遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

CUP(これで終わり)
2008年01月30日 (水) | 編集 |
CUPネタも今回でラストですワーイ
昨晩は仮眠を取った後、1時間半挑戦(・`ω´・)

ミンラビ1-29

エジプ1-29

何とか2個ドロップヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


5時間の主な収穫をまとめると…
 ・まめつの    1
 ・エジプティ   2 
 ・ミントラビ    4         となりました(≧∇≦)

去年ぐらいまではエジプティはまめつのより落ちにくいって印象があったんだけど、年明け以降はエジプティの方が圧倒的によく落ちてます。
ドロップは運の問題なので何とも言えないですけどあせあせ


CUP中に岩石もたくさん拾うことができたので、久しぶりに英気&達者にも挑戦o(・`ω´・)○

英気1.29-1 英気1.29-2 達者1.29

英気2回、達者1回挑戦して、達者が1個できました。
英気の方が高く売れるんだけどな…(ノД`)


先ほど定期メンテが終わったので、更新情報&実際の様子を見てきましたビックリ

鬼探しイベントはしばらくしてからやろうかな。
焦ってしまうと楽しさ半減なので、こーいう先着何名様イベントは景品が無くなった頃にノンビリ楽しむのが私には合ってるようです(○´д`A)

まめつの異常繁殖が気になったので、チケも残ってるし弱マジリタ覗いてみました!!
言われてみれば多いかも…ってのが正直な感想かなぁ "σ(._.@)
ポケモンの異常繁殖だとまともに歩けないくらい増えてるけど、さすがにあーいうイメージでは無かった(;´▽`A
それか、本来いる場所の数が増えてるんじゃなくって、いないはずの場所に繁殖してるってコトなのかな??
まぁ、叩く機会が増える=落ちる可能性も増えるってコトなので、良い企画ですね♪


チケがあるうちはまめつの叩いて、チケが終わったらしばらくは通常フィールドで遊ぼうと思います。
長かった滅び生活もいったん終了。面倒くさいけど、倉庫整理しなくっちゃ(>△<Uu


では、今回はこの辺で


また来てね! 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Reptile様
まめ2個なんてうらやましい"o(>ω< )o"
ミズクって意外と落ちにくいような気がします。私、まめよりミズクの方が落とした数少ないかも…;;
交換希望ありがと~^^また、ゲーム内で打ち合わせヨロですb

2008/01/31(木) 21:35:13 | URL | タツキ #[ 編集]
⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】
俺もあれから挑戦したけどまめつの力と当の二個だけでした
いつもならミズクが落ちるはずなのに…;
CUP使わずにミズクが落ちなかったのは初めてかな^^;
今度エジプとまめ交換希望♪
2008/01/31(木) 20:02:16 | URL | Reptile #[ 編集]
相互リンクありがとうございます!!
こんなに素早くご対応頂けると思っていなかったのでビックリしましたが、本当に嬉しいですv-238
今回はプレミアムウィークという事でCUPやってましたが、私も基本的にはCUPで落ちると思っていないので(汗)、ちまちまが一番だと思います~(´▽`*)
それにしても、CUP無しでマッドが落ちるなんてうらやましすぎます!!CUP有りで落ちるより、無しで落ちるほうがより嬉しいですよね(・∀・)
こちらこそ、よろしくお願い致します^^
2008/01/31(木) 00:47:51 | URL | タツキ #[ 編集]
相互リンクの件です
相互リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせて頂きましたのでご確認下さい!
しかしCUPってそんなに落ちる物なのですね・・・・
自分なんか2年程、MMやってますが全然落ちないので諦めて最近はLCは買わずにちまちまと
遊んでますv-12

CUP使って落ちたのは「ミンラビ」が最高ですv-10

何故かCUP使わず「マッドテール」が落ちましたがv-238

話が反れましたがこれからもヨロシクです^^v-10
2008/01/31(木) 00:08:40 | URL | J #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
