遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
かくれんぼ終了
2008年08月25日 (月) | 編集 |
イベント第一弾のかくれんぼ、終了しましたヾ(*・ω・)ノ

参加して下さった皆さん、本当に
お疲れさまでした&ありがとうございました○┓ペコリ

イベントを主催するのは初めてだったので
後から考えると「こうしたら良かった~!!」
と思うことも色々あったり…(>△<Uu

まだイベントは続くので、次のイベントで
今回の経験が生かせるように頑張ります(・`ω´・)○

昨日のイベントでは
 ・マジリタ
 ・メクリタ
 ・ヘルセバ
 ・トレセド
 ・ルデース
 ・レザム街道
  (↑参加者さんにはどこかの街道としか教えていません)
に各1人ずつ+一番に見つけたら豪華景品プレゼントの
ボーナスキャラを1人配置して見つけてもらいました。
探してもらう人数は全部で7人ですねd(・ω・´。)

ほとんどの参加者さんが5人↑見つけられてたようです。
予想以上に皆さん見つけるの上手でした(^^;

豪華景品キャラを一番に見つけたのは、
K.K.さんΣd(゚∀゚d)
開始5分後くらいのスピードクリアでビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ

レザム街道がかなり難しかったようですが
それでも7人全員見つけ出したのが
NormalさんΣd(ゝ∀・)

お2人にはフンパツした景品お渡ししました(w>ω<w)


隠れるキャラを3窓で出して見てたので
イベント中のSS、撮る余裕ありませんでした(* _ω_)...

ギルメンMotaroさんが撮ってくれてた1枚と
かくれんぼイベント1

イベント終了後の雑談中に撮らせてもらったSSです。
かくれんぼイベント2
この2枚↑↓はクリックで拡大します
かくれんぼイベント3

残りのイベントはSSたくさん撮れるよう頑張ります(TωT)


今晩(8/25)は白銀でSS撮影会ですー(*´ω`*)
このイベントはブログで知り合った他鯖の方と
お話できる数少ない機会なのでとっても楽しみ( *´艸`)

9時までに寝る準備済ませて
できる限り夜更かししなくっちゃヘ(゚∀゚ヘ)))))

参加予定の皆さん、夜お会いしましょう~(^^ノ






それでは今回はこの辺で      また来てね!





ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-354N様
イベントご参加、ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
Nさんもお疲れさまでした(^^*
景品はできるだけ使い勝手の良いモノを選んだつもりでしたが
お役に立つものがあったなら嬉しいです(w´ω`w)
参加したスノドロメンバーの半分くらいは私でした(・∀・)ニヤニヤ
自分のキャラはかくれんぼ終了と同時にすべて落としてたので
師匠は誰だったのか、頑張って考えてみて下さいね~( *´艸`)

v-354香澄様
香澄さんもご参加ありがとうございました&お疲れさまでした(^^*
隠れてたキャラ分も合わせるとけっこうな数のフラスコ頂いたので
コレはカインド小にして廃墟イベで香澄さんに使って頂こうと
計画中でありますΣd(゚∀゚d)
役に立つだけの数が成功するか不安ですが・・・(○´д`A)

v-354K.K.様
K.K.さんもありがとうございました&お疲れさまでした(^^*
K.K.さんはクールな印象なので、かくれんぼへのご参加は
ちょっと意外でした( 【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン
景品獲得おめでとうございます(>▽<)ノ♪
初心者さんでも遊べるイベとして考えてたので、
景品もどちらかと言えば初心者さん対応にしてしまってましたが
何かのお役に立てて頂ければ嬉しいです(^^*
廃墟イベ、頑張りましょうねー!!Σd(ゝ∀・)
次は自分のフレがメタル持参で参加してくれる予定なので
昨日よりラクに狩りができると思われますd(゚д゚o)
金曜にお会いできるの楽しみにしてますね(^^ノ

v-354カギコメ様
イベントご参加ありがとうございました(*-ω人)
確実に来てくださる方全員が揃うまでSSを全く撮らなかったので
カギコメさんが写ってるSSが載せれなくて(*´・人・*)ゴメンナサイ
また、機会があれば是非ご参加お願いしますー!!○┓ペコ

v-354かずひろ様
お忙しそうな中でのご参加、本当にありがとうございました!!
コチラで来てくださるとのコメント頂いてたので、
当日は楽しみにお待ちしてました( *´艸`)
事前にご連絡下さって感謝であります(>Д<)ゝ”

v-354最強さん様
イベント前に記事を更新してご案内すれば良かったんですが
1週間ほど放置してたので忘れられても仕方ないかもです(><;
白銀イベのご参加ありがとうございました(*-ω人)
ギルドマーク、自分が説明するより分かりやすいと思われる所
コメで書き込みさせて頂きましたのでご参照下さいませ(u_u*)ペコ
元サイズが大きなモノを作ってしまっていても縮小をかける等で
16×16ピクセルにしておけば問題無いようですΣd(ゝ∀・)
マーク作成、頑張って下さいね(^^*

v-354つっきー様
ぶっちゃけ、申し込みをして本当に来てくれている人って
半分くらいなので、あんまり気にしてません(^^;
INしてても時間過ぎて集合場所に来ないない場合はムシして
イベント始めてるのでまぁ、お互い様かなーと(○´д`A)
またの機会があって、ご都合がつきそうであれば
ご参加お願いしますです(*・ω・)*_ _)ペコリ

2008/08/27(水) 14:30:23 | URL | タツキ [ 編集]
参加できなくてほんとに申し訳ないです

ほんとすいませんでした・・・。
2008/08/26(火) 10:19:50 | URL | つっきー [ 編集]
ぐぁぁ
忘れてましたonz

まぁ次いつかやるときに参加します。
あと、ギルドマークってどうやって作るんですか?
今度ギルド作る事になったんで教えてもらいたいのですが・・・・・。
2008/08/25(月) 22:39:44 | URL | 最強さん [ 編集]
かくれんぼお疲れ様でした。
今日ちょっと遅れちゃうかもしれないけど
遊びにいきます^^
2008/08/25(月) 19:04:32 | URL | かずひろ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 18:51:35 | | [ 編集]
昨日はお疲れ様です。
タツキ.さんを一発で見つけられて自分でも驚いてますw
景品の遠距離コア本当に有難う御座います。
Snowdropの皆様もありがとうございました。
白銀の方は参加出来ないので廃墟の方のイベでまた会いましょう。
2008/08/25(月) 12:19:56 | URL | K.K. [ 編集]
昨日のかくれんぼイベントお疲れ様でした^^
皆さんと楽しい時間を過ごせて
本当に楽しかったですΣb(>ω<*)
今夜の白銀撮影会も楽しみにしてます(・ω・*)
ブログでしか合ったこと無い皆さんと
お話できるのが本当に楽しみです!
2008/08/25(月) 11:54:44 | URL | 香澄 [ 編集]
昨日はお疲れ様でした♪
貰った景品は余ることなく使わせてもらいます><
先日は言い忘れましたがSnowbropの
皆様ありがとうございました!
今夜も参加させてもらいます
2008/08/25(月) 11:31:17 | URL | N [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング