遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さよなら福助君
2008年09月25日 (木) | 編集 |
福助君、帰ってしまいましたねぇ(○´д`A)

前回の記事を書いてからの4日ほどは
師匠のお手伝いをしてました(9`・ω・)9

師匠の装備の生産のお手伝いもして

闇鎧0925

光首0925

光腕0925

闇腕0925

4アイテム完成して終了となりましたΣd(゚∀゚d)
手と頭の書、数冊ずつがあと数日生き残っているので
こちらはサテライトで装備が当たれば挑戦ですO(゚▽゚o)

ルビー・サファイア・アダマンも目標にしていた
各1セットずつを無事突破ヾ(*・ω・)ノ
ルビ・アダ・サファ0925
↑コノ眺め、憧れだったのでかなり嬉しい( *´艸`)

レアコアは3個ドロップ
0925エジ2 0925エジ1

まめつの0925
今回ずっと弱滅びにいたので、
ものすごく豪華なコアは落ちてないですが
個人的にまめつのはいくつでも欲しいくらい
大好きなコアなので大満足な結果ですΣd(ゝ∀・)

また、年末も福助君来てくれますように+.(人д`o)

地味でしたが同時開催だったクリスマスイベント、
一番のお気に入りのトナカイ鎧を着用して
仲良し3人組で記念撮影をしておきました(*^▽^*)ゞ
トナカイ0925


久しぶりにMixをしてみたのでそのネタを1つd(*´ω`*)

最近、Nさんにまめつのを育成して頂く機会があって
せっかく高Lvになったので何か作ろうかなぁと思い、
スノウに挑戦してみました(・`ω´・)○

福袋回収で大量に集まったコンドル、
倉庫にあったグリンテイル等を使って作った
44Lvバドラと70LvまめつのをMixして
ドラグ0925
65Lvドラグが完成(w>ω<w)

このドラグと52Lv超ドクをMixして
スノウ0925
65Lvスノウができました(>▽<)ノ♪

このスノウ、昨日のメンテ前に作ったんですが
昨日のUpでゴドラン悪魔版が始まったので
戦力として大活躍してくれそうなカンジです(´ω`*)

まだゴドランにはまったく手を出していないので
お伝えできるような情報はありません(><;

今晩から島に潜入しようと計画中ヘ(゚∀゚ヘ)))))

修行再開の証が落ちるのか、まだ不明な感じですが
落ちるようであれば神Lv辺りまでやってみようかと(^^*
有力な情報が手に入ればお伝えしたいと思っていますd(゚Д゚*)





今回は少し短いですがこの辺で     また来てね!




ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(>∀<人)♪♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー!!○┓ペコリ







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゆまくん様
返事遅くなってごめんなさい(><;;
昨日のメンテ以降、ゴドランはかなり
遊びやすくなりましたねぇ(^^*
まだ景品情報があまり出回っていないので
何Lv終了にするか判断しずらいですが
お互い頑張りましょうねー!!(>▽<)○
2008/10/02(木) 13:51:19 | URL | タツキ #[ 編集]
タツキさんへ
もぉ最近なんて
壁打ちするコアなんてまったくみかけないよ~><
いるとしたら
ぺぺとかぺぺとかぺぺとか
アムとかアムとかアムとか
デビコアとかデビコアt(しつこい
ってなわけで
走り回っても
まったくみつけられない><
ってなわけでタツキさんもがんばってください^^
2008/09/29(月) 07:11:05 | URL | ゆまくん #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
e-405そぺ様
1日券×2で5時間って、太っ腹な使い方ですね(^^;
黒砂の影は1契約が1日で1千万GPなので、極力マメに
INできる日を選んで挑戦してみて下さいねー(;´▽`A
実際、このサテライトで神靴・神鎧はあふれている状態なので
光・闇版でも鎧の相場は低めのようであります(><;
靴はsしてる方が少ないからか、やや高めなのかな?
次の機会ではそぺさんも光か闇装備、数点作れるといいですね( *´艸`)
ゴドラン悪魔版、敵がいなさすぎでヒマですヘ(-′д`-)ゝ
31Lvでアムですかー…(゚ω゚;A)
自分もせめて50↑は目指したいと思っているんですが
51Lvの景品って何でしょうねぇ。
せめて、スカルジャかオランタ辺り欲しいなぁ(^^;
お互い頑張りましょうねー!!(>▽<)○

e-405N様
順調に顔狩りできてますか~?(^^;
週中の夜中とか、平日の午前中にINしてみて
何とか10体ほど顔を狩ることはできたけれど
相変わらず、証が落ちる気配はありません…(_ _|||)
中で頑張るにしても人がいない時間でないと
ウマイ敵はほとんどいない状態になっているので、
長期戦でチビチビ稼いでみようと思います(><;
モネ板情報が正確だと81Lvが悪オルらしいので
76Lvで悪ライ、71Lvでヴリ辺り来るのかな?
あんまり高望みせずに、ムリなく上げれる範囲で
お互い頑張ろうね(^^;

e-405ゆまくん様
今は、ランキングの公約+プレミアムウィークで
ドロップ率が異様に上がっているので
何時間も叩き続けていれば落ちますよー(^^;
ゆまくんさんはゴドラン、順調にLv上がってますか?
自分はINして島に誰かいそうだとすぐ落としてしまうので
なかなかゲーム内でお会いする機会が無いです(><;
イベント期間はまだ1ヶ月くらいあるし、
レアコアもらえるLvまで何とか上げたいですよねー(○´д`A)
ゆまくんさんもガンバって下さいね(^^*

e-405KAWA様
15日チケでほぼ毎日狩り+ドロップ率Upのダブル効果
のお陰でここまで落とせたのかなぁと思います(;´▽`A
プレミアムウィークができる前は3日チケ消化中に
まめつの1個でも落ちれば大喜びだったのに、
どんどんレアコアが手に入りやすい環境になっていってますよねー。
自分もルビデ島はちょくちょく覗いているんですが
夜9~12時付近とかデビコアとペペがたま~に
いる程度でスカスカ状態ですよね(^^;
紫電では、夜中2時半付近になると(平日前日ですが;
人もいないしそこそこ敵も沸いてきてるしで
島内でも若干稼げるようなカンジでしたσ( ̄∇ ̄;)
証、顔から落ちるので確実っぽいですねd(*ゝω・´*)
顔に出会うまでがひと苦労ですけどねぇ(^^;
お互い、地道に頑張りましょうー!!(>Д<)ゝ”

e-405チビ鼠様
今回は光・闇装備に集中していたので、宝石類の在庫は
あまり気にせずに福袋集めてました(^^;
1セット付近になった時に宝石を気にしながらやっていたら
けっこうイラっときたので、宝石を気にせずにできたのが
結果的には良かったのかもしれません(;´▽`A
2日間で光鎧が完成したりコア数個落とされてるチビ鼠さんは
やっぱり色々と運が良くって羨ましい方であります(^^*
宝石999個は年末年始に機会があればゼヒ挑戦してみて下さいd(゚Д゚*)

e-405kurokerotan様
初めまして(w>ω<w)
ご訪問&コメ残し、ありがとうございました○┓ペコリ
kurokerotanさんも確か、ブログをされてましたよね??
fc2ブログの訪問履歴を拝見した記憶がありますd(*´ω`*)
私は人が多いのニガテなので、夜中とか早朝とか
変な時間帯に動いているコトが多めでありますが(^^;
お会いできることがあれば、その時はヨロシクです(o´_ _)o)ペコッ
kurokerotanさんは課金はされているのでしょうか?
最近は定期的にプレミアムウィークでドロップ率を上げてくれるので
課金できるのであればその時期を狙って滅んでみると
何かしら落とせる可能性が非常に高いと思いますΣd(゚∀゚d)
今回のプレミアムウィークはもうすぐ終わってしまいますが
次回も必ずあると思いますので、可能であれば挑戦してみて下さいね(^^*

2008/09/28(日) 11:26:05 | URL | タツキ #[ 編集]
初めまして。最近よくこのブログを見させてもらっています。自分も紫電で活動しているので会えるといいですね。名前はkurokerotanで活動しています。まぁIN時間不定期なんですが・・・あとどろぽおめでとうございます。なんだかうらやましいです。
2008/09/28(日) 10:40:01 | URL | kurokerotan #[ 編集]
ルビサファアダマンの量すごいですねぇ
自分は2日しかできなくてサボリも入ってたので
100個づつぐらいしか集められませんでした。。
コアドロップもMIXも生産もイロイロで羨ましい限りですw
ぁー宝石類999個見てみたかったなぁ(ぁ
2008/09/27(土) 10:08:05 | URL | チビ鼠 #[ 編集]
コアドロ 相変わらず凄いですねw;
ルデビ島やってわみましたが
恐ろしいくらいに敵がいません><
証は今回顔だときいてますが・・・
2008/09/27(土) 09:42:19 | URL | KAWA #[ 編集]
コアドロップいいなぁ、、、。
福袋おつかれさまでした~♪
僕も最近ルビデ島がんばってるので
タツキさんもがんばってくださいね~♪
2008/09/26(金) 23:35:02 | URL | ゆまくん #[ 編集]
まめ、エジのドロップが凄い・・・
福助君お疲れ様でした^^
ゴドランも地道にやっていきましょうね☆
2008/09/26(金) 11:14:25 | URL | N #[ 編集]
1コメゲット~~!ヾ(≧▽≦)ノ
1コメ目はテンションが上がる(ぇ

福袋やりましたよww
2日やりましたが フレに捕まってあんま滅びれなかったです(オイ…
実際1日券2枚使って合計5時間程あそびました(ぁ
サテライトはレベル100以上のナントカってやつで神系がバンバン手に入るんですね^^
ギリギリ足りるのでちょくちょくやってみますb

今度はドラゴン時みたいに廃人にはならないと思います。。。
出来て50が限界くらいっぽいです…
噂だと31でアムとか・・・前回よりも厳しい感じです(´・ω・`)
2008/09/25(木) 22:21:34 | URL | そぺ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
