遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

白鯖SS撮影終了
2008年08月26日 (火) | 編集 |
イベント第二段、白鯖でのSS撮影も終了しました(*´ω`*)

SS撮影自体はそんなに時間がかからなくて
予想通り雑談イベントになってしまいましたが
長時間お付き合い下さった参加者の皆さん、
本当にありがとうございました&お疲れさまでした!!

今回、何枚かSSを撮らせていただいたんですが
「こんな風に並んで」等のお願いを全然しなくても
自然にまとまった並び方を皆さんがして下さって
かなりラクをさせて頂きました(´-ω-`;)ゞ

まずは集合場所で揃って座って(寝て?)の1枚d(゚д゚o)

白鯖記念撮影1
クリックで拡大します

場所を移動して、
わらわら動いているだけでかわいかったので
そのままで撮らせてもらった1枚Σd(ゝ∀・)

白鯖記念撮影2
クリックで拡大します

自然にV字になったので撮らせてもらった1枚d(*´ェ`*)

白鯖記念撮影3
クリックで拡大します

V字のまま長時間雑談をしていたので
徐々に人数が減っていって…

白鯖記念撮影4
クリックで拡大します

最後はそぺさんと2人になりました(;´▽`A
白鯖記念撮影5

このイベントで一番やりたかった事は
普段なかなかお会いできない他鯖の方と
直接お話することだったんですが、
これはしっかり達成できたと思いますΣd(゚∀゚d)

少しだけ顔を出して下さった方で
今回貼らせて頂いたSSには写ってない方が
何人かいらっしゃるのは心残りですが…(><;

また機会があれば白鯖でのイベントもやりたいなと
思っていますので、実現することがあれば
その時はよろしくお願い致します(u_u*)ペコリ


残り、紫電での狩りイベントのみとなりましたヾ(*・ω・)ノ
ブリッドがメイトになってからは強い敵にちょっかい出すのが
面白くなってきてるので、かなり楽しみなのです( *´艸`)

狩りイベントに参加予定の皆さん、
レアアイテム(できればコアも)ドロップ目指して
ガンガン狩りまくりましょうねー!!(>▽<)○





それでは今回はこの辺で     また来てね!





ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヾ(*´∀`*)ノ゛
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
fumix様
返事遅くなってすいません(><;;
月末で平日でゴールデンタイム(w)っていう
かなり集まりにくそうな条件が重なった日時を指定してたせいか
参加予定でも来られなかった方は数人いらっしゃいましたし
気にしないで下さいね~(´ω`*)
狐ファン(ですよね?)のfumixさんにあのわらわら状態を
生でお見せできなかったのは残念でした(;´▽`A``
また、集まって雑談するイベントもやりたいと思っていますので
その時にお時間取れるようでしたら、ぜひご参加お願いします(^^*

2008/08/29(金) 10:31:15 | URL | タツキ #[ 編集]
8/25はSS撮影会に参加できなくてすみませんでした<m(__)m>
急にリアルで外せない用事ができてしまい、参加できなかった次第です。
銀狐があんなにも集まると、かわゆいですね(o´ω`o)
次回イベがあるときは、できる限り参加したい思いますので宜しくお願いします┏○



2008/08/27(水) 15:42:23 | URL | fumix #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-278N様
もう1枚師匠が撮ってくれてたSSでNさんが写ってるモノ
見つかったので、次の更新時に貼らせて頂きますねー(^^ノ
あの日は結局、そぺさんと2時半まで頑張りました!!(;´▽`A
Nさんは、話したそうにしてたかずひろさんとも
あまりじっくりお話ができなかったようなので、またそのうち
今回みたいな鯖問わず集まって雑談できるようなイベントも
やりたいなーと思っています( *´艸`)
板クギ回収等のお手伝い、ありがとうございました!!
廃墟イベまでの2日間は私もできるだけフォローして、
みんなでイベント楽しめるようにできればいいなと思います(^^*

v-278香澄様
直接お会いして話をするのは初めてでも、ブログのやりとりのお陰か
意外とスンナリ会話できて、ものすごく楽しかったです(w´ω`w)
また何か理由を見つけて、雑談イベもやりたいですねぇ(^^*
かくれんぼの時と比べると香澄さん控えめだったようなので
次ははじけて下さるのを期待しています!!(*^ー゚)b
嘆きイベントと事前準備、頑張りましょうね(>▽<)○

v-278かずひろ様
イベントご参加、本当にありがとうございました!!('ω^*人)
最速更新はかずひろさんにお任せしてたので、無問題d(゚д゚o)
たくさんSS貼って下さってて、嬉しかったです(^-^*
勝手にキャーキャー騒いでてうるさかったんじゃないかなぁと
気になっていたんですが、そう言って頂けて安心しました(^^;
Ichyさんも一度コメ頂いた時にお誘いしたかったんですけど、
英語力不足で断念してたんですよ~(>△<Uu
また、雑談が主目的のイベントもやりたいなぁと思っていますので
その時はお2人で来て頂けると嬉しいです( *´艸`)
翻訳サイトの謎なエイゴでお話しますよ~ヘ(゚∀゚ヘ)))))

v-278そぺ様
そぺさんもお疲れさまでした(*>ω<*)ゞ
それと、ご参加ありがとうございました!!
さすがに昨日の仕事中は死んでましたね~σ( ̄∇ ̄;)
アレ以上の睡眠の短さで毎日ちゃんと生きてるそぺさんは
かーなーり、スゴイ!!(・`д´・;)
次はそぺさんトコの1万Hitイベをお待ちしてますね( *´艸`)
青でやるなら青でキャラ育成しなくては(9`・ω・)9
んで、あ~ちゃんさんのギルドにコッソリ加入申請だw
また、雑談イベはいつか絶対やりますΣd(ゝω・o)
いつになるかは不明ですが、それまでMM続けてて下さいね(^^;
廃墟イベは今週金曜なんです~(>△<Uu
珍しいもの落とせるように頑張って来ますね(・`ω´・)○

2008/08/27(水) 15:21:53 | URL | タツキ #[ 編集]
本日?昨日でしたっけ?(ぁ
はアリガトウございました><
長い間おつかれさまです><;

色々な人と集まれて中々楽しかったですよ~b
次も是非呼んで下さいね♪
自分来れるか分からんですが(^^;)(オイw

本日のイベントも頑張って下さいねヾ(≧▽≦)ノ
レアアイテムドロップの報告お待ちしておりますょ( ´艸`)
2008/08/26(火) 23:24:56 | URL | そぺ #[ 編集]
昨日はありがとうございました。
タツキさんのイベントなのに1番でSS貼らしてもらいましたw
普段交流のない他鯖の人たちと
話せておもしろかったです。
また機会があったら是非やりましょう。
(20000HITはすぐきちゃいそうだから50000HITくらいでw)
狩りイベもがんばってください。レア素材レアコア
のSS期待してます。
2008/08/26(火) 18:41:35 | URL | かずひろ #[ 編集]
お初にお目にかかる皆様と会話出来て
本当に楽しかったです(´ω`*)
またいつか皆さんで集まって会話したいですね

今日の嘆きイベント頑張ってください!!
レアアイテムが落ちるのを願います(-人-)
2008/08/26(火) 14:52:27 | URL | 香澄 #[ 編集]
一番のりです(*^-^*)
1枚だけのっててよかったです♪
12時すぎてもまだいたのは
少しびっくりでした^^;
ではまた釘板集めのときにお会いしましょう!
2008/08/26(火) 13:54:35 | URL | N #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
