遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボチボチやってます
2008年09月14日 (日) | 編集 |
久しぶりの更新になりました(´-ω-`;)ゞ

師匠がリアルの都合でしばらくINできない状況で
やる気ナッシングのタツキでございます(爆

せっかく福助君が来てくれてるんで
ボチボチ狩りはしてますけどね(^^;

そんな状況なんで、しばらくは更新速度が
ありえない位遅くなるかも…゜゚(>ω<。人)
足跡返しも遅れ気味でごめんなさい(ノД`)・゜・。


前回の更新をした日の夜、ちゃんと遺跡に行きましたd(゚д゚o)
角大将&マンタは目標の58Lvまで成長
大将LvUp0914 マンタLvUp0914

スノウ、メンティ、ライスは仲良く1LvずつのUpとなりました(*>ω<*)ゞ
スノウLvUp0914 メンティLvUp0914

ライスLvUp0914

あとはお約束のセラ武器が落ちたり
セラ弓0914 セラ剣0914

サテライトで価値暴落中の神靴が落ちたくらいかな(゚ω゚;A)
神靴0914

育成コアのLvが揃ったので、白銀靴をシンクロして
一気に育成しようかなと思っていたところで
福助君来訪のお知らせが入ったので、育成ストップo(>ω<*)o

9月10日のメンテでイベントが2つ始まったので
あまり時間のかからなそうなクリスマスイベントから
少し挑戦してみましたo(*^ー^*)o

地図を完成させて持って行ったのは4回d(・`ω´・)
貰えたのは、ヤシヤン・フットン・ディコイ・ハクタク…ヘ(-′д`-)ゝ

地図は大量に落ちるから整理もややこしいし
この4回で飽きてやめてしまいました(>△<Uu

唯一気に入ったのはトナカイ変身( *´艸`)
他鯖の方のブログで拝見するコトはあったんですが
自分がトナカイになるのは初めてで嬉しかったので
無意味にトナカイになって遊んでます(;´▽`A

トナカイ0914
狐ちゃんと鼻合わせてみたりとか(^^;
コレ、画面では首振って本当に鼻スリスリして見えて
かなりかわいかったです(*´ω`*)

福助君は2週間いてくれるようなので
メンテの日からプレチケ15日券を使っていますΣd(゚∀゚d)

ガンガン強いの狩る気力が今は無いので
地味~に弱滅びでまめとエジを狙いつつ
福袋回収もやってます(*-ω-*)

常にIUPは使っている状況で
今までに5Hを3個使い終わりました。
収穫はルビ・アダ・サファが各400~500個と
まめつの0914 エジ0914

光・闇書も出る度に挑戦しているんですが
できないですねー(*ノω<*)
まだ10日ほどあるし、頑張らねばo( ̄∩ ̄)9"


光・闇の方は不調ですが、コツコツ続けていた
マジカルαがもう1個完成しましたヾ(*・∀・*)ノ゛

魔腕α0914

残りの靴も頑張りますヘ(゚∀゚ヘ)))))


福助君滞在中は育成はお休みして
できる限り素材集めをしておこうと思ってますΣd(ゝ∀・)

今回の福袋はお正月と同じ内容だったけれど
次の年末年始には2次生産素材や英気書も入った
パワーアップ福袋が来てくれるといいですよねぇ(w>ω<w)






それでは今回はこの辺で      また来てね!

 




ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー!!○┓ペコリ







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-35そぺ様
自分、結構長期間悩み続けるってのができない人でして
かなり開き直って来たので、近々更新するかもです(;´▽`A
相変わらずお忙しそうですが、福袋回収には行けそうですか?
短時間でガッツリ稼ぎたいなら、IUP使用でアム狩りが
一番効率が良いと思いますΣd(゚∀゚d)
集中してやれば、IUP5H消化する頃には
ルビ・アダ・サファ150個ずつ↑貯まりますよ~( *´艸`)
私はあんまりコアを売ったり買ったりしないので
落としたコアは基本的に倉庫に入れてますσ( ̄∇ ̄;)
(サブ倉庫も含む)
たま~にLC販売もするんですが、意外と超ドクとかの
消耗品的コアの方がレアよりお得に売れたりするので
稼ぎたい時はそっち作って売るかも・・・(゚ω゚;A)
自分の最高記録では、40Lvの超ドクが500LCで
売れたコトありますΣd(ゝ∀・)
お得でしょ(^^;?

v-35N様
ありがとうございますー(*´ω`*)
最近も夜中や朝にコッソリと行動しているので多分、
Nさんが把握している以上にガッツリ稼いでますよーヘ(゚∀゚ヘ)))))
Nさんはマジリタで固まってるコトが多いので
サブ(どっちがサブなのか分かりにくくなってきてるけど^^;)で
動かれてるコトが多いのかもしれないですねσ( ̄∇ ̄;)
Nさんもギリギリまで福袋回収されるんでしょうか?
お互い頑張りましょうねー!!(・`ω´・)○

v-35香澄様
Lv上げ、頑張られてますね(w´ω`w)
その勢いで、100Lv、120Lv…と
ドンドン上げちゃって下さい!!(*^ー゚)b
クリスマスイベントはもうまったくやっていませんが
アクティブ避けが欲しい時だけはトナカイ落としてます(^^;
ペンリルサンタ、中途半端なお色気キャラで変なので(><;;
あの座り方、何回見ても吹きます。
私も面倒になってくるとアムやコンドルしか叩きません(;´▽`A
まめ追い掛け回してると、うまくクリックできなくって
ものすごくムダに時間消費してる時あるんですよねー(>△<Uu
猛将にも挑戦できるLvになりましたね( *´艸`)
20%なんで厳しいチャレンジですが、頑張って下さいね(o`・ω・)

v-35かずひろ様
クリスマスイベントの景品コアとして
今回もミンラビは入っているようですね(*´∀`*)
このイベント単体でやってたなら、野性Lvがもらえるし
もうちょっと頑張ってみたかもしれないんですが
福袋と同時となると福袋優先になるのが普通かと…(^^;
自分、初滅びが50Lvチョイの頃だったんですが
初めてミンラビを落とした時はメチャクチャ嬉しかったので
ミンラビもらえて嬉しかった気持ち、すごく分かります(´ω`*)
紫電にはトナカイ無かったんですよー(><;
記念撮影イベントの日にそぺさんとは話してたんですが
トナカイが無いので、紫電では変身の相場が高いです(゚ω゚;A)
たま~にトレチケ使用で、ネタとかで無くキモムシになって
アクティブ避けてる方もいらっしゃいますし(;´▽`A
福袋期間も後半戦に入りましたね(・∀・)
ラストスパート、お互い頑張りましょう!!(>▽<)○

2008/09/18(木) 20:06:57 | URL | タツキ #[ 編集]
クリスマスイベントは2004にメインが40lvくらいの頃やって、ミンラビとかEC貰って、すごくうれしかったのを覚えてます。が…今となってはアイテムの種類も増え、レアコアも昔に比べ手に入りやすくなってるので、今回は盛り上がりにかけてますね。
自分も福袋しかやってませんw
トナカイ鎧は紫初登場なんですかね?
存在が当たり前になっている青鯖住人としてはかなり意外でした。
パワーアップ福袋いいですねーw
2008/09/15(月) 11:17:19 | URL | かずひろ #[ 編集]
更新まってましたよ~
自分も早くLv上げを頑張らないとと
思いました!

クリスマスのイベントすぐに飽きちゃいますよね
自分も二回ぐらい集めて飽きて
フレに集めた地図上げたるしてます…

まめ&エジのドロップおめでとうございます
自分はずっと福袋のみ狙っているので
アムしか落ちないです(>△<;)
出来れば後3日(Pチヶ期間)の間に
まめかエジが落ちて欲しいです!

α生産成功おめでとうございます
着実に進んでいますね!
自分も猛将(まだ作れませんが^^;)を
生産成功して欲しいです
2008/09/15(月) 10:00:08 | URL | 香澄 #[ 編集]
マメ、エジ、マジα、宝石類獲得
おめでとうございます(*^-^*)
2コメGET♪
2008/09/15(月) 09:42:26 | URL | N #[ 編集]
ぉ!
まさかの1コメゲト~♪

更新頻度落ちるんですかぁ~
それでもきっと更新するであろぅ タツキsに期待( ゚Д゚)ウンウン

そういえばイベント始まってからまだ一回もINしてない…(-_-;)
そろそろ行って宝石稼ぎたい…

レアコアが2つ…
毎回毎回すごい量のコア落としてますが^^;
そのコア達ってどこへ行くんですか?
LC化?w
2008/09/14(日) 22:18:16 | URL | そぺ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
