遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々にMix
2008年11月10日 (月) | 編集 |
お泊りでリフレッシュして帰って参りました(>Д<)ゝ”
やっぱ、普段の生活と大幅に違った行動をするって
すごく良い気分転換になりますよねー(^^*

昨日は朝まで遊んだ後、仕事に行って
仕事が終わる時間が遅くなってしまった事もあって
あまりMMする時間は取れなかったんですが
混ぜたいなーと思っていたコアを混ぜてみましたd(*´ェ`*)

まずはこの前の滅びで落ちたスキャンパ+ピック
メンティ1110
コレは在庫減らしの為のMixですが、無事成功(*・ω・)ノ

水類不使用のまめつのの限界Lvが60Lvなので
サブ育成時にまめつのとバトンタッチする相手として
野生同士MixでできるLvのメンティは重宝しています(´ω`*)
育てて使い道がないメンティあふれちゃいますけどね(^^;

もう1組、スノウとマッドも混ぜてみましたd(・ω・´。)
ゴドランが終わった直後くらいの時期に1度
85Lv同士で混ぜて失敗してまして…(><;;
その時に5Lv落ちてしまった80Lvのスノウと
93Lvのマッドがあったのでそれでリベンジですヘ(゚∀゚ヘ)))))

レンタル腕輪2個と参考書を使って
ピエ1110
今回は成功~( *´艸`)
なかなかいい感じのLvで完成しました(^^*

この後、素材育成で1時間だけ月影湿原に行って
雑談をして昨日は終了でしたσ( ̄∇ ̄;)

せっかくだからVを拾ってから入った湿原で
神靴1110
神靴がドロップ(・∀・)

サテライトで簡単に手に入る装備だけれど
湿原で神装備は頻繁に落ちるものじゃないし
ちょっぴり嬉しかったです(^^*
さすがV!!Σd(゚∀゚d)

今晩からは15日券で滅ぼうと計画中(・`ω´・)○
SUP、素材コア、銅貨。。。
滅びで落ちやすくって欲しいものは色々あるので、
ノンビリ回収して来ようかなーと思います(^^*

最近サボリ癖がついてきてるから
マメにブログを更新する習慣も付け直さないと(´-ω-`;)ゞ
滅びもブログも頑張ります.*(+・`ω・)9




今回は短いですがこの辺で         また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ シロ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいです!!(*>ω<*)♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます○┓ペコリン







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-415N様
ありがとうございます(w>ω<w)☆
装備作りに1週間ほどはかかるかなーって計算なんだけど
7日券だとプレッシャー大きいので15日で気楽に行きますd(*´ェ`*)
飽きてきたら遺跡で遊ぶのも楽しいし(^^*
コメント書き込みして、送信の前に絵文字とか確認できる
プレビュー機能をつけてみましたd(・ω・´。)
装飾文字や絵文字を使うときは試してみてねー(*´ω`*)

e-415そぺ様
ありがとうございます(*´∀`*)
そぺさんは学校かバイトが常にミッチリ入ってそうなので
なかなか旅行とか行きにくそうですねー(><;;
どなたかのブログでチラっと拝見した記憶があるんですが
確か、修学旅行オサボリ組なんでしたっけ(^^;
自分、高校の修学旅行は長野でスキーで
地元の人もビックリな吹雪にぶち当たりましたょ(・`д´・;)
自分もEとデカLでレアコア落ちた事ないです(;´▽`A
デカLでスキャンパ1個落ちたくらいかな(* _ω_)
レンタル篭手で粘ればまめかエジ辺りなら落ちるかも?(^^;
オークの鯖間売買で青猫300Lcとかピエ1300Lcとか
モネ板で書いてたけど本当なんですかねぇ。。。
コツコツ育てて混ぜてる人がなんかバカみたいで
やる気無くしちゃいますよねー(-д-;)
まぁ、自分はそれでもチビチビ育てて混ぜ続けますがヘ(゚∀゚ヘ)))))

e-415かずひろ様
リーボUp終わってしまいましたねー(ノд`@)
昨日頑張ってSUP回収して、~92最後の1個が
やっと完成してくれました(。´Д⊂)
~92とか~100って作ってて鬱になりますよねぇ(^^;
残りは~76、~84なのでレンタル指輪で地道に頑張ります(o`・ω・)o
かずひろさんは今晩あたりで3次覚醒いけそうなカンジですね(^^*
自分、ブリッドをずっと使っていくつもりなので
あ~ちゃんさんの3次ブリッドのステ見せて頂けるの
とっても楽しみに待ってます(人´ω`*)
1Lv上げるの、物凄く大変そうですが頑張って下さいね!!(>▽<)○

2008/11/12(水) 10:55:42 | URL | タツキ #[ 編集]
Vマークあるうちにアイテム回収ガンバです。
2008/11/11(火) 00:49:48 | URL | かずひろ #[ 編集]
御泊りお疲れ様ですヾ(≧▽≦)ノ
・・・自分もリフレッシュしてぇっす( ゚Д゚)(んw

15日挫折しかけてる自分が通りますよ(・ω・ )
果てしな~く運のなさしか感じません^^;
EとかデカLマーク出てもコア落ちないです(ノД`)・゜・
何でもいいから何か落ちて欲しい~~><

2008/11/10(月) 22:31:35 | URL | そぺ #[ 編集]
一コメGET♪
ピエオメデトウございます(*^-^*)
15日って気が持ちませんよね。・・・
ガンバですミ☆
2008/11/10(月) 12:10:48 | URL | N #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
