遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
仕上げのCUP
2008年08月10日 (日) | 編集 |
1万Hit記念イベントを
8月下旬に開催します
キラキラおすましご案内ページへは ココをクリック!!





白鯖での目標だった~76フルも無事完成したので
最後にプレミアムウィークを満喫しようと思い、
CUP5Hを1個使ってみましたΣd(ゝ∀・)

武器、ネックのみシンクロの40Lv付近でも
余裕で黒字の成績が前回出せたので、
今回もかなり期待して狩りスタートですヘ(゚∀゚ヘ)))))

怒涛のドロップSSはコチラ↓

0810エジ1 0810エジ2

0810エジ3 0810エジ4

0810まめつの1 0810まめつの2

0810ミズク1 0810ミズク2

ドラグ0810

ミンラビ、マンタも何個か落ちてますが省略(^^;

プレミアムウィーク+CUP強化は紫電でも
何回かあったハズなんですが…
紫電でメイン使っての狩り記録を余裕で
更新してくれる結果になりましたσ( ̄∇ ̄;)

白鯖稼動記念の25%Upと白銀の篭手の50%Up
この2つの加算が大きいんでしょうね(;´▽`A``

CUP終了とほぼ同時にチケも終わって
白鯖生活は一応おしまいo(*^ー^*)o

今回プレチ君がくれたのは…
プレチ0810
紫鯖だったら大ハズレなんですけどねー(゚ω゚;A)
白鯖では常に欲しいと思っていたアイテムなので
かなり嬉しかったです(^^;


白鯖の滅びが昨日のお昼に終わって
昨日の夜からは紫電で滅んでいますΣd(゚∀゚d)

今回の目的は2次生産で使う新素材。。。

モネ板の情報を頼りに滅びポラで狩りしてるんですが
ポラってSUPもあんまり落ちないしすぐ飽きちゃう(><;

2時間ほど狩って落ちた目ぼしいモノって
マジカルネック書0810
コレ↑だけ(* _ω_)...

今回のチケ中に、月影遺跡下層と
ヤンガロ遺跡にも行ってみようと思っているので
何か落ちてくれたらいいんだけれど(○´д`A)

ドロップは運任せなんで、
地味~に頑張るしかないですね(´-ω-`;)ゞ

とりあえず、チケ終了まで頑張ってみます(9`・ω・)9




それでは今回はこの辺で     また来てね!





ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいです (>▽<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入りますー(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(*-ω人)








コメント
この記事へのコメント
シーク様
一番のフンパツが結晶なので
普段は乾燥ハーブとかですよ(^^;;
一番もらって面倒くさいのが、
カインド大書ですがヘ(-′д`-)ゝ
最近はあまり儲けにならないせいか
砂時計もらえた人の話題って出てこないですね。
みんなもらえても行ってないのかしら(*-ω-*)

2008/12/12(金) 12:38:28 | URL | タツキ [ 編集]
無題
そうですね~、中々落ちなくて飽きちゃったことは
何度もありました^^;
風の結晶ですか^^
うちからみれば結構イイと思いますょ♪

2008/12/11(木) 17:04:32 | URL | シーク [ 編集]
シーク様
最近はプレミアムウィークでコアもアイテムも落ちやすくなって
滅びのお得度、以前とは比べ物にならないですよねぇ(w´ω`w)
逆にプレミアムで無い時に滅ぶと何も落ちなくって
すぐ飽きてしまったりですが(;´▽`A
生命樹の雫、いいですねぇ(^^*
自分が今までにもらえたプレチ君最大の
フンパツアイテムは風の結晶でした(*´-ω-`)
プレチ君、もうちょっとワープの近くまで出てきて欲しいですよね(^^;
わざわざ行ってショボアイテムだとガッカリ度増大です(* _ω_)...

2008/12/10(水) 11:54:05 | URL | タツキ [ 編集]
無題
滅び結果いいですね^^
羨ましいです^^
うちは、プレチから生命樹の雫もらえましたb
2008/12/10(水) 10:12:23 | URL | シーク [ 編集]
コメントありがとうございます^^ その2
v-301ゆまくん様
ありがとうございます(*´ω`*)
今も全鯖共通でコアドロップ率は25%Upしているけど
実際狩りしてみた感じだと、微妙な落ち具合ですよねー(^^;
虫取りしててもトーラ辺りはボコボコ落ちるけど
ハクタクとかになるとそんな落ちないような感じだし。。。
滅ポーラは普段落ちるルビーや生命樹の雫も落とせていないので
自分のドロップ運が悪いのか落ちない設定なのか
まったく判断できません(´-ω-`;)ゞ
プレチは放っておいたら消えるだけのチケで何かもらえるので
期待せずに行くのがベストですね(^^;
自分はプレチ運良くないようで、今までの最高でEC2です(><;

v-301そぺ様
そぺさんの運はギャンブルで使い尽くされてるんじゃないかと…。
今回の5H中は特に、時間帯によって落ちる落ちないの差が
大きかったように感じましたσ(・´ω・`*)
エジドロップの後5匹目くらいに叩いたまめが落ちるかと思えば
1時間まったく落ちない時もあったり(○´д`A)
なので、落ちやすい時間帯ってのはやっぱ
本当に存在してるのかもしれないです(;´▽`A
紫電での経験なんですが、初期コアがものすごく落ちやすい日に
滅びに行ったらまめが落ちたコトとかもあったので
今日は落ちる!!って感じた日に滅んだりCUP試したり
っていうのも良い方法かもしれないですΣd(ゝ∀・)

2008/08/12(火) 11:30:28 | URL | タツキ [ 編集]
毎度毎度何だかドロップ運がオカシイと疑ってるのは自分だけですか??w

ん~自分が滅び行った時は、こんなにネタありませんでしたが(笑
多分凄い真面目にやって エジプ1体落ちるかどうかくらいが自分のドロップ運です^^;
2008/08/11(月) 22:40:06 | URL | そぺ [ 編集]
コア大量ドロップおめでとうございます^^
そんだけもおちるっていいですね^^
僕も緑でそれぐらいおちてほしいです^^
滅びのポーラはやっぱち新素材でないのかな?
まぁプレチケ変えない僕には無関係だけど・・・。
にしてプレチくんケチですね・p・
600円でティアですか・。。
それではこれからもがんばってください^^
2008/08/11(月) 21:46:27 | URL | ゆまくん [ 編集]
コメントありがとうございます^^
e-255N様
ありがとうございます(*´ω`*)
締めくくりに挑戦したCUPがかなり好調だったお陰もあって
白鯖生活もなかなか良い経験になったなーと思っています(*・ω・)a゙
プレミアムウィークの白銀の滅びが終わってすぐに
通常ドロップ率の紫電の滅びを始めたので、
全般的に落ちが悪くて飽きやすくなっているのかもしれません(;´▽`A
新素材はチケが無くても行ける場所でも落ちるようなので
ぼちぼち集めて行こうと思いますo(*^ー^*)o

e-255香澄様
ありがとうございます(*´∀`*)
白銀の篭手、かなり便利なアイテムですよねー(^^*
~76フルを作ってはみたものの、CUP中は
エッグ、白銀篭手、白銀指輪×2を装備してたので
活用したのは6箇所でしたσ( ̄∇ ̄;)
ドロップ率が低いから落ちたときの嬉しさも大きいのかなー
って、自分は思っています(w´ω`w)
ただ、常に低いと落ちなさ過ぎてイヤになってしまうので
ドロップ率Upイベントはそこそこの頻度でやって欲しいケドσ(・´ω・`*)
紫電でもそろそろプレミアムウィークやってほしいですよね(・∀・)

e-255かずひろ様
SUP回収等で強滅びにも行ってみたんですが
やっぱりメインと比べてストレス感じてしまってダメでした(^^;
気になったのは火力よりも攻撃速度で、
紫電で使っている光武器のありがたみを痛感…(TωT)
まめやエジをたくさん持っておけば、フレが白で遊ぶ時に
分けてあげたりできるかなーって考えもあったので
弱でたくさん落とせた結果は自分としては大満足です(^^*
滅びポラ、昨日やっと濃銀が1個落ちました(><;
何も落ちないよりはマシだけど、課金エリアなんだから
気前良く新宝石類とか落ちて欲しいですよねーo(*≧д≦)o″

e-255K.K.様
昨日はお疲れさまでした(´・д・)。_ _)ペコリ
ECの落ち加減は日によってかなり差があるので
うまくいけば次の3時間で全種制覇&5~8F下見まで
できるかもしれないですねぇ(´ω`*)
5Fデビューまであとひといき、頑張って下さいね!!(>▽<)○

2008/08/11(月) 19:42:08 | URL | タツキ [ 編集]
コアドロップおめでとうございます。
昨日は遺跡のEC回収助かりました。
おかげでキー以外は集まりました。
紫電の方でも頑張って下さい。
2008/08/11(月) 10:11:37 | URL | K.K. [ 編集]
すごいねー
こんなに落ちるんなら、強いほうの滅びでも
(ポーラは~76ではきついと思うけど)
よかったんじゃない?

タツキさんも滅びポーラでの新素材はスカかー
やっぱ滅びで新素材はでないのかな。
2008/08/11(月) 00:40:11 | URL | かずひろ [ 編集]
大量のコアドロップおめでとうございます^^
運次第といっても凄いドロップ率ですね
自分はドロップ運が全然無い方です・・・
白銀では篭手のお陰で結構落ちますが
紫電ではまったく落ちません・・・
もう少しドロップ確立を上げてくれても
いいかと最近よく思います^^;
2008/08/10(日) 23:45:40 | URL | 香澄 [ 編集]
すごいドロップですねーー;
紫では苦戦しているようですが
白のドロップだけでかなりの収穫^^
おめでとうございますv-19
2008/08/10(日) 17:52:54 | URL | N [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング