遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
白銀の靴
2008年10月05日 (日) | 編集 |
ゴドランキャラの育成、コツコツ続行中です(・`ω´・)○

今育てているキャラは、随分前に作った露店キャラで
ピヨ鎧(エッグ)は消えてしまっていたんですが、
雪だるアーマーとお中元セットが残っていたので
去年よりもラク&低コストな育成ができてますΣd(ゝ∀・)

お中元の白銀靴、コレ本当にスゴイですねΣd(゚∀゚d)
白銀靴を含む鎧以外のシンクロ(鎧は雪だるまなので)
とウィークの謎コアがあれば、マスター・メイトともに
50Lv弱の時点で悪ライが余裕で狩れてビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ

50Lv後半には月影遺跡デビュー、
70Lv後半には月影遺跡5Fデビューをさせて
今朝80Lvになりました( *´艸`)

80Lv突破1005

目標の悪ベルゼブがもらえるのは111Lvで合ってるのか
情報を集める時間が欲しいコトと、これ以降のLv上げは
コストと効率を考えると6時間こもれる日を選びたいコト
この2つを考えて、このキャラのこれから先のLvは
長時間INできる日にガツンと上げる作戦で行こうかとσ( ̄∇ ̄;)

最終目標は101、106、111のどれかだと思うので
100Lvまでは時間取れればガンガン行きます!!(>▽<)○

白銀靴を含むSをしたメイトのステ
いくつかSS撮っておきましたd(*´ω`*)
武器は上2つがセラ銃、一番下は神銃でのシンクロです。

~76シンクロに入ってすぐの頃
1005スノウステ1

マスターが75Lvになって猛将×2が加わった~76
1005スノウステ2

猛将×2を含む~84シンクロ
1005スノウステ3

100Lv↑まで育てるとなると~84では厳しいかなぁと
心配していたんですが、~76の時点でも遺跡5Fで
結構良いペースで狩りをすることができたので
111Lvまで育てるコトになっても~84で最後まで
頑張ろうかなぁと思っていますO(゚▽゚o)

白銀靴があと11日で消えるので
それまでにLvを決めて育成を終わらせないと
いけないのがちょっと厳しいですが(><;;

現在80Lvキャラの育成をするほど長時間INできない日は
別に1体、90Lv付近終了のキャラも育てたいので
そちらの準備をしようかなーと思っています(*・ω・)a"

80Lvキャラをサテライト要員としてポーラに送るため
板釘回収もしなくてはヘ(゚∀゚ヘ)))))

やりたいコトいっぱいで、忙しい日が続きそうです(;´▽`A





それでは今回はこの辺で      また来てね!





ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへp-b3.gif
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです!!(w>ω<w)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!○┓ペコリ








コメント
この記事へのコメント
ゴドランすごいですね~♪
何か175までいけるってかんじ(ぇ
それはそうと僕のブログで
バトンをつくたのでぜひやってみてください
注意2問目と9問目は
多分いみがわからないのでぬかしておいてください^^
2008/10/13(月) 23:06:18 | URL | ゆまくん [ 編集]
あおちゃんへ
コメント返し、ものすごい遅れてごめんです(><;;
最近はSZさんも自分もゴドランキャラのみINなので
あおちゃんがINしてないのか、会えないだけなのか
分からない状態が続いてました…(´-ω-`;)ゞ
今は一番大事な時期だと思うから、
リアル中心で頑張ってね(^^*
ゴドランはものすごい高Lvまでやらないと
あんまりウマくないような印象です(* _ω_)...
また、タイミングが合ってIN時間かぶったら
色々と話できるの楽しみにしてるよー!!Σd(ゝ∀・)
2008/10/10(金) 11:52:07 | URL | タツキ [ 編集]
久々のコメントは(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
なんだかんだであんまINできなくなっちゃった(/ヘ ̄、)グスン
ゴドランはちょっとあきらめ気味;
INしたときは、Lv上げ手伝うから声掛けてね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
2008/10/08(水) 01:22:43 | URL | 蒼焔 [ 編集]
コメントありがとうございます^^
e-277N様
モネ板で確実そうに言われている情報、
誤情報の可能性が出てきました(><;
まぁ、みんなそれなりに時間やらお金やら
つぎ込んでるんだから、知らない人に
ホイホイ教える訳ないんだけどね(´-ω-`;)ゞ
今年も正確な情報は、直前暴露を待つか
自分達で試すしか入手方法は無いかも…。
残り2週間、お互い頑張ろうね(>▽<)○

e-277名前無し様
すこ~し状況が変わってきたので、もう1体
今のキャラ以上の速度で育てようかと
検討中であります(>Д<)ゝ”
自分、神武器のグラフィックが大好きなので
80Lvまでなら無課金でも比較的すぐ育つし
神武器装備させるの、シュミに近いかも(^^;
カワールでキャラ色変えたら同じ武器でも
全然イメージ違ったりしますしねぇ(*´ω`*)
育成、頑張ります!!o(・д´・+)ゞ

e-277かずひろ様
オファ付近のLvだと確実に1人モネの方が
早いと思いますd(*´ェ`*)
自分は1人モネやるとストレス溜まるので
ガンガン直殴りで上げる方法にしましたが(^^;
白銀靴Sがあると、普段ではありえない位
強い敵がサクサク狩れるから快適ですよね。
80Lvで島に帰って試してみたら、
ダシパルも速以外は結構楽勝でした(^^*
かずひろさんのキャラも今晩辺りには
80Lv突破しそうですね(*'∇')ノ゚・:*
どこまで情報提供しようかなって悩み、
かずひろさんもお持ちなのかしら(○´д`A)
お互い頑張りましょうね(´ω`*)

e-277そぺ様
そぺさん抜かしますよ~ヘ(゚∀゚ヘ)))))
自分の場合、最初のキャラは50Lvまで
ノーシンクロ、サブはすべて低LvからフルS
で育成してるので、それだけでもかなりの
時間&労力短縮になっていそうです(^^;
前までオファ↑装備は武器屋防具屋で
買えなかったし、SUP貯めたりって時間も
けっこうかかっちゃいますしねぇ(;´Д`A
そぺさんもそろそろ出撃するのかな?
81Lvでオルは確実っぽいので、最低でも
オル目指して頑張って下さい~( *´艸`)

e-277kurokerotan様
確か、数回前の記事でもコメント頂いたかと
思うんですけれど…(^^;
kurokerotanさんのブログ拝見しました(*´∀`*)
リンクの件なのですが、
まだkurokerotanさんのブログの更新回数が
始められてからの期間の割に少ないことと
近いうちに自分のブログのリンクを
整理しようと思っている状況でもあるので
リンク整理完了の時点まで少し待って
いただけるとありがたいです(><;
また、リンク貼付が完了した時点で
kurokerotanさんのブログの方にコメントで
連絡をさせて頂こうと思います。
せっかくのお誘いをすぐにお受けできなくて
申し訳ないです(*;ω人)
2008/10/07(火) 10:48:34 | URL | タツキ [ 編集]
初めまして。よくブログ拝見させていただいてます。私も紫電鯖です。よろしければ相互リンクお願いしたいのですが。ゲーム内でお話してみたいですね。とりあえずよろしければこちらのブログにコメントお願いします。
2008/10/06(月) 00:59:35 | URL | kurokerotan [ 編集]
最終目標にいくと、そぺのレベルを余裕でこしますね(笑

2回目って凄いスピードでレベル上げられますよね~
そうすると 何で一番最初のキャラはレベ上げにこんな時間かかったんだろ~って思いませんか?
多分結論は財力と経験になりそうですが(笑
2008/10/05(日) 23:47:10 | URL | そぺ [ 編集]
いやーほんと早いねー
もう80lvなんてすごいw
白銀シンクロ自分もやってますよー
動き早くなるし、強さもかなり変りますね。
自分は一人援護してモネで80まで行こうと思ってます。
素直に薔薇→遺跡の方が早いのかな?
2008/10/05(日) 19:13:29 | URL | かずひろ [ 編集]
早い
レベアゲ速いですね(^O^)
自分だったら飽きてポイポイですけど…(^_^;)

頑張ってください
2008/10/05(日) 18:08:46 | URL | [ 編集]
1コメv-22
ゴドランがんばってますね><;
白銀はやっぱりすごい・・
悪ベルまであとすこし!
がんばってください~^^
2008/10/05(日) 14:29:44 | URL | N [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング