遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
今日からイベント開始です
2008年08月24日 (日) | 編集 |
ほぼ1週間ぶりの更新になりました(_ _|||)

MMの方も先週頭~中ごろにかけては
放置してたまにサテライト覗いただけなので
久々の更新の割にはネタ薄いかも(><;

【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン


まずはご案内…
今晩から1万Hitイベント始まりますΣd(ゝ∀・)
参加を予定して下さっている方は
ご案内ページ にて集合場所・時間の確認を
お願い致します○┓ペコリ


さてさて、前回の記事を書いた時に
使用中だったプレチケなんですが、
あの後はあんまり狩りせずに
終わってしまいましてil||li _| ̄|○ il||l

2個目のIUPが中途半端に残っていたので
金曜からさらに1日券で滅んできました(;´▽`A

IUPの残り2時間くらいを消化して
CUP5Hでイベント景品の回収をして
4日間で集まったSUPは900個強Σd(゚∀゚d)

紫電は最近SUPの価値が結構高いので
ガンガン貯めて交換に使おうと思ってます( *´艸`)

前回のクラ以降、コアは落ちてません(っω`-。)
アイテムも珍しいのはコレくらい
いにしえの鍵0823 セラ剣0823
どっちも見事に嬉しくないアイテムですけどねー(^^;

金曜からの1日券の仕上げは
月影遺跡7Fで新素材回収してきました(>▽<)○

今回一番嬉しかったドロップ品
エメラルド0823
エメラルドが出ましたヾ(*・ω・)ノ

今回もHPUPorHSUP+IUPコンビで
2時間狩りしてきたんですが、
下段がパワーUpしているお陰で
かなり快適に過ごせました(*´ω`*)

前回よりたくさん数を狩れたからか
ドロップアイテムもなかなか良かったです(w>ω<w)
0823木の鍵1 0823木の鍵2

サファイア0823 マジ靴書0823

2時間でのEC2も含めての成績はコチラ
遺跡ドロップ品0823
木の鍵1個は落ちた時気がつかなかったので
何が落としたのか不明です(><;
HSUP使用中はドロップ音が出ないコトが
結構多くって、不便不便(○´д`A)


濃銀鉄石がそこそこ貯まってきたので
ハルモニアリングに挑戦してみました(・`ω´・)○

2回挑戦して
1回目失敗、2回目で成功ヽ(・∀・)ノ

0823ハルモニアリング1

落としてみたら落とせたんで
一応、記念撮影σ( ̄∇ ̄;)
0823ハルモニアリング2
指輪というより帽子並みの大きさです(゚ω゚;A)

一番気になる装備効果はコチラ
0823ハルモニアリング3
比較用に神指輪・神腕輪の効果も貼ります
神指輪効果
神腕輪効果
効果自体はスゴイんだけど
指輪だから価値は低いでしょうね(;´▽`A
作ってはみたけれど、私自身猛将派なので
倉庫で眠るコレクションアイテム行きです(゚ω゚;A)

2次生産でできる防具やアクセサリーは
装備効果が2つある物が多い(全部?)ようで、
それでも30%↑の成功率なのを考えると
職人クエの成功率の低さも納得しましたd(*´ェ`*)

あとは、カルサイトやレッドベリルなんかの
激レア素材が少し普及してくれれば
言うこと無いんですけどねー(><;
今後のイベントに期待ですヘ(゚∀゚ヘ)))))





それでは今回はこの辺で     また来てね!





ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヾ(*ゝω・*)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-473たこやきすまそ様
1個1個のアイテムは数百LCでも、気をつけて使わないと
結構な金額かかったりしますよねー(><;
課金したほうがゲームの楽しさはグンとUpするし
どれくらい使うかは毎月かなり悩んでしまいます(^^;
私は紫の相場しか分からないですが(白はほとんど買物しなかった;
モネス板とかで見る感じだと、鯖ごとの相場の差大きそうですね。
最近はGP増殖の危険もあるようなので、欲しい高額アイテムは
SUPで交換の方が安全かなーと思ってます(´-ω-`;)ゞ
ミントニャン、20連敗ですかぁ。。。
それだけでもMixスキルかなり上げれてそうですね(^^;
早く成功できるよう祈ってます+.(人д<o)
頑張って下さい!!(>▽<)○

v-473N様
かくれんぼイベントお疲れさまでした(^^*
師匠のナゾは解けましたか?(・∀・)ニヤニヤ
今晩のイベントもよろしくお願いします○┓ペコリ
結局、紫電でのGP増殖はどうだったのかよく分からないので
SUPをたくさん貯めて祝を求めてみようかと…(^^;
エメラルドは予想外だったので本当に嬉しかったです( *´艸`)
モネ板情報では廃墟も新素材ドロップスポットのようなので
金曜のイベントでも珍しいもの落ちたらいいですよねー(^^*

v-473†sunday†様
ありがとうございます(*´∀`*)
†sunday†さんもかくれんぼイベントお疲れさまでした(^^*
†sunday†さんは紫電が主な活動鯖ではないので、
景品があまりお役に立たないかもしれないですね(><;
今週の残りイベント以外でも、また機会があれば何かやるかも…
その時は†sunday†さんも是非ご参加下さいねー○┓ペコリ

v-473in沖縄様
モネ板でエメラルドドロップ情報が出てたのは雪国コアだったので
遺跡で落ちるとは思っていませんでした(^^;
自分の周りの人たちから教えてもらえる新素材ドロップ情報が
月影遺跡下層が多いので自分も通っていますが、ぼちぼち狩るなら
廃墟や森がベストじゃないかなーと思いますΣd(゚∀゚d)
雪国コアって強い割に落とすアイテムが貧相なことが多いので
私はすぐ飽きてしまいますが。。。
イベント応援ありがとうございます(^^*
頑張ります!!o(・д´・+)ゞ

v-473かずひろ様
ありがとうございますー(*´ω`*)
エメラルドも嬉しかったんですが、そろそろ1個くらい
カルサイトも来て欲しいなぁo(*>д<)o″
あ~ちゃんさんに続いて軍人デビューしなくてはヘ(゚∀゚ヘ)))))
今週のイベントの中で一番準備に時間のかかりそうな
かくれんぼが無事に終わったのでまずはひと安心です(^^;
今晩のイベントは私だけじゃなくNさんも
かずひろさんとお話するのを楽しみにされているようですし
気分的には雑談タイムの方が主目的になってしまってます(゚ω゚;A)
自分は明日の朝か昼にしかブログ更新できないと思うので
速報はかずひろさんにお任せしま~す(;´▽`A
よろしくお願い致します!!(u_u*)ペコリン

v-473ゆまくん様
ありがとうございます(^^*
参加募集してから実施まですこし期間長かったせいか
実際来られた方はやや少なめだったので大丈夫ですよーd(*´ェ`*)
また、都合のつく日があればぜひご参加下さいね(´ω`*)
お忙しそうですが、習い事等頑張って下さい!!(>▽<)○

v-473香澄様
ありがとうございます(w>ω<w)
IUPはあると無いとでは大違いですねぇσ( ̄∇ ̄;)
今はプレミアム期間なのでIUP無くても色々落ちますが
それでIUPつけたら色々拾うので忙しいくらいです(^^;
仕上げの月影遺跡は招待状節約の為だけに行ってます(>Д<)ゝ”
プレチ君、まともなモノくれないですしねぇ…ヘ(-′д`-)ゝ
80Lvくらいになれば月影遺跡1Fなら変身無しで入っても
そこそこやりあえると思いますΣd(・ω・´。)(sの数にもよりますが…
まずは月影湿原でそこそこ狩れる状態目指して頑張って下さい(^^*
ハルモニア装備はリング以外もかなり強力なものばかりのようで
素材が比較的手に入れやすいモノが多いこともあって
これからどんどん普及して行くんじゃないかなぁ(。-`ω-)
自分も去年の今頃は120Lvとかありえんと思ってましたが
コツコツやってれば結構上がっちゃうもんです(^^;
なので、1年後の香澄さんもハルモニア装備だって
使える状態になってるかもです~( *´艸`)

2008/08/25(月) 15:43:06 | URL | タツキ [ 編集]
エメラルドのドロップおめでとうございます!
滅びの四日間で900個強落ちるなんて
IUPとかの効果がそれほど凄いということですかね?
やはり最後に行くのは月影ですか・・・
自分は当分先になると思いますが
いつか月影で狩りを出来るようにしたいです!

ハルモニアリングの生産成功
おめでとうございます^^
効果が凄いですね…
コレをつければ私も最強!?
と思いました(・ω・*)
でも装備できるLvを見て絶望ですね・・・orz
そこまで上げれる気がしません(・ω・`)
2008/08/25(月) 10:53:57 | URL | 香澄 [ 編集]
エメラルドどろっぷおめでとうございます!
かくれんぼイベさんかできなくてすいませんでした><
どうしても習い事とかぶってしまってて(サッカーの遠征><)
その他のイベは習い事とかぶらない限り参加します
それでゎイベで会いましょう
2008/08/25(月) 08:52:04 | URL | ゆまくん [ 編集]
エメラルドおめでとう^^
いよいよ今週はイベントウィークですね。
主催者は大変だけど、がんばってください。
2008/08/25(月) 00:48:27 | URL | かずひろ [ 編集]
ほえー。エメラルドって落ちるんですね。

ドロップおめでとうございます^^

廃墟でぼちぼち狩りしてる俺って・・・。

イベントがんばってくださいね!o(・Д・´o)
2008/08/24(日) 23:16:26 | URL | in沖縄 [ 編集]
エメラルドドロップおめでとうございます!
今日からイベント開催ですね^^
いま持ち物確認したら、ワープリング持ってない…otz
とりあえずがんばります!
2008/08/24(日) 20:50:43 | URL | †sunday† [ 編集]
いよいよかくれんぼですね^^
SUP900こは凄過ぎます><
エメラルドドロップおめでとうございます~♪
2008/08/24(日) 18:57:27 | URL | N [ 編集]
滅び
滅びいいですね(汗。最近他のネトゲにお金使って金欠なんです。オークションで稼いでるのですが、なかなか増えなくて…

最近色んな鯖行ってるのですが、鯖ごとに相場がかなりちがうような気がします。(*^_^*)SUPはどの鯖でも高いのでかなり得!ですね。ミントニャンを今ミックスしてるのですが、20回以上失敗してショックです。
ではソロソロ…

長文失礼しました。
(^_^;)
2008/08/24(日) 15:56:37 | URL | たこやきすまそ [ 編集]
カギコメ↑様
了解しました!!(>Д<)ゝ”
と言うか、最近の状況からしてムリなんじゃないかなぁと
思っていたので、気にしないで下さいねー(^^;
12時くらいまでタツキはINさせてると思いますので
余力があれば話だけでもしに来てもらえれば嬉しいです(w>ω<w)
あくまでもムリの無い範囲で。。。
ハイロゥはまりましたかー!!さすがギャンブラーΣd(ゝ∀・)
ハイロゥで出てるとしたらトリアスシリーズかな?
あのシリーズはカルサイトとかのレア素材を使うようで
なかなか生産には手が出しづらいかもです(><;
職人クエは100Lvからできるけれど、強力な装備は
生産可能Lvが高い(110Lvとか)という落とし穴もあったりして
なかなかうまく作ってあるなぁと感心です(゚ω゚;A)
プレミアム期間中にLv上げれるといいですね(^^*
頑張って下さいー!!(>▽<)○

2008/08/24(日) 11:10:26 | URL | タツキ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 10:22:33 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング