遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
2008年10月21日 (火) | 編集 |
リアルの方でバタバタしてたりで
ずいぶんと久しぶりの更新になりました(><;
【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン

不在の間もたくさんチャット残してくれたそぺさん
そぺさんを励ましてくれたNさん
ありがとうございました!!。゚ヽ(´Д`o


ブログ放置中はMMもそんなにやってなくて
久々の割にはネタあんまりありません(^^;

まずは、やりかけだったゴドランですねー(*-ω-*)
1キャラ目はまだ80Lv後半の景品が
ハッキリしてなかった頃に88Lvで終わって
オルを1個もらいましたd(゚Д゚*)

景品オル

オルをもらった日の夜に2キャラ目の育成を始めて
19日の夜に101Lvで修行終了(*・ω・)a゙

ゴドラン2号
2キャラ目はジンであります(*>ω<*)ゞ

こちらの景品は予定通りの悪カイライ。
101Lvキャラだとメイトにできないので
タツキと記念撮影です(*´ω`*)

景品悪ライ
場所がポーラな理由はサテライト要員だから(^^;

この悪ライは今後作る予定のゴクマをメイズにして
キョウを作るのに使いたいなぁと思っています(w>ω<w)

少し頑張れば限界Lvのゴクマが作れそうなので
93Lv怨ビ+限界(103)Lvゴクマ → 107Lvメイズ
107Lvメイズ+113Lv悪ライ → 118Lvキョウ
目標としてはこんな感じΣd(゚∀゚d)

書くのは簡単だけど実際は手間かかりそうなので
年内にキョウまで到達すればOKかなぁσ( ̄∇ ̄;)

ルビデ島には夜中とかの人の少ない時間に
修行再開の資格を取りに戻っただけでしたが
ゲーテにも2回遭遇できましたd(・ω・´。)

ルビデ島ゲーテ
Vつけて叩いたのに2回とも何も落とさず…(_ _|||)

ダシパルもV有で30体以上狩ったけど
修行再開の資格は落ちなかったです (*ノω<*)
顔からの資格ドロップ率が上がった時点で
設定が変わったなら話は変わるんだけれど、
そうじゃないなら初期にダシパルから取った人って
ものすごい大変だったでしょうねぇ(><;

修行のお陰でスノウがたくさん育ったので
メイズの材料にする怨ビを1個作っておきました
怨ビMix1021
育てるのに好都合な速が誕生( *´艸`)
怨ビを作るのは初めてでしたが
なかなか親孝行な子(?)ができたようです(^^*

期間限定のがらっちゃ、モネス板で見る感じだと
すごく当たりやすそうに書いてあったので
5回だけ回してみました(・`ω´・)○
限定がらっちゃ
無敵鎧を1個GET(>∀<人)♪♪

コレ、メインIDで当たったんですが
メインIDってBitCashのくのいちも勿体無くって
まだ1個も使えていないんですよね…(´-ω-`;)ゞ
貧乏性の自分が無敵鎧やくのいち使う日って
いつか来るのか自分でも疑問であります(;´▽`A


2週間ほど放置してたけど
その間にやった事ってこれくらい(-Ⅱ-;)

ゴドラン景品のお陰で今後の目標もできたし
最近はイベントも盛りだくさんなので、
楽しみながら育成も頑張っていきたいと思います(>▽<)○

しばらくの間はキョウを目指しての育成になるので
ヴリ作成はまたまた延期になっちゃいますが(><;;
無事にヴリが完成する日ってくるのかしら(○´д`A)





それでは今回はこの辺で      また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへp-b3.gif
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです!!゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!○┓ペコリ







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-358N様
(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
…ってここ数日はゲームで会ってるけど(^^;
ゴドラン2号育成中はほとんど会わなかったよねー。。。
銀貨は交換とかできるみたいだけど
滅多に取引にも出てこないみたいだし、
やっぱりすごく当たりにくいのかなぁ(*´д`)??
Nさんもゴドランお疲れさまでした(^^*
そういえば、Nさんが調べてくれた
49Lvの景品の事、書けば良かったかも(* _ω_)...

e-358†sunday†様
ありがとうございます!('ω^*人)
†sunday†さんはオル作成中なんですねぇ(^^*
育成とMixの繰り返しは地味で面倒な作業ですが
お互い目標コア目指して頑張りましょうね(・`ω´・)○
がらっちゃ、自分も滅多に上位は当たりません(><;
たいてい祝狙いで回すんですが、
HSUPやHPUPは連発で出る事が多いので
少し回してよく出る感じのする時は
余裕のある範囲で多めに回してます(^^;
祝とかも当たりやすいタイミングって
あるのかもしれないですねー(○´д`A)

e-358そぺ様
ただいまァアァアァ(≧∀≦)アァアァアァアァ
ってまた放置モード入り気味ですが(>△<Uu
無敵鎧、嬉しいような祝のが良かったような
複雑な心境であります(^^;
ここで祝も当てる!!とか欲張ると
エライ目に遭いそうなのでガマンガマン…(*-ω-*)
がらっちゃって手動で回すと
回し方とかによって景品変わるのかな(*・ω・)?
いつも手動にするか自動するか
けっこう悩みます(;´▽`A

e-358かずひろ様
お久しぶりでございますσ( ̄∇ ̄;)
数週間で2キャラ育成はやっぱり飽きてしまって
悪ライでもいっぱいいっぱいでした(^^;
作りたいけど敷居が高いなぁと思っていた
キョウへかなり近づいたので
結果としては大満足ですΣd(゚∀゚d)
悪ライ野生を自力調達ってダルイですもん(^^;
予定通りのLvのキョウができた場合、
メイトにできるのはメインかタツキだけなので
無敵鎧で遺跡が一番ウマウマそうですね(*´ω`*)
3日で5Lvなら余裕ありそうなので
7~9FでプレミアムUpと組み合わせて
アイテム狙いもいいなぁとか企んでたり…( *´艸`)
まだ、虫育成装備もこれから作る段階なんですが
コツコツ頑張りますー(o`・ω・)o

e-358√345様
お久しぶりです~(*>ω<*)ゞ
悪ベルが出なかったのは残念でしたが
101Lvまでの育成で悪ライ野生なら
お得感大だったのでOKかなぁと思ってますd(*´ω`*)
121Lv以降の景品も自分は到達しなかったですが
作る手間や費用を考えればお得な結果かと(^^*
来年も開催された場合、
√345さんも挑戦できるといいですねΣd(ゝ∀・)
怨ビ・ゴクマ素材は同時に育てたいコアがあるので
サブ+s装備使用で行こうかなぁと思います(*・ω・)a゙
最終のキョウ育成で無敵鎧使ってみます(^^*
自分、人の多い狩場での狩りはニガテなので
コッソリ月影遺跡の奥で育てると思いますが(><;;
ご親切なアドバイスありがとうございました(w>ω<w)

e-358はなえ様
はじめまして!!(>▽<)ノ♪
ご訪問&コメ残しありがとうございました○┓ペコリ
参考にして下さっているとのコトで
とても嬉しく思っていますヾ(*・∀・*)ノ゛
自分のやったコトとかを書いてるだけのブログですが
これからも少しはお役に立てるように頑張らねばヘ(゚∀゚ヘ)))))
また遊びに来てくださるの、
楽しみにお待ちしていますね(´ω`*)

e-358カギコメ様
こんばんわヾ(*^▽^*)〃
カギコメ様のブログは自分がブログを始めたいなぁと
思っていた頃から拝見していたブログであります(w´ω`w)
自分がブログ初心者の頃から仲良くして頂いてる
fumixさんとも交流のあるお方として認識しています(*・ω・*)
なので、相互リンクはこちらからお願いしたいくらいなのですが
現在少し手を加えようと思って色々検討中でして…(_ _|||)
急ぎで処理をして、できるだけ早いタイミングで
リンクを貼らせて頂けるようにしますね(><;;
処理が終わり次第、カギコメ様のブログの方に
連絡コメントを入れさせて頂きます(>△<Uu
ご訪問&お誘い、本当にありがとうございました!!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

2008/10/25(土) 15:32:00 | URL | タツキ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24(金) 20:12:35 | | [ 編集]
はじめまして
はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきますね。
2008/10/24(金) 00:53:44 | URL | はなえ [ 編集]
お久しぶりです。
今回は悪ベルゼブは景品になかったようですが、オルデビ・悪ライ・無敵鎧・怨ビおめでとうございます

鎧ですが黒砂で怨ビ・ゴクマ・悪ライを育てるのに使ってはいかがでしょうか?うまくいけば野生以上の物ができるかもしれません。
駄文失礼しました
2008/10/22(水) 22:07:46 | URL | √345 [ 編集]
おー復活しましたね。
ゲーテまで修行してるのかと思ってましたw
キョウ作成がんばってください。
無敵鎧+HSUP+オールで遺跡5F行けば
あっとゆーまで育成できますよー
2008/10/22(水) 09:30:09 | URL | かずひろ [ 編集]
おかえり~ヾ(≧▽≦)ノ
タツキsとこにカキコするの、すごい久々感がw

とりあえずガラッチャが羨ましい^^;
自分もやりましたよw
限定って言葉に釣られて(ぁ
結果見せたぃくらいひどいっすよ^^;
1等って1回しか当たったことないや…(´・ω・`)
2008/10/22(水) 02:00:51 | URL | そぺ [ 編集]
オルデビルと悪カイライおめでとうございます!
こっちもオル目指しているんですが、まだスノウの段階で行き詰ってます…
がらっちゃの無敵鎧もいいですねw
こっちはがらっちゃ運全くないので、いままで7、6等しか当たったことありません(ぁ
キョウ作成がんばってくださいね!
2008/10/21(火) 20:24:45 | URL | †sunday† [ 編集]
お久しぶり~ミ☆
ゴドランお疲れ様です!(:^-^*)
無敵鎧当てていたとわ。。。><;
さすがです^^v
銀貨は出ないんですかねー・・
改めて、オンビ、無敵鎧、オルデビル、悪カイライおめです~v-34
2008/10/21(火) 19:49:50 | URL | N [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング