遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

15日滅びスタート
2008年11月13日 (木) | 編集 |
予定通り、10日の月曜日の夜から
プレチケ15日券を使い始めましたヾ(*・ω・)ノ

最初の2日間はリーボUp期間中だったので
主にV+レンタル篭手+レンタル指輪×2
を使用してのSUP回収が主目的d(*´ェ`*)

10~30個貯まる度に使ってs範囲を上げたので
何個のSUPを使ったのか分からないんですが
火曜の夜、~92装備最後の1個も無事完成(>∀<人)♪♪

残りの作りたい装備は~84、~76なので
そこそこの数のSUPを投入すれば問題ないハズd(゚Д゚*)
精神的負担の大きい~92だけでもリーボUp中に
揃ってくれたのでひと安心です(>ω<;)

リーボUp中に落ちたコアは2つでした(・ω´・*)v

1個目はOの間に落ちた記念すべきタシャ(^^;
タシャ1113
このタシャは少し育てて、
今後のキョウ素材育成で同時に育つ
青猫とMixをする予定ですd(*´ω`*)

もう1個はV中に落ちたクラ。
クラ1113

2日間で3回くらいデカLも当たったんですが、
デカL中に落ちたコアはスキャンパ1個でした(_ _|||)

リーボUpが終了してしまった昨日の夜からは
CUP+レンタル篭手をお試し中d(ゝω・o)

現在、2時間ほど消費済みでして、
強トレセドでの1時間は収穫無し
強マジリタでの1時間の収穫が
マッド1113 オランタ1113
マッドとオランタ1個ずつd(゚∀゚d)

強マジリタではかなりレア?な
神靴1113
神靴も落ちました(゚ω゚;A)
レンタル指輪も2個使ってたから、そのお陰かしら(^^;

モネス板で「80Lv以上の敵が神装備を落とす」
との書き込みを見かけるコトが多いんですが、
相互リンクを貼って頂いているチビ鼠さんも
以前に強マジリタで神装備を落とされてたので
79Lv以下の敵でもごく低い確率と思われますが
神装備は落とすようですね(*・ω・)a゙


CUPの残り3時間、何を狙おうか悩みますー(○´д`A)
野生タシャがもう何個か欲しいんだけど、
欲しいからって落ちるもんじゃないですしねぇ(^^;
逆に欲しいのほど落ちない気がしたり…σ( ̄∇ ̄;)

チケの残り期間はまだまだあるし
お気楽~にやっていこうと思いますヘ(゚∀゚ヘ)))))
楽しく遊ぶコトが一番大事ですもんね(^^*





それでは今回はこの辺で      また来てね!





ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへp-b3.gif
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいです *。.+゚(つД`。)゚+。.*
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入りますー(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(*-ω人)








コメント
この記事へのコメント
香澄様
ありがとうございます!(>▽<)ノ♪
自分、通りすがりに叩いてドロップとか経験無いので
ドロップ運が良いと言うより粘り勝ちなんじゃないかと(^^;
香澄さんもこれからメイトが育ったりS箇所増やしたりで
火力を上げて、短時間でたくさん狩れるようになれば
レアコアドロップの機会が増えると思いますよーΣd(ゝ∀・)
キョウ作り、何気に忘れ気味であります(^^;;
15日券が終わったらボチボチがんばりまーすヘ(゚∀゚ヘ)))))

2008/11/21(金) 10:50:22 | URL | タツキ #[ 編集]
タシャ・クラ・マッド・オランタのドロップ
おめでとうございます!
相変わらずコアドロップ運はすごくいいですね・・・
自分はいくらガンバっても1個か2個が
限界だと思います・・・
キョウ作りが着実に進むといいですね!!
2008/11/17(月) 19:32:53 | URL | 香澄 #[ 編集]
カギコメ様
遅くなってごめんなさい(><;;
先程、リンク貼付けをさせて頂きました○┓ペコリ
これからもよろしくお願い致します(^^*
やる気の方は戻ってきましたか??
失敗した分、いつかきっと良いこともあると思いますd(゚д゚o)
MMもブログもお互い頑張りましょうね(>▽<)○

2008/11/17(月) 09:09:59 | URL | タツキ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15(土) 20:22:59 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
e-348N様
ありがとうございます~(*´∀`*)
フェアルド+サポート手で頑張ってみた時間、今まででは
昨日の朝の1時間だけで、レアコアは落ちなかったんだけど
ヘッドビ&グリンの爆落ちっぷりからするとかなりウマそう( *´艸`)
キョウ・ヴリ素材育成の調整用に58Lv付近の青猫や大将が
数個ずつ欲しいから、その作成にも役立ちそうですΣd(゚∀゚d)
生き残った数少ないフェアルドだし、有効に使いますね(>▽<)○♪
フェアルド期間は主にコア狙い、それ以降はSUP狙いで
15日券最終日まで頑張りマースO(゚▽゚o)
プレビュー機能、試して頂けたようですね(^^*
ありがとうございます○┓ペコリン

e-348かずひろ様
~92最後の1個は多分、300個くらいSUP食ってくれたので
かなり凹みながらの回収になりましたよー(^^;;
コアの方は最近、落ちる時は1時間以内で数個連発
落ちないときはひたすら落ちないって傾向が強いです(><;
ボコ落ちタイムって確実に存在してますよねヾ(;´▽`A
チビ鼠さんも確か青猫から神指輪ドロップされてたと思います。
かずひろさんでもマッドからは落とされていないと言うことなら
70Lv↑が神装備ドロップの条件なのかもしれないですねぇ(*-ω-*)
CUP+サポート手、自分もまだ1個目の5Hを消化中なんですが
なかなかの好感触なので、かずひろさんだと恐ろしいくらいの
成果が期待できると思いますΣd(゚∀゚d)
頑張って下さいね!!(w>ω<w)☆

e-348そぺ様
んーσ(・´ω・`*)
かずひろさん宛の所にも書いたんですが、最近の滅び
コアが落ちる時間は連発、ダメな時はひたすらダメって
印象がものすごく強いんですよねー。。。
自分は朝とか夜とかいろんな時間帯でチビチビ狩りしてるので
うまく落ちる時間帯にも当たってるのかもしれません(゚ω゚;A)
Lv上げ、青の黒砂だとものすごく混んでそうですね(><;;
自分はシンクロの関係もあってあんまり経験値は
貯まって欲しくないんですが、最近は何かとEXPUPイベント多くって
やめて~って感じだったりしてます(^^;
お互い頑張りましょうね(9`・ω・)9

e-348 †sunday†様
ありがとうございますヾ(*・ω・)ノ
意外とEよりVとかOの方が落ちやすいのかもしれないですね(^^;
ロゼでのデカコアドロップ、すごいですね(^^*
自分、滅び以外でデカコア落としたコトって無いですもんσ( ̄∇ ̄;)
滅びでの神装備は、強ルデで神首・強ポラで神靴と神腕輪は
落ちたことがあったんですがマジリタはお初でした(*・ω・)a゙
やっぱり敵のLvが高いほど落ちやすいようなので狙って行くのなら
サポ指輪×2装備でポラがいいかもしれないですね(^^*
神装備ドロップ目指して頑張ってくださいo(・`∀´・)
自分もタシャ目指して頑張ります(^^*

2008/11/15(土) 10:12:38 | URL | タツキ #[ 編集]
タシャおめでとうございます!
こっちもOでたしかロゼでタシャ落としたような気がします。(ぁ
コアもほしいコアに限ってなかなか落ちませんね;;

神武器滅びでも落ちるんですね;;
こっちは滅びで1回も落としたことないので
今度滅びに行く時落ちたらいいな~と思ってます。
タシャドロップやレアコアドロップもがんばってくださいねw

2008/11/15(土) 08:45:55 | URL | †sunday† #[ 編集]
自分まだ1週間もPチケ残っているのに、すでに死に気味^^;
コア何も落ちないんですが、なんででしょう??

いいですいいですw
今回はレベ上げに専念するんです><
でももう飽きたきたです( ゜∀゜)ポケ~
御互い頑張りませうヾ(▽^  )
2008/11/14(金) 00:53:15 | URL | そぺ #[ 編集]
順調にコアドロップと装備作りすすんでますね。
滅びのニャンからは自分も数回神装備落ちてます
が、神指が多かった気がします。さすがにマッド
からは落ちたことないけどねー
自分も週末はサポート手+CUPで滅ぼうと
思ってます。
2008/11/14(金) 00:28:20 | URL | かずひろ #[ 編集]
コアドロップおめでとうv-34
相変わらず落ちてるね。・w・
15日長いけどガンバ~@@;
2008/11/13(木) 20:08:43 | URL | N #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
