遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
2万Hit突破御礼
2008年10月29日 (水) | 編集 |
1万Hit突破が7月の末頃だったでしょうか(*´д`)??
夏休み付近からこのブログを見に来てくださる方が
グンと増えたお陰もありまして、10月27日~28日へ
日付が変わる付近の時間帯で2万Hitを突破致しました(*>ω<*)ゞ

今回もちゃっかりそぺさんにお願いして
かわいらしいイラストを描いて頂きましたょ( *´艸`)

2万Hit記念
クリックで拡大します(*・∀・)σ

Hit数が超えたらすぐに更新すると言っていたのに
かなり遅くなってしまって、そぺさんごめんなさい・゜゚(>ω<。人)
今回もステキなイラスト、本当にありがとうございました!!

そぺさんのかわいらしいイラストは、そぺさんのブログ
そぺ記 でたくさん見る事ができますよ~Σd(゚∀゚d)


このブログを見に来て下さっている皆さんも
いつも本当にありがとうございます(*-ω人)
最近かなり更新頻度が落ちていますが
これからも頑張りますので宜しくお願い致します(u_u*)ペコリ


今回は下書き段階のモノも頂いたので
そちらも貼り貼りd(*´ω`*)
下描き

文字入れ前がコチラだそうですd(・`ω´・)
文字無し

もう1点、バナー風のモノも頂きました(・∀・)
バナー風
コチラはランキング投票ボタンに使わせて頂きたいと
思っているんですが、処理が追いついていません(><;
リンク整理もできていないし
やりたくてできていない事、盛りだくさん…(´-ω-`;)ゞ

とりあえず、ずっとつけたかった
逆アクセスランキング表が設置できました(*^ー゚)b
このブログへのリンクを貼って下さっている
HPやブログの管理人さんは是非リンクを踏んで来て
ご自分のサイトの宣伝に利用して下さいね(^^*


MMでは最近雑談がとても楽しくて
INしてもほとんど動いていない状態であります(*・ω・)a゙

数日前に久しぶりに行ったモネスのチェストで
ネオドラ用の証を師匠が落としてくれましたd(゚д゚o)

赤龍の証1
赤龍の証2
残りは動・鉄・悪・謎になりました(´ω`*)
謎だけはチラっとも名前聞いたことがないので
早く謎を落として名前を見てみたいです(・`д´・,,)

モネスのチェストは雑談の合間でもこなせるので
コツコツ拾いに行ってみようと思いますー(>▽<)○


今日のメンテで画面左上のマップが半透明になったのと
ササ文字・チャット窓の色が変更になったそうで
ちょこっと様子を見てきましたd(ゝω・o)

半透明マップ
各街の施設の場所、あんまりシッカリ覚えていないので
この半透明化はとってもありがたいですヾ(*・ω・)ノ
前の不透明の時って、出すと邪魔・無いと分からない
間違えてクエアイコン押すと重くなるし本当に不便だったので(゚ω゚;A)

ササ文字色変化は慣れるまで違和感ありそうな予感(^^;
ササ文字色
来たササは引き続きオレンジ色なんですねぇ。
暖色同士で区別しづらくなったような気も…(*-ω-*)
チャット窓は若干濃くなったかな~?程度の違いでした(;´▽`A

最近はこういった細かい改善もマメにしてくれて
運営さん頑張ってくれてるねぇって思います(^^*
イベントも盛りだくさんで嬉しいけど忙しかったりσ( ̄∇ ̄;)
今週は特別気になる更新がなかったので
少しはマジメにSUP回収にも行かなくっちゃ(--;





今回は少し短いですがこの辺で      また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへp-b3.gif
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!○┓ペコリ







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^ その3
v-278白鯖住人爻Visu様
ヮ(゚д゚)ォ!
2008年1月分とか、恥ずかしくって封印したいです(><;
最近はMM内で行動していないからネタも無くて
あんまり記事書けていない状態になってしまってますが
ちゃんと動いていればネタは自然に集まるし
ブログ書くのもすごく楽しい作業なんですよねー(^^*
ブログのお陰で他鯖の方と交流できるようになったし
これからも頑張って続けて行きたいと思っています(>▽<)○
Visuさんもブログ運営頑張って下さいね(^^*

v-278リンク様
はじめまして(*´ω`*)
ご訪問&コメ残し、ありがとうございました!!
お名前から判断して、ゼル伝ファンの方ですよね??
自分、ゼル伝が無かったらゲーマーじゃなかったかも!?
っていう位、ゼル伝大好きなんですよー(^^*
HP拝見しましたΣd(ゝ∀・)
MMも紹介して下さっているんですね(^^*
1からやり直し中とのコトで、かなり大変と思いますが
頑張って続けて頂ければ嬉しいですヾ(*・∀・*)ノ゛
最近MMで実装された忘マップと通常マップの関係が
SFC版ゼルダの闇世界っぽくって懐かしい~ので
Lvが上がったらゼヒ、忘マップ覗いて見て下さいね( *´艸`)

2008/11/07(金) 13:44:20 | URL | タツキ [ 編集]
はじめまして

あし@からきました

リンクと申します

ミックスマスターやってたんですが

PSとID忘れてしまって

また1からやり直してます^^;
2008/11/05(水) 07:06:34 | URL | リンク [ 編集]
ぁ、別に難しいって事じゃなぃです(o'ω')
2008年1月の記事から見ましたが、読んでいてとても参考になります゚+。:.+。(*´p∀q`)

これからも運営大変かと思いますが、頑張って下さい><
2008/11/05(水) 01:31:38 | URL | 白鯖住人爻Visu [ 編集]
コメントありがとうございます^^ その2
相互リンクのお誘いを下さったお二人様、
ありがとうございました(u_u*)ペコリ
コメント確認後、即リンク貼付けさせて頂きました^^
お返事遅くなってごめんなさい(o´д人)

e-68白鯖住人爻Visu様
ありがとうございますーヾ(*・∀・*)ノ゛
1日に何度か来て下さってるんですか?(^^;
最近かなり更新トロいんで申し訳無いです(><;;
一応、ブログに書く事は難しいことばかりじゃなくって
読んで下さった方が自分もやってみようかな~と思えたり
何かしら参考にして頂ける内容であるようにしたいなぁと
思ってはいるんですが…なかなか難しいです(;´▽`A
VIsualさんのブログ、数回拝見致しました(^^*
繊細な雰囲気のブログなので、書いて下さってなかったら
女性の方かと思ったかもしれないですσ( ̄∇ ̄;)
ゲームやりながらネタ探してブログ書くのって大変ですが
お互い頑張りましょうねー!!(>▽<)○
コメントはエロコメ対策で承認制にしているんですが
書き込み後すぐに訂正ができない点でご不便おかけしました(><;
申し訳ないです(人ω<`;)

e-68閃光神様
ありがとうございます(*-ω人)
閃光神さんのブログはそぺさんと相互リンクされているので
頻繁に拝見しています(*・ω・)a゙
かなりレベルの高い内容なのでコッソリ覗かせて頂いてたんですが
相互リンクのお誘いを頂けて光栄であります~(*>ω<*)ゞ
ココからのリンクを貼って飛びやすくなりましたし、
また、ちょくちょくお邪魔させて頂きますね(^^*

e-68香澄様
おおおぉぉヾ【*≧д≦】ノかぇりぃぃ━━
自分も最近MMにINはしているものの、ほぼ放置でして
香澄さんがINされててもお会いできてるか微妙かも(^^;
前にチラっと言ってた80突破のプレゼント、残してますょ( *´艸`)
…気に入ってもらえるかナゾだけどσ( ̄∇ ̄;)
近いうちに渡しに行きますね(^^*
また、MM内で色々お話しましょうねー!!
楽しみにしています(>▽<)♪♪

2008/11/04(火) 23:47:10 | URL | タツキ [ 編集]
コメント遅くなってすみません
2万Hitおめでとうございます~
今までMMにIN出来なくて
(ネットも使えませんでした)
やっとこれるようになったと
思ったらタツキsのブログが2万超えとは・・・
素晴らしいですね!
自分はほぼ完全復帰したので
これからもよろしくお願いします!!
2008/11/04(火) 16:41:20 | URL | 香澄 [ 編集]
2万Hitおめでとうございます^^
足跡たどって立ち寄ってみました~
以前から来てたのは内緒で・・・(蹴
もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?
2008/11/03(月) 15:50:37 | URL | 閃光神 [ 編集]
連コメスイマセン、大事な事言うの忘れてました;3;

よければ相互リンク希望です><。
2008/11/03(月) 02:32:48 | URL | 白鯖住人爻Visu [ 編集]
初めましてー、白鯖で活動してるVIsualと申します(`・ω・)一日に何度かブログを拝見させてもらってます^^
書いている事のレベルがとても高く、読んでいて圧巻のひと言です。

そして、②万HIT*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

11月に始めたばっかでまだまだ未熟ですが、自分もブログ書いてます。
URL張っときますので、一度足を運んで見てくださぃ~w

ちなみに♂なので(*゚p゚*)
2008/11/03(月) 02:30:49 | URL | 白鯖住人爻Visu [ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-476N様
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ササ色は自分も青い方が見やすくて好きだなぁ(´・ω・`)
ササとオープンの区別はしやすくなったけど
あんまり区別する必要ないしねぇ(^^;
今回記事に書けてないんだけどAlt+Vでアイテム拾うのが
今週のアップデート最大のヒットな気がしますΣd(ゝ∀・)
コアでもアイテムでも拾ってくれる仕様になってるので
これでコッソリ遊んでる時も拾いもれが無いかと( *´艸`)

v-476かぴ様
ありがとうございます(w>ω<w)☆
自分がここまでブログを続ける事ができたのは
初心者の頃かぴさんが色々と親切に教えて下さったからだと
思って、本当に感謝しています(^^*
いつもコッソリお邪魔する程度の応援しかできていませんが
これからも応援し続けますねヘ(゚∀゚ヘ)))))
毎日とってもお忙しそうですが、頑張って下さい!!
ぽちっ(>▽<)σ

v-476かずひろ様
ブログ始めた時はカウンター回してたの自分だけだったのに
こんな早く2万Hit突破できるなんて自分でビックリ(^^;
逆アクセスランキングでかずひろさんが2位なのは
おっしゃる通り、かずひろさんのブログ→このブログに
飛んで来て下さってる方が多いからでありますd(*´ω`*)
自分はもともと付けているアクセス解析の機能で
いつでもリンク元+アクセス数を見る事ができるんですが、
マメに来て下さってたり、たくさん飛ばして下さってる所は
優遇したいなぁと思って設置してみました(´ω`*)
そぺさんのイラスト、どんどん上手くなってますよねー!!
これからもキリ番のたびにお願いし続ける予定なので
次回もかなり楽しみであります( *´艸`)

v-476そぺ様
こちらこそ、本当にありがとうございました(*-ω人)
1万からそんなに期間が開いてないのでしばらくの間は
イベントやらない予定ですが、この先開催する事があれば
またそぺさんと長時間トークやりたいです~(^^*
アップデート、そぺさんお気に入りの忘エリアのイベントが
少し増えましたねぇ(w´ω`w)
忘ってやたら「~スレイヤーの証」が多いけど(^^;
暴走ラクタートはその通り!!な名前だけど、超トロガメタンが
泥棒ガメタンてのは納得いかないようなσ( ̄∇ ̄;)
そぺさんも書かれてましたが、あのガメタンかわいいですよね(^^*

v-476IchyPeachy様
ありがと^^
I watch your blog, too.
Let's do its best from now on each other v-91

Happy Halloweene-487

v-476R2様
はじめまして(>▽<)ノ♪
ご訪問&お祝いコメントありがとうございます(^^*
始めた頃は1000Hitでも遠いな~と思ってたのに
気付けば2万に到達していました∑(゚ω゚ノ)ノ
これはもう、R2さんも含めて遊びに来て下さってる
皆さんのお陰以外の何物でも無いので、
本当に感謝感謝であります~。゚ヽ(´Д`o
今回コメ残しして下さったのを機に、宜しければ
次回も一言でも残して頂ければ嬉しいです(^^*
また、遊びにいらして下さるのお待ちしてまーす(*´ω`*)

2008/10/31(金) 20:26:51 | URL | タツキ [ 編集]
おめでとうございます!
そしてはじめまして
いつもは見ているだけの
R2とゆうものです
だけと2万HITなので
みてるだけじゃ気持ちがおさえられないので
お祝いです
改めて
おめでとうございます!
2008/10/31(金) 20:03:34 | URL | R2 [ 編集]
おめでと 20,000 Hit!!
Tatsuki's blog no.1 popular! e-251

Kawaii drawing e-68
Happy Halloween~
2008/10/30(木) 15:04:57 | URL | IchyPeachy [ 編集]
うおおメッチャ宣伝してもらってる><;アザッス(照

何か完成品以外まで載せてもらって(照テレ

MMのアップデートは今からINしてちょっと見てきます^^

> Ns 
Thanksヾ(≧▽≦)ノ
2008/10/30(木) 01:04:38 | URL | そぺ [ 編集]
2万hit早かったねー
おめでとうございます。
そぺさんの絵はそぺさんやタツキさんのブログで何回か見てるけど、
完成するたびにうまくなってますね。
アクセスランキング2位になってるのは、
自分のブログからタツキさんのブログにとんだ人が多いって事なの??
2008/10/30(木) 00:09:53 | URL | かずひろ [ 編集]
タツキさん2万HITおめでとうございます☆
いつもご協力に感謝しています。タツキさんの優しさが大訓お人をひきよせるんだと思います♪
これからもよろしく。ぽちっと。
2008/10/29(水) 21:34:05 | URL | かぴ [ 編集]
1番コメ維持♪

改めて2万HITおめ~
ササヤキの色青のほうが
好きだったり・・・w

そぺさんもお疲れ様です~^^
2008/10/29(水) 19:30:18 | URL | N [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング