遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
今年も頑張ります!!
2008年10月02日 (木) | 編集 |
みんなの熱~い期待に応えてか
ゴドランの難易度、ガクンと下がりましたねーΣd(ゝ∀・)

昨日のメンテ終了後、様子見のつもりで
島に置いているキャラでINして
最初に出会ったフェイストルを叩いてみたら

修行再開の資格1
アッサリと資格GET∑(゚ω゚ノ)ノ

アイテム説明こんなのです↓
修行再開の資格2

この後見つけたフェイストルを手当たり次第に
叩いてみたところ4体中3体が資格落としました(^^;
資格爆落ち

夜8時頃に師匠が資格狙った時は
8体目の顔で初ドロップだったそうです(*-ω-*)

外でLv上げをして、夜中に島に帰った時には
6体倒してみても資格ドロップ無しでしたが
今朝叩きに行ってみたら1体目でドロップ。
要は運なんでしょうけど、時間帯での差が
結構ありそうな印象ですねー(*・ω・)a゙

昨日は島を脱出した後、
バラマップなどでノンビリLv上げをして
24Lv → 50Lv で終了しましたヾ(*・ω・)ノ
ゴドランキャラ1002
どのキャラでもオファ武器になると
強そうに見えてカッコいいですよねぇ(w>ω<w)

とりあえず、まだまだ時間はあるので
景品情報を探りつつ育てていきますd(*´ω`*)

せっかくブリッドをメイトにしているんだから
悪ベルゼブ狙って、いつか改にできたらなぁ
とは思っているんですけどね(;´▽`A


モネスのチェストもコツコツ続けてます(9`・ω・)9

初期コア魔方陣の証、さらに2個拾いました
妖蟲の証1
妖蟲の証2

菩提樹の証1
菩提樹の証2

ここまで来たら全種拾ってコレクションしようかと(^^;
使うつもりは無いけれど、名前が気になる…(゚ω゚;A)

初期コア魔方陣一通り狩っても時間が余るので
中で記念撮影もしてきました( *´艸`)

教室
クリックで拡大します


しばらくはゴドラン中心の行動になりそうですσ( ̄∇ ̄;)
ヴリ素材育成はまたまた延期ですが
ゴドランキャラでスノウやメンティが育てられるので
ゴクマ素材の育成を先に済ませる形になるのかな(。-`ω-)






それでは今回はこの辺で       また来てね!





ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへp-b3.gif
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですーヾ(*´∀`*)ノ゛
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!○┓ペコリ







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-354N様
ブリ改はMix前とMix後のLvができるだけ近くなる時を
狙って混ぜると思うので、悪ベルが手に入っても
まだまだ先の話になるかと…(;´▽`A
しばらくはゴドランキャラのみで動くので
直接お話する機会は減るかもです(^^;
Nさんもそろそろゴドラン開始でしょうか?
メイド×3目指して頑張って下さいねー( *´艸`)

v-354そぺ様
自分で狩ってみた感じだと、去年のグランシャ君より
修行再開アイテム落ちやすい感じですΣd(ゝ∀・)
そぺさんの理想メイト、忘れてしまったんですが(爆
ヴリもらってプロヴァ狙いが理想に近いんでしたっけ…
どのコア目指すにしても、身体は大事にして下さいね(><;
体調悪いのにコメ残しして下さって大感激です(ノД`)・゜・。
本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
コメントの長さとか気にしてないので全然Σd(・ω・´。)ок!! ですbbb
書き込んで下さるだけで十分嬉しいですー(*´ω`*)

v-354かずひろ様
かずひろさんは去年ノータッチだったから
証取る→遺跡等にこもる
のお約束パターンもお初だったんですねー(^^;
でも、数日でちゃんと把握されてる所は
やっぱりさすがです!!Σd(゚∀゚d)
去年は初期レア等でマスターのLvだけにこだわって
上げてしまったんですが、メイト育成も
ついでにできればなおウマイですよねぇ(w>ω<w)
今年は素材育成も同時進行でできるように
頑張ってみたいなぁと思っています(*^ー゚)b
新魔方陣もなかなか育てる機会って無いので
この機会に育てるのは良いアイデアですね(´ω`*)
かずひろさんの育成状況は
自分の育成の励みにもなっていますので、
色々と大変なことも多いかと思いますが、
頑張って下さいね!!(>▽<)○

v-354√345様
ゴドラン参加無しですかー(><;
去年のドラグみたいに簡単でお得なコアは
今年は無さそうだし、厳しいですよねー;-;
モネ板で初期に流れた情報だと、
81で悪オル、101で悪ベルでしたが
悪オルがガセだったたけに悪ベルも
信用できるのか分からないんですよね(_ _|||)
111Lvで悪ベルの情報もあるんですねー(゚ω゚;A)
情報提供、ありがとうございました○┓ペコリ
100Lv↑はそれなりに時間もかかりそうなので
様子を見ながら頑張って行きたいと思います(^^*
ゴドラン中はなかなか行けないかもですが
証収集も頑張りますね(9`・ω・)9

2008/10/03(金) 20:10:44 | URL | タツキ [ 編集]
今年はいろいろと忙しいので、私はゴドラン参加してません。

悪ベルゼブですが、あるところで111Lvの景品と聞いています。長い道のりになりそうですが、がんばってください。
証ですが私も名前が気になります。これからも収集楽しみにしてます
2008/10/03(金) 18:53:02 | URL | √345 [ 編集]
修行のコツがなんとなくつかめてきました。
島では顔をとにかく探して
レベ上げは外でするんですね。
どこまでレベ上げるのがいいのかまだよくわからないですが、
1キャラ目は定番のミンラビ、マンタ、マメで上げちゃってるんで、
2キャラ目は新魔方陣の低いレベのコアでも育てようかなと思ってます。
2008/10/03(金) 18:51:50 | URL | かずひろ [ 編集]
ゴドラン難易度落ちましたか( ゜∀゜)ワハー

自分もちょっとやる気でてきましたzew
風邪が治ったら突入しますよ^^
コメント短い(´・ω・`)ゴメンネ;

頭痛いので寝ます(ワラ
2008/10/03(金) 00:09:24 | URL | そぺ [ 編集]
ブリ改できたらみせてくださいね。
最近あって話すことが多くなってきたのでコメントがし辛いデス><w
短いですがここら辺でw
2008/10/02(木) 16:38:24 | URL | N [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング