さいねー(^^;

e-267カギコメ様
昨日の夜から紫電での滅び、始めましたd(゚д゚o)
今回のチケが火曜の夜中までになるので、今日~火曜までの
夜9時以降ならほぼ行けると思いますーヾ(*・ω・)ノ
この3日間は夜まで仕事なんですが、時間取れたらタツキでINして
いらっしゃったらササしてみますね(*^ー゚)b

2008/08/10(日) 10:58:57 | URL | タツキ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10(日) 02:09:31 | | #[ 編集]
キョウがカッコ良すぎます( ゜∀゜)
自分は初めて見た時からキョウに惚れてました(ぇ
白龍 キョウ ギュウマ スコルピオン ゲーテはMMにおける5大ビジュアルコアだと信じてまs(蹴

師匠~~~~頑張って下さい><bbb
師匠のことはブログの記事から何となく察しております^^
きっと良い人なんでしょうw分かりますw
ミックス頑張って下さいb
2008/08/10(日) 01:14:25 | URL | そぺ #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
e-420一番上のカギコメ様
攻略サイトとかで前もってキョウを見ていれば
あそこまで怖くなかったのかも知れないんですけどねぇ(゚ω゚;A)
あーいう敵がいること自体知らずに行って、しかも夜中1人だったので
怖さ倍増でした|lll´Д`)))ブルブルブル
最近白に出張してて紫でやらないといけないコト、
けっこう貯めてしまってるんですよねー(-Ⅱ-;)
急ぎではないので地味~にこなして行こうと思ってますσ( ̄∇ ̄;)
私のLv上げ補助はスパルタなんで、上げてるんだか
下げてるんだか不明な結果になるかもしれないですよ(^^;

e-420N様
師匠もポーラのクジを数キャラでやってるんですが
なかなか良い感じだと言っていましたΣd(ゝ∀・)
自分が今やってる3箇所も全部お気に入りなんで、
サブを使ってまんべんなく契約できるようにしようと思います( *´艸`)
目標の~76もできたんで、白鯖生活は終了ですー(・∀・)
紫電のIN率高くなると思うんで、会った時はヨロシクです(*>▽<*)ゞ

e-420香澄様
荷物持ちサブとかも総動員してマジリタのクジやれば
お金稼げるかなーとは思うんですが、面倒でできません(_ _|||)
板クギ回収は一応、自分(メイン)とフレ2人が応援するので
数回攻撃に耐えれる体力と大量の回復を準備してもらえれば
何とかなるかなーと思います(^^;
クギは船長付近で回収が早そうなので、ちょっとハードですけどね;;
師匠にお祝いメッセージ伝えますね(w´ω`w)
ずっと苦労して作り上げてきたのを見てるので、
自分の成功と同じくらい嬉しかったです(^^*
メッセージ、ありがとうございました!!○┓ペコリ

e-420†sunday†様
サテライト、黒砂の影とかも気にはなってるんですが
職人クエをクリアできないと意味ないのかなーってコトで
今の3つでやってます(^^;
濡れた生産書、成功すればお得なのかもしれないけど
成功率とか考えると微妙ですよねー(>△<Uu
バアルはレアアイテム落としやすいと思います(^^*
今までだと、サファイア、生命樹の雫、マジカルヘルム書
なんかが落ちたかな(*・ω・)a゙
かくれんぼイベントの参加申し込み、ありがとうございます(^^*
イベントでお会いできるの楽しみにしていますね(*・∀・*)ノ

e-420かずひろ様
職人クエで異様に岩石使うので、岩石が手に入りやすいイベ
来そうだなーと思ってたら来たのがサテライトでした(^^;
運営さんも考えることは同じ?σ( ̄∇ ̄;)
書が簡単に手に入っても素材がどこで入手できるのか
全然分からないんじゃ、苦労して職人クエやる人
増えるワケないですよねぇ(><;;
そのうちこの辺りの調整も入るのかしら…(○´д`A)
白鯖の方が落ち着いたので、お盆休みはサテライトで
ガンガン稼ぎたいな~と思ってますヘ(゚∀゚ヘ)))))
クジはマジリタもポラもなかなか好評みたいですね。
以前、ジェタ改作りたいっておっしゃってましたよねー(^^*
少し前に基本付近の悪ライ成功されてたので、
かずひろさんが本気出せばすぐできちゃいそうですが(^^;
ジェタ改製作、応援しています!!がんばって下さい(・`ω´・)○

2008/08/09(土) 21:29:11 | URL | タツキ #[ 編集]
サテライトは、もうちょっと調達してくれるアイテム
の種類を増やして欲しいよね。
自分もイスカヤ、カワール、黒砂と1レベキャラで
マジリタのくじばっかやってます。
白鯖~76おめでとうございます。滅びでもそろそろ
大物がくるんじゃない?w
ジェッタ改はいいな~
自分もいつかは…
2008/08/09(土) 09:20:22 | URL | かずひろ #[ 編集]
ミックスサテライトいい組み合わせですね!
自分は、ほとんどトレセド図書館です^^
でも最近ぬれた生産書しか出てないような…otz
それと、サファイアドロップおめでとうございます!
自分だけしか思ってないかもしれませんが、
バアルからのアイテムドロップ率高いですねw
これからもがんばってくださいね!


紫電のかくれんぼイベント参加したいと思います!
キャラ名は†sunday†でお願いしますm(_ _)m
2008/08/08(金) 21:57:45 | URL | †sunday† #[ 編集]
サテライトですか・・・
自分は全部マジリタのくじ引きです^^;
銀塊などを狙って一気にお金を
貯めたいと思っています(・ω・`)

サファイアおめでとうございます
釘&板集め頑張ってくださいね!
自分もイベントのために自分で集めようと
思いますが即死します・・・orz
もう少しLvをあげてからバル渓で狩りたいと思います^^

OP&S付けお疲れ様です
装備に全部OPとSを早くつけれるといいですね^^

キョウ完成おめでとうございます!
(師匠さんに言うべきですかね?)
ジェッター改にするため基本+6まで
頑張ってくださいねΣd(>ω<*)

もっともっと頑張ってくださいね!
こちらこそよろしくお願いします!!!
2008/08/08(金) 20:31:22 | URL | 香澄 #[ 編集]
~76フルおめでとうございます☆
ポーラのサテライト
良くなかったらすみません;-;
2008/08/08(金) 08:56:47 | URL | N #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 22:19:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
