遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月の目標
2008年09月30日 (火) | 編集 |
今日で9月も終わりですねぇ(○´д`A)

9月はブログ関係の作業を色々サボってたので
10月は頑張らなくっちゃ(>△<Uu

とりあえず、更新を少なくても3日に1回は
できるようにしようと思っています(・`ω´・)○

コメント書きも最近ほとんどしてなかったですが
こちらの方も復活できるようにしなくてはヘ(゚∀゚ヘ)))))
リンク貼って頂いてるブログさんには
マメに書き込みに行けるようにしたいです(^^*


気分転換も兼ねて、10月になったら使いたかった
テンプレに1日前倒しで変更してみましたΣd(゚∀゚d)

10月末と言えばハロウィンですよねーヘ(・ω・ヘ)
今年もカボチャ王子は帰って来るのかな?

自分は昨年と一昨年のハロウィンイベ経験しましたが
一昨年の方がかなり楽しかったと思っています('ω'*)
効果無し変身でも良いから手軽に手に入って
みんな使ってる方がお祭り気分は盛り上がるかとd(*´ω`*)
効果無かったらケチだとか言う人もいるだろうし
みんなが満足するイベントって難しいんでしょうけどね(><;


さてさて、近況なんですが
福袋終了以降はかなりノンビリ過ごしてます(*・ω・)a゙

ゴドランの方は一応、島に1キャラ潜入させてまして
2回ほどヴリはめて狩ってみました。
ポッキー×3 VS ヴリトラ でありますd(゚Д゚*)
ヴリ0930

んで、ヴリ倒して入った経験値は…

倒す前
ヴリ経験値1
  ↓
倒した後
ヴリ経験値2

HHUP使用で5~10分かかってコレは
効率悪すぎるかと…(_ _|||)

モネ板情報では81Lvでオル、91Lvでヴリらしいですが
そのLvまで育てるなら作る方がラクそうだし(* _ω_)...
チマチマ狩りしながら様子見ようかと思います(^^;


福袋で出た光・闇書が今週金曜まで残っているので
少しでも挑戦のチャンスが増やせるならと思い、
新たに4キャラをポーラに送り込んでみました(9`・ω・)9

今まではマジカル書担当だったライスも
ポーラリッヒデビューですΣd(ゝ∀・)
ライスポラデビュー
1回でも神手当たってくれたらいいんですけどねー(*´-ω-`)


日曜・月曜と数回ずつ師匠と一緒に
モネスのチェストやってきましたO(゚▽゚o)

自分の最高当たりコアはハクタクですが
師匠はホネット1回出たそうです(*'∇')/゚・:*

チェストだけだと2人でも5分程で取れたので
初期コア魔方陣の証も狙って来ました(*^ー゚)b

師匠はデビコア用、自分はバードコア用をGET
怪鳥の証1

怪鳥の証2
師匠は作るつもりないとのコトでNPC販売してました(^^;

自分はまだまだ銀貨が足りないので先の話ですが
作るなら鳥がいいなぁと思っていたので
この証を大事に取っておこうかと思っています(w>ω<w)

まだ何ヶ月も先の話になるだろうけど
期限書いてないアイテムだから消えないですよね?(゚ω゚;A)


プレミアムウィークが明日までなので
今晩だけでも1日券で滅ぶか悩み中です…(*-ω-*)
ヴリ素材育成で~92を5箇所作ろうと思ってるから
頑張ってSUP貯めておかないと厳しそうだしなぁ(><;

明日の定期メンテで気になるUpが無ければ
延び延びになってるヴリ作成開始の予定です(・д´・*)o゙

特に使い道の決まっているコアでも無いし
10月中に基本ヴリが完成すれば上出来かな?
地道に頑張ろうと思います(*´ω`*)





それでは今回はこの辺で     また来てね!





ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへp-b3.gif
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですー!!(>▽<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー('ω^*人)







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-487N様
ゴドラン、かなりやりやすくなったので
自分は結構ハリ切ってるんですが、
Nさんは乗り気じゃないみたいですね…(^^;
今年はどれくらいのタイミングで
景品情報が漏れてくるのかな?
早く漏れてくれるとありがたいのにね(○´д`A)
お互い後悔しないように頑張りましょうねー!!

e-487そぺ様
最近イベント開催頻度が高いので
今年のハロウィンも何かしらの
イベントやってくれそうですよねー(^^*
面白いイベントだったらいいですねΣd(゚∀゚d)
そぺさんの期待に応えて
ゴドランの難易度下がりましたねぇ( *´艸`)
自分、白銀靴入りのフルsしてて
まだ50Lv付近なんですが
下段等何も無しでヴリ楽勝でしたΣd(ゝ∀・)
お中元のある垢使えれば
かなりの高Lv行けそうなカンジですよー(^^*
今年も廃になってみて下さい!!d(゚Д゚*)

e-487かずひろ様
仕事の後の数時間だけで50Lv↑まで
上げてしまうトコロはさすがですねぇ(*´ω`*)
今からだと1ヶ月近く残り期間あるので
かずひろさんなら軽く3体はGETできるかと(^^*
どうせなら素材が入手しづらいのもらいたいし、
やめるLvの判断が難しいですよね(><;
自分は悪ベルと悪ライ希望なんですが
悪ベルって本当に101Lvなのかしら(○´д`A)
今年も廃になりそうな予感です…(^^;

e-487デルタ様
初めましてー!!(>▽<)ノ♪
ご訪問&コメ残しありがとうございました○┓ペコリ
あし@関係の方でMMをご存知の方って
かなり少ないのでとっても嬉しいです(^^*
応援もありがとうございました(w>ω<w)
先ほどデルタさんのブログ少し拝見したんですが
また時間に余裕がある時に改めて
ゆっくりオジャマしようと思ってますー(*^▽^*)ゞ
これからもヨロシクお願い致します(^^*

2008/10/02(木) 14:19:53 | URL | タツキ #[ 編集]
はじめまして

あし@からきました

デルタと申します

ミックスマスターは僕も

プレイしています

現在放置ですが^^;

応援していきます
2008/10/02(木) 05:33:48 | URL | デルタ #[ 編集]
今日のアップデートで難易度が下がったみたいなので、自分も修行始めました。
レアコア1体はゲットしたいですねー
2008/10/01(水) 19:17:36 | URL | かずひろ #[ 編集]
テンプレが変わりましたね^^
今年もまたハロウィンの季節かぁ><
去年のイベからもう一年たったって事ですかぁ~早いな~

ゴドランに関して、
前回と違ってLievoアップがないことと、ギュウマ的な経験値稼ぎになる敵がいない、+手頃なコアが湧かない。
などの事で今回はカナリ難しそうです^^;
明日のアップで何か変わってくれればいいんですけどね><
2008/09/30(火) 22:21:23 | URL | そぺ #[ 編集]
1コメGET♪
秋っぽい雰囲気になりましたね(*^-^*)
自分はイベントの度に復活します。
ゴドランは景品も状況もそこまでうまくなさそうですね^^;
引き際も肝心ですよ~♪w
2008/09/30(火) 13:31:49 | URL | N #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
