遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
育成始めます
2008年09月04日 (木) | 編集 |
IE7使用のPCでテンプレ確認しました(*-ω-*)
予想通り、猫のイラスト出ないですねー…

0-anime.gif

本来なら右上の空白に↑のイラストが出る予定なのですd(゚д゚o)
IE7でも右クリックで保存すれば見ることができるのに
どうして表示されないのかしら(○´д`A)
1回保存してアップロードしたこの画像が
無事に見えてくれるのかもかなり心配なところです(><;

ちょっと調べた感じだと、一部のブラウザでのみ
部分的に問題が発生する程度のテンプレ不具合では
違うテンプレを使うコトを薦めて終わりって
対応が多いようでしたil||li _| ̄|○ il||li

10月になったら使いたいと思ってる別テンプレも
すでにスタンバイしてる状態なんですが、
もう1個秋っぽくてかわいいの見つけたので
次の更新でそっちに変更しますねd(・`ω´・)


師匠が先週やったイベントのSSを使って
↓コレを作ってくれましたヾ(*・ω・)ノ



今回の更新で一番の目玉アイテムです(w´ω`w)
師匠、本当にありがとう!!('ω^*人)


昨日のUpでプレミアムウィークが1週間延長したので
1日券+プレミアムUpで遊んできましたよ~O(゚▽゚o)

収穫は…

まめつの0904 クグツ0904

SUPは210個、銅貨は80枚ほど落ちてたかな(*´д`)
通行証とバラは数えていませんσ( ̄∇ ̄;)

最近お約束になりつつある
いにしえの鍵0904 セラ剣0904
鍵とセラ武器もバッチリ落ちましたΣd(゚∀゚d)
…嬉しくないけど(^^;;

前回の記事で特別触れなかったんですが、
板クギ回収イベント時にも地味~に鍵をGET(w>ω<w)
いにしえの鍵2
自分、やたらといにしえの鍵によく出会うんですが
皆さんもかなりの頻度で拾ってるモノなんでしょうか?(゚ω゚;A)
どうせ落ちるなら生命樹の雫がいいんだけどな…(TωT)


金曜に廃墟でのイベントが終わってからしばらく
やたらと眠い日や用事のある日が多かったので
サテライトを見ながら放置をするコトが多かったです(A´・ω・)

眠気も用事もだいぶ落ち着いてきたので
今晩辺りからは倉庫で眠っている素材コアを
育てて混ぜていこうかなぁと計画中(・`ω´・)○

比較的手早く作れそうなのがゴクマとヴリトラなので
まずはこの2つの完成目指して頑張りますo( ̄∩ ̄)9"

育成担当0904

60Lv付近のコアの育成もあるので
今回の育成担当はこのキャラでd(ゝ∀・*)
バラマップ中心にボチボチ狩りしてると思います~( *´艸`)





それでは今回はこの辺で       また来てね!




ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヾ(*・ω・)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/07(日) 12:52:12 | | [ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-283そぺ様
今回の師匠作のスライドショー、動画作成のお役に立てたようで
良かったです(w´ω`w)
ネコが写らない理由、何なんでしょうねぇ(○´д`A)
周りのツブツブはそぺさんに言われてから以降、
私もネコに見えて仕方ありません(;・∀・)
そろそろ更新してテンプレ変更しようと思っているので
謎のツブツブも今日で見納めの予定ですが…(・`ω´・;)
1日券は本当に便利ですよねー!!
割高でもみんな買うと思うし、定番品にしてくれたら
いいのになぁっていつも思いますd(゚д゚o)
がっつり1日券買ってどっぷりMMにハマって下さいねぇ~( *´艸`)

v-283IchyPeachy様
Thank you^^
Next, if an event may be held, please participate.

v-283かずひろ様
自分もPCは全然詳しくないので対応のしようがないのですー(TωT)
唯一分かるのがインターネットエクスプローラー(IE)が
7になってるPCだと表示されないらしいと言うことなんですが。。。
だからと言って何か対応ができるワケでもないので、
諦めてテンプレそのものを変えることにしますσ( ̄∇ ̄;)
スラードショーは前に、師匠がリーボフレンズの自分の日記で
一度公開してた時も好評だったんですよねー(*´ω`*)
作ってくれるなんて全然思ってなかったのでビックリでしたが
ブログが華やかになって本当に嬉しかったです(w>ω<w)
落ちてるまめつの、皮が剥けたようなカンジですよね(^^;
デカコアとかだとドロップ音を聞き逃す心配もあるんですが
まめつのだけはその心配もなくて安心な所はグッドですΣd(ゝ∀・)

v-283N様
あの日も眠かったので、夜中にゴソゴソ行動してました(゚ω゚;A)
結局、落ちたクグツはバアル素材には使っていないですが
交換してもらったホネは大事に育ててヴリに進化させますね(^^*
そろそろLv上げは終了する頃でしょうか??
大量コアドロップの報告、楽しみにお待ちしてますー( *´艸`)

v-283たこやきすまそ様
(*-ω-*)んー…
いくらくらいなんでしょうね(^^;
自分、あんまりコア売買しないので分からないですが
野生Lvで4~5億程度なのかなぁ(*´д`)??
最近の露店ってレアコアが出てること少ないですよねー。。。
中級さん辺りでメイトのランクを上げたいって方には
今の紫電って厳しいだろうなぁといつも思います(>△<Uu
プレミアムウィーク中は滅びコアが落ちやすいので
高く売りたいならしばらく待つ方が良いかもしれないです(*^ー゚)b
逆に安くで買いたいなら今がチャンスですねー(^^*

v-283香澄様
自分が普段触っているPCは3台(会社2、自宅1)で、
そのうち猫が見えないのは1台だけでした(_ _|||)
でも、全員同じ状況で見えてくれないと意味が無いので
このテンプレ使うのはやめにします(><;
雪国初上陸のSS、あの1枚しか撮れてなかったので
常に??のSS使用になっていて申し訳ないです(´-ω-`;)ゞ
初めて来た人っぽさが出てて良いかなぁって
自分は思ったりしてるんですが。。。(^^;
よく人からドロップ運良いねーって言われるんですが、
自分ではそんなに運良いと思ってないんですよね(><;
なので、とにかくたくさん狩って無理やり何か落とす
って感じでコア狙いの時は必死で狩りしてます(;´▽`A
マイペースで狩りして、落ちたらラッキーって思ってやる方が
絶対楽しいと思うんですけど、何か落とさないとネタが
無いし…難しいトコロです(TωT)
うずめを知ってたのは師匠&蒼焔君だけだと思うので
香澄さんは3番目にお見せした方になると思います(w>ω<w)
明日辺りからバラマップに出撃の予定なので、
お会いした時はヨロシクです(u_u*)ペコリン

2008/09/07(日) 09:04:44 | URL | タツキ [ 編集]
自分はいつでも猫と女の子(?)が見えるのは
気のせいでしょうか?

流石師匠様!
何でも出来ちゃうんですね
少しでもその技術を私に分けてくれれば…
そして動画の中の私の「??」と言う発言…
いつ見ても吹きます(ぇ

まめつの&クグツのドロップ
おめでとう御座います^^
やはり狩るスピードが影響するんでしょうかね?
自分はゆっくり狩りをしてぼちぼちSUP回収
してるのでコアが・・・orz
その先は想像にお任せします!

早速うずめsの公開ですか
いち早く見たのは自分!?
多分それは無いかと思いますけどね・・・
でゎコア育成頑張ってください!!
2008/09/05(金) 18:52:48 | URL | 香澄 [ 編集]
まめつの
まめつのとクグツ?すごいです~。
てかまめつのっていくらで売れるのでしょうか?
2008/09/05(金) 15:18:39 | URL | たこやきすまそ [ 編集]
師匠スゴイ・・・(*^-^*)
いつのまにかチャッカリマメ、クグツおとしてたなんて・・><;
オレもlvあげ終わったら滅びでおとしまくります^-^v
2008/09/05(金) 12:26:23 | URL | N [ 編集]
猫と女の子のイラストは会社PCだと見れるのに、自宅PCじゃ見れないです。(ブログ内のは見れます)
同じようなノートPCなのに何故なんだろw
PCは全く詳しくないのでわかりません。
スライドショーすごいねーこれは本当に目玉アイテムだね。
まめつのが落ちる時いつも思うんだけど、本体より大きなコアって。。。
2008/09/05(金) 01:16:47 | URL | かずひろ [ 編集]
IchyPeachy
色付きの文字Beautifull Slide show... v-10
2008/09/04(木) 21:31:26 | URL | [ 編集]
師匠すげぇえええぇええええええ!!
その編集技術を自分に伝授してくだs(蹴
パワーポイントが動画になった感じなのかー

………ぅん。。。全然分かりませんw
師匠さいきょう説ですね~
伊達に師匠じゃないですね><b


ネコやっぱし写ってなかったんですね。。。
周りのツブツブはネコの背中??


今 一日券売ってるんですか??
買っておきますw
買い溜め買い溜め(・∀・;)ぁ
2008/09/04(木) 21:22:56 | URL | そぺ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング